この記事では、「IPPONグランプリ」の見逃し動画を無料視聴する方法を紹介しています。

「IPPONグランプリの放送を見逃してしまった…見逃し配信はあるの?」

「無料でIPPONグランプリの動画を過去放送回からイッキ見したい」

「今すぐIPPONグランプリを配信している動画サービスを知りたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

IPPONグランプリの見逃し動画配信を無料視聴する方法

さっそく結論からお伝えすると、IPPONグランプリの公式見逃し動画が視聴できるのはFOD PREMIUM(プレミアム)です。

FOD PREMIUMは2週間無料体験ができるので、その期間内であればIPPONグランプリのフル動画が無料で視聴できます。

無料期間中に解約すれば、もちろん料金は一切かかりませんよ。

⇒”0円”でIPPONグランプリの見逃し動画を無料視聴する

FOD PREMIUM公式サイト

IPPONグランプリの動画配信状況

「IPPONグランプリはFOD PREMIUMで視聴可能」ですが、参考までに他の動画配信サービスでのIPPONグランプリの配信状況もまとめました。

動画配信サービス 配信状況
FOD PREMIUM ◎(見放題)
U-NEXT ×(配信なし)
TELASA ×(配信なし)
Paravi ×(配信なし)
Hulu ×(配信なし)
TSUTAYA TV ×(配信なし)
NHKオンデマンド ×(配信なし)
ABEMAプレミアム ×(配信なし)

IPPONグランプリはFOD PREMIUMの独占配信です。

IPPONグランプリは、1作品視聴するにあたり300ポイント必要となるため、「FOD PREMIUM無料登録時に付与される100ポイント」+「8が付く日(8日、18日、28日)にそれぞれ付与される400ポイント」を使って無料で視聴することができます。

※無料期間の最大付与ポイントは900ポイントです。

FOD PREMIUMの登録方法と解約方法

FOD PREMIUMの登録は簡単4STEP

FOD PREMIUM公式サイトへアクセス
②「今すぐはじめる」をクリック
③メールアドレス等を入力しFODアカウントを作成
④支払い方法を選択し、無料登録完了

※たった3分もあれば簡単に登録できますよ。

FOD PREMIUMの解約方法は簡単2STEP

FOD PREMIUM公式サイトへアクセス
②トップページの「マイメニュー」⇒「月額コースの確認・解約」をクリック
③続いて「解約する」をクリックし、解約完了

※解約は登録よりも簡単ですので安心してくださいね。

FOD PREMIUMの概要と特徴(月額料金・無料期間・配信作品など)

ここまでFOD PREMIUMでIPPONグランプリが無料視聴できるとお伝えしてきましたが、

「そもそもFOD PREMIUM(プレミアム)って何?」
「どんなサービスなの?」

という方も少なくないと思います。

そこで、ここではFOD PREMIUMの概要や特徴についてカンタンに解説をしていきます。

FOD PREMIUMの基本情報

FOD PREMIUMは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

そのため、ドラマなどフジテレビ系列の番組はFOD PREMIUM独占配信となるケースが多いです。

以下の表に月額料金や無料期間等、FOD PREMIUMのサービス概要をまとめましたので、ご覧ください。

■FOD PREMIUMのサービス概要

項目 内容
月額料金 888円/月 (無料期間中は0円)
無料期間 2週間
配信本数 4万作品
端末へのダウンロード 不可

FOD PREMIUMは他の動画配信サービスに比べて月額料金が比較的安いのですが、唯一のデメリットが端末に動画をダウンロードできないこと!

インターネットに繋いだまま再生する「ストリーミング再生」が基本となるので、外出先でスマホなどで動画を再生する場合は、WiFiへの接続を忘れないようにしましょう。

FOD PREMIUMの特徴

また、FOD PREMIUMには他の動画配信サービスと違ったメリットでもある『3つの特徴』についてもご紹介します。

■FOD PREMIUMの3つの特徴

①フジテレビ系列の番組(ドラマ・バラエティなど)は、FOD PREMIUM独占配信が多く、ここでしか見れない作品が5000本以上。

②FODでしか見られないオリジナル作品が配信されている。

③FRIDAYやザテレビジョン・女性自身といった人気定番雑誌が無料で読み放題可能。

見逃した作品を見たい方だけでなく、作品のファンの方にもおすすめできるサービスとなっています。

無料でお試しできるので、まずは実際に使ってみて、気に入れば継続すれば良いですし、合わなかったら無料期間中に解約すればOK。

使わない理由がないサービス、それがFOD PREMIUMです。

⇒【2週間無料】FOD PREMIUMなら魅力的な作品が見放題

FOD PREMIUM公式サイト

FOD PREMIUMの配信作品

IPPONグランプリ以外にも、4万本もの動画作品が配信されているFOD PREMIUM。

無料とはいえ、せっかく登録するなら他の動画作品も見れたほうがおトク!ですよね。

そこで、ここではFOD PREMIUMで配信されている代表的な人気作品をご紹介します。

FOD PREMIUM配信中の作品一覧(一部ピックアップ)

■ドラマ
・姉ちゃんの恋人
・ルパンの娘(1&2)
・監察医 朝顔(1&2)
・ラストシンデレラ
・コンフィデンスマンJP(ドラマ&映画)
・のだめカンタービレ
・リッチマンプアウーマン
・僕のいた時間
・HERO
・ビターブラッド
・BOSS
・ガリレオ

■アニメ&バラエティ
・鬼滅の刃
・ゴールデンカムイ(1期/2期/3期)
・ドラゴンボールZ
・こち亀
・ワンピース
・呪術廻戦
・世にも奇妙な物語
・THE MANZAI
・関ジャニ∞クロニクルF …など

本ページの情報は2020年12月時点のものです。 最新の配信状況はFOD PREMIUMにてご確認ください。

ここでご紹介した作品はほんの一部ですが、魅力的な人気作品がたくさんありますね。

他にもどんな作品が配信されているのか?を知りたい方はFOD PREMIUM公式サイトで一度確認してみてください。

IPPONグランプリの出演者(出場芸人)メンバー一覧

IPPONグランプリには豪華芸人が毎回出演!出場芸人を一覧にまとめました。
※以下の表は2020年12月5日の出場者を掲載しています。

芸名
大会チェアマン 松本人志
出場者 稲田直樹(アインシュタイン)
出場者 くっきー(野性爆弾)
出場者 ミルクボーイ
出場者 千原ジュニア(千原兄弟)
出場者 西田 幸治(笑い飯)
出場者 博多大吉(博多華丸・大吉)
出場者 バカリズム
出場者 堀内健(ネプチューン)
出場者 山内健司(かまいたち)
出場者 若林正恭(オードリー)

IPPONグランプリの番組概要

『IPPONグランプリ』とは、“お台場笑おう会”という団体が大喜利好きな芸人を招待し、大喜利を楽しむパーティーである。

大会チェアマンは松本人志。

果たして、誰がチャンピオンの座を勝ち取るのか!?
出典元: #IPPONグランプリ 公式サイト

まとめ

IPPONグランプリの動画はFOD PREMIUMで無料視聴できます。

現在FOD PREMIUMは無料トライアル期間を設けてくれていますが、この無料キャンペーンはいつ終了するかは正直わかりません。

IPPONグランプリや他に気になる作品が配信されているなら今のうちにお試ししてみるのをおすすめします。

⇒IPPONグランプリをFOD PREMIUMで無料視聴する

FOD PREMIUM公式サイト