• TOP
  • Tips
  • 『au PAY(auペイ)』毎週10億円キャンペーンのステージ2が今週で終了 ステージ3の還元上限は1万円
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『au PAY』で開催中の「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」が3月16日(月)より6週目をスタートしました。またステージ2は第6週をもって終了、3月23日(月)からはステージ3へと移行し、還元上限は10,000ポイント/au IDまでとなります。

au PAY チャージや残高確認できるauのスマホ決済アプリ

KDDI CORPORATION

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

還元上限3万円相当は今週まで

誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン

出典:KDDI

3月2日(月)よりステージ2に入った「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」ですが、今週分でステージ2は終了となります。

ステージ2の還元上限は30,000ポイント/au IDまで。まだ上限に達していない方は、この期間に使い切るのがお得です。

なおキャンペーン開始当初は1日でその週の還元上限に達し終了してしまうことが多かった本キャンペーンですが、第4週・第5週ともに3日間継続しています。

以前よりは余裕を持って買い物ができる印象ですが、いつ上限に達するかは分からないので欲しい物がある方は早めに利用することをおすすめします。

ステージ3の上限は10,000ポイント/au ID

3月23日(月)からスタートするステージ3の還元上限は10,000ポイント/au IDまでで、最大還元を受けるには約50,00円分の利用が必要です。

ステージ3は期間が1週しかないので、再び利用者が殺到することも考えられます。確実に還元を受けるなら月曜日に利用しましょう。

還元されたポイントの使い方

還元されたポイントはau携帯電話の利用料金に充当できたり、ショッピングサイト「au Wowma!」での支払いに利用できたりと、さまざまな使途があります。

もちろん『au PAY』にチャージし、コンビニなどの支払いに利用することも可能です。詳しいチャージ手順は以下の記事を参照してください。

なおステージ2の還元分は3月30日(月)頃に付与される予定です。

『au PAY』でポイントからチャージする方法 月20,000円までが上限

こちらの記事もおすすめ

スマホQRコード決済(Pay・ペイ)キャンペーンまとめ【1月5日更新】
PayPay(ペイペイ)最新キャンペーン情報まとめ【12月29日更新】