本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

2016年がスタートしましたね! 今年の豊富や目標は、何かありますか?編集部では彼氏を作りたい、結婚したい! といった恋愛面で意気込みを語るメンバーがたくさんいました。
今回は、あなたの今年1年が一体どうなるのかズバリ教えてくれる占いアプリをご紹介します。運気をしっかりと上げて、2016年を素敵な年にしちゃいましょう!

■ 複雑な恋のお悩みを、占い師がしっかりと鑑定『LINE占い』

お馴染みのLINE社からリリースされた占いアプリです。一見カジュアルなお遊びに見えるかもしれませんが、実はかなり本格的。テレビや雑誌で話題の有名占い師があなたの相談に直接乗ってくれるんです。

▲2016年上半期の運勢を診断。恋愛、結婚など占い師によって得意分野も異なります。

▲掲示板形式の悩み相談所。提携している占い師たちが、真摯に返信してくれます。

▲毎日気軽にできる診断コーナー。恋愛運アップのテクニックを教えてもらえます。

LINE占‪い‬ - 2023年の毎日運勢

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

■ 芸能人がコッソリ恋の解決策を求めに来る『2016年あなたの運勢』

昨年、占いアプリの決定版として人気を博した本アプリ。数々の女性誌で占いコーナーを抱える立木冬麗や、イケメン占い師として頭角を現した脇田尚揮など有名どころが開運のお手伝いをしてくれます。

▲2016年版では、昨年好評を博したお礼とのことで6つの占いメニューが無料開放されています。

▲著名人もお忍びで頼ると評判の恋愛占い。彼氏のできる日や結婚すべき年齢を具体的に指摘します。

■ 2万人以上の著名人を占った秘術をあなたも『ゲッターズ飯田の占い』

『笑っていいとも』等で話題になり、占い&お笑いタレントとして幅広く活躍するゲッターズ飯田。彼が2016年専用の占いアプリをリリースしました。
出会いから結婚、運命まで様々な観点から、今年1年がどうなるのか。どうすれば運勢を良くできるのか。詳しく解説してくれます。

▲数々の芸能人が「当たってる」と感激した飯田式の占いが、アプリで手軽に。

▲あなたの生年月日から、恋の行方を教えてくれたり、日常生活のアドバイスをくれます。

ゲッターズ飯田の占い -当たると話題の占いで2023年を鑑定

CAM,inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

■ 気になるあの人と結ばれて、最高に幸せな1年に『苗字で相性』

占いで気になる項目は、やっぱ何よりも恋愛だ!という方は多いはず。好きな人と結ばれるかどうか、すごく気になりますよね。
2人の相性を「苗字」で診断するこのアプリは、相性をバイオリズムのグラフで教えてくれます。デートすべき日は?告白すべき時間帯は?最高のタイミングを教えてもらいましょう。

▲自分と相手の苗字から、相性のバイオリズムが揺れ動く様子をグラフで表現。2人の相性が高まる瞬間がわかります。

▲2人の波が高いポイントで交わる日を指摘。この日にアプローチすれば、きっと関係が深まるはず。

▲その他、苗字をベースにした様々な相性診断ができます。

名字で相性〜100万人以上が姓名判断で利用した恋愛診断〜

Recstu Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

今回ご紹介したアプリはどれも、運勢を見るだけでなく開運のための具体的なアドバイスをくれます。今年こそは充実した素敵な1年にしたい!という方は、年初めに占ってもらってはいかがでしょうか。
あなたの恋愛や幸福が実現するよう、Appliv編集部でも全力でお祈りしています!