• TOP
  • 📖 電子書籍
  • マンガ『進撃の巨人』最終回139話「あの丘の木に向かって」を無料で読む方法
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

突如出現した巨人と人類の滅亡を賭けたダークファンタジーマンガ『進撃の巨人』。2009年より連載が開始された本作は、2021年4月9日発売の別冊少年マガジン 5月号に最終話”あの丘の木に向かって”が掲載されました。

1億部以上売れている大人気作品の最終回だったため、書店やコンビニでは雑誌の売り切れ続出中! 今回はそんな『進撃の巨人』の最終回を読みたくても読めない人のため、無料ですぐに読む方法を紹介します。

この方法ならアニメも映画も無料で観られる方法も解説しているので要チェック!

お得なクーポンもたくさん!
電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較
PayPayポイントがお得に貯まる
ebookjapanを使ってみる [AD]

『進撃の巨人』の最終話を無料ですぐに読む方法

電子書籍にはいろいろなサービスがありますが、『進撃の巨人』の最終回を完全無料で読むなら「クランクイン!コミック」がおすすめです。たったの数分で最終回がすぐに読めちゃいます。

無料で最終回を読む方法は簡単で、まず初回14日間無料キャンペーンに登録して3,000円分のポイントをもらいます。そして『進撃の巨人』の最終回が掲載している、別冊少年マガジンの2021年4月9日発売の5月号を購入するだけです。

別冊少年マガジンは1冊660円分のポイントで購入できるので、他の気になっている漫画も一緒に無料で購入可能です。もちろん無料期間中に解約すれば、手数料は一切かかりませんよ。

⇒ 0円で『進撃の巨人』最終話を読む

無料で3,000円分のポイントを獲得する!

「クランクイン!コミック」公式サイト

「クランクイン!コミック」の登録方法と解約方法

「クランクイン!コミック」の登録方法4STEP

「クランクイン!コミック」公式サイトにアクセス
②[14日間無料体験]をタップ
③メールアドレス・パスワード・支払い方法を入力
④[無料体験を開始]をタップすれば登録完了

たったの3分で登録完了です!

「クランクイン!コミック」は解約方法も簡単

①「クランクイン!コミック」公式サイトにアクセス
②メニューから[アカウント設定]→[アカウント情報]とタップ
③[月額プラン変更]をタップ
④[キャンセル]から[解約する]をタップすれば解約完了

たったの2分で解約できます! 無料期間中の解約をお忘れなく。

※最新の配信状況は「クランクイン!コミック」公式サイトにてご確認ください。

「クランクイン!コミック」のおすすめ4つのポイント!

クランクイン!コミック公式サイト

業界最高額の3,000円分のポイントが無料でもらえる!

1番のおすすめポイントは、初回登録無料キャンペーンでもらえる3,000円分のポイントです。他のサービスでも同様のキャンペーンは行われていますが、3,000円分ものポイントがもらえるのは「クランクイン!コミック」だけ。

『進撃の巨人』の最終回が掲載されている別冊少年マガジンは、660円分のポイントで購入可能。残り2,340円分のポイントが余るので、気になっていた好きな漫画を無料で約4冊も読めちゃいます!

配信中の人気作品ピックアップ

少年コミック
●進撃の巨人
●東京卍リベンジャーズ
●彼女、お借りします
●チェンソーマン
●僕のヒーローアカデミア
●鬼滅の刃
●呪術廻戦

成年コミック
●ゴールデンカムイ
●キングダム
●ザ・ファブル
●アオアシ
●かぐや様は告らせたい
●東京喰種
●宇宙兄弟

少女コミック
●ハニーレモンソーダ
●思い、思われ、ふり、ふられ
●なまいきざかり。
●午前0時、キスしに来てよ
●ちはやふる
●まいりました、先輩
●君に届け

女性コミック
●私たちはどうかしている
●ミステリと言う勿れ
●コーヒー&バニラ
●ヲタクに恋は難しい
●深夜のダメ恋図鑑
●カカフカカ
●逃げるは恥だが役に立つ

※2021年4月12日時点のもの。最新の情報は「クランクイン!コミック」公式サイトにてご確認ください。

新作の映画・ドラマ・アニメなどがレンタル可能!

「クランクイン!コミック」でもらったポイントは、マンガだけでなく映画やアニメなど映像コンテンツにも利用可能です。

特に「U-NEXT」や「Hulu」、「Amazonプライム・ビデオ」などで、見放題にはない新作をレンタルして観られるのがポイント!

そのためすでに動画見放題サービスへ加入している人でも、おすすめできます。

配信中の新作映像コンテンツピックアップ

洋画
●TENET
●魔女がいっぱい
●ワンダーウーマン 1984

邦画
●コンフィデンスマンJP プリンセス編
●朝が来る
●今日から俺は!!劇場版

アニメ映画
●思い、思われ、ふり、ふられ
●天気の子
●劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅰ.presage flower

※2021年4月12日時点のもの。最新の情報は「クランクイン!コミック」公式サイトにてご確認ください。

公式LINEアカウント友だち登録で200円分のポイントゲット!

「クランクイン!コミック」は初回登録3,000ポイントの他に、LINE公式アカウントを友達追加するだけで200円分のポイントがもらえます

友達追加方法は簡単で、サイト内にあるバナーからすぐ行えます。公式アカウントからはクーポンなどお得な情報が届くので、解約するまでは友達登録しておくといいです。

解約後も購入したマンガは読める

無料で読みたい人は、無料期間が終わる前に解約する人もいるかもしれませんが、購入したマンガは解約後も読めます

ただし自分のアカウント自体を削除(退会)してしまうと、購入した漫画も読めなくなってしまうので注意!

「クランクイン!コミック」の基本情報

「クランクイン!コミック」はマンガ専門の電子書籍サービスで、月額登録してもらえるポイントを動画配信サービスの「クランクイン!ビデオ」でも利用できます。

1番の特徴は業界最高額の初回登録ポイントがもらえるところ! なんと登録後すぐに3,000円分のポイントを獲得可能。少年・少女漫画ならほとんどの作品で6冊は読めるため、巻数が少ないタイトルなら無料で読み切れます。

動画配信サービスの「クランクイン!ビデオ」を使えるのも嬉しい特典。作品数は1万本と少なく見放題というわけではありませんが、見放題サービスにはあまりない最新映画などが観られます

「クランクイン!ビデオ」の基本プラン概要

項目 内容
月額料金 990円(税込)
映像作品 約7,000本
マンガ 15万冊以上
毎月の配布ポイント 2,000ポイント
端末へのダウンロード 可能

毎月配布される2,000ポイントは1ポイント=1円として利用できます。マンガの購入や映像作品レンタルに使用可能。購入した電子書籍は解約後も読むことができますし、月額料金の倍以上ポイントがもらえるのでとてもお得です。

また配布ポイントは翌月末が有効期限なので、当月中に利用できなくても持ち越し可能です。

⇒ 0円で「クランクイン!コミック」に登録する

「クランクイン!コミック」公式サイト

『進撃の巨人』のマンガもアニメも楽しみたいなら「FODプレミアム」

もし『進撃の巨人』のマンガ最終話だけでなく、無料でアニメ版も楽しみたいという人は、「FODプレミアム」がおすすめです。

「FODプレミアム」の場合、無料でマンガ最終話を読むためには数日間待つ必要がありますが、2021年4月現在無料でマンガもアニメ版見放題も楽しめるのは「FODプレミアム」だけです。

もちろん無料期間中に解約すれば、完全無料で利用可能。

※ただしアニメ版Season3までが見放題で、The Final Seasonはレンタル。

FODプレミアム公式サイト

4つおすすめポイント

  • 無料登録で最大900円分のポイントを獲得
  • 常時20%ポイント還元!
  • フジテレビ作品を5,000本以上独占配信 & 見放題!
  • 雑誌が130誌以上読み放題

最大900円分のポイントを無料でもらう!

「FODプレミアム」公式サイト

「FODプレミアム」は月額の動画配信サービスで、独占配信されているフジテレビ作品が5,000本以上見放題! さらに雑誌が130誌以上読み放題になります。

電子書籍も販売していて、毎月初日に100円分のポイント、8がつく日(8・18・28)に400円分のポイントがもらえ、電子書籍の購入に使えます。

また常時20%OFFのポイントバックもあるので、長期的に考えるとお得に購入可能です。

8がつく日にログインしなければポイントはもらえない

「FODプレミアム」の会員は毎月最大で1,300円分のポイントをもらえます。もらえるポイントの配分は毎月ログイン初日に100円分ポイント、8がつく日(8・18・28日)に各400円分のポイントという割合です。

8がつく日にもらえる400円分のポイントは自動獲得ではなく、8がつく日にログインしなくてはもらえません。これは無料キャンペーン中でも同じ仕様なので、必ず8がつく日にはログインしましょう。

また無料期間は2週間なので、8がつく日を2回迎えられるように登録しなければ、400ポイント減ってしまうので注意が必要です。

無料期間中に900円分のポイントをもらう方法
●1ヶ月が30日の場合……5〜8日、15〜18日、25〜28日に登録
●1ヶ月が31日の場合……5〜8日、15〜18日、26〜28日に登録

上記の期間以外で登録してしまうと、500円分のポイントしかもらえないので気をつけましょう!

「FODプレミアム」の登録方法と解約方法

「FODプレミアム」簡単登録4STEP

「FODプレミアム」公式サイトにアクセス
②今すぐはじめるをタップ
③アカウント情報を入力しアカウントを作成するをタップ
④支払い情報を入力し登録を完了させる

約3分ほどで完了!

「FODプレミアム」簡単解約4STEP

①「FODプレミアム」の公式サイトにアクセスする
②ログインしてメニュー画面から登録コースの確認・解約をタップ
③解約するをタップ
④確認するをタップ

約3分ほどで完了!

⇒ FODプレミアムで『進撃の巨人』の漫画もアニメも無料で楽しむ

「FODプレミアム」公式サイト

『進撃の巨人』とは?

2009年10月号から別冊少年マガジンにて連載中のダークファンタジーマンガ。

本作は諫山創さんによる少年漫画で、「このマンガがずごい!」2011 オトコ編にて1位、「全国書店員が選んだおすすめコミック」2011にて1位など数多くの賞を獲得しています。2013年よりアニメも開始され、現在ファイナルシーズンが放送中。

あらすじ

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は
高さ50メートルの巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた・・・。

まだ見ぬ壁外の世界を夢見る10歳の少年、エレン・イェーガー。
エレンは、仮初めの平和に満足し外の世界へ出ることを諦めた人々に違和感を覚える。
彼らを「家畜」と呼ぶエレン。エレンを「異物」と感じる人々。

だが、壁をも越える超大型巨人の出現により、エレンの「夢」も人々の「平和」も
突如として崩れ去ってしまう・・・。
出典元: 進撃の巨人 作品公式サイト

『進撃の巨人』のマンガ最終話を無料で読みたいなら「クランクイン!ビデオ」

『進撃の巨人』の最終話は「クランクイン!ビデオ」を使って無料で読みましょう!

現状は14日間の無料キャンペーンが開催されていますが、いつ終了するかはわかりません。完全無料で『進撃の巨人』のマンガ最終話だけでなく、最新の映画や気になっている漫画も楽しめるので早めにお試しください。

⇒ 無料で『進撃の巨人』最終話を読む

「クランクイン!ビデオ」公式サイト

こちらの記事もおすすめ

Twitterで読める「おすすめ連載漫画」まとめ 話題の作品ジャンル別18選
Kindle本をお得に安く買う方法8つ全まとめ 電子書籍を割引価格で