• TOP
  • 🎥 動画配信サービス
  • 「オー!マイ・ボス!」はAmazonプライム・ビデオにある? 見られる動画配信サービスまとめ
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

上白石萌音さん演じるイマドキ女子が、恋に仕事に大忙しのお仕事&ラブコメディ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(以下、オー!マイ・ボス!、略称はボス恋)。

「Amazonプライム・ビデオ」は視聴は可能ですが、有料レンタル作品になっています。

「オー!マイ・ボス!」は、配信されているサービスが少なく、現在は「U-NEXT」「TELASA」などで視聴可能です。

また、放送から時間が経ち、「TVer」や「TBS FREE」などの民放のサービスの見逃し配信などは終了しており、無料で見ることは難しくなっています

本記事では、あらすじやスタッフ・キャスト情報もご紹介。「オー!マイ・ボス!」が気になる人は、確認してみましょう。

ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

【更新情報】
・2023年10月13日:「オー!マイ・ボス!」が見られる動画配信サービス情報を更新しました

31日間の無料トライアルあり

U-NEXT(Paraviと統合)を試してみる

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』のあらすじ

鈴木奈未(上白石萌音)は名前のとおり「仕事も恋愛もほどほどに。人並みで普通の幸せを手にしたい」という安定志向のイマドキ女子。

そんな彼女は大手出版社・音羽堂出版の備品管理部の面札を受けるも、本人の希望とは裏腹にファッション雑誌編集部に配属されてしまう。しかも命じられた仕事はドS編集長・宝来麗子(菜々緒)の雑用係!? 一方で仕事をきっかけに男性との出会いもあるようで……。

イマドキの平凡女子が恋に仕事に大奮闘! 笑いあり、胸キュンあり、感動あり!?のお仕事&ラブコメディ。

「普通が一番なのに。入社したのは戦場でした。」

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の動画配信状況比較

2023年現在、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が視聴できる動画配信サービスは、「U-NEXT」「TELASA」など少ないです。

前述の通り、Amazonプライム・ビデオでは有料レンタル作品です。

見逃し配信などは終了しており、基本的にはそのサービスの会員になっている必要がある状況となっています。

動画配信サービス 配信状況
Amazonプライム・ビデオ 有料コンテンツ
Hulu 配信なし
Paravi U-NEXTへサービス統合
Amazonプライム・ビデオ 有料コンテンツ
Netflix 配信なし
U-NEXT 会員なら見放題
TVer 現在配信なし
TBS FREE 現在配信なし
FODプレミアム 配信なし
TELASA 会員なら見放題

※配信状況は2023年10月時点のものです

31日間の無料トライアルあり

U-NEXT(Paraviと統合)を試してみる

『ボス恋』をより楽しむために! スタッフ、キャストも要チェック

『オー!マイ・ボス!』のスタッフ、キャスト情報を紹介します。作中とはまた別の事情を知っておくと、よりドラマを楽しめること間違いなしです。

オー!マイ・ボス! 公式サイト トップページ

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』のスタッフ・キャスト

スタッフ
脚本 田辺茂範
音楽 木村秀彬
プロデューサー 松本明子
演出 田中健太
石井康晴
山本剛義
編成 宮﨑真佐子
キャスト
鈴木奈未 上白石萌音
宝来麗子 菜々緒
宝来潤之介 玉森裕太
中沢涼太 間宮祥太朗
和泉遥 久保田紗友
尾芦一太 亜生(ミキ)
和田和美 秋山ゆずき
加賀栞 太田夢莉
高橋麻美 高橋メアリージュン
半田進 なだぎ武
日置健也 犬飼貴丈
鈴木義郎 橋爪淳
鈴木多未 山ノ内すず
鈴木真未 宮崎美子
宝来香織 高橋ひとみ
宝来勝之助 宇梶剛士
蓮見理緒 倉科カナ
宇賀神慎一 ユースケ・サンタマリア

『恋はつづくよどこまでも』のスタッフ・キャストが再集結

『オー!マイボス!』は2020年1月期に同じくTBS火曜ドラマで上白石萌音さん主演で放送された『恋はつづくよどこまでも』のスタッフが手掛けています。

『恋はつづくよどどこまでも』は第104回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で最優秀作品賞を受賞するなど人気・記録ともに大ヒットとなっただけに、本作にも期待がかかりますね。

記事執筆時点で最新の第4話まで視聴率は2桁を維持しており、好評と言ってもいいでしょう。

31日間の無料トライアルあり

U-NEXT(Paraviと統合)を試してみる

こちらの記事もおすすめ

U-NEXTの料金は月いくら? 一番安くなる支払い方法や他社との比較も徹底解説
【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年2月最新版