この記事では、大人気年末バラエティ特別番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない」歴代シリーズをすべて無料視聴する方法を紹介しています。

「過去放送されたガキの使い笑ってはいけないシリーズを見逃してしまった…見逃し配信はあるの?」

「無料でガキ使笑ってはいけないシリーズの動画をイッキ見したい」

「今すぐガキ使笑ってはいけないシリーズを配信している動画サービスを知りたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

ガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズの見逃し動画配信を無料視聴する方法

さっそく結論からお伝えすると、「ガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズ」の公式見逃し動画が視聴できるのはHuluです。

Huluは2週間無料体験ができるので、その期間内であればガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズの動画が無料で視聴できます。

▼Huluで配信中のガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズ▼
①浜田チーム 体育館で24時間鬼ごっこ!(2000年)
②松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!(2001年)
③絶対に笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)
④絶対に笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)
⑤絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール) (2005年)
⑥絶対に笑ってはいけない警察24時!!(2006年)
⑦絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)
⑧絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)
⑨絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)
⑩絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)
⑪絶対に笑ってはいけないスパイ空港(エアポート) (2011年)
⑫絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)
⑬絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)
⑭絶対に笑ってはいけない大脱獄24時(2014年)
⑮絶対に笑ってはいけない名探偵24時(2015年)
⑯絶対に笑ってはいけない科学博士24時(2016年)
⑰絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス(2017年)
⑱絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター(2018年)


無料期間中に解約すれば、もちろん料金は一切かかりませんよ。

⇒”0円”でガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズ全話を無料視聴する

Hulu公式サイト

ガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズの動画配信状況

「ガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズはHuluで全話視聴可能」ですが、参考までに他の動画配信サービスでのガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズの配信状況もまとめました。

動画配信サービス 配信状況
Hulu ◎(見放題)
U-NEXT ×(配信なし)
FOD PREMIUM ×(配信なし)
Paravi ×(配信なし)
TELASA ×(配信なし)
TSUTAYA TV ×(配信なし)
NHKオンデマンド ×(配信なし)

ガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズのフル動画が全話無料視聴できるのはHuluだけです。

Huluの登録方法と解約方法

Huluの登録は簡単4STEP

Hulu公式サイトへアクセス
②「今すぐ無料でお試し」をクリック
③お客様情報等を入力し、アカウントを新規作成
④利用規約に同意し、「2週間無料トライアルを開始」をクリック⇒無料登録完了

※たった3分もあれば簡単に登録できますよ。

Huluの解約方法は簡単3STEP

Hulu公式サイトへアクセス
②「マイページ」⇒「アカウント」をクリック
③「契約を解除する」をクリック⇒解約完了

※解約は登録よりも簡単ですので安心してくださいね。

Huluの概要と特徴(月額料金・無料期間・配信作品など)

ここまでHuluでガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズが無料視聴できるとお伝えしてきましたが、

「そもそもHuluって何?」
「どんなサービスなの?」

という方も少なくないと思います。

そこで、ここではHuluの概要や特徴についてカンタンに解説をしていきます。

Huluの基本情報

Huluは、日本テレビのグループ会社である「HJホールディングス株式会社」が提供する動画配信サービスです。

そのため、日本テレビ系列の番組はHulu独占配信となるケースが多いです。

以下の表に月額料金や無料期間等、Huluのサービス概要をまとめましたので、ご覧ください。

■Huluのサービス概要

項目 内容
月額料金 1026円/月 (無料期間中は0円)
無料期間 2週間
配信本数 7万作品
端末へのダウンロード OK

事前にスマホやタブレット端末に動画をダウンロードをしておけば、外出中でもパケット通信量を気にせずに利用することができるので、安心ですね。

Huluの特徴

また、Huluには他の動画配信サービスと違ったメリットでもある『3つの特徴』についてもご紹介します。

■Huluの3つの特徴

①日本テレビ系列の番組(ドラマ・バラエティなど)は、Hulu独占配信が多く、ここでしか見れない作品多数。

②放送中のドラマでは、地上波未放送のスピンオフ企画オリジナルストーリーが配信されているため、貴重な映像が見れる

③Huluの配信作品は、見放題作品だけが掲載されており、月額料金以上に課金を必要とする作品が1つもないため、安心して利用できる

見逃した作品を見たい方だけでなく、作品のファンの方にもおすすめできるサービスとなっています。

無料でお試しできるので、まずは実際に使ってみて、気に入れば継続すれば良いですし、合わなかったら無料期間中に解約すればOK。

使わない理由がないサービス、それがHuluです。

⇒Huluなら7万本の動画が見放題

Hulu公式サイト

Huluの配信作品

大人気バラエティ番組「ガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズ」以外にも、7万本もの動画作品が配信されているHulu。

無料とはいえ、せっかく登録するなら他の動画作品も見れたほうがおトク!ですよね。

そこで、ここではHuluで配信されている代表的な人気作品をご紹介します。

Hulu配信中の作品一覧(一部ピックアップ)

■ドラマ&映画
・#リモラブ~普通の恋は邪道~
・極主夫道
・35歳の少女
・ウォーキング・デッド
・ロックアップ/スペイン女子刑務所
・クリミナル・マインド
・ハリーポッターシリーズ

■アニメ
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・名探偵コナン
・神様に拾われた男
・BLEACH(ブリーチ)
・アンパンマンチャンネル
・HUNTER×HUNTER
・進撃の巨人

■バラエティ
・NijiProject(虹プロ)
・有吉の壁
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
・東野岡村の旅猿18
・しゃべくり007
・今夜くらべてみました
・月曜から夜ふかし   …など

本ページの情報は2020年12月時点のものです。 最新の配信状況はhuluにてご確認ください。

ここでご紹介した作品はほんの一部ですが、魅力的な人気作品がたくさんありますね。

他にもどんな作品が配信されているのか?を知りたい方はHulu公式サイトで一度確認してみてください。

ガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズの出演キャスト一覧

ガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズには豪華キャストが出演!主要5名のキャストを一覧にまとめました。

名前 コンビ名
浜田雅功 ダウンタウン
松本人志 ダウンタウン
月亭(山崎)邦正 -
田中直樹 ココリコ
遠藤章造 ココリコ
藤原寛 MC

ガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズのあらすじ

ダウンタウンがメイン司会を務める長寿番組!「笑っては行けない」企画シリーズ。
出典元: #ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ Hulu公式サイト

まとめ

ガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズの動画はHuluで全話無料視聴できます。

現在Huluは無料トライアル期間を設けてくれていますが、この無料キャンペーンはいつ終了するかは正直わかりません。

ガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズや他に気になる作品が配信されているなら今のうちにお試ししてみるのをおすすめします。

⇒ガキ使/笑ってはいけない歴代シリーズをHuluで無料視聴する

Hulu公式サイト