この記事では、ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の1話~最終話まで無料視聴する方法を紹介しています。

「池袋ウエストゲートパークの当時の放送を見逃してしまった…動画配信はあるの?」

「無料で池袋ウエストゲートパークの動画を1話~最終話までイッキ見したい」

「池袋ウエストゲートパークを配信している動画サービスを知りたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

池袋ウエストゲートパークの公式動画配信を無料視聴する方法

さっそく結論からお伝えすると、池袋ウエストゲートパークの公式配信動画が視聴できるのはParavi(パラビ)です。

Paraviは2週間無料体験ができるので、その期間内であれば池袋ウエストゲートパークのフル動画が1話~最終話まで無料で視聴できます。

無料期間中に解約すれば、もちろん料金は一切かかりませんよ。

⇒”0円”で「池袋ウエストゲートパーク」全話を無料視聴する

池袋ウエストゲートパークの動画配信状況

「池袋ウエストゲートパークはParaviで全話視聴可能」ですが、参考までに他の動画配信サービスでのドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の配信状況もまとめました。

動画配信サービス 配信状況
Paravi ◎(独占見放題)
U-NEXT ×(配信なし)
FOD PREMIUM ×(配信なし)
Hulu ×(配信なし)
TELASA ×(配信なし)
TSUTAYA TV ×(配信なし)
NHKオンデマンド ×(配信なし)

池袋ウエストゲートパークのフル動画が全話無料視聴できるのはParaviだけです。

Paraviの登録方法と解約方法

Paraviの登録は簡単5STEP

Paravi公式サイトへアクセス
②「まずは2週間無料体験」をクリック
③プラン内容を確認し、「メールアドレスでアカウント作成」ボタンをクリック
④お客様情報を入力し、アカウントを作成
⑤支払情報を入力⇒無料登録完了

※たった3分もあれば簡単に登録できますよ。

Paraviの解約方法は簡単4STEP

Paravi公式サイトへアクセス
②マイページにログインし「メニュー」⇒「アカウント情報」をクリック
③「契約プランの確認・変更・解約」を選択し、「プラン解約」をクリック
④確認画面やアンケートに任意で回答し「解約する」をクリック⇒解約完了

※解約は登録よりも簡単ですので安心してくださいね。

Paraviの概要と特徴(月額料金・無料期間・配信作品など)

ここまでParaviでドラマ「池袋ウエストゲートパーク」が全話無料視聴できるとお伝えしてきましたが、

「そもそもParaviって何?」
「どんなサービスなの?」

という方も少なくないと思います。

そこで、ここではParaviの概要や特徴についてカンタンに解説をしていきます。

Paraviの基本情報

Paraviは、TBSホールディングス(TBSHD)・日本経済新聞社・テレビ東京ホールディングス(TXHD)・WOWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズによるメディアグループ6社が設立した「株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン」が提供する動画配信サービスです。

そのため、TBSやテレビ東京系列の番組はParavi独占配信となるケースが多いです。

以下の表に月額料金や無料期間等、Paraviのサービス概要をまとめましたので、ご覧ください。

■Paraviのサービス概要

項目 内容
月額料金 1,017円/月 (無料期間中は0円)
無料期間 2週間
配信タイトル TBS/テレビ東京を中心とした作品
端末へのダウンロード OK

事前にスマホやタブレット端末に動画をダウンロードをしておけば、外出中でもパケット通信量を気にせずに利用することができるので、安心ですね。

Paraviの特徴

また、Paraviには他の動画配信サービスと違ったメリットでもある『3つの特徴』についてもご紹介します。

■Paraviの3つの特徴

①TBS・テレビ東京系列の番組(ドラマ・バラエティなど)は、Paravi独占配信が多く、ここでしか見れない作品多数。

②放送中のドラマでは、地上波未放送のスピンオフ企画オリジナルストーリーが配信されているため、貴重な映像が見れる

③特に国内ドラマは他の動画配信サービスに比べてもトップクラスの配信数!人気ドラマが好きなだけ視聴できます。

見逃した作品を見たい方だけでなく、作品のファンの方にもおすすめできるサービスとなっています。

無料でお試しできるので、まずは実際に使ってみて、気に入れば継続すれば良いですし、合わなかったら無料期間中に解約すればOK。

使わない理由がないサービス、それがParaviです。

⇒Paraviなら大人気ドラマや話題のバラエティ動画が見放題

Paraviの配信作品

長瀬智也、加藤あいなどが出演している大人気ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」以外にも、数多くの動画作品が配信されているParavi。

無料とはいえ、せっかく登録するなら他の動画作品も見れたほうがおトク!ですよね。

そこで、ここではParaviで配信されている代表的な人気作品をご紹介します。

Paravi配信中の作品一覧(一部ピックアップ)

■ドラマ
・この恋あたためますか
・恋する母たち
・危険なビーナス
・共演NG
・メンズ校
・半沢直樹1&2
・MIU404
・恋はつづくよどこまでも
・ブラッディ・マンデイ1&2
・アンナチュラル
・逃げるは恥だが役に立つ
・3年B組金八先生

■バラエティ
・それSnow Manにやらせて下さい
・パパジャニWEST
・水曜日のダウンタウン
・マツコの知らない世界
・人間観察バラエティ モニタリング
・デカ盛りハンター
・A.B.C-Zの1000本ノック …など

本ページの情報は2021年1月時点のものです。 最新の配信状況はParaviにてご確認ください。

ここでご紹介した作品はほんの一部ですが、魅力的な人気作品がたくさんありますね。

他にもどんな作品が配信されているのか?を知りたい方はParavi公式サイトで一度確認してみてください。

池袋ウエストゲートパークの出演キャスト一覧

池袋ウエストゲートパークに出演されているキャストと役名を紹介します。

役名 キャスト
真島誠(マコト) 長瀬智也
渋沢光子(ヒカル) 加藤あい
安藤崇役(タカシ) 窪塚洋介
水野俊司(シュン) 山下智久
斉藤富士夫(サル) 妻夫木聡
山井武士(ドーベルマン山井) 坂口憲二
中村理香(リカ) 酒井若菜
森正弘(マサ) 佐藤隆太
浜口 阿部サダヲ
松井加奈 小雪
真島律子(リツコ) 森下愛子
横山礼一郎 渡辺謙

池袋ウエストゲートパークのあらすじ

堤幸彦が演出を、宮藤官九郎が脚本を手掛けた。


石田衣良の小説をドラマ化した、池袋を舞台に今時の若者を等身大に描いた青春群像劇。


街で一目置かれるマコトは親友のマサらと遊びまくっているチーマーくずれ。


西口公園で出会った女子高生・ヒカルらと仲良くなり、様々な事件に巻き込まれる。
出典元: #池袋ウエストゲートパーク ザテレビジョン

まとめ

池袋ウエストゲートパークの1話から最終話の動画はParaviで全話無料視聴できます。

現在Paraviは無料トライアル期間を設けてくれていますが、この無料キャンペーンはいつ終了するかは正直わかりません。

池袋ウエストゲートパークや他に気になる作品が配信されているなら今のうちにお試ししてみるのをおすすめします。

⇒池袋ウエストゲートパークをParaviで無料視聴する