• TOP
  • 📱 スマホ・アプリ
  • 自分にぴったりのGalaxyが見つかる! オンライン診断コンテンツ「選べるGalaxy」がオープン
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

モバイル製品の世界的リーディングブランドである「Galaxy」は、初めてスマートフォンを発売してから10年を迎えました。今秋はその中でも最多の製品ラインアップを発表しており、どれが一番自分に合うGalaxyなのか分からないという方も多いはず。

そこで、最適なGalaxyスマートフォンをマッチングするオンライン診断コンテンツ「選べるGalaxy」が2019年10月18日(金)にオープンしました。簡単な質問に答えるだけで、全7種類のGalaxyからあなたに最適なものを選んでくれます。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

簡単な質問に答えるだけで見つかる最適な「Galaxy」

「選べるGalaxy」では15個の質問に答えることで、全7種類のGalaxyから自分に最適なものを見つけることができます。

選べるGalaxy トップページ

▲「START!」をクリックすると質問が始まる。
出典:Galaxy

候補となるGalaxyは、現在ラインアップされている以下のモデルです。

・Galaxy Fold
・Galaxy Note10+
・Galaxy S10
・Galaxy S10+
・Galaxy A30
・Galaxy A20
・Galaxy A7

選べるGalaxy

さまざまな質問から最適な1台を見つける

選べるGalaxy 質問1

出典:Galaxy

選べるGalaxy 質問2

出典:Galaxy

選べるGalaxy 質問3

出典:Galaxy

質問には「性能と料金どちらを重視するか」や「写真をよく撮るか」など、さまざまものが用意されており、回答によってぴったりの1台を絞り込んでいきます。

選べるGalaxy 診断結果

出典:Galaxy

性能重視かつ写真をよく撮ったりイラストを描いたりする筆者に最適な1台は、「Galaxy Note10+」という結果でした。実際に購入を考えているので、まさにぴったりの1台です。

診断は1~2分で終わるので、ぜひ皆さんも試してみてください。ちなみに診断結果では「次にオススメのGalaxy」も表示されるので、購入を考えている方の参考になると思います。

こちらの記事もおすすめ

Amazon今日のセール情報 お得な商品・割引キャンペーンまとめ(12/6更新)
無料あり! Kindleの電子書籍セール・キャンペーンまとめ マンガなどがお得に(12/27更新)

TAG