この記事では、大人気ドラマ「コントが始まる」の、見逃し動画を無料視聴する方法を紹介しています。

「今週のコントが始まるを見逃してしまった…見逃し配信はあるの?」

「無料でコントが始まるの動画を1話から最新話まで今すぐみたい」

「今すぐコントが始まるを配信している動画サービスを知りたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

コントが始まるの見逃し動画配信を無料視聴する方法

さっそく結論からお伝えすると、「コントが始まる」の公式見逃し動画が視聴できるのはHuluです。

Huluは2週間無料体験ができるので、その期間内であればコントが始まるの動画が無料で視聴できます。

無料期間中に解約すれば、もちろん料金は一切かかりませんよ。

⇒”0円”でコントが始まるを無料視聴する

コントが始まるの動画配信状況

「コントが始まるはHuluで見逃し動画が視聴可能」ですが、参考までに他の動画配信サービスでのコントが始まるの配信状況もまとめました。

動画配信サービス 配信状況
Hulu ◎(見放題)
U-NEXT ×(配信なし)
FOD PREMIUM ×(配信なし)
Paravi ×(配信なし)
TELASA ×(配信なし)
TSUTAYA TV ×(配信なし)
NHKオンデマンド ×(配信なし)

コントが始まるはHuluの独占配信です。

Huluの登録方法と解約方法

Huluの登録は簡単4STEP

Hulu公式サイトへアクセス
②「今すぐ無料でお試し」をクリック
③お客様情報等を入力し、アカウントを新規作成
④利用規約に同意し、「2週間無料トライアルを開始」をクリック⇒無料登録完了

※たった3分もあれば簡単に登録できますよ。

Huluの解約方法は簡単3STEP

Hulu公式サイトへアクセス
②「マイページ」⇒「アカウント」をクリック
③「契約を解除する」をクリック⇒解約完了

※解約は登録よりも簡単ですので安心してくださいね。

Huluの概要と特徴(月額料金・無料期間・配信作品など)

ここまでHuluでコントが始まるの見逃し動画が無料視聴できるとお伝えしてきましたが、

「そもそもHuluって何?」
「どんなサービスなの?」

という方も少なくないと思います。

そこで、ここではHuluの概要や特徴についてカンタンに解説をしていきます。

Huluの基本情報

Huluは、日本テレビのグループ会社である「HJホールディングス株式会社」が提供する動画配信サービスです。

そのため、日本テレビ系列の番組はHulu独占配信となるケースが多いです。

以下の表に月額料金や無料期間等、Huluのサービス概要をまとめましたので、ご覧ください。

■Huluのサービス概要

項目 内容
月額料金 1026円/月 (無料期間中は0円)
無料期間 2週間
配信本数 7万作品
端末へのダウンロード OK

事前にスマホやタブレット端末に動画をダウンロードをしておけば、外出中でもパケット通信量を気にせずに利用することができるので、安心ですね。

Huluの特徴

また、Huluには他の動画配信サービスと違ったメリットでもある『3つの特徴』についてもご紹介します。

■Huluの3つの特徴

①日本テレビ系列の番組(ドラマ・バラエティなど)は、Hulu独占配信が多く、ここでしか見れない作品多数。

②放送中のドラマでは、地上波未放送のスピンオフ企画オリジナルストーリーが配信されているため、貴重な映像が見れる

③Huluの配信作品は、見放題作品だけが掲載されており、月額料金以上に課金を必要とする作品が1つもないため、安心して利用できる

見逃した作品を見たい方だけでなく、作品のファンの方にもおすすめできるサービスとなっています。

無料でお試しできるので、まずは実際に使ってみて、気に入れば継続すれば良いですし、合わなかったら無料期間中に解約すればOK。

使わない理由がないサービス、それがHuluです。

⇒Huluなら7万本の動画が見放題

Huluの配信作品

菅田将暉や神木隆之介が出演しているドラマ「コントが始まる」以外にも、7万本もの動画作品が配信されているHulu。

無料とはいえ、せっかく登録するなら他の動画作品も見れたほうがおトク!ですよね。

そこで、ここではHuluで配信されている代表的な人気作品をご紹介します。

Hulu配信中の作品一覧(一部ピックアップ)

■ドラマ&映画
・#リモラブ~普通の恋は邪道~
・極主夫道
・35歳の少女
・ウォーキング・デッド
・ロックアップ/スペイン女子刑務所
・クリミナル・マインド
・ハリーポッターシリーズ

■アニメ
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・名探偵コナン
・神様に拾われた男
・BLEACH(ブリーチ)
・アンパンマンチャンネル
・HUNTER×HUNTER
・進撃の巨人

■バラエティ
・NijiProject(虹プロ)
・有吉の壁
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
・東野岡村の旅猿18
・しゃべくり007
・今夜くらべてみました
・月曜から夜ふかし   …など

本ページの情報は2021年4月時点のものです。 最新の配信状況はhuluにてご確認ください。

ここでご紹介した作品はほんの一部ですが、魅力的な人気作品がたくさんありますね。

他にもどんな作品が配信されているのか?を知りたい方はHulu公式サイトで一度確認してみてください。

コントが始まる出演者一覧

コントが始まるの出演者と役名をまとめました。

役名 出演者
高岩春斗 菅田将暉
朝吹瞬太 神木隆之介
美濃輪潤平 仲野太賀
真壁権助 鈴木浩介
中浜里穂子 有村架純
下篠良枝 松田ゆう姫
恩田光代 明日海りお
村主うらら 小野莉奈
中浜つむぎ 古川琴音
坂斉凛奈 米倉れいあ(821)

コントが始まるのあらすじ

コント『水のトラブル』。
明転したステージに現れたのは、春斗(菅田将暉)、瞬太(神木隆之介)、潤平(仲野太賀)のお笑いコントトリオ『マクベス』。
売れない芸人による取り留めのないコントの「前フリ」部分が始まる……。
そして映像は、そのコントを自宅で見ている里穂子(有村架純)へと繋がっていき―――。


―――鳴かず飛ばずの日々を過ごすお笑いトリオ『マクベス』でツッコミを担当する春斗は、結成10年を前に、ある決断を迫られていた。
一方、1年半前に訳あって大手企業を辞めた里穂子は、姉の世話を口実に上京して来た妹・つむぎ(古川琴音)と同居しながらファミレスでウェイトレスをしていた。
偶然里穂子の働くファミレスに来店したマクベスの3人は、やがて常連客として定期的にファミレスでネタ作りをするようになり……。


彼らがネタ作りに励む姿を見るうちになぜか興味を惹かれ、いつの間にか隠れファンとなっていた里穂子。
日々は流れ、気づけば里穂子にとって、マクベスの存在は生きがいのようになっていた……。
しかしある日、初めてマクベスのライブを訪れた里穂子を待っていたのはトリオ解散という重大発表!
呆然と帰路についた里穂子は、突然春斗から声をかけられて―――。


失敗が許されない世の中で、『大失敗』の人生を歩む人々。
20代後半、様々な決断を迫られる「最後の青春」にもがく、涙と笑いの青春群像劇。
この出会いが、俯く日々に希望の香りを漂わす全ての始まりであった。
出典元: #コントが始まる 公式サイト

まとめ

コントが始まるの動画はHuluで無料視聴できます。

現在Huluは無料トライアル期間を設けてくれていますが、この無料キャンペーンはいつ終了するかは正直わかりません。

コントが始まるや他に気になる作品が配信されているなら今のうちにお試ししてみるのをおすすめします。

⇒コントが始まるをHuluで無料視聴する