• TOP
  • 動画配信サービス
  • ドラマ
  • 黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)の見逃し動画を無料フル視聴する方法!【公式配信・出演キャスト情報も】

この記事では、SPドラマ「黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)」の見逃し動画を無料視聴する方法を紹介しています。

「黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)の放送を見逃してしまった…見逃し動画配信はあるの?」

「黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)のフル動画を見たい」

「今すぐ黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)を配信している動画サービスを知りたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)の見逃し動画配信を無料視聴する方法

さっそく結論からお伝えすると、黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)の公式配信動画が視聴できるのはTELASA(テラサ)です。

TELASAは15日間無料体験ができるので、その期間内であれば黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)の見逃しフル動画が無料で視聴できます。

無料期間中に解約すれば、もちろん料金は一切かかりませんよ。

TELASA公式サイト

黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)の動画配信状況

「黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)はTELASAで全話視聴可能」ですが、参考までに他の動画配信サービスでの黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)の配信状況もまとめました。

動画配信サービス 配信状況
TELASA ◎(見放題)
U-NEXT ×(配信なし)
FOD PREMIUM ×(配信なし)
Paravi ×(配信なし)
Hulu ×(配信なし)
TSUTAYA TV ×(配信なし)
NHKオンデマンド ×(配信なし)

黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)の見逃し動画が無料で見られるのはTELASAだけ!

TELASAの登録方法と解約方法

TELASAの登録は簡単4STEP

TELASA公式サイトへアクセス
②「初回15日間無料でおためし」をクリック
③au IDを新規登録(auユーザーでなくてもOK!)
④メールアドレスを入力&利用規約に同意し、登録完了

※たった3分もあれば簡単に登録できますよ。

TELASAの解約方法は簡単2STEP

TELASA公式サイトへアクセス
②「マイページ」⇒「退会」をクリック⇒解約完了

※解約は登録よりも簡単ですので安心してくださいね。

TELASAの概要と特徴(月額料金・無料期間・配信作品など)

ここまでTELASAで黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)が無料視聴できるとお伝えしてきましたが、

「そもそもTELASAって何?」
「どんなサービスなの?」

という方も少なくないと思います。

そこで、ここではTELASAの概要や特徴についてカンタンに解説をしていきます。

TELASAの基本情報

TELASAは、テレビ朝日とKDDIが提供する動画配信サービスです。

そのため、テレビ朝日系列の番組はTELASA独占配信となるケースが多いです。

以下の表に月額料金や無料期間等、TELASAのサービス概要をまとめましたので、ご覧ください。

■TELASAのサービス概要

項目 内容
月額料金 562円/月 (無料期間中は0円)
無料期間 15日間
配信本数 1万作品
端末へのダウンロード OK

TELASAの特徴

また、TELASAには他の動画配信サービスと違ったメリットでもある『3つの特徴』についてもご紹介します。

事前にスマホやタブレット端末に動画をダウンロードをしておけば、外出中でもパケット通信量を気にせずに利用することができるので、安心ですね。

■TELASAの4つの特徴

①テレ朝系列の番組(ドラマ・バラエティなど)は、TELASA独占配信が多く、ここでしか見れない作品多数。

②放送中のドラマでは、地上波未放送のスピンオフ企画オリジナルストーリーが配信されているため、貴重な映像が見れる

③TELASAは他の動画配信サービスに比べて月額料金が安価なため、無料期間後も続けやすい。

④ドラマやバラエティだけでなく、映画やアニメジャンルも豊富に配信している。

見逃した作品を見たい方だけでなく、作品のファンの方にもおすすめできるサービスとなっています。

無料でお試しできるので、まずは実際に使ってみて、気に入れば継続すれば良いですし、合わなかったら無料期間中に解約すればOK。

使わない理由がないサービス、それがTELASAです。

⇒【15日間無料】TELASAなら魅力的な作品が見放題

TELASA公式サイト

TELASAの配信作品

武井咲が出演する「黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)」以外にも、1万本もの動画作品が配信されているTELASA。

無料とはいえ、せっかく登録するなら他の動画作品も見れたほうがおトク!ですよね。

そこで、ここではTELASAで配信されている代表的な人気作品をご紹介します。

TELASA配信中の作品一覧(一部ピックアップ)

■ドラマ
・相棒 全シリーズ
・24JAPAN
・七人の秘書
・先生を消す方程式
・科捜研の女 全シリーズ
・マリッジハニー
・片恋グルメ日記
・闇芝居(生)
・竹内涼真の撮休
・そのご縁、お届けします

■アニメ&特撮
・鬼滅の刃
・進撃の巨人
・ハイキュー!!
・炎炎ノ消防隊
・あひるの空
・ソードアートオンライン
・Re:ゼロからはじまる異世界生活
・仮面ライダーサイバー
・魔進戦隊キラメイジャー

■バラエティ
・ロンドンハーツ
・テレビ千鳥
・マツコ&有吉かりそめ天国
・くりぃむナンチャラ
・夜の巷を徘徊する
・霜降りバラエティ
・イグナッツ
・家事ヤロウ!!!
・あざとくて何が悪いの? …など

本ページの情報は2021年1月時点のものです。 最新の配信状況はTELASAにてご確認ください。

⇒”0円”で黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)の動画を無料視聴する

ここでご紹介した作品はほんの一部ですが、魅力的な人気作品がたくさんありますね。

他にもどんな作品が配信されているのか?を知りたい方はTELASA公式サイトで一度確認してみてください。

黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)の出演者一覧

黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)の出演者と役名をまとめました。

役名 出演キャスト
原口元子 武井咲
森村隆志 毎熊克哉
板橋レイナ 安達祐実
佐藤良樹 風間杜夫
神代周吾 渡部篤郎
山田波子 仲里依紗
中岡市子 高畑淳子
橋田常雄 高嶋政伸

黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)のあらすじ

3年前、横領と恐喝の容疑で逮捕され、その後実刑判決を受けた原口元子(武井咲)。
刑期を終え、出所した後、スーパーのパートとして出直そうとするも、運悪く『楢林クリニック』の看護師長・中岡市子(高畑淳子)と遭遇してしまい、過去を明かされてしまうなど、うまくいかない日々が続いていた。

このまま東京にいるよりは、誰も自分のことを知らない土地で再出発しようと考えた元子は古都・金沢へ。
偶然再会した『上星ゼミナール』の理事長で、元子とも因縁の深い橋田常雄(高嶋政伸)を伝い、日本屈指のITビジネス経営者で総売上1千億円を誇る神代グループCEO・神代周吾(渡部篤郎)を紹介してもらうと、彼が経営する高級クラブ『アルテローズ』でホステスとして働き始める。

天賦の才能と魅力であっという間に頭角を現し、ママを任されることになった元子。
それまで『アルテローズ』でママを務めていた板橋レイナ(安達祐実)はもちろん怒り心頭。
さらには銀座時代のライバルでもある山田波子(仲里依紗)までも現れて…。

そんなある日、神代を訪ねて森村隆志(毎熊克哉)という男が『アルテローズ』にやってくる。
両親が営んでいた喫茶店を閉店させた上、父親を自殺に追い込んだ神代に復讐したい、という森村。
顧客データを流出させ、金を得た森村に対し、元子は「その程度の復讐でいいのか」と尋ね…?

その後、ある事件をきっかけに逃避行を余儀なくされた元子と森村。
死を覚悟して行きついた海沿いにある静かな旅館での佐藤良樹(風間杜夫)とその妻との出会いによって、元子の人生は再び大きく動き始める!
出典元: #黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)公式サイト

まとめ

黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)のフル動画はTELASAで無料視聴できます。

現在TELASAは無料トライアル期間を設けてくれていますが、この無料キャンペーンはいつ終了するかは正直わかりません。

黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)や他に気になる作品が配信されているなら今のうちにお試ししてみるのをおすすめします。

⇒黒革の手帳2021(SPドラマ拐帯行)をTELASAで無料視聴する

TELASA公式サイト