• TOP
  • 📱 スマホ・アプリ
  • 名刺があれば無料で年賀状を送れる『Wantedly年賀状』 名刺管理アプリ「Wantedly People」が提供開始
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

ビジネスSNS「Wantedly」のつながり管理アプリ「Wantedly People」が日本郵便株式会社と連携し、読み込んだ名刺の情報から年賀状を無料で送れる『Wantedly年賀状』を今年も提供開始しました。デザインや送付先を選ぶだけで、投函までをサービス側が代行してくれます。

年賀状の発行枚数は少なくなってきているそうですが、つながりを大切にするビジネスシーンにおいてはまだまだ大切なもの。忙しいビジネスパーソンには嬉しいサービスです。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード
Wantedly年賀状

年賀状の作り方

年賀状を送る側のやることは3ステップだけ。

1.「Wantedly People」アプリを起動し、お知らせから年賀状アイコンをタップ
2.年賀状のデザインを選択
3.年賀状を送る相手を、名刺を登録している人の中から選ぶ

以上の手続きが完了すると相手に住所確認メールが届き、確認が完了したら年賀状が郵送されます。

相手が住所確認をしないと届かないので、絶対に届かないとまずい相手には使わない方がいいでしょう。

年賀状の作成手順

▲アプリを起動したら「お知らせ(ベルアイコン)」を開き、年賀状アイコンをタップ。

Wantedly People

Wantedly, Inc

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

用意されている年賀状テンプレートは10種類。スタイリッシュなデザインが揃っています。

Wantedly年賀状デザイン

キャンペーン概要

作成・郵送期間

2019年11月1日(金)9:00 〜 2020年1月6日(月)11:00

元日に届くようにするには、2019年12月22日(日)23:59までに受取人の住所確認が完了する必要があります。こちらの手続きが完了したタイミングではないので、早めに手続しておくのがよいでしょう。

作成・郵送可能枚数

予定枚数(3万枚)が終了するまで、何枚でも作成・郵送が可能。

キャンペーンページ

Wantedly年賀状 | アプリにおまかせ、無料で投函
Wantedly People

Wantedly, Inc

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

こちらの記事もおすすめ

人気の「名刺管理アプリ」おすすめ13本を徹底比較。名刺管理のコツも紹介
名刺アプリ『Eight』の使い方。プレミアムプラン、スキャン、名刺削除など