• TOP
  • 🛍️ ショッピング
  • 『ドクターマーチン』の商品をお得に買う方法 ブーツやサンダルを安い価格で購入
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「1460 8ホールブーツ」や「1461 3ホールシューズ」などの定番ブーツやシューズで人気の高い『ドクターマーチン(Dr.Martens)』。基本的に1点で2万円を超えるモデルがほとんどなので、買うかどうか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで本記事では、『ドクターマーチン』のブーツ、シューズを少しでも安い価格で手に入れる方法を紹介! なるべく安く『ドクターマーチン』の商品が欲しい方は、ぜひチェックしてみてください。

ブーツやシューズで人気のある『ドクターマーチン』

ドクターマーチン公式

出典:ドクターマーチン公式オンラインショップ

『ドクターマーチン』は数多くの人気商品を輩出していますが、その中でも人気の高いのが「1460 8ホールブーツ」や「1461 3ホールシューズ」などのスニーカーやシューズです。

そんな人気のある『ドクターマーチン』のスニーカーやシューズなどを少しでも安い価格で手に入れるのにおすすめなのが、『Amazon』や『PayPayモール』、『ZOZOTOWN』といった通販サイトです。

通販サイトごとにおすすめポイントを紹介していくので、自分はどこの通販サイトで『ドクターマーチン』の商品を購入すると安く買えるのか確認してみてください。

『Amazon』のおすすめポイント

Amazon

クレジットカードを持っていないなどの理由で、普段から『ドクターマーチン』の商品をコンビニ払いや代引きしている方におすすめなのが『Amazon』。

よほどドクターマーチンの実店舗や公式オンラインストアでの買い物にこだわりがなければ、ポイント還元される『Amazon』で購入した方がお得になりやすいです。

チャージタイプのAmazonギフト券でポイント還元

1回の購入で5,000円以上のチャージタイプのAmazonギフト券を現金で支払うと最大2.5%のAmazonポイントが還元されるため、ドクターマーチンの実店舗や公式オンランストアで購入するよりもお得になる可能性が高いです。

またプライム会員ならクレジットカード払いでも0.5%のAmazonポイントが還元されるので、少しでも安い価格でドクターマーチンのブーツやシューズなどを買いたい場合は、チャージタイプのAmazonギフト券をおすすめします。

Amazonチャージ還元率

▲現金でチャージした場合の還元率。プライム会員なら通常会員よりも0.5%お得。

現金での購入はこちら

Amazonチャージを利用する

クレジットカードでの購入はこちら

Amazonチャージを利用する

プライムデー・サイバーマンデーなど大型セールも開催

『Amazon』では年に数回、プライムデーやサイバーマンデーといった大型セールも開催。さまざまな商品が特別価格で登場し、ものによっては半額以下の値段になっているので、大型セールを狙って『Amazon』で買い物をする方も多いです。

必ずしも『ナイキ』の商品がセール対象になるとは限りませんが、プライムデーやサイバーマンデーなどの大型セールが開催されているときは、セール価格になっていないか確認するといいでしょう。

タイムセールは毎日開催

大型セールの他にタイムセールも開催されており、人気の商品が数量・時間限定のお買得価格で登場。セール内容は毎日更新され、服やファッション小物など数多くの商品が対象になっています。

また割引クーポンも無料で配布されているので、さまざまな商品をお得に買うことができますよ。

Amazonのセール情報はこちら

Amazon今日のセール情報 お得な商品・割引キャンペーンまとめ(12/6更新)

「1460 8ホールブーツ」を購入した場合、どれだけお得になる?

ドクターマーチン公式のオンラインストアだと定価26,400円(税込)する「1460 8ホールブーツ」を『Amazon』で購入した場合、現金でのAmazonチャージを利用すれば通常会員なら264円、プライム会員なら396円分だけお得に買うことができます。

そもそも『Amazon』では定価よりも安い価格で販売されていることも多く、もっとお得に購入できる可能性が高いので、欲しいドクターマーチンの商品をチェックしてみるといいでしょう。

1460 8ホールブーツ
➜ Amazonで購入

その他のドクターマーチンの商品をAmazonで見る

『PayPayモール / Yahoo!ショッピング』のおすすめポイント

PayPayモール

普段からPayPayを利用している方やソフトバンクユーザーの方は、PayPayモールやYahoo! ショッピングで『ドクターマーチン』の商品を購入した方がお得になる可能性が高いですよ。

PayPay残高支払いでポイント還元

PayPay残高で支払いをするだけで1%のポイントが還元されるほか、PayPayモールおよびYahoo!ショッピングでPayPayを利用することで2%のポイントが還元されるので、最低でも3%のポイントが還元され、とてもお得です。

さらにPayPayやヤフーアカウントを連携させたり、ストアポイントを利用したりすることで、さらにポイントの還元され、5%、10%とさまざまな条件を満たすことで上がっていきます。

※ポイントの還元率は月ごとによって変化します。

毎週日曜日はポイント還元率が最大10%アップ

毎週日曜日はPayPay残高で支払うとソフトバンクユーザーなら10%、その他のユーザーでも5%のポイントが還元。

先ほどのポイント還元とあわせると最低でも10%近くのポイントが還元されることになり、2万円のドクターマーチンのスニーカーを購入した場合、約2,000円分のポイントが付与されます。

ドクターマーチンのブーツやシューズがすぐにでも欲しい場合でない限り、毎週日曜日にPayPayモールやYahoo! ショッピングで購入することをおすすめします。

「1460 8ホールブーツ」を購入した場合、どれだけお得になる?

日曜日に『PayPayモール』で定価26,400円の「1460 8ホールブーツ」をPayPay残高を利用して購入すると、ソフトバンクユーザーなら最低でも13%のポイントが付くので3,432円、その他のユーザーは8%の2,112円分がお得になります。

1460 8ホールブーツ
➜ Yahooで購入

『楽天市場』のおすすめポイント

楽天市場

楽天カードを利用している方は、公式オンラインショップで買うよりも楽天市場でドクターマーチンの商品を買った方がお得になるケースもあるので要チェックです。

毎月「5」と「0」のつく日はポイント5倍

毎月5と0のつく日「5・10・15・20・25・30」に、楽天カードを利用して楽天市場で買い物をするとポイントが5倍になります。楽天カードのポイント還元率は1%なので、5と0のつく日に楽天市場でドクターマーチンの商品を買うと、5%のポイントが付与されるのでお得です。

「1460 8ホールブーツ」を購入した場合、どれだけお得になる?

5と0のつく日に『楽天市場』で定価26,400円の「1460 8ホールブーツ」を楽天カードを使って購入した場合、5%のポイントがつくので1,320円分だけお得に買うことができます。

Dr.Martens 8HOLE BOOT 1460
➜ 楽天で購入

その他のDr.Martensの商品を楽天市場で見る

『ZOZOTOWN』のおすすめポイント

ZOZOTOWN

数多くの人気ブランドを取り扱っている人気の通販サイト『ZOZOTOWN』。タイムセールやクーポンなどを利用すれば、『ドクターマーチン』のブーツやシューズを安い価格で購入することができます。

セールを開催していることが多い

『ZOZOTOWN』では一年中を通してセールを開催していることが多く、『ドクターマーチン』のブーツやシューズ、サンダルなど様々な商品が特別価格で販売されています。

また、夏や冬のバーゲンセールとは別にタイムセールも開催されているので、『ドクターマーチン』で何か欲しい商品がある場合は、一度『ZOZOTOWN』でセールになっていないか確認してみるといいでしょう。

ZOZOTWONでセール中のドクターマーチン商品

▲ドクターマーチンのブーツやシューズが10%OFFや15%OFFになっている。

セール対象はこちら

ZOZOTOWNでドクターマーチン商品を見る

こちらの記事もおすすめ

【2021最新】ナイキのおすすめランニングシューズ 人気ランキングTOP10
Amazonキャンペーン・セール・クーポンまとめ 【3月29日更新】