本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

Googelは2019年12月4日時点で『YouTube』の有料メンバーシップに登録していた方を対象に、スマートスピーカー「Google Nest Mini」が無料になるクーポンコードを配布しています。(※12月5日以降に登録した方は対象外)

「YouTube Premium」や「Google play Music」などの有料プランに加入していた方は、この機会を逃さずにスマートスピーカーを手に入れましょう。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

対象者にはクーポンコード付きのメールが届く

YouTubeアプリを起動したタイミングで、有料メンバーシップに登録してあるメールアドレスに「Google Nest Mini」が無料になるクーポンコード付きのメールが届きます。またこちらのキャンペーンサイトからでも対象者の場合は取得できます。

クーポンコードの有効期限は2020年1月24日16:59までとなっています。

YouTube Google Nest Mini

無料クーポンコードが配布される対象は以下のとおり
・「YouTube Premium」
・「YouTube Music Premium」
・「Google Pley Music」

2019年12月4日時点で、上記3つのうちどれかひとつでも有料プランに加入していた方(※メンバーシップが一時停止状態の方は対象外)が対象です。今から加入しても無料クーポンコードは配布されません。

無料で「Google Nest Mini」を入手するまでの流れ

無料クーポンコード付きのメールが届いたら、そこに記載されている「クーポンでMiniを受け取る」をタップしてください。

YouTube クーポンコード

「Google Nest Mini」の色を選択するページに遷移するので、Charcoal・Coral・Chalk・Skyから好きな色を選んでください。

Google Nest Mini カラー選択

色を選択したら「ご購入手続き」をタップ。この時点では、まだ無料になっていません。

次に配送先を選択します。

同じページでクーポンコードの入力を求められますが、入力しなくても自動で無料のクーポンコードが反映されています。割引きされていることを確認し、「購入を確認」をタップしたら完了です。

Google Nest Mini コード入力

こちらの記事もおすすめ

【2018年版】広告なし・オフライン再生『YouTube Premium』徹底ガイド 料金、加入方法など
【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年4月最新版

TAG