この記事では、「Fukushima50」のフル動画を無料視聴する方法を紹介しています。

「Fukushima50を見られなかった…動画配信はあるの?」

「無料でFukushima50のフル動画を見たい」

「Fukushima50を配信している動画サービスを知りたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

Fukushima50の動画配信を無料視聴する方法

さっそく結論からお伝えすると、Fukushima50の公式配信動画はU-NEXT(ユーネクスト)で視聴しましょう。

U-NEXTは31日間無料体験ができるので、その期間内であればFukushima50のフル動画が無料で視聴できます。(ポイントが必要ですが、無料体験中にもらえるポイントを使うことで、課金なく視聴が可能です!)

無料期間中に解約すれば、もちろん料金は一切かかりませんよ。

⇒”0円”で「Fukushima50」のフル動画を無料視聴する

Fukushima50の動画配信状況

「Fukushima50はU-NEXTで無料視聴可能」ですが、参考までに他の動画配信サービスでの「Fukushima50」の配信状況もまとめました。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ◎(おすすめ)
Paravi ×(配信なし)
FOD PREMIUM ×(配信なし)
Hulu ×(配信なし)
TELASA △(有料作品)
TSUTAYA TV △(ポイント作品)
NHKオンデマンド ×(配信なし)

Fukushima50のフル動画は、U-NEXT以外の動画配信サービスでも配信はされていますが、

・無料期間が31日で最長
・登録がカンタンで3分もあれば完了する
・無料期間中に見れる動画コンテンツが20万本以上で業界No1

という理由から、Fukushima50の動画はU-NEXTで見るのをおすすめします。

U-NEXTの登録方法と解約方法

U-NEXTの登録は簡単4STEP

U-NEXT公式サイトへアクセス
②「まずは31日間 無料トライアル」をクリック
③お客様情報を入力&決済方法を選択し「送信」をクリック
④無料登録完了

※たった3分もあれば簡単に登録できますよ。

U-NEXTの解約方法は簡単4STEP

U-NEXT公式サイトへアクセス
②トップページの「メニュー」⇒「契約内容の確認・変更」をクリック
③「解約はこちら」⇒「次へ」⇒「任意でアンケートに回答」
④解約時の注意事項を確認し「同意する」にチェック⇒解約完了

※解約は登録よりも簡単ですので安心してくださいね。

U-NEXTの概要と特徴(月額料金・無料期間・配信作品など)

ここまでU-NEXTで「Fukushima50」が無料視聴できるとお伝えしてきましたが、

「そもそもU-NEXTって何?」
「どんなサービスなの?」

という方も少なくないと思います。

そこで、ここではU-NEXTの概要や特徴についてカンタンに解説をしていきます。

U-NEXTの基本情報

U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営する見放題作品数No1の動画配信サービスです。

人気映画や話題のドラマ、最新アニメなど、直近のテレビ番組から名作・話題作まで幅広く網羅しています。動画配信数は他の動画配信サービスに比べても圧倒的に多く20万本以上が見放題!

以下の表に月額料金や無料期間等、U-NEXTのサービス概要をまとめましたので、ご覧ください。

U-NEXTのサービス概要

項目 内容
月額料金 2,189円/月 (無料期間中は0円)
無料期間 31日間
見放題配信数 20万本
端末へのダウンロード OK

事前にスマホやタブレット端末に動画をダウンロードをしておけば、外出中でもパケット通信量を気にせずに利用することができるので、安心ですね。

U-NEXTの特徴

また、U-NEXTには他の動画配信サービスと違ったメリットでもある『3つの特徴』についてもご紹介します。

■U-NEXTの3つの特徴

①動画配信数が業界No1で、無料期間中に見れる作品が20万本なため、他の動画配信サービスに比べても圧倒的なコンテンツ充実度(無料期間31日間は見放題!)。

②話題の韓国ドラマや歴代の名作映画などを中心に、ここでしか見れない作品多数。

③無料登録時に600ポイントもらえるため、ポイントが必要な有料作品まで無料期間中に見れちゃう(動画作品だけでなくマンガや小説などの電子書籍もOK!)。

見逃した作品を見たい方だけでなく、他の作品が見たい方にもおすすめできるサービスとなっています。

無料でお試しできるので、まずは実際に使ってみて、気に入れば継続すれば良いですし、合わなかったら無料期間中に解約すればOK。

使わない理由がないサービス、それがU-NEXTです。

⇒U-NEXTなら大人気ドラマや話題の映画が見放題

U-NEXTの配信作品

佐藤浩市や渡辺謙が出演する大人気映画「Fukushima50」以外にも、数多くの動画作品が配信されているU-NEXT。

無料とはいえ、せっかく登録するなら他の動画作品も見れたほうがおトク!ですよね。

そこで、ここではU-NEXTで配信されている代表的な人気作品をご紹介します。

U-NEXT配信中の作品一覧(一部ピックアップ)

■ドラマ(国内・韓国)
・姉ちゃんの恋人
・アンナチュラル
・太陽の末裔
・キム秘書はいったい、なぜ?
・サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~
・力の強い女ト・ボンスン
・マリーミー!
・雲の描いた月明かり
・私は道で芸能人を拾った

■アニメ
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・ハイキュー!!
・炎炎ノ消防隊
・魔法科高校の劣等生
・HUNTER×HUNTER
・神様に拾われた男
・100万の命の上に俺は立っている
・ドラゴンクエスト ダイの大冒険
・トニカクカワイイ
・五等分の花嫁

映画
・バイオハザードシリーズ
・どろろ
・がっこうぐらし!
・ファンタスティック・ビーストシリーズ
・ハリーポッターシリーズ
・オデッセイ
・ミニオンズ
・ぐらんぶる
・ナラタージュ

本ページの情報は2021年3月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTにてご確認ください。

ここでご紹介した作品はほんの一部ですが、魅力的な人気作品がたくさんありますね。

他にもどんな作品が配信されているのか?を知りたい方はU-NEXT公式サイトで一度確認してみてください。

Fukushima50の出演キャスト一覧

Fukushima50の出演キャストと役名を紹介します。

登場人物 キャスト
伊崎利夫 佐藤浩市
吉田昌郎 渡辺謙
前田拓実 吉岡秀隆
浅野真里 安田成美
大森久夫 火野正平
平山茂 平田満
井川和夫 萩原聖人
加納勝次 堀部圭亮
矢野浩太 小倉久寛
本田彬 和田正人
工藤康明 石井正則
内藤慎二 三浦誠己
西川正輝 堀井新太
宮本浩二 金井勇太
小宮弘之 増田修一朗
山岸純 須田邦裕
野尻庄一 緒形直人
樋口伸行 皆川猿時
佐々木明 小野了
五十嵐則一 金山一彦
望月学 天野義久
福原和彦 田口トモロヲ
竹丸吾郎 段田安則
小野寺秀樹 篠井英介
内閣総理大臣 佐野史郎
内閣官房長官 金田明夫
原子力安全委員会委員長 小市慢太郎
原子力安全・保安院院長 矢島健一
経済産業大臣 阿南健治
首相補佐官 伊藤正之
福島民友新聞記者 ダンカン
伊崎遥香 吉岡里帆
伊崎智子 富田靖子
伊崎敬造 津嘉山正種
滝沢大 斎藤工
前田かな 中村ゆり
松永 泉谷しげる
辺見秀雄 前川泰之
ジョニー ダニエル・カール

Fukushima50のあらすじ

マグニチュード9.0、最大震度7という巨大地震が起こした想定外の大津波が、福島第一原子力発電所(イチエフ)を襲う。
浸水により全電源を喪失したイチエフは、原子炉を冷やせない状況に陥った。


このままではメルトダウンにより想像を絶する被害をもたらす。
1・2号機当直長の伊崎ら現場作業員は、原発内に残り原子炉の制御に奔走する。


全体指揮を執る吉田所長は部下たちを鼓舞しながらも、状況を把握しきれていない本店や官邸からの指示に怒りをあらわにする。


しかし、現場の奮闘もむなしく事態は悪化の一途をたどり、近隣の人々は避難を余儀なくされてしまう。


官邸は、最悪の場合、被害範囲は東京を含む半径250㎞、その対象人口は約5,000万人にのぼると試算。
それは東日本の壊滅を意味していた。


残された方法は“ベント”。
いまだ世界で実施されたことのないこの手段は、作業員たちが体一つで原子炉内に突入し行う手作業。
外部と遮断され何の情報もない中、ついに作戦は始まった。皆、避難所に残した家族を心配しながら―


全ての人に贈る、真実の物語。
出典元: #Fukushima50 公式サイト

まとめ

Fukushima50のフル動画はU-NEXTで無料視聴できます。

現在U-NEXTは無料トライアル期間を設けてくれていますが、この無料キャンペーンはいつ終了するかは正直わかりません。

Fukushima50や他に気になる作品が配信されているなら今のうちにお試ししてみるのをおすすめします。

⇒Fukushima50をU-NEXTで無料視聴する