• TOP
  • 動画配信サービス
  • 「スマホを落としただけなのに」の動画をフル配信しているサービスは? 無料で観る方法

映画「スマホを落としただけなのに」の続編、「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」が2020年2月21日より全国公開されました。

鑑賞する前に前作を観ておきたい方や、2が面白かったから前作も観てみたいという方もいるでしょう。本記事では映画「スマホを落としただけなのに」が観られる動画配信サービスをまとめました。無料で視聴するテクニックもお教えします。

配信サービス一覧

映画「スマホを落としただけなのに」をフルで配信している代表的なサービスは以下の通りです。

定額見放題 レンタル
Amazonプライム・ビデオ
U-NEXT -
dTV -
ビデオパス -
Paravi -
TSUTAYA TV -
ビデオマーケット -
クランクイン!ビデオ -

定額見放題の対象になっているのは『Amazonプライム・ビデオ』だけ。

他のサービスでは個別課金でレンタルとなっています。レンタル料金は約400円です。

『Hulu』『Netflix』『FOD』などでは配信されていません。

無料で「スマホを落としただけなのに」を観る方法

『Amazonプライム・ビデオ』は初めて登録した人に限り、30日間の無料トライアルが付いています。無料期間中に解約手続きを行えば、月額料金は一切発生しません。

①Amazonプライム・ビデオに登録
②見放題対象の「スマホを落としただけなのに」を視聴
③30日以内に解約手続きをする

の手順を踏めば、無料で映画を観られます。

登録はこちらから

PR Amazonプライム・ビデオ 30日間無料

なお『Amazonプライム・ビデオ』の無料トライアルを過去に利用したことのある方は、無料登録を再度行うことはできません。

その場合は『U-NEXT』の31日間無料トライアルを利用しましょう。無料登録すると600ポイント付いてくるのがミソです。

『U-NEXT』では「スマホを落としただけなのに」が見放題対象にはなっていませんが、ポイントを使用してレンタルが可能。つまり無料登録でもらった600ポイントを作品レンタルに充てればいいというわけです。

こちらも無料期間中に解約手続きをすれば、月額料金はかかりません。

登録はこちら

PR U-NEXT 31日間無料

映画「スマホを落としただけなのに」とは

予告動画

概要・あらすじ

2017年の宝島社文庫「『このミステリーがすごい!』大賞」から隠し玉シリーズとして刊行された、志駕晃の同名小説の映画化。監督は「リング」シリーズで知られる中田秀夫。

主人公・麻美が彼氏の富田へ電話をかけると、向こうから聞こえてきたのは知らない男の声。最初は戸惑ったものの、話を聞けばどうやら富田が置き忘れたスマホを拾ってくれたということだった。

その後、無事手元に富田のスマホが戻ってきたが、その日を境に不可解な事件が起こり始める……。個人情報の詰まったスマホを巡る、現代のリアルな恐怖を描くSNSミステリー。

スタッフ・キャスト

監督:中田秀夫(監督作品:リング、L change the WorLd、クロユリ団地 など)

脚本:大石哲也(担当作品:デスノート、無限の住人、去年の冬、きみと別れ など)

キャスト:北川景子、千葉雄大、田中圭、成田凌、原田泰造、バカリズム、要潤、高橋メアリージュン など

主題歌:ポルカドットスティングレイ「ヒミツ」

原作:志駕晃「スマホを落としただけなのに」

こちらの記事もおすすめ

『Hulu』で観られるおすすめ映画30選 興奮と感動必至の名作・良作
U-NEXTの「無料トライアル」とは? 完全無料ですべての機能が使い放題!