藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ『#ミレニアガール』。Applivも協力しているこの番組は、フジテレビで毎週木曜25:25から放送中!

ミレニアル世代の女子“ミレガ”をゲストに招き、お気に入りのエンタメやいま話題のテック情報を紹介したり、スタジオで気になったアプリを体験したりと最新情報をお届けしています。

今夜のゲストは歌舞伎町No.1キャバ嬢・一条響と、東海No.1キャバ嬢・小川えりの2人。にこるんは最近、モデル仲間とキャバ嬢のインスタを見るのにハマっているらしく、「1日限定でやってみたい!」と興味津々。今夜もゲストとの楽しいトークをお楽しみに。

▲番組MCは藤田ニコル(にこるん)。

小川えりオススメアプリ『怒るおじさん』に挑戦! ハラハラ、ドキドキのパーティゲーム

「お客さんに教えてもらったアプリ」と小川えりが紹介するのは、パーティーゲーム『怒るおじさん』。

ルールはシンプルで、16人の中に1人だけいる怒るおじさんを引いた人が負けというもの。早速3人でゲーム開始!「飲んでる時にみんなでやったら楽しそう」と、にこるんも気に入っていた。

▲16人のうち、1人だけ怒るおじさんが混じっている。1つ1つタップして、怒るおじさんを引かないよう選択。

キャバ嬢の世界が気になるにこるんは、一条響と小川えりがキャバ嬢になった経緯や、お店でのエピソード、2人の私生活など色々と質問。

お客さんから彼氏いるの?と聞かれたらどう答えるのかという質問には、それぞれ全く違う答えが返ってきた。トークでは、ゲストからの質問ににこるん自身の恋愛観について語る場面も。気になる人は今夜の放送をチェック!

一条響オススメのカメラアプリは『BeautyPlus(ビューティプラス)』

インスタに投稿するのは自分の写真が多いという一条響が使っているアプリは『BeautyPlus』。自撮りの写真をアプリが自動でキレイに加工してくれる。

早速3人で撮影、にこるんも「顔の発色が良くて盛れてる!」とお気に入りのショットがこちら。

普段、自分の写真を投稿することが多いという一条響が、インスタに載せる時に気をつけていることは「明るさ」とのこと。

一条響のInstagramがこちら

毎回ゲストの2人が好きな映画やテレビ番組、ITの最新事情など話題がもりだくさん。

放送は深夜25時25分から。視聴中に感想や意見をハッシュタグ「#ミレガ」とつけてSNSにつぶやいて、ぜひ番組に参加してみてください。

今回『#ミレガ』で紹介したアプリはこちら

怒るおじさん

Advanced-Net Inc.

3.21

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る
BeautyPlus - 撮影、編集、フィルター

Meitu Technology, Inc.

4.17

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る

『#ミレニアガール』は毎週木曜日放送中! 見逃した方はこちらをチェック!

番組を観られなかった人も、見逃し配信がこちらから無料で視聴できます。
※番組放送終了後、期間限定で配信

「#ミレニアガール」
毎週木曜日 25:25~26:25 フジテレビ系にて放送中

【番組概要】
SNSフォロワー数490万人を超える藤田ニコルが、レギュラー番組で初の単独MCを務めるトークバラエティ!

スマホ片手に最新情報を探し、発信力も強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・ドキュメンタリー・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いを自由に語り合う。さらに、お気に入りのスマホアプリやテック情報を紹介したり、スタジオで気になったアプリを体験したりと最新情報が盛り沢山!

番組公式サイト

感想やご意見など「#ミレガ」とつけてSNSでつぶやいて、番組に参加してみよう!

「#ミレニアガール」番組内で紹介された作品はこちらでチェック!
FOD(フジテレビオンデマンド)のアプリでも視聴できます。

FOD / フジテレビのドラマ、アニメなど見逃し配信中!

FujiTV

3.19

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る

前回の放送内容はこちら。

藤田ニコルの「#ミレニアガール」6/13放送 にこるんのコスメ部屋も公開、井手上漠&池田直人と女子トーク! - Appliv TOPICS