この記事では、ドラマ「七人の秘書」の見逃し動画を無料視聴する方法を紹介しています。

「七人の秘書の放送を見逃してしまった…見逃し配信はあるの?」

「無料で七人の秘書のフル動画を1話から最新話までイッキ見したい」

「今すぐドラマ七人の秘書を配信している動画サービスを知りたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

七人の秘書の見逃し動画配信を無料視聴する方法

さっそく結論からお伝えすると、七人の秘書の公式見逃し動画が視聴できるのはTELASA(テラサ)です。

TELASAは15日間無料体験ができるので、その期間内であれば七人の秘書のフル動画が無料で視聴できます。

無料期間中に解約すれば、もちろん料金は一切かかりませんよ。

⇒”0円”で七人の秘書の見逃し動画を無料視聴する

TELASA公式サイト

七人の秘書の動画配信状況

「七人の秘書はTELASAで全話視聴可能」ですが、参考までに他の動画配信サービスでの七人の秘書の配信状況もまとめました。

動画配信サービス 配信状況
TELASA ◎(見放題)
U-NEXT △(有料作品)
FOD PREMIUM ×(配信なし)
Paravi ×(配信なし)
Hulu ×(配信なし)
TSUTAYA TV △(有料作品)
NHKオンデマンド ×(配信なし)
ABEMAプレミアム △(直近1話のみ)

七人の秘書が全話無料で視聴できるのは、TELASAだけです。

TELASAの登録方法と解約方法

TELASAの登録は簡単4STEP

TELASA公式サイトへアクセス
②「初回15日間無料でおためし」をクリック
③au IDを新規登録(auユーザーでなくてもOK!)
④メールアドレスを入力&利用規約に同意し、登録完了

※たった3分もあれば簡単に登録できますよ。

TELASAの解約方法は簡単2STEP

TELASA公式サイトへアクセス
②「マイページ」⇒「退会」をクリック⇒解約完了

※解約は登録よりも簡単ですので安心してくださいね。

TELASAの概要と特徴(月額料金・無料期間・配信作品など)

ここまでTELASAで七人の秘書が無料視聴できるとお伝えしてきましたが、

「そもそもTELASAって何?」
「どんなサービスなの?」

という方も少なくないと思います。

そこで、ここではTELASAの概要や特徴についてカンタンに解説をしていきます。

TELASAの基本情報

TELASAは、テレビ朝日とKDDIが提供する動画配信サービスです。

そのため、テレビ朝日系列の番組はTELASA独占配信となるケースが多いです。

以下の表に月額料金や無料期間等、TELASAのサービス概要をまとめましたので、ご覧ください。

■TELASAのサービス概要

項目 内容
月額料金 562円/月 (無料期間中は0円)
無料期間 15日間
配信本数 1万作品
端末へのダウンロード OK

事前にスマホやタブレット端末に動画をダウンロードをしておけば、外出中でもパケット通信量を気にせずに利用することができるので、安心ですね。

TELASAの特徴

また、TELASAには他の動画配信サービスと違ったメリットでもある『3つの特徴』についてもご紹介します。

■TELASAの4つの特徴

①テレ朝系列の番組(ドラマ・バラエティなど)は、TELASA独占配信が多く、ここでしか見れない作品多数。

②放送中のドラマでは、地上波未放送のスピンオフ企画オリジナルストーリーが配信されているため、貴重な映像が見れる

③TELASAは他の動画配信サービスに比べて月額料金が安価なため、無料期間後も続けやすい。

④ドラマやバラエティだけでなく、映画やアニメジャンルも豊富に配信している。

見逃した作品を見たい方だけでなく、作品のファンの方にもおすすめできるサービスとなっています。

無料でお試しできるので、まずは実際に使ってみて、気に入れば継続すれば良いですし、合わなかったら無料期間中に解約すればOK。

使わない理由がないサービス、それがTELASAです。

⇒【15日間無料】TELASAなら魅力的な作品が見放題

TELASA公式サイト

TELASAの配信作品

ドラマ「七人の秘書」以外にも、1万本もの動画作品が配信されているTELASA。

無料とはいえ、せっかく登録するなら他の動画作品も見れたほうがおトク!ですよね。

そこで、ここではTELASAで配信されている代表的な人気作品をご紹介します。

TELASA配信中の作品一覧(一部ピックアップ)

■ドラマ
・相棒 全シリーズ
・24JAPAN
・七人の秘書
・先生を消す方程式
・科捜研の女 全シリーズ
・マリッジハニー
・片恋グルメ日記
・闇芝居(生)
・竹内涼真の撮休
・そのご縁、お届けします

■アニメ&特撮
・鬼滅の刃
・進撃の巨人
・ハイキュー!!
・炎炎ノ消防隊
・あひるの空
・ソードアートオンライン
・Re:ゼロからはじまる異世界生活
・仮面ライダーサイバー
・魔進戦隊キラメイジャー

■バラエティ
・ロンドンハーツ
・テレビ千鳥
・マツコ&有吉かりそめ天国
・くりぃむナンチャラ
・夜の巷を徘徊する
・霜降りバラエティ
・イグナッツ
・家事ヤロウ!!!
・あざとくて何が悪いの? …など

本ページの情報は2020年12月時点のものです。 最新の配信状況はTELASAにてご確認ください。

ここでご紹介した作品はほんの一部ですが、魅力的な人気作品がたくさんありますね。

他にもどんな作品が配信されているのか?を知りたい方はTELASA公式サイトで一度確認してみてください。

七人の秘書の出演キャスト一覧

七人の秘書には豪華キャストが出演!役名とキャストを一覧にまとめました。

役名 出演キャスト
望月千代 木村文乃
照井七菜 広瀬アリス
長谷川不二子 菜々緒
朴史朗(パク・サラン) シムウンギョン
風間三和 大島優子
鰐淵五月 室井滋
萬敬太郎 江口洋介

七人の秘書のあらすじ

2020年、急激な大不況の波に襲われ、超格差時代へと突入した日本。先の見通しが立たない状況下で、政治家や財界、企業のトップは誰しも道の示し方に迷っていた。

この秋、そんなリーダー不在の日本社会の裏で暗躍する“影の軍団”を描いた新時代の痛快ドラマ『七人の秘書』がテレビ朝日の木曜ドラマ枠に誕生します!

 “影の軍団”の正体は、銀行や警視庁、大学病院、都庁のトップ=要人に仕え、組織に溶け込み、目立たぬことを極意とする、名もなき「秘書」たち。表の仕事を忠実に務める一方、裏で密かに集められた彼女たちが副業として請け負うのは「人助け」。

理不尽な目に遭う社会の弱者を救い出すべく、ずば抜けたスキルや膨大な極秘情報とネットワークを駆使し、見事なまでに“裏仕事”をこなします。

時には警察や法律で裁くことのできない理不尽さえも駆逐し、金や権力にまみれた非情な支配者たちを一掃。誰も気付かないうちにことを解決します。

 世の中で本当に誰かのために活躍しているのは、政治家でも財界や企業のトップでもない。彼らの影にひっそりといる「秘書」たちと、その元締めとなる「影の男」が、理不尽だらけの日本社会を裏で操り、変えてゆく。

そんな“影の軍団”の暗躍を描く、今までにない痛快な物語。
出典元: #七人の秘書 公式サイト

まとめ

七人の秘書のフル動画はTELASAで無料視聴できます。

現在TELASAは無料トライアル期間を設けてくれていますが、この無料キャンペーンはいつ終了するかは正直わかりません。

七人の秘書や他に気になる作品が配信されているなら今のうちにお試ししてみるのをおすすめします。

⇒七人の秘書をTELASAで無料視聴する

TELASA公式サイト