• TOP
  • 📱 スマホ・アプリ
  • ドラッグストアなどでApp Store & iTunesギフトカード購入すると10%分もらえる! 5/6まで
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

2020年5月6日(水)までの期間中、「App Store & iTunesギフトカード」を対象店舗で購入・応募すると、購入金額の10%分のボーナスをもらえるキャンペーンが実施中! 対象店舗はドラッグストア、スーパー、書店、家電量販店など。

例えば10,000円分購入すると10%分が追加され、チャージ金額が11,000円に。ゲーム課金、音楽・映像・電子書籍の購入などに使えます。

対象となるカードは店舗によって異なるため注意してください。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

キャンペーン期間

2020年5月6日(水)まで

キャンペーン対象店舗・商品

購入対象となるApp Store & iTunes ギフトカードは、店舗によって異なるため注意してください。

バリアブルが対象の店舗

金額を自分で指定する「App Store & iTunes ギフトカード バリアブル」が対象の店舗です。

金額固定のカードは対象外なので注意してください。

スーパーマーケット

イトーヨーカドー
イオン
ユニー・アピタ・ピアゴ
平和堂

ドラッグストア

マツモトキヨシ
ウェルシア
ココカラファイン
富士薬品グループ
サンドラッグ
ツルハドラッグ
クリエイトSD
サツドラ

家電量販店

ビックカメラ・コジマ・ソフマップ
ヤマダ電機
エディオン・100満ボルト
ケーズデンキ

CD・DVDショップ・書店

TSUTAYA
ゲオ
アニメイト・フタバ図書・ワンダーグー

ディスカウントショップ

ドン・キホーテ

5,000円券/10,000円券が対象の店舗

固定金額の5,000円券/10,000円券が対象の店舗です。

1,500円券、3,000円券、バリアブルは対象外なので注意してください。

スーパーマーケット

ヨークベニマル・ヨークマート

家電量販店

ヨドバシカメラ
ジョーシン
ノジマ
PCデポ

ボーナスの受け取り方

各キャンペーンサイトへアクセスし、メールアドレスとカード裏面に記載されている番号を入力するだけです。(※キャンペーンサイトは購入店舗によって異なります。)

プレゼントのボーナスコードは、キャンペーンサイトでの応募後すぐに画面に表示されます。登録したメールアドレス宛にも案内メールが届きますが、時間がかかる場合があります。

こちらの記事もおすすめ

iTunesカード・Appleギフトカードの使い方 チャージ・購入方法解説
POSAカードとは? お得で便利なプリペイドカード メリット、用途、使い方は? 

TAG