• TOP
  • 動画配信サービス
  • 映画
  • 娼年(映画)の無料動画配信をフル視聴する方法!【松坂桃李主演・キャスト・あらすじ一覧も】

この記事では、映画「娼年」のフル動画を無料視聴する方法を紹介しています。

「娼年(映画)を見逃してしまった…見逃し配信はあるの?」

「無料で娼年(映画)のフル動画を見たい」

「娼年(映画)を配信している動画サービスを知りたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

娼年(映画)の見逃し動画配信を無料視聴する方法

さっそく結論からお伝えすると、娼年(映画)の公式見逃し動画を視聴する最もおすすめなのはTSUTAYA TVです。

TSUTAYA TVは30日間無料体験ができるので、その期間内であれば娼年(映画)のフル動画が無料で視聴できます。

無料期間中に解約すれば、もちろん料金は一切かかりませんよ。

⇒”0円”で「娼年(映画)」を無料視聴する

TSUTAYA TV公式サイト

娼年(映画)の動画配信状況

「娼年(映画)はTSUTAYA TVで全話視聴可能」ですが、参考までに他の動画配信サービスでの映画「娼年」の配信状況もまとめました。

動画配信サービス 配信状況
TSUTAYA TV ◎(おすすめ)
U-NEXT ◯(配信あり)
FOD PREMIUM ◯(配信あり)
Hulu ◯(配信あり)
TELASA ◯(配信あり)
Paravi △(期間限定配信あり)
NHKオンデマンド ×(配信なし)

娼年(映画)のフル動画は、TSUTAYA TV以外の動画配信サービスでも配信されていますが、

30日間も無料期間が用意されている

②登録の方法がカンタンで3分もあれば完了する

③宅配レンタル作品(TSUTAYA DISCAS)も含めると49万本の動画作品がラインナップされている

といったメリットがあるため、娼年(映画)はTSUTAYA TVで見るのが最もおすすめです。

TSUTAYA TVの登録方法と解約方法

TSUTAYA TVの登録は簡単3STEP

TSUTAYA TV公式サイトへアクセス
②「今すぐ30日間無料トライアル」をクリック
③お客様情報等を入力し「この内容で申し込む」をクリック

※たった3分もあれば簡単に登録できますよ。

TSUTAYAの解約方法は簡単4STEP

TSUTAYA公式サイトへアクセス
②「マイメニュー」⇒「登録情報の確認」をクリック
③「プランの変更」をクリックし、利用しないサービスのチェックを外す
④「プランを変更申請する」をクリック⇒解約完了(課金停止)

※解約は登録よりも簡単ですので安心してくださいね。

TSUTAYA TVの概要と特徴(月額料金・無料期間・配信作品など)

ここまでTSUTAYA TVで映画「娼年」が無料視聴できるとお伝えしてきましたが、

「そもそもTSUTAYA TVって何?」
「どんなサービスなの?」

という方も少なくないと思います。

そこで、ここではTSUTAYA TVの概要や特徴についてカンタンに解説をしていきます。

TSUTAYA TVの基本情報

TSUTAYA TVは、DVDやCDのレンタル店舗としても有名なTSUTAYAを運営している株式会社蔦屋書店社が提供している動画配信サービスです。

「TSUTAYA=DVDレンタル」をイメージする方が多いかもしれませんが、オンラインで「映画やアニメ・音楽」といった幅広いジャンルの動画作品の配信も非常に豊富です。

以下の表に月額料金や無料期間等、TSUTAYAのサービス概要をまとめましたので、ご覧ください。

■TSUTAYA TVのサービス概要

項目 内容
月額料金 2,659円/月 (無料期間は0円)
無料期間 30日間
配信タイトル数 動画配信作品:5.5万本、 DVD&CD宅配レンタル作品:49万本
端末へのダウンロード OK

上記の月額料金は、

・動画配信サービス「TSUTAYA TV(1,026円)」
・DVD&CDレンタル宅配サービス「TSUTAYA DISCAS(2,052円)」

のセットプラン(2,659円)の場合を掲載しています。

そのため「とにかく娼年(映画)だけが今すぐ見たい!」という方は、動画配信サービスだけのTSUTAYA TV(1,026円)への登録だけでもOKです(各プランは無料登録時に選択いただけます)。

ただ、せっかくの30日間も無料期間があるので、セットプランの宅配DVDレンタルも利用した方が満足するはず!なので、ぜひ試してみてくださいね。

事前にスマホやタブレット端末に動画をダウンロードをしておけば、外出中でもパケット通信量を気にせずに利用することができるので、安心です。

TSUTAYA TVの特徴

また、TSUTAYA TVには他の動画配信サービスと違ったメリットでもある『3つの特徴』についてもご紹介します。

■TSUTAYA TVの3つの特徴

①国内ドラマや韓国ドラマを中心としたTSUTAYA TV限定の独占配信作品がり、ここでしか見れない作品が豊富。

②ドラマ(国内・韓国・海外)、映画(邦画・洋画)、アニメなど、視聴可能なジャンルが幅広い。

③DVDレンタル作品(TSUTAYA DISCAS)も含めると他の動画配信サービスと比べて圧倒的な視聴可能な作品タイトル数!(次点のU-NEXTが20万なので倍以上!)

他の動画配信サービスでは未配信の動画も配信されているので、好きな俳優女優の過去出演作を見たい方や懐かしい作品・類似作品を見たい方にもおすすめできるサービスとなっています。

無料でお試しできるので、まずは実際に使ってみて、気に入れば継続すれば良いですし、合わなかったら無料期間中に解約すればOK。

使わない理由がないサービス、それがTSUTAYA TVです。

⇒TSTUAYA TVなら大人気ドラマや話題のバラエティ動画が見放題

TSUTAYA TV公式サイト

TSUTAYA TVの配信作品

松坂桃李くん過激な演技が話題となった映画「娼年(映画)」以外にも、数多くの動画作品が配信されているTSUTAYA TV。

無料とはいえ、せっかく登録するなら他の動画作品も見れたほうがおトク!ですよね。

そこで、ここではTSUTAYA TVで配信されている代表的な人気作品をご紹介します。

TSUTAYA TV配信中の作品一覧(一部ピックアップ)

■ドラマ
・30歳まで童貞だと魔法使いに慣れるらしい
・荒ぶる季節の乙女どもよ
・イタズラなKiss2~Love in TOKYO
・アンナチュラル
・きみはペット
・中学聖日記
・パーフェクトクライム
・コウノドリ
・JIN-仁-
・SPEC

■アジアTVドラマ
・楚喬伝~いばらに咲く花~
・あやしいパートナー ~Destiny Livers~
・私のIDはカンナム美人
・逆転のマーメイド
・華麗なる皇帝陛下【エンペラー】
・トンイ
・この恋は初めてだから
・トッケビ~君がくれた愛しい日々~
・ヘチ王座への道

■アニメ
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・2分の1の魔法
・あたしンち
・スラムダンク
・ドラゴンボールシリーズ
・ドラゴンクエスト ダイの大冒険
・ミニオンズ
・ゲゲゲの鬼太郎
・うちの3姉妹
・3月のライオンシリーズ

■その他
・水曜どうでしょうシリーズ(2020最新作含む)
・ランボーラスト・ブラッド
・ANNA
・スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
・パラサイト半地下の家族
・ファンタスティック・ビースト
・ハリーポッターシリーズ

本ページの情報は2020年12月時点のものです。 最新の配信状況はTSUTAYA TVにてご確認ください。

ここでご紹介した作品はほんの一部ですが、魅力的な人気作品がたくさんありますね。

他にもどんな作品が配信されているのか?を知りたい方はTSUTAYA TV公式サイトで一度確認してみてください。

娼年(映画)の出演キャスト一覧

娼年(映画)に出演されているキャストと役名を紹介します。

役名 キャスト
森中領(りょう) 松坂桃李
御堂静香 真飛聖
咲良 冨手麻妙
平戸東(あずま) 猪塚健太
桜井ユキ
田島進也 小柳友
イツキ 馬渕英里何
主婦 萩野友里
紀子 佐々木心音
桜井ユキ
ヒロミ 大谷麻衣
ギャル風の女 大谷麻衣
泉川 西岡德馬

娼年(映画)のあらすじ

主人公の森中領は東京の名門大学生。日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのバイトに明け暮れる無気力な生活を送っている。

ある日、美しい女性がバーに現れた。女性の名前は御堂静香。「女なんてつまんないよ」という領に静香は"情熱の試験"を受けさせる。

それは、静香が手がける会員制ボーイズクラブ、「Le Club Passion」に入るための試験であった。 入店を決意した領は、翌日から娼夫・リョウとして仕事を始める。

最初こそ戸惑ったが、娼夫として仕事をしていくなかで、女性ひとりひとりの中に隠されている欲望の不思議さや奥深さに気づき、心惹かれ、やりがいを見つけていく
出典元: #娼年 公式サイト

まとめ

娼年(映画)のフル動画はTSUTAYA TVで無料視聴できます。

現在TSUTAYA TVは無料トライアル期間を設けてくれていますが、この無料キャンペーンはいつ終了するかは正直わかりません。

娼年(映画)や他に気になる作品が配信されているなら今のうちにお試ししてみるのをおすすめします。

⇒娼年(映画)をTSUTAYA TVで無料視聴する

TSUTAYA TV公式サイト