Amazonのオーディオブックサービス『Audible(オーディブル)』が、通常は無料期間1ヶ月のところ、2020年4月7日まで2ヶ月に延長されるキャンペーンを実施中です。

オーディオブック(ボイスブック)とはプロのナレーターが読み上げた本を聴くというもの。移動中や家事をしながら、ジムのトレーニング中などに、耳で様々な本を楽しめます。

無料期間中に退会手続きをすれば料金はかかりません。この機会に新しい読書の形を体験してみてはいかがでしょうか。

様々なジャンルの本が読み放題!「Kindle Unlimited」

Amazonの読み放題サービス「Kindle Unlimited」が、2ヶ月99円で利用できるキャンペーンが実施中です。通常は1ヶ月980円なので、2ヶ月で1,861円もお得になる大チャンス!!
ビジネス書・実用書・小説・マンガなど読み放題のジャンルは多岐にわたるのできっとあなたの読みたい本が見つかると思います!
「あなたへの特別プラン 2ヶ月99円キャンペーン」は公式サイトにて本キャンペーンが表示されたユーザーのみ利用できるので、まずは下のボタンからチェックしてみましょう!

キャンペーン対象者

2020年4月7日 23:59 までに無料体験に登録した方

※過去に無料体験を利用したことのある人は再入会となり、無料体験キャンペーンの対象外です。

無料体験の登録方法

登録は以下のページからできます。

ページにアクセスしたら、スマホなら「会員登録をする」ボタンから、パソコンなら「2ヶ月無料体験を試す」ボタンから入会手続きを行ってください。

なお、登録時には支払い方法の登録が必要です。

Audible会員登録ページ

こちらの記事もおすすめ

Audible(オーディブル)の料金は?聴き放題?無料体験はある? 使い方を徹底解説
「Audible」本の返品・交換はできる? よくある質問やコインについて紹介