• TOP
  • 動画配信サービス
  • ドラマ
  • 相棒(シーズン19含む全作)の見逃し動画を無料でフル視聴する方法!【公式配信・水谷豊・反町隆史キャスト一覧まとめ】

この記事では、大人気ドラマ「相棒」の見逃し動画を無料視聴する方法を紹介しています。

「相棒19の放送を見逃してしまった…見逃し配信はあるの?」

「無料で相棒の全シリーズ動画をイッキ見したい」

「今すぐドラマ相棒19を配信している動画サービスを知りたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

相棒19の見逃し動画配信を無料視聴する方法

さっそく結論からお伝えすると、相棒19の公式見逃し動画が視聴できるのはTELASA(テラサ)です。

TELASAは15日間無料体験ができるので、その期間内であれば相棒19のフル動画が無料で視聴できます。

相棒19以外の全シリーズも無料視聴可能です。

無料期間中に解約すれば、もちろん料金は一切かかりませんよ。

⇒”0円”で相棒19の見逃し動画を無料視聴する

TELASA公式サイト

相棒シリーズの動画配信状況

「相棒全シリーズはTELASAで全話視聴可能」ですが、参考までに他の動画配信サービスでの相棒シリーズの配信状況もまとめました。

動画配信サービス 配信状況
TELASA ◎(全シリーズ見放題)
U-NEXT △(一部配信&有料扱い)
FOD PREMIUM ×(配信なし)
Paravi ×(配信なし)
Hulu ×(配信なし)
TSUTAYA TV △(一部配信&有料扱い)
NHKオンデマンド ×(配信なし)

相棒の全シーズンはTELASAでしか無料視聴できません。

TELASAの登録方法と解約方法

TELASAの登録は簡単4STEP

TELASA公式サイトへアクセス
②「初回15日間無料でおためし」をクリック
③au IDを新規登録(auユーザーでなくてもOK!)
④メールアドレスを入力&利用規約に同意し、登録完了

※たった3分もあれば簡単に登録できますよ。

TELASAの解約方法は簡単2STEP

TELASA公式サイトへアクセス
②「マイページ」⇒「退会」をクリック⇒解約完了

※解約は登録よりも簡単ですので安心してくださいね。

TELASAの概要と特徴(月額料金・無料期間・配信作品など)

ここまでTELASAで相棒(ドラマ)が無料視聴できるとお伝えしてきましたが、

「そもそもTELASAって何?」
「どんなサービスなの?」

という方も少なくないと思います。

そこで、ここではTELASAの概要や特徴についてカンタンに解説をしていきます。

TELASAの基本情報

TELASAは、テレビ朝日とKDDIが提供する動画配信サービスです。

そのため、テレビ朝日系列の番組はTELASA独占配信となるケースが多いです。

以下の表に月額料金や無料期間等、TELASAのサービス概要をまとめましたので、ご覧ください。

■TELASAのサービス概要

項目 内容
月額料金 562円/月 (無料期間中は0円)
無料期間 15日間
配信本数 1万作品
端末へのダウンロード OK

事前にスマホやタブレット端末に動画をダウンロードをしておけば、外出中でもパケット通信量を気にせずに利用することができるので、安心ですね。

TELASAの特徴

また、TELASAには他の動画配信サービスと違ったメリットでもある『3つの特徴』についてもご紹介します。

■TELASAの4つの特徴

①テレ朝系列の番組(ドラマ・バラエティなど)は、TELASA独占配信が多く、ここでしか見れない作品多数。

②放送中のドラマでは、地上波未放送のスピンオフ企画オリジナルストーリーが配信されているため、貴重な映像が見れる

③TELASAは他の動画配信サービスに比べて月額料金が安価なため、無料期間後も続けやすい。

④ドラマやバラエティだけでなく、映画やアニメジャンルも豊富に配信している。

見逃した作品を見たい方だけでなく、作品のファンの方にもおすすめできるサービスとなっています。

無料でお試しできるので、まずは実際に使ってみて、気に入れば継続すれば良いですし、合わなかったら無料期間中に解約すればOK。

使わない理由がないサービス、それがTELASAです。

⇒【15日間無料】TELASAなら魅力的な作品が見放題

TELASA公式サイト

TELASAの配信作品

ドラマ「相棒」以外にも、1万本もの動画作品が配信されているTELASA。

無料とはいえ、せっかく登録するなら他の動画作品も見れたほうがおトク!ですよね。

そこで、ここではTELASAで配信されている代表的な人気作品をご紹介します。

TELASA配信中の作品一覧(一部ピックアップ)

■ドラマ
・相棒 全シリーズ
・24JAPAN
・七人の秘書
・先生を消す方程式
・科捜研の女 全シリーズ
・マリッジハニー
・片恋グルメ日記
・闇芝居(生)
・竹内涼真の撮休
・そのご縁、お届けします

■アニメ&特撮
・鬼滅の刃
・進撃の巨人
・ハイキュー!!
・炎炎ノ消防隊
・あひるの空
・ソードアートオンライン
・Re:ゼロからはじまる異世界生活
・仮面ライダーサイバー
・魔進戦隊キラメイジャー

■バラエティ
・ロンドンハーツ
・テレビ千鳥
・マツコ&有吉かりそめ天国
・くりぃむナンチャラ
・夜の巷を徘徊する
・霜降りバラエティ
・イグナッツ
・家事ヤロウ!!!
・あざとくて何が悪いの? …など

本ページの情報は2020年12月時点のものです。 最新の配信状況はTELASAにてご確認ください。

ここでご紹介した作品はほんの一部ですが、魅力的な人気作品がたくさんありますね。

他にもどんな作品が配信されているのか?を知りたい方はTELASA公式サイトで一度確認してみてください。

相棒19の出演キャスト一覧

相棒19には豪華キャストが出演!役名とキャストを一覧にまとめました。

役名 出演キャスト
杉下右京 水谷豊
冠城亘 反町隆史
小出茉莉 森口瑤子
伊丹憲一 川原和久
芹沢慶二 山中崇史
角田六郎 山西惇
青木年男 浅利陽介
大河内春樹 神保悟志
衣笠藤治 杉本哲太
社美彌子 仲間由紀恵
甲斐峯秋 石坂浩二

相棒19のあらすじ

春。交通機動隊の白バイ警官・出雲麗音(篠原ゆき子)が何者かに銃撃された。警視庁は総力を挙げて犯人を捜すが、夏になっても手掛かりさえ掴めない。

そんな中、右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、回復した麗音に事情を尋ねるが、警戒され話を聞き出せなかった。

秋を迎えたころ、麗音が捜査一課に異動してくる。異動の背景には、最近、庁内での女性の立場向上を目指す広報課長・美彌子(仲間由紀恵)の働き掛けがあったと噂されていた。

どうやら、上層部に異動を承諾させる条件として、「特命係に事件を解決させる」と約束したらしい。右京は、そうした経緯に不満を持ったが、亘とともに改めて捜査に乗り出す。

そんな中、男性が転落死する事件が発生。調べると男性が生前、暴力団員相手に白バイ警官の銃撃をほのめかしていたことが判明する。恋人の静(日南響子)によると、男性はVRの世界に構築された“仮想国家”に傾倒していたという。

関連を疑った特命係は、仮想国家を築き上げたIT長者・加西周明(石丸幹二)から事情を聞こうと動き出すが…!?

右京と亘がVR=仮想現実の世界で捜査を開始!?

立ちはだかるのは、謎多きネットの支配者

現実と仮想空間が交錯する難事件が、特命係を翻弄する!
出典元: #ドラマ相棒 公式サイト

まとめ

相棒19&全シリーズの動画はTELASAで無料視聴できます。

現在TELASAは無料トライアル期間を設けてくれていますが、この無料キャンペーンはいつ終了するかは正直わかりません。

相棒シリーズや他に気になる作品が配信されているなら今のうちにお試ししてみるのをおすすめします。

⇒相棒全シリーズをTELASAで無料視聴する

TELASA公式サイト