• TOP
  • 📖 電子書籍
  • マンガ『呪術廻戦』は全巻無料で読める? 電子書籍アプリ・ストアを比較調査
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『呪術廻戦』全18巻と前日譚の0巻をお得に読む方法を紹介します。 お金をかけずにマンガを読みたい人に向けて、

●「呪術廻戦」を全話無料で読みたい
●「呪術廻戦」が一番安いサービスを知りたい
●「呪術廻戦」を違法サイトを使わずにタダで読める?

という要望・疑問を解決するべく、各電子書籍アプリ・ストアを比較調査しました。

記事後半では、おすすめの電子書籍アプリ・ストアの特徴や作品のあらすじ・見どころも紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

お得なクーポンもたくさん!
電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較
PayPayポイントがお得に貯まる
ebookjapanを使ってみる [AD]

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選

\最安値で買える/
DMMブックス

0~18巻

Amebaマンガ

0~18巻

ebookjapan

0~18巻

まんが王国

0~18巻

20社以上の電子書籍サービスを比較した結果、『呪術廻戦』を全話読めるアプリ・ストアはありませんでした。

しかし『DMMブックス』では初回購入70%OFFクーポン(割引上限3,000円)で配布中。全巻を5,721円で購入できます。また初回購入でなくても50%ポイント還元キャンペーンが開催中です。上記を併用すれば、実質2,861円で『呪術廻戦』全巻を購入でき、非常にお得。

Amebaマンガ』では100冊まで40%OFFのクーポンを配布! また『ebookjapan』でも6回まで使える50%OFFクーポンがあり、『呪術廻戦』以外の作品もまとめ買いしやすいです。

まんが王国』はポイント最大50%還元のキャンペーンが毎日開催中。実質4巻分のポイントが還元されます。

無料で作品を読むときのポイント

  • 「呪術廻戦」を全巻無料で読めるアプリ・サイトはない
  • 全巻を安く購入するには『DMMブックス
  • 1話からすべて半額でまとめ買いするなら『Amebaマンガ』『ebookjapan
  • ポイント還元を利用してお得に購入するなら『まんが王国

『呪術廻戦』初回購入70%OFFのDMMブックスがおすすめ!

DMMブックスの画面

DMMブックスは「呪術廻戦」の0〜18巻まで全巻を配信しています。

初回購入の方限定で70%OFFクーポンを配布中。70%OFFのクーポンを適用すると、全巻合計5,721円で購入できます。

クーポンの割引上限は3,000円。利用期限はクーポン取得後7日以内なので、あらかじめ欲しい作品をピックアップしておくと良いでしょう。

また1月20日まではすべての会員を対象とした50%ポイント還元キャンペーンが開催中。クーポンとキャンペーンを併用すると実質2,861円で全巻購入可能です。

DMMブックスが一番お得な理由

  • 初回購入の方限定70%OFFクーポンを使うと全巻合計で5,721円
  • クーポンとキャンペーンの併用で実質2,861円で全巻購入できる!

DMMブックスをおすすめする理由

  • 全会員対象の50%ポイント還元キャンペーンが開催中
  • 毎日更新されるセールやジャンル別のセールなど普段使いでも安く漫画が買える

\初回70%OFFクーポン配布中/

DMMブックスで作品を読む

購入が不安なときは無料で試し読み!

『呪術廻戦』は、DMMブックスで各巻数ページの無料サンプルが読めます。作品の雰囲気や内容に不安があるときは、無料サンプルを確認しておきましょう。

DMMブックスで試し読みをする

DMMブックスの登録方法

DMMアカウントを作成するとDMMブックスを利用できます。ここではDMMアカウントの作成方法を紹介します。

1.「DMMアカウント登録」をクリック

DMMブックスのトップページから会員登録しましょう。トップページ右上の人型のアイコンから「DMMアカウント登録」をクリック。

登録画面

2.メールアドレス・パスワードを設定

Google、Twitter、Facebookからもログインできますが、今回はDMMに新規登録する方法を紹介します。

メールアドレス・パスワード設定画面

3.会員登録認証メールのURLをクリックして、登録完了

会員登録認証メール内にあるURLをクリックするとDMMのトップページに遷移します。

トップページに遷移すれば、登録が完了です。

URLクリック画面

\初回70%OFFクーポン配布中/

DMMブックスに無料会員登録する

DMMブックスの無料会員の退会方法

DMMブックスの無料会員の退会方法を紹介します。DMMブックス単体ではなく、DMMアカウント自体の削除のため、DMM月額動画やオンラインサロンなどからも退会することになります。

またDMMの完全退会後は視聴期限にかかわらず、これまでダウンロードした商品も利用不可になります。

1.自分のアカウントページから「アカウント情報」にアクセス

まずはトップページ右上にある人物アイコンをタップして、「アカウント情報」をクリックします。

アカウント情報までのアクセス

2.「アカウント情報」下部の「DMMアカウントを削除」をクリック

「アカウント情報」のページで、最下部までスクロールすると「DMMアカウントを削除」の項目があります。「DMMアカウントを削除」をクリック。

DMMアカウント削除を選択

3.「アカウント削除する」を選択

「アカウント削除する」のボタンが表示されます。クリックするとDMMアカウントが完全に削除されます。

アカウント削除の最終手順

▲削除ボタンの上段には登録したアドレスが表示される。

その他のおすすめ電子書籍アプリ・ストアを比較調査

DMMブックス以外にもお得に読み進められる電子書籍サービスがあります。DMMブックスとの相性が悪いと感じた方は、下記3つのおすすめサービスも検討してみましょう。

  • Amebaマンガ』:100冊40%OFF、30冊50%OFFクーポン配布中
  • ebookjapan』:半額クーポン6枚配布中(最大3,000円OFF)
  • まんが王国』:ポイント最大50%還元のキャンペーンが毎日開催中

どこの電子書籍サービスも同じように見えますが、細かく見るとサービス内容や割引方法など、それぞれに個性があります。「どこが使いやすいのか」詳しい情報は以降の見出しを参考にしてください。

Amebaマンガ:最大100冊まで40%OFFで買える!

Amebaマンガの呪術廻戦

Amebaマンガは、会員数480万人を突破している人気の電子書籍サービス。20万冊以上のマンガを取り扱っています。

Amebaマンガでは、新規会員登録者に向けて「100冊まで40%OFFクーポン」を1枚配布しています。そのため『呪術廻戦』以外にも、読みたい作品がたくさんある人におすすめのサービスです。

また新規会員登録者でなくても、30冊まで50%OFFのクーポン、70冊まで40%OFFのクーポンなど、他の作品もまとめ買いしすいクーポンがそろっています。

\100冊まで40%OFF!/

Amebaマンガへ登録する

ebookjapan:半額クーポン6枚配布中(最大3,000円OFF)

ebookjapanの画面

ebookjapanは初回登録者に1回500円を上限とした最大50%OFFクーポンを6枚配布中。2巻ずつ6回に分けて購入しましょう。それぞれの会計時にクーポンを1枚適用すれば、5,721円で全巻購入できます。

また1月27日まではPayPayボーナスが最大20%返ってくるキャンペーンが開催中。上記のクーポン適用時でも、PayPayボーナスが1,144円分返ってきます。

\半額クーポン配布中!/

ebookjapanで作品を読む

まんが王国:ポイント最大50%還元のキャンペーンが毎日開催中!

まんが王国の画面

まんが王国はポイント最大50%還元のキャンペーンが毎日開催中。ポイント購入時に最大30%還元、ポイント使用時に最大20%還元されます。

「呪術廻戦」を全巻買う場合は10,000ポイントを購入するプランとなり、1,500ポイントが還元。購入時には500ポイント還元され、実質4巻分お得に。

また30%OFFの日替わりクーポンやそのほかにも期間限定で50%OFFキャンペーンなどが開催しており、普段使いにオススメです。

キャンペーンの詳細はまんが王国公式サイトからご確認ください。

\ポイント購入で最大30%還元/

まんが王国で呪術廻戦を読む

無料で読める電子書籍アプリ・ストアの配信状況一覧

おすすめの電子書籍サービスを紹介してきましたが、『呪術廻戦』を配信している場所は他にもあります。

「すでに会員登録している」「ここのサービス気になっていた」など、個々の価値観にマッチできるよう一覧表を作成したので、ぜひ参考にしてください。

  
ストア名 作品の配信状況 アプリの有無
ひかりTVブック
BOOK☆WALKER
BookLive!
honto
楽天kobo
dブック
Kindle
めちゃコミック
ピッコマ
comico
LINEマンガ
ゼブラック
ジャンプ+
コミック.jp ×
マンガUP! ×
マンガワン ×

『呪術廻戦』の作品概要

初版発行日 2018/7/4(kindleの場合)
原作者 芥見下々
出版社 集英社
ジャンル ダークファンタジーバトルマンガ
冊数 0巻含め、既刊19冊
※2022年1月現在

『呪術廻戦』は、2018年14号から集英社・週刊少年ジャンプにて連載中のダークファンタジーバトルマンガ。バトル路線を軸としながら、呪いや死など陰鬱な要素をテーマにしており、ジャンプ漫画としては異色の作風であることが特徴です。

本作は「全国書店員が選んだおすすめコミック」2019にて1位を受賞。さらに2020年の10月からアニメが2クール連続で放送され、2021年の”アニメ・オブ・ザ・イヤー”を受賞するなど注目を浴びています。

また2021年12月24日から『0巻 東京都立呪術高等専門学校』の劇場版アニメが上映中!

呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

あらすじ

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
出典元: Amazon

主な登場人物・キャラクター

虎杖悠仁(いたどりゆうじ) CV:榎木淳弥

『呪術廻戦』の主人公。ジャンプ漫画の主人公らしく前向きで明るく正義感に溢れる少年。呪いや呪物に関しては素人ですが、もとより脅威的な身体能力を持っており、呪いの王・両面宿儺の猛毒にも耐えられ、かつ自我を制御できる千年に一人の逸材です。

両面宿儺を取り込んだ事件をきっかけに、仙台から東京の東京都立呪術高等専門学校へ編入。そこで多くの呪術師と出会いながら呪霊との戦いに身を投じます。

アニメ版の声優は『この音とまれ!』の倉田武蔵、『八男って、それはないでしょう!』のヴェンデリンなどを演じるを演じる榎木淳弥さんです。

両面宿儺(りょうめんすくな) CV:諏訪部順一

虎杖悠仁が取り込んだ「呪いの王」。本来であればその毒性により即死あるいは肉体を乗っ取られるはずですが、虎杖は自我の押さえ込みに成功。

しかしその後も時折その人格が虎杖に現れることがあります。「主人公に宿る呪い」という本作の特異性を象徴する、特殊な立ち位置にいる重要キャラクター。

アニメ版の声優は『テニスの王子様』の跡部景吾、『Fate/stay night』シリーズのアーチャーなどを演じる諏訪部順一さんです。

五条 悟(ごじょう さとる) CV:中村悠一

日本国内に4人しか存在しない特級呪術師の1人で、”最強の呪術師”であり、東京都立呪術高等専門学校の教師。普段は目隠しをしているが、白髪碧眼の端正な顔の持ち主です。

呪術界御三家の五条家・現当主ですが、その性格はいい加減でふざけているような態度をしていて、重要な立ち位置にいる人間だとは思えません。

一方、特級呪術師としての技量は圧倒的で、同じ特級呪霊に対しても一方的な戦いができるほどの強さを持っています。五条家相伝の無下限呪術を操り、反転術式や結界術の帳はもちろん、領域展開”無量空処”を使い殲滅していく姿は”最強の呪術師”として偽りない実力。

アニメ版の声優は『Dr.STONE』の獅子王 司、『PSYCHO-PASS サイコパス』の炯・ミハイル・イグナトフを演じる中村悠一さんです。

狗巻 棘(いぬまき とげ) CV:内山昂輝

東京都立呪術専門高等学校2年生でありながら、準一級呪術師の呪言使い。言葉にすると他人を呪ってしまう可能性があるため、普段はおにぎりの具材でしか喋りません。しゃけ=肯定、おかか=否定ということ以外は特定不能。

呪言は言霊を増幅・強制させる高等術式で、”爆ぜろ”といえば対象は爆発し、”動くな”といえば相手の動きを止められます。さらに拡声器や電話を使うことで効果範囲を広げることも可能。

強力な呪術ですが喉を酷使するため、強い言霊を使うと喉が枯れたり、吐血したりします。喉の負担軽減のため、のど飴や喉スプレーなどケア用品を常に携帯するほど。

アニメ版の声優は『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のベネディクト・ブルー、『彼方のアストラ』のウルガー・ツヴァイク役の内山昂輝さんです。

原作者について

●漫画家:芥見下々さん
2014年の少年ジャンプNEXT!!にて「神代捜査」を掲載しデビュー。初連載は「東京都呪術高等専門学校」で、現在は『呪術廻戦』の前日譚とされています。

自画像は一つ目の猫を採用していて、ファンからは「単眼猫」という愛称で呼ばれることも。

呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

漫画村のような違法アップロードサイトは危険!

漫画村とか漫画バンくで無料で全部読めたらいいのになー。

ちょっと待つホロ! そういうサイトは違法で危険がいっぱいホロよ! zip、rar、RAWファイルなどをダウンロードするのもだめホロ。

でも無料でいっぱい漫画読めるなら、ちょっとくらい危なくてもいいんじゃない? お金ないから読みたくても読めないもん。

絶対にだめホロ! 違法アップロードサイトは著作権法に違反している上に、個人情報を抜き取られたり、ウィルスを仕込まれたり、危険がいっぱいあるホロ。

危険でも好きな漫画だから読みたいのに。

好きな漫画だからこそ正規の方法で読まなきゃだめホロ! 違法な方法で読むことは、作品や作家さんを潰しちゃう原因にもなりかねないホロ。

じゃあ、その正規の方法で無料で読めないの?

この記事で紹介している無料で読む方法なら大丈夫ホロ! 違法サイトではなく、合法で安心安全なサイトやサービスを使って無料で読めるホロよ。

優良サービスを判別する方法

紹介されている以外のサービスで、合法かどうかってどこでわかるの?

安心安全なサービスは、ABJマークという印があるからそれを見れば判別ができるホロ!

ABJマークを見つけるのが難しそうだけど、どの辺にあるの?

ABJマークはサイトやアプリによるけど、ページの下の方にあることが多いので探してみるホロ! こんな感じで掲載されているホロよ。

ABJマークの画像

なるほど! じゃあこのマークがあるサイトなら大丈夫なんだ。無料で読む方法もあるし、ちゃんとしたサービスで漫画を楽しむね!

みんなも、違法アップロードサイトの利用はやめて、ABJマークがあるサービスで漫画ライフを楽しむホロ! ABJマークが掲載されているサイトの一覧が見たい方は、こちらから確認するホロよ。

よくある質問

「呪術廻戦」のマンガはどこで読めるの?
『呪術廻戦』は、一部の電子書籍サービスで配信されています。オススメは全巻合計で2,861円で読める「DMMブックス」です。
「呪術廻戦」って何話まで配信されているの?
『呪術廻戦』は前日譚である0巻を含め全19巻、165話分が配信されています。(※2022年1月上旬の情報)
「呪術廻戦」っていつから配信されているの?
『呪術廻戦』はkindleでは2018年7月4日より配信がスタートしています。

『呪術廻戦』を無料で読むならDMMブックス!

『呪術廻戦』を無料で読みたいときは、「DMMブックス」を使うのがおすすめです。実質2,861円で『呪術廻戦』の全巻を購入可能です。

電子書籍サービスとの相性もあるので、その他のサービスが気になる人はそれぞれの特徴が際立つ「Amebaマンガ」「ebookjapan」「まんが王国」なども検討してみてください。

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選

\最安値で買える/
DMMブックス

0~18巻

Amebaマンガ

0~18巻

ebookjapan

0~18巻

まんが王国

0~18巻

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較 2024年4月最新版
アニメ『呪術廻戦』動画を無料で観る方法 配信中のサービスは?