• TOP
  • ファッション
  • 10/24放送・藤田ニコルの「#ミレニアガール」、仲良しみちょぱ&ゆらゆらとのプライベート動画を大公開!
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ『#ミレニアガール』がフジテレビで毎週木曜25:25から放送中。10月で放送2年目を迎えました!

毎回、ミレニアル世代の女子“ミレガ”をゲストに招き、お気に入りのエンタメやいま注目のIT情報、おすすめアプリなどをゆるく語るこの番組に、Applivも協力しています。

ゲストは前回に引き続き、みちょぱ(池田美優)とゆらゆら(越智ゆらの)。プライベートでも仲が良い3人の楽しいトークをお楽しみに。

▲番組MCは藤田ニコル(にこるん)。

UberEatsでタピオカを注文! 今夜は3人でまったり映画鑑賞

ゆらちょぱるん集合特別企画として、メインMCがにこるんからチェンジ。先週のみちょぱに続き、今回はゆらゆらが担当することに。

せっかくだから何か食べながらやろうということで、にこるんからの差し入れはバルト9(映画館)のポップコーン。普段、映画館でポップコーンだけを持ち帰りすることもよくあるそう。

「飲み物が足りない!」とみちょぱが提案。料理配達アプリ『UberEats(ウーバーイーツ)』でタピオカを頼むことにしました。

▲お得なメニューには配達可能エリア内のタピオカ屋さんがチェックできます(10月23日時点)

▲家でくつろぐような雰囲気でまったりトーク。

3人のプラベート写真・動画を初公開!〜スマホにこんなの入ってました〜

SNSでも沢山のフォロワーがいる3人が、スマホに保存している今まで見せていなかった写真や動画を公開しようというこのコーナー。

みちょぱが見せたのは、以前3人でにこるんの誕生日をお祝いした時のバースデー動画。にこるんにはサプライズで、当日はマネージャーに車を出してもらい、みちょぱとゆらゆらは準備にもかなり凝ったそう。動画を見ながら「この頃の顔、若いね」と当時のエピソードを披露してくれました。

これ以外にも、今までSNSでも出していない3人のプライベート写真や動画を公開、気になる動画は今夜の放送をお楽しみに。

▲誕生日サプライズした時のエピソードを語るみちょぱ(池田美優)。

タピオカの次に流行るのは唐揚げ!? にこるんのマイブームは〇〇〇〇

『UberEats』で注文したタピオカを待ちながら、タピオカの次に何が流行ると思う?とゆらゆらが2人に聞いたところ、にこるんの答えは「唐揚げ」。

昔よく食べていた時期があったそうで、「スナック感覚で手軽に持ち運べて食べられるものが良いよね。再ブーム来ると思うんだけどなあ」とコメント。

▲今回のMCはゆらゆら(越智ゆらの)が担当。

続いて、にこるんが最近ハマっているアプリ『ポケモンマスターズ』を紹介。
ゆらゆら曰く、2人で一緒に遊んだ時にも「やろう!」と勧められたんだそう。

初めてゲームに課金したというほどハマっているらしく、番組では10連ガチャに挑戦。果たしてお目当ての☆5は手に入ったのか?ぜひ放送をチェックしてみてください。

にこるん・みちょぱ・ゆらゆらが30歳までにやりたい事とは?

番組後半では、10代の頃からお互いをよく知る3人が30歳までにやりたいことをテーマに将来のイメージ、結婚願望や仕事観についてトーク。

今回の#ミレガのスペシャル回は、にこるんのプライベートもよく知る友達をゲストにMC役もお願いするというちょっとレアな内容でお届け。

普段は話を聞く側のにこるんも、「自分のオススメを紹介できて嬉しかったからたまにやれたらいいな」と一言。1年後にまたこのメンバーでやりたいと最後に意気込みを語りました。

今回『#ミレガ』で紹介したアプリはこちら

Uber Eats(ウーバーイーツ) 出前/フードデリバリー

Uber Technologies, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
Pokémon Masters EX

DeNA Co., Ltd.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

『#ミレニアガール』は毎週木曜日放送中! 見逃した方はこちらをチェック!

番組を観られなかった人も、見逃し配信がこちらから無料で視聴できます。
※番組放送終了後、期間限定で配信

「#ミレニアガール」
毎週木曜日 25:25~26:25 フジテレビ系にて放送中

【番組概要】
SNSフォロワー数490万人を超える藤田ニコルが、レギュラー番組で初の単独MCを務めるトークバラエティ!

スマホ片手に最新情報を探し、発信力も強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・ドキュメンタリー・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いを自由に語り合う。さらに、お気に入りのスマホアプリやテック情報を紹介したり、スタジオで気になったアプリを体験したりと最新情報が盛り沢山!

番組公式サイト

感想やご意見など「#ミレガ」とつけてSNSでつぶやいて、番組に参加してみよう!

「#ミレニアガール」番組内で紹介された作品はこちらでチェック!
FOD(フジテレビオンデマンド)のアプリでも視聴できます。

ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!

FujiTV

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

これまでの放送内容はこちら

今夜放送、藤田ニコルの「#ミレニアガール」2年目突入の初回ゲストはみちょぱ&ゆらゆらが登場!

こちらの記事もおすすめ

ハロウィン風に加工できるカメラアプリ9選! これでみんなハッピーハロウィン