• TOP
  • 🎮 ゲーム
  • コーチがブラウザゲーム「Rexy’s Holiday Race」をリリース! スペシャルギフトをGETしよう
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

ファッションブランドの『コーチ(COACH)』が、11月25日(月)~ 12月25日(水)までの期間限定でオリジナルオンラインゲーム「Rexy’s Holiday Race」をリリースしました。

コーチのアイコンキャラクターである、恐竜 “Rexy(レキシー)”が主役のスノーボードランアクション。Rexyがスノーボードに乗ってホリデーパーティの会場へ急ぐ日本限定バージョンです。

アプリのDLは不要で、ブラウザですぐ遊べます。スマホ・パソコンどちらでもOK!

「オリエント・アルカディア」あなたの推しキャラを最強に [AD]

三国志がベースの異世界RPGです。鬼頭明里、梶裕貴ら豪華声優陣が演じる魅力的な英雄たちが登場! バトルはセミオート方式で展開。編成画面で戦闘に出陣する英雄の入れ替えをしても、強化した経験値と装備を引き継げるシステムが特徴です。

アプリの詳細を見る
コーチ「Rexy’s Holiday Race」タイトル画面

プレイはこちらから

Rexy’s Holiday Race

ゲームを始めると、レキシーがオートで走り始めます。下り坂で画面を長押しし、上り坂で話すとジャンプ! 重力を上手く使いながら進んでいきましょう。

「Rexy’s Holiday Race」プレイ画面

道中にあるバッグを拾うとコインが貯まります。

左上の体力ゲージはじわじわと減っていき、なくなるとゲームオーバーです。ピザを取ると体力が回復するので、うまくプレイ時間を延長しながらコインをたくさん集めてください。

「Rexy’s Holiday Race」プレイ画面

1,000ポイント以上獲得できたユーザーにはスペシャルコードを発行。そのコードをコーチ公式 オンライン ストア またはコーチ ストアにて商品を購入する際に伝えると、オリジナルギフトもゲットできます。

難易度は意外と高め。ジャンプのコツを掴むまでに苦労し、慣れてきた頃に落とし穴や切り株などのトラップが立ちはだかります。

ただのキャンペーン用のゲームだと侮ってはいけません! シンプルなゲーム性ながら、熱中してしまう奥深さがありますよ。

こちらの記事もおすすめ

クリスマスにおすすめのカメラアプリ12選 かわいい加工で写真がキラキラに
ファッションレンタルサービスおすすめ10社を比較 流行の洋服やバッグを借りよう