この記事では、ドラマ「MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)」の1話~最新話まで無料視聴する方法を紹介しています。

「MIU404の放送を見逃してしまった…見逃し配信はあるの?」

「無料でMIU404の動画を1話~最新話までイッキ見したい」

「MIU404を配信している動画サービスを知りたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

MIU404の見逃し動画配信を無料視聴する方法

さっそく結論からお伝えすると、MIU404の公式見逃し動画が視聴できるのはParavi(パラビ)です。

Paraviは2週間無料体験ができるので、その期間内であればMIU404のフル動画が1話~最新話まで無料で視聴できます。

無料期間中に解約すれば、もちろん料金は一切かかりませんよ。

⇒”0円”で「MIU404」全話を無料視聴する

Paravi公式サイト

MIU404の動画配信状況

「MIU404はParaviで全話視聴可能」ですが、参考までに他の動画配信サービスでのドラマ「MIU404」の配信状況もまとめました。

動画配信サービス 配信状況
Paravi ◎(独占見放題)
U-NEXT ×(配信なし)
FOD PREMIUM ×(配信なし)
Hulu ×(配信なし)
TELASA ×(配信なし)
TSUTAYA TV ×(配信なし)
NHKオンデマンド ×(配信なし)

MIU404のフル動画が全話無料視聴できるのはParaviだけです。

Paraviの登録方法と解約方法

Paraviの登録は簡単5STEP

Paravi公式サイトへアクセス
②「まずは2週間無料体験」をクリック
③プラン内容を確認し、「メールアドレスでアカウント作成」ボタンをクリック
④お客様情報を入力し、アカウントを作成
⑤支払情報を入力⇒無料登録完了

※たった3分もあれば簡単に登録できますよ。

Paraviの解約方法は簡単4STEP

Paravi公式サイトへアクセス
②マイページにログインし「メニュー」⇒「アカウント情報」をクリック
③「契約プランの確認・変更・解約」を選択し、「プラン解約」をクリック
④確認画面やアンケートに任意で回答し「解約する」をクリック⇒解約完了

※解約は登録よりも簡単ですので安心してくださいね。

Paraviの概要と特徴(月額料金・無料期間・配信作品など)

ここまでParaviでドラマ「MIU404」が全話無料視聴できるとお伝えしてきましたが、

「そもそもParaviって何?」
「どんなサービスなの?」

という方も少なくないと思います。

そこで、ここではParaviの概要や特徴についてカンタンに解説をしていきます。

Paraviの基本情報

Paraviは、TBSホールディングス(TBSHD)・日本経済新聞社・テレビ東京ホールディングス(TXHD)・WOWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズによるメディアグループ6社が設立した「株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン」が提供する動画配信サービスです。

そのため、TBSやテレビ東京系列の番組はParavi独占配信となるケースが多いです。

以下の表に月額料金や無料期間等、Paraviのサービス概要をまとめましたので、ご覧ください。

■Paraviのサービス概要

項目 内容
月額料金 1,017円/月 (無料期間中は0円)
無料期間 2週間
配信タイトル TBS/テレビ東京を中心とした作品
端末へのダウンロード OK

事前にスマホやタブレット端末に動画をダウンロードをしておけば、外出中でもパケット通信量を気にせずに利用することができるので、安心ですね。

Paraviの特徴

また、Paraviには他の動画配信サービスと違ったメリットでもある『3つの特徴』についてもご紹介します。

■Paraviの3つの特徴

①TBS・テレビ東京系列の番組(ドラマ・バラエティなど)は、Paravi独占配信が多く、ここでしか見れない作品多数。

②放送中のドラマでは、地上波未放送のスピンオフ企画オリジナルストーリーが配信されているため、貴重な映像が見れる

③特に国内ドラマは他の動画配信サービスに比べてもトップクラスの配信数!人気ドラマが好きなだけ視聴できます。

見逃した作品を見たい方だけでなく、作品のファンの方にもおすすめできるサービスとなっています。

無料でお試しできるので、まずは実際に使ってみて、気に入れば継続すれば良いですし、合わなかったら無料期間中に解約すればOK。

使わない理由がないサービス、それがParaviです。

⇒Paraviなら大人気ドラマや話題のバラエティ動画が見放題

Paravi公式サイト

Paraviの配信作品

大人気ドラマ「MIU404」以外にも、数多くの動画作品が配信されているParavi。

無料とはいえ、せっかく登録するなら他の動画作品も見れたほうがおトク!ですよね。

そこで、ここではParaviで配信されている代表的な人気作品をご紹介します。

Paravi配信中の作品一覧(一部ピックアップ)

■ドラマ
・この恋あたためますか
・恋する母たち
・危険なビーナス
・共演NG
・メンズ校
・半沢直樹1&2
・MIU404
・恋はつづくよどこまでも
・ブラッディ・マンデイ1&2
・アンナチュラル
・逃げるは恥だが役に立つ
・3年B組金八先生

■バラエティ
・それSnow Manにやらせて下さい
・パパジャニWEST
・水曜日のダウンタウン
・マツコの知らない世界
・人間観察バラエティ モニタリング
・デカ盛りハンター
・A.B.C-Zの1000本ノック …など

本ページの情報は2020年11月時点のものです。 最新の配信状況はParaviにてご確認ください。

ここでご紹介した作品はほんの一部ですが、魅力的な人気作品がたくさんありますね。

他にもどんな作品が配信されているのか?を知りたい方はParavi公式サイトで一度確認してみてください。

MIU404の出演キャスト一覧

MIU404に出演されているキャストと役名を紹介します。

役名 キャスト
伊吹藍 綾野剛
志摩一未 星野源
九重世人 岡田健史
陣馬耕平 橋本じゅん
羽野麦 黒川智花
特派員REC 渡邊圭祐
糸巻貴志 金井勇太
久住 菅田将暉

MIU404のあらすじ

タイトル『MIU404』の“MIU”とはMobile Investigative Unit(機動捜査隊)の頭文字であり、“404”は綾野と星野が演じる機動捜査隊員の二人を指すコールサインだ。

警視庁には現在3つの機動捜査隊が存在するが、本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られたという架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」が舞台。

二人はその第4機捜に所属し、第1〜3機捜のヘルプだけでなく、捜査1課などの各部署のヘルプも行う。普段は覆面パトカーで地域をパトロールし、110番通報があれば事件現場に急行、迅速に初動捜査を行う。勤務は24時間制で、次の当番勤務は4日後。

初動捜査で事件が解決できない場合は専門の課に捜査を引き継ぎ、継続捜査は行わない。つまり、街中で勃発する各事案に対し、24時間でできうる限り対処するのが彼らの仕事だ。

綾野が演じるのは、機動力と運動神経はピカイチだが機捜経験がなく、刑事の常識にも欠ける伊吹藍(いぶき・あい)。考える前に身体が動いてしまう“野生のバカ”だ。

一方、星野が演じるのは、常に先回り思考で道理を見極める志摩一未(しま・かずみ)。観察眼と社交力に長けているものの、自分も他人も信用しない理性的な刑事だ。

第4機捜の隊長から伊吹とバディを組むことを命じられた志摩は、隙あらば暴走する“野生のバカ”に振り回されながら、犯人を追う羽目になる。志摩は“ハンドラー”として任務を遂行できるのか?数々の事件を乗り越え、二人は信頼しあうバディになれるのか…!?
出典元: #MIU404公式サイト

まとめ

MIU404の1話から最新話の動画はParaviで全話無料視聴できます。

現在Paraviは無料トライアル期間を設けてくれていますが、この無料キャンペーンはいつ終了するかは正直わかりません。

MIU404や他に気になる作品が配信されているなら今のうちにお試ししてみるのをおすすめします。

⇒MIU404をParaviで無料視聴する

Paravi公式サイト