本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

※「dTV」は2023年4月12日に「Lemino(レミノ)」へリニューアルされました。

動画配信サービス『Lemino』ではどんな作品が観られるのでしょうか? この記事では『Lemino』の特徴やメリット・デメリットを説明したあと、『Lemino』で観られるおすすめの作品を60本紹介!

邦画や洋画から、ドラマ、アニメ映画、音楽MVなどバラエティ豊かに集めました。

ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

【更新情報】
・2023年10月16日:「dTV」が「Lemino」にリニューアルした情報を追加しました
・2023年10月16日:動画のラインナップを現在視聴可能なものに更新しました

Lemino(旧dTV)とは?

NTTドコモが運営している動画配信サービス。2023年4月12日に「dTV」がリニューアルされ、「Lemino(レミノ)」に生まれ変わりました。ドコモユーザーでなくても利用できます

配信作品数は18万本で、競合と比較しても多いサービスです。特に韓国・華流ドラマが充実しています。

その他にもここでしか観られない独占配信作品が多数。音楽系も豊富で、YOASOBIやVaundyなど人気アーティストのライブ動画の無料配信もされています

無料会員でも一部の動画は、広告を視聴することで鑑賞可能です。無料で使うだけなら会員登録も不要。気軽に利用できます。

作品数 18万本以上
月額料金 990円(税込)
無料お試し期間 31日間
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴 4台(※)
支払方法 クレジットカード
電話料金合算払い(ドコモのみ)
dポイント充当
Leminoプレミアムプリペイドカード
運営会社 株式会社NTTドコモ
こんな人におすすめ 独占配信作品が気になる
韓流・華流が好き

※同作品の同時視聴は不可

LeminoのGoodポイント

  • 18万本以上の多彩な作品。独占配信あり
  • 会員登録不要・無料で観られる動画あり
  • dポイントで支払い可能

LeminoのBadポイント

  • dTV時代より月額料金が高くなった(550→990円)
  • ドコモ以外のユーザーだと支払い方法の選択肢が少ない

Leminoで見られるおすすめ映画

まずはLeminoで視聴可能な邦画・洋画作品をご紹介。アクション映画や恋愛・青春、SF、ホラーなど幅広いジャンルから集めました。

邦画

マスカレード・ホテル

都内で起こった3件の殺人事件。すべての事件現場に残された不可解な数字の羅列から、事件は予告連続殺人として捜査が開始された。警視庁捜査一課のエリート刑事・新田浩介(木村拓哉)はその数字が次の犯行場所を示していることを解読し、ホテル・コルテシア東京が4番目の犯行場所であることを突きとめる。しかし犯人への手掛かりは一切不明。

そこで警察はコルテシア東京での潜入捜査を決断し、新田がホテルのフロントクラークとして犯人を追う。彼の教育係に任命されたのは、コルテシア東京の優秀なフロントクラーク・山岸尚美(長澤まさみ)。お互いの立場の違いから幾度となく衝突する新田と尚美だったが、潜入捜査を進める中で二人の間には次第に不思議な信頼関係が芽生えていく。

東野圭吾作品屈指の人気を誇る「マスカレード」シリーズの第一作「マスカレード・ホテル」を実写映画化。

『マスカレード・ホテル』を観る

地獄の花園

地獄の花園

花園のようにも見える華やかなOLたちの職場。そこでは実は地獄のような派閥争いが行われている……。

素敵なOLライフを夢見る普通のOL直子(永野芽郁)の職場にカリスマヤンキーOL・蘭(広瀬アリス)が中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。

地上最強OLの座をかけた戦国時代の幕があがる中、果たして直子は素敵なOLライフを掴み取れるのか!?

『地獄の花園』を観る

失恋科

失恋科

平凡な男・小石輝男は恋人・若村亜依の結婚願望を満たすために、まだ結婚を考える年齢でもないのにフラッシュモブでプロポーズを決行する。

しかし、亜依は輝男のプロポーズをなぜか拒否して音信不通になってしまう……。失恋して心に深い傷を負った輝男は、それから激しい頭痛に悩まされる。

頭痛を理由に欠勤した会社から診断書の提出を求められたため、輝男は仕方なく総合病院を訪れる。しかし、病院に行き慣れていない輝男は、頭痛をどの診療科で診てもらうべきなのかが分からない。案内板を見ると内科、心療内科、神経内科と並んで『失恋科』という見慣れない診療科名があって……。

失恋科の女医・桐島真理子は輝男に優しく語りかける。「『失恋の傷』って比喩表現があるけど、失恋のショックで本当に人間の脳に傷が出来ることが最新の研究で分かったの。しかも、失恋の傷はガンと一緒で早く治療しないと命に関わります」――手術は無事に成功した。

『失恋科』を観る

サヨナラまでの30分

メジャーデビューを目前に解散したバンド「ECHOLL」。1年後のある日、突然大学生の颯太が現れ、 メンバーの日常にずかずか踏み込み再結成を迫る。

誰をも魅了する歌声を持ち、強引だがどこか憎めない颯太に、少しずつ心を動かされていくメンバーたち。実は颯太の中身は、1年前に死んだボーカルのアキだった。偶然拾ったアキのカセットテープを颯太が再生する30分だけ、2人は入れ替わる事ができ、1つの体を共有していく。

人づきあいが苦手で、はじめはアキを毛嫌いしていた颯太。「俺にこじ開けられない扉はない」が口癖のポジティブなアキ。30分ごとの入れ替わりを何度も繰り返す、正反対の2人の共同生活がスタートする。

『君と100回目の恋』や『凪のお暇』の脚本家・大島里美が書き上げた完全オリジナル作品。

『サヨナラまでの30分』を観る

嘘八百 京町ロワイヤル

古物商と陶芸家のさえないコンビが、幻の宝を巡ってだまし合いを繰り広げるコメディシリーズの第2弾。古美術商の則夫(中井貴一)と陶芸家の佐輔(佐々木蔵之介)は、ひょんなことから京都で再会を果たす。

そこで出会った京美人・志野(広末涼子)のとりこになった二人は、彼女がだまし取られたという幻の茶器を取り戻すため、京都の街を奔走する。しかし、その茶器の背後には巨大な陰謀が渦巻いていた。

前作『嘘八百』に続き、武正晴が監督を務め、今井雅子と足立紳が脚本を手掛ける。

『嘘八百 京町ロワイヤル』を観る

記憶屋 あなたを忘れない

大学生の遼一は年上の恋人・杏子にプロポーズするが、その翌日から彼女と連絡が取れなくなってしまう。数日後に再会した彼女は、遼一の記憶だけを失っていた。

信じられない遼一は、人の記憶を消せるという都市伝説的な存在「記憶屋」のことを知り、大学の先輩で弁護士の高原に相談して杏子の記憶喪失の原因を探り始める。

幼なじみの真希や高原の助手・七海らと調査を進めるうちに、多くの人が記憶屋に人生を救われていたことを知る。だとしたらなぜ杏子の中から遼一の記憶だけが消えたのか。彼らがたどり着いたその先には、運命を大きく変える真実があった……。

『ツナグ』「義母と娘のブルース」の平川雄一朗監督が贈る感動作品。

『記憶屋 あなたを忘れない』を観る

DEATH NOTE デスノート

大学生の夜神月(藤原竜也)は、名前を書くと、書かれた人間は死んでしまうという「死のノート=デスノート」を手にする。理想的な世界を作るべく、ノートの力で犯罪者を次々に葬る彼は、やがて英語の殺し屋、Killerからキラと呼ばれ始める。一方、警察はキラの正体を暴くべく、謎の探偵、L(松山ケンイチ)を捜査に送り込む。

青年と名探偵が繰り広げる緊迫の頭脳戦。同名漫画を実写化した2部作の前編。監督を金子修介が務める。

『DEATH NOTE デスノート』を観る

神さまの言うとおり

16歳の高校生、高畑瞬(福士蒼汰)は、退屈な日常にうんざりしていた。ところがある日、学校に現れたダルマが命を懸けたゲームの始まりを告げたことで、彼の運命は一変する。

その幕開けとなる第1のゲームは、動くと首が吹っ飛ぶ「ダルマさんが転んだ」。ゲーム終了後、クラスで唯一生き残った瞬は、教室を脱出して幼馴染の秋元いちか(山崎紘菜)と共に体育館へ向かう。生き残った他のクラスの生徒も集まった体育館に、巨大招き猫が出現。そこで始まった第2のゲームは、その首輪にあるバスケットゴールにシュートするというものだった。

同じ頃、世界中で発生しているこのゲームの様子が報道され、世間の人々は生き残った生徒たちを「神の子」と崇め始めていた……。

金城宗幸&藤村緋二原作の人気コミックを、「悪の教典」の三池崇史が実写映画化。

『神さまの言うとおり』を観る

来る

オカルトライター・野崎のもとに相談者・田原が訪れた。最近身の回りで超常現象としか言いようのない怪異な出来事が相次いで起きていると言う。田原は、妻・香奈と幼い一人娘・知紗に危害が及ぶことを恐れていた。

野崎は、霊媒師の血をひくキャバ嬢・真琴とともに調査を始めるのだが、田原家に憑いている「何か」は想像をはるかに超えて強力なモノだった。民俗学者・津田によると、その「何か」とは、田原の故郷の民間伝承に由来する化け物ではないかと言う。対抗策を探す野崎と真琴。そして記憶を辿る田原…。

エスカレートする霊的攻撃に、死傷者が続出。真琴の姉で日本最強の霊媒師・琴子の呼びかけで、日本中の霊媒師が田原家に集結し、かつてない規模の「祓いの儀式」が始まろうとしていた……。

監督は『嫌われ松子の一生』『告白』『渇き。』の中島哲也。

『来る』を観る

トリック 劇場版 ラストステージ

物理学者の上田(阿部寛)の元に、貿易会社に勤める加賀美(東山紀之)が訪れる。彼は海外の秘境でレアアースの採掘権を獲得するも、呪術を信仰する部族が立ち退きに応じずに困っていた。

上田は、部族が信仰する呪術師のトリックを見破るべく、自称天才マジシャンの奈緒子(仲間由紀恵)を誘い、海外へと飛び立つ。

自称天才奇術師と物理学者のコンビが、さまざまな超常現象の謎を暴いていくドラマの劇場版第4作。完結編となる本作は、マレーシアでシリーズ初の海外ロケを敢行。監督は、「20世紀少年」シリーズを手掛けた堤幸彦。

『トリック 劇場版 ラストステージ』を観る

洋画

THE INFORMER/三秒間の死角

自由の身と引き換えにFBIの情報屋になったピートは、最後の任務を迎える。潜入先のマフィアのボス“将軍”から刑務所内部の麻薬取引を仕切るよう命じられたピート。FBI捜査官のウィルコックスとモンゴメリーも将軍の案に乗ってきた。刑務所内の取引を立証して将軍を葬れば、すぐに釈放させると言うのだ。

やむなくピートは刑務所に舞い戻り、麻薬組織を立ち上げつつ、FBIにリークする関係者を探り始める。そんな中、事態が急変。ピートはFBIに切り捨てられ、マフィアやNY市警、刑務所の看守など自分を取り巻くすべての組織から命を狙われることに。絶対絶命の崖っぷちで、ピートは唯一逃げられる一瞬の死角があることに気づく……。

英国推理作家協会賞受賞サスペンスを『ジョン・ウィック』のプロデューサーが映画化。

『THE INFORMER/三秒間の死角』を観る

ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密

アメリカのとある豪邸で、巨大な出版社の創設者の誕生日パーティーが開かれる。しかし翌朝、彼は遺体となって発見され、調査の依頼を受けた名探偵のブノワ(ダニエル・クレイグ)は、刑事と共に捜査を開始する。やがて、パーティーに参加した家族全員が容疑者となり、彼らの複雑な人間関係が明らかになっていく。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のライアン・ジョンソン監督が自ら脚本を手掛けたミステリー。名探偵のブノワ・ブラン役に「007」シリーズのダニエル・クレイグをキャスティング。

『ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密』を観る

ターミネーター : 新起動 / ジェニシス

ターミネーター : 新起動 / ジェニシス

機械軍との戦争のさなか、カイル・リースは抵抗軍のリーダー、ジョン・コナーによって1984年に送り込まれる。ジョンの母親、若き頃のサラ・コナーを守るためだ。

『ターミネーター : 新起動 / ジェニシス』を観る

シャーロック・ホームズ

1891年のロンドン。名探偵シャーロック・ホームズ(ロバート・ダウニー・Jr)は、相棒のジョン・ワトソン(ジュード・ロウ)とともに新たな難事件に挑むことになる。それは、貴族でありながら秘密結社を結成し、魔術で世界を操ろうと企むブラックウッド卿(マーク・ストロング)を捜し出して捕まえるというものだった。

しかし非情な野心とずば抜けた頭脳を持つブラックウッド卿は、ホームズとワトソンにとって恐るべき相手であった……。

「ロックンローラ」のガイ・リッチー監督が、名探偵シャーロック・ホームズを大胆でタフ、そしてワイルドな行動派として描いたミステリー。

『シャーロック・ホームズ』を観る

アメリカン・スナイパー

米海軍特殊部隊ネイビー・シールズに入隊し、イラク戦争に狙撃手として派遣されたクリス(ブラッドリー・クーパー)。その任務は“どんなに過酷な状況でも仲間を必ず守ること”。狙撃精度の高さで多くの仲間を救ったクリスは “レジェンド”の異名を轟かせるまでになる。

しかし、敵の間にもその腕前が知れ渡り、“悪魔”と恐れられるようになった彼の首には18万ドルの賞金が掛けられ、彼自身が標的となってしまう。過酷なイラク遠征は4度。愛する家族を国に残しながらの度重なる戦地への遠征は、クリスの心を序々に蝕んでゆく……。

イラク戦争に従軍した狙撃手クリス・カイルの回顧録を「ジャージー・ボーイズ」のクリント・イーストウッド監督が映画化した戦争アクション。

『アメリカン・スナイパー』を観る

デイ・アフター・トゥモロー

気候学者のジャック・ホールは、地球の温暖化により、新たな氷河期が到来する不安を察知していた。ジャックはアメリカ政府に警告するが、副大統領ベッカーは経済コストを盾に彼の主張をいなしてしまう。

しかし、南極の氷棚から巨大な氷河が崩落。そこから東京、ハワイ、ニューデリー、ロサンゼルスと、世界中で深刻な異常気象が立て続けに起きていった。そして本当に氷河期がやってくる。その頃、ジャックの17歳の息子サムは、友人たちと参加した高校生学力クイズ大会の開催地であるニューヨークに足止めされていた。

氷河期の到来により世界がパニックに陥った中、とある父と息子の絆を描くスペクタクル。監督・製作・脚本は「パトリオット」のローランド・エメリッヒ。

『デイ・アフター・トゥモロー』を観る

タイタニック

1912年、イギリスのサウサンプトン港からタイタニック号が処女航海に出発。親が決めた婚約を嫌がり船の舳先から飛び降りようとした上流階級のローズを、画家志望の青年ジャックが助ける。二人は激しい恋に落ち、船の中で二人は結ばれた。

4月14日の深夜、船は氷山に船体を傷つけられ、停止する。浸水が始まり、沈没が確実となり、救命ボートが降ろされるが、ボートは全乗客分はなかった。ローズとジャックは最後まで船に取り残され、海に投げ出された。二人は船の残骸の木切れにつかまったまま冷たい海の中、救出を待つが…。

北大西洋上で氷山に衝突し、20世紀最大の海難事故となった豪華客船タイタニック号の悲劇を、ラヴ・ストーリーの要素を交じえて描いたスペクタクル超大作。監督・脚本は「ターミネーター2」「トゥルーライズ」のジェームズ・キャメロン。

『タイタニック』を観る

マトリックス

近未来。コンピュータ・プログラマーのトーマス(キアヌ・リーヴス)は、裏社会では“ネオ”という名の凄腕ハッカーとして知られていた。ある日、謎の美女トリニティ(キャリー=アン・モス)に導かれた彼は、モーフィアス(ローレンス・フィッシュバーン)という人物と出会う。

モーフィアスは、トーマスが生きている世界は現実ではないと告げる。それはコンピュータが作り出した仮想世界で、実際は眠りながら夢を見ているだけだと。世界の真実を知ったトーマスは、モーフィアスたちとともにコンピュータの支配と戦うことになる……。

仮想現実空間を創造して世界を支配するコンピュータを相手に戦いを挑む男の死闘を描いたSFアクション。監督・脚本は「バウンド」のリリーとラナのウォシャウスキー姉妹。

『マトリックス』を観る

デッドプール

かつて特殊部隊の有能な傭兵だったウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ)は第一線を引退後、娼婦のヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)と出会い結婚を決意する。しかし幸せも束の間、ウェイドは全身にガンが転移していることが明らかになる。そこへ「末期ガンが治療できる」と、ある施設へ案内される。

そこで行われていたのは、余命宣告を受けた者たちに人体実験を施し戦闘マシンとして売り飛ばすという恐ろしいプロジェクトだった。実験の末、どんな攻撃を受けても回復できる肉体を手に入れたウェイドだが、怒りが収まらない彼は施設を仕切るエイジャックスとの激しい戦いの末、施設から逃亡。

しかし全身の皮膚がただれてしまい、ヴァネッサに素顔を見せる勇気がなかった。その顔を隠すため、自ら作ったマスクを被って“デッドプール”と名乗り、エイジャックスを探し始めた……。

監督は「マイティ・ソー ダーク・ワールド」の第二班監督などを経て、本作で長編デビューを飾るティム・ミラー。

『デッドプール』を観る

君の名前で僕を呼んで

1983年夏、北イタリアの避暑地。17歳のエリオは、アメリカからやって来た24歳の大学院生オリヴァーと出会う。彼は大学教授の父の助手で、夏の間をエリオたち家族と暮らす。

はじめは自信に満ちたオリヴァーの態度に反発を感じるエリオだったが、まるで不思議な磁石があるように、ふたりは引きつけあったり反発したりしながら近づいていく。やがて激しく恋に落ちるふたり。しかし夏の終わりとともにオリヴァーの去る日が近づく…。

第90回アカデミー賞脚色賞受賞。監督・プロデューサーはリメイク版『サスペリア』のルカ・グァダニーノ。

『君の名前で僕を呼んで』を観る

Leminoで見られるおすすめドラマ

続いて紹介するのは海外ドラマ作品。アメリカ・韓国の人気ドラマを取り上げています。

海外ドラマはシリーズ化されているものが豊富にありますので、休日・休暇を利用してまとめて見るのも楽しみ方のひとつですよね。

また、韓国ドラマの中には日本でリメイクされ注目を集めた作品もありますので、「韓国版の原作も見たい!」という人にもおすすめです。

海外ドラマ

クリミナル・マインド 国際捜査班

クリミナル・マインド 国際捜査班

<IRT>(International Response Team)は、国外で凶悪犯罪に巻き込まれた可能性があるアメリカ人を現地に飛んで救出するFBIの精鋭チーム。ベテランFBI捜査官ジャック・ギャレットをリーダーに、専門分野に秀でた4人のメンバーで構成される。

タイ・バンコク郊外の農園でボランティアとして働いていた女子大生サラとローラが失踪したとの情報が入り、IRTは現地タイに向かう。二人は失踪直前に、同僚のジェフと行動をともにしていたことがわかり、IRTは現地警察と共同捜査を始める。ジャックたちは素行に問題のあったジェフが、彼女らを罠にかけ人身売買組織に売り渡したのではと考えていたが、ジェフの遺体が発見されて…。

インドではムンバイで起きた臓器売買をめぐる事件、日本では青木ヶ原樹海での自殺に偽装された連続殺人事件…。世界中で起きる凶悪事件に次々と挑んでいく!

『クリミナル・マインド 国際捜査班』を観る

S.W.A.T.

S.W.A.T.

ロサンゼルス、サウスセントラル地区で銃撃事件が発生。出動要請を受けた特殊武装戦術部隊「S.W.A.T.」のホンドーら隊員たちは容疑者を仕留めるが、リーダーのバックが事件とは無関係の黒人の高校生を誤って撃ってしまう。

チームの責任者ヒックスはバックを懲戒免職処分とし、地域住民と関係が良好なホンドーを新たなリーダーに任命。ロングビーチ市警察から配属されたストリートも加わり、ホンドー率いる新生S.W.A.T.チームは、多発する凶悪事件に日夜果敢に挑んでいくが…。

『S.W.A.T.』を観る

FBI: 特別捜査班

FBI: 特別捜査班

ニューヨーク支局の内情を速いテンポで描き出すドラマだ。ニューヨークそしてアメリカの安全を守るため、精鋭部隊のメンバーたちが才能と知性と専門知識を総動員して事件解決に挑んでいく。

数世代にわたり法執行機関に勤める家系に生まれたマギー・ベル特別捜査官は、一緒に働く同僚や守るべき市民たちへの忠誠心を忘れない。彼女の相棒オマル・アドム“OA”ジダン特別捜査官は、ウェスト・ポイント(陸軍士官学校)を卒業。

DEA(麻薬取締局)で2年間の潜入捜査ののちFBIに採用された。彼らを監督するのがデイナ・モージャー主任特別捜査官だ。24時間365日、厳しいプレッシャーを受けながらも強い指揮権を行使する。

『FBI: 特別捜査班』を観る

バトル・クリーク 格差警察署

バトル・クリーク 格差警察署

ミシガン州の片田舎にあるバトルクリーク警察署は、今日も予算と人手不足に頭を悩ませながら、体当たりで事件を解決していた。

そんなある日、刑事課の向かいのオフィスに高級感溢れるFBIの出張所ができることに。そこにやって来たのは、完璧なルックスのエリート捜査官ミルト。すぐさま町の人気者になった彼が相棒に指名したのは、なんと署内で一番頑固な荒くれ者の刑事ラスで…!?

最新鋭の機器を駆使するハイテク刑事と、ハッタリと鋭い勘が武器のアナログ刑事。最強凸凹バディが、型破りの“バトルクリーク流”捜査を開始!

『バトル・クリーク 格差警察署』を観る

法医学医 ダニエル・ハロウ

法医学医 ダニエル・ハロウ

破天荒なイケメン天才法医学医が闇に葬られかけた不可解な難事件を解決に導くクライムサスペンス!

コンクリートに覆われた白骨死体。それは序章に過ぎなかった。オーストラリアのクイーンズランド法医学研究所に勤めるダニエル・ハロウは、死者の感情を理解し、決して権威にひるむことなく、真相解明のためならば手段を択ばず規則も曲げる破天荒な超一流法医学医。しかし、自身については多くを語らず、その過去は謎に包まれていた。

主演は、『キング・アーサー』や『ファンタスティック・フォー【超能力ユニット】』などで知られる俳優のヨアン・グリフィズ。

1話ごとに完結するエピソードと並行しながら、次第に明らかになる白骨死体の謎、彼の過去、そして迫る脅威。「BONES ―骨は語る―」や「ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言」のようなスリリングな展開と、研究所の仲間たちとのコミカルなやり取りから目が離せない。

『法医学医 ダニエル・ハロウ』を観る

ウォーキング・デッド

逃走犯との銃撃戦の末に、銃弾を受け瀕死の状態に陥った保安官のリック。昏睡状態から目覚めた彼が目にしたのは、「ウォーカー」と呼ばれるゾンビに蝕まれ廃墟と化した世界だった。

家族を探し、極限状態を生き抜いていく中で仲間となった生存者たちと、時に争いながらも絆を深めていく。そして残された唯一の希望、治療薬を開発していると噂される疫病対策センターを目指す。

アメリカンコミックのベストセラーを原作に、フランク・ダラボン自ら企画・製作総指揮・監督を務めたサバイバルドラマシリーズ。

『ウォーキング・デッド』を観る

Mother

Mother

実の母に捨てられたつらい過去を持つゼイネプは、臨時教師として勤めることになった小学校で、メレクという生徒に出会う。メレクは年齢のわりに体が小さく、体のあちこちにあざと傷があったが、これはメレクの母シューレの恋人ジェンギズによってつくられたものだった。

ゼイネプはその事実に気づきながらも見て見ぬふりをしていた。ある日、夜の街に一人でいるメレクを見つけたゼイネプ。その後も何度か会っているうちに人懐っこいメレクに対して、次第に心を通わせていく。

そんな中、念願の研究チームに参加するため小学校を辞めることになったゼイネプは、メレクが忘れた手帳を返すためにメレクの家を訪ねる。そしてゼイネプはゴミ袋に入れられ外に捨てられたメレクを発見し、あまりの衝撃にメレクを自宅に連れ帰る。

『Mother』を観る

グレイズ・アナトミー

グレイズ・アナトミー

シアトル・グレース病院でインターンとしてのキャリアをスタートさせたメレディス・グレイ。彼女と、その仲間でもあり強力なライバルでもある同僚のインターンたちは、初日から厳しい現実を目の当たりにしながらも、それぞれに医師を目指して奮闘する。

予想以上に厳しい生命の現場で、仕事に、恋に、悪戦苦闘しながら成長してゆくインターンたちの姿を描いた感動の医療ヒューマンドラマ。

『グレイズ・アナトミー』を観る

アウトランダー

アウトランダー

看護師のクレア(カトリーナ・バルフ)は夫とスコットランドのハイランド地方で休暇を過ごしていたが、途中に訪れたストーンサークルで、一人200年前にタイムスリップしてしまう!

辿り着いた先は、スコットランドとイングランドの緊張が高まる1743年。密偵の疑いをかけられたクレアは、医療の知識を駆使して信頼を得ながら未来に戻る方法を模索していたが、困難な時代を生き抜くためにスコットランドの戦士ジェイミー(サム・ヒューアン)と結婚することに。

現代と過去の愛と運命に翻弄されながら、 激動の時代を懸命に生き抜くクレアの物語。

『アウトランダー』を観る

女王ヴィクトリア 愛に生きる

女王ヴィクトリア 愛に生きる

18歳でイギリスの女王の座に就き、64年間にわたって国を治めたヴィクトリアの、孤独と愛を描いた歴史ドラマ。その治世期間はヴィクトリア(ビクトリア)時代と呼ばれ、イギリス帝国主義の最盛期であった。

『女王ヴィクトリア 愛に生きる』を観る

韓国ドラマ

カンテク~運命の愛~

19世紀、朝鮮王朝の王イ・ギョン(キム・ミンギュ)は親迎行列の途中で何者かに襲われ、最愛の王妃とともに銃で撃たれて命を落とす。

王と王妃が銃で殺されたという話を聞いた都城一の情報商であり巫女のカン・ウンボ(チン・セヨン)は、以前銃の売人の情報を売ったことを思い出す。王の遺体から銃弾を探し出そうとするが、死んだはずの王が突然息を吹き返し、驚きのあまりその場を飛び出してしまう。

その後、幼い頃の記憶がないウンボは、実の父親の友人だという大司憲ペク・チャヨン(オム・ヒョソプ)に連れられ、大罪人として囚われる父カン・イス(イ・ギヨン)の姿を目にしてすべての記憶を思い出すのだった。一方、生き返ったものの王妃を失った悲しみに暮れていた王はある日の晩、夢の中で王妃とそっくりな女性と出会い…。

双子の姉の命を奪った者を捜し出すために「揀択(カンテク)」に参加する女性と、権力争いを絡め王妃の座をめぐって熾烈な争いを繰り広げる女たち、そして初恋の人を想い続ける王の愛を描いた宮廷ロマンス時代劇。

『カンテク~運命の愛~』を観る

百年の花嫁

韓国の田舎に住むドゥリム(ヤン・ジンソン)は、病気の祖母のため、海女の仕事とアルバイトを掛け持ちしながら暮らしている。ある日、ドゥリムは偶然通りかかった工事現場で青年実業家チャン・イヒョン(ソンヒョク)を事故から助ける。イヒョンは、ドゥリムが自分の妹チャン・イギョン(ヤン・ジンソン/2役)と瓜二つであることに驚く。

イヒョンの妹イギョンは、韓国屈指の財閥である太陽(テヤン)グループの御曹司チェ・ガンジュ(イ・ホンギ)との結婚を控えているが、2人の結婚は政略結婚。そんな中、ガンジュが太陽百貨店の代表になる就任式の当日、なんとイギョンが姿を消してしまう。

この結婚をなんとしても成立させなければいけないイヒョンは、自分の妹と瓜二つのドゥリムのことを思い出し、しばらく彼女にイギョンの替え玉をさせようとする。お金が必要なドゥリムは、少しの間ならとそれを受け入れたが、ドゥリムが会ったガンジュは、とんでもない「オレ様」御曹司だった!

「美男<イケメン>ですね」のイ・ホンギ(FTISLAND)、記念すべき連ドラ初主演作。

『百年の花嫁』を観る

先輩、その口紅塗らないで

先輩、その口紅塗らないで

母と初恋相手のジナのためだけに真面目に働いてきた明るい性格のナムジン(パク・ユンジェ)。小さな事務所を運営しながら貧しい生活を送っていた中、ある日自分が有名企業「ヒョンガングループ」会長の30年間行方が分からなかった孫である事が分かり、後継者争いの中に放り込まれる。

一方、もう一人のヒョンガンの後継者候補のシウ(カン・テソン)は、母を守らなければならないという強い思いから後継者争いには必ず勝たなければならなかった。

大企業「ミンハン」の一人娘でシウと政略結婚を控えながらもデザインの道を究めたいスンジュ(ソ・ヒョリム)、ナムジンの初恋相手でファッションデザイナーになるために勉強とアルバイトをしながら努力してきたジナ(チン・イェソル)を巻き込みながら、立ちはだかる困難や苦難を乗り越え、最後に勝者の運命を手にいれるのはだれか……!?

『先輩、その口紅塗らないで』を観る

恋愛ワードを入力してください~Search WWW~

ポータルサイト業界1位の「ユニコーン」でサービス戦略本部長を務めるペ・タミは、急上昇ワードを意図的に操作したとして理不尽に会社を解雇されてしまう。その後、業界2位のライバル会社「バロ」にスカウトされ、「バロを業界1位にする」という条件で転職をする。

ある日、タミはゲーム音楽会社ミルリムサウンドの社長のパク・モゴンとゲームセンターで知り合い意気投合。お酒の勢いで一夜を共にしてしまう。なかったことにしたいタミはモゴンを避け続けるが、ズカズカと入ってくるモゴンに徐々に心を開いていくのだった。

視聴者の胸キュンポイントを押さえた恋愛模様がテンポよく描かれ、韓国でも高視聴率を記録した話題作。思わずうなずいてしまう名言も続々登場!

『恋愛ワードを入力してください』を観る

最後まで愛

父親が経営する化粧品会社で働くガヨン(イ・ヨンア)は、ガラス瓶の納品を催促しに行った工場で、ガラス職人のジョンハン(カン・ウンタク)と出会う。初めは、職人気質な彼と衝突するガヨンだったが、次第にジョンハンに心惹かれていく。しかし、彼は昔愛し合った女性、セナ(ホン・スア)を忘れられずにいた。

『愛はぽろぽろ』のカン・ウンタクが主演を務め、欲深き女性が復讐を繰り広げる愛憎劇。主演のカン・ウンタクと脚本家のイ・ソンヒが、『輝いてスングム』以来4年ぶりにタッグを組む。

『最後まで愛』を観る

ロマンスは計測不能~数字女ケ・スクチャ~

ゲーム会社の開発チームでチーム長を務めるケ・スクチャは、何事も数値化して分析・判断する超合理的な性格。当然仕事でも結果を残してきたが、人の好意には疎く、恋愛方面は得意ではない。

ある日、友人ジヘの弟であるヘジュンが海外赴任を終えて帰国する。小さい頃から弟のように可愛がってきたヘジュンの成長した姿に喜ぶスクチャだったが、スクチャに片思いをしているヘジュンは、いまだ弟扱いされることにもどかしさを感じていた。そんな中、スクチャは5年ぶりに現れた元カレのジュチョルに「やり直そう」と切り出されるが……。

過去のトラウマによって数字に固執するようになった超合理主義のキャリアウーマン、ケ・スクチャが、突然訪れた恋に振り回されながらも成長するラブコメディ。スクチャを演じるのは、『朝鮮ガンマン』や『オフィスの女王』など人気作に多数出演してきたチョン・ヘビン。

『ロマンスは計測不能~数字女ケ・スクチャ~』を観る

知ってるワイフ

ジュヒョク(チソン)は結婚5年目になる妻、ウジン(ハン・ジミン)の罵声におびえながら暮らす。彼は、偶然再会した初恋の相手に好きだったと告白され、ウジンとの結婚を後悔していた。

そんなある日、彼は高速道路を走行中に見慣れない料金所を通過する。気が付くと、彼は大学時代にタイムスリップしていた。

鬼嫁におびえながら暮らす男性が、過去にタイムスリップしたことで本当の愛に気付くラブストーリー。2021年に日本でリメイクされ、大倉忠義や広瀬アリスらが出演。

『知ってるワイフ』を観る

ボイス~112の奇跡~

「絶対聴覚」を持ち、警察庁・112通報センター(日本でいうところの「110」)のセンター長として活躍するボイスプロファイラー、グォンジュ(イ・ハナ)。ある日、地下鉄で立てこもり事件が発生。グォンジュはチームのメンバーとともに解決に導く。だがその矢先、連絡が取れずにいたチャン出動チーム長が車で人を撥ね、自殺したと連絡を受ける。グォンジュが現場に駆けつけると、そこには遺留品を持ち去ろうとする謎の男、ガンウ(イ・ジヌク)が。

彼は3年前のある事件で相棒を失い、休職中の刑事だった。今回の事件と3年前の事件を同人物の犯行だと主張するガンウを信じ、グォンジュはガンウを新たな出動チーム長として指名。真犯人を捕まえるべく、協力して捜査に乗り出すが…。

現代社会に蔓延る犯罪を扱い、緊張感溢れるストーリー展開で描かれている人間ドラマ。2019年に日本でリメイクされ、唐沢寿明や真木よう子らが出演。

『ボイス~112の奇跡~』を観る

初対面だけど愛してます

T&Tモバイルの本部長ド・ミニク(キム・ヨングァン)は、次期代表取締役の最有力候補。誰よりも仕事熱心で人使いが荒く、ミニクの秘書チョン・ガリ(チン・ギジュ)は理不尽な要求に振り回されてばかり。

ミニクの幼なじみで同じ本部長のキ・デジュ(ク・ジャソン)はそんな2人の最大の理解者で、常にミニクを陰で支えていた。ある日、ミニクは事故が原因でガリ以外、誰の顔も見分けられなくなってしまう。

そんな中、ミニクにシネパーク社長ベロニカ・パク(キム・ジェギョン)との見合い話が舞い込むが、手違いでベロニカはデジュと会って一目ぼれ。一方、ミニクはベロニカの代役でデート場所に現れたガリをベロニカと思い込んだまま惹かれてしまうが……!?

冷血わがままボスと熱血ひたむき秘書の嘘から始まる一目ぼれラブコメディ。

『初対面だけど愛してます』を観る

ハルハル~私はあなた?あなたは私?~

テレビ局社会部の記者ボミは、念願だった夜9時のメインニュースのキャスターに抜擢され意気揚々としていた。放送当日、取材を兼ねてマラソン大会に参加することになるのだが、そこである男から手渡されたドリンクを飲むと、同じくドリンクを飲んだ国会議員の妻ボムと体が入れ替わってしまう。

ニュース本番を控えるボミは、自分の姿になったボムを説得してキャスター席に座らせたものの、ニュースなど読んだことがないボムはミスを連発。チーム長のヒョンソクは激怒する。

一方、ボムの夫ユンチョルは突然妻が粗暴になって困惑。ボミはボムに互いになりきって自分たちの生活を守ろうと提案するが、性格が正反対の2人の変化は周囲を巻き込んだ騒動に発展していく。

人生をちょっと変えてみたい人に贈るファンタジック・ラブコメディ。

『ハルハル~私はあなた?あなたは私?~』を観る

Leminoで見られるその他おすすめ作品

最後にその他のおすすめ作品として、アニメ映画、バラエティ、音楽ジャンルの作品を紹介します。

『Lemino』には映画やドラマだけでなく、さまざまなジャンルの作品がありますので、ちょっとしたスキマ時間やリラックスタイムなどにも楽しめる作品が多数あります。

アニメ映画

あらしのよるに

ある嵐の夜、仲間とはぐれたヤギのメイは、壊れた山小屋で雨風をしのいでいた。そこへ、同じように嵐から逃げてきた同士に出会う。真っ暗で何も見えない小屋の中で、話をするうちに仲良くなった2匹は「あらしのよるに」を合い言葉にして再会を約束する。お互いがヤギとオオカミだということに気付かぬまま……!

オオカミとヤギの間に芽生える友情を描いたきむらゆういち作のベストセラー絵本を、豪華な声優陣でアニメ映画化したハートフル・ファンタジー。

『あらしのよるに』を観る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

突如世界を襲った未曾有の大災害“セカンド・インパクト”。この影響で人類の半数近くは死にいたり、世界の各地には大破壊の痕跡が刻みこまれた。

やっと平穏な日々が戻ったと思われたとき――14 歳の少年・碇シンジは父親から第3新東京市へ呼び出されて、出迎えを待っていた。

その眼前の山あいから、巨大な生物が出現! それは「使徒」と呼ばれる正体不明の存在で、たちまち国連軍と激しい交戦を開始した。爆風に巻きこまれ、危機に陥るシンジ。その生命を救ったのは、葛城ミサトと名乗る女性だった。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観る

怪盗グルーのミニオン大脱走

悪党バルザタール・ブラットを逃したことを咎められ、グルーは妻のルーシーともども反悪党同盟をクビになってしまった。家族になった三姉妹にも心配される中、見知らぬ男がグルーのもとを訪ねてきて、グルーに双子の兄ドルーがいることを告げる。驚いたグルーは一路ドルーの屋敷へ。

初めて対面したドルーは、金色の髪をなびかせる社交的なお金持ちで、グルーとは真逆の人間だった。一方、悪事から身を引きすっかり安定志向になったグルーに呆れたミニオンたちは、新たなボスを探そうとする。

悪事を働くグルーとイタズラ好きのミニオンたちが活躍する「怪盗グルー」シリーズ第3弾。

『怪盗グルーのミニオン大脱走』を観る

頭文字D 3rd Stage』

走り屋チーム「レッドサンズ」のリーダー・涼介にチーム加入を誘われながら、即答することの出来ない拓海は、かつて父親・文太のライバルだった小柏健の息子・カイに挑戦状を叩きつけられ、それを受ける。

いろは坂での因縁の対決に拓海は勝利するも、未だ自分が父親の手の内にあることを感じてしまう。一方、卒業までに拓海と仲直りしたいと願うなつきに、拓海は胸の内を告白される。しかし、彼は彼女の気持ちを受け入れることが出来ず…。

天性の走り屋である青年の、最速に懸けた青春を描いた長篇アニメーション。監督は山口史嗣。

『頭文字D 3rd Stage』を観る

サマーウォーズ

高校2年生、物理部所属の小磯健二は、天才的な数学力の持ち主。ふとしたきっかけで、憧れの先輩、篠原夏希の曾祖母・栄の90歳の誕生日を祝うために長野県上田市の陣内家に同行する。そこで健二は、夏希からフィアンセを装うよう頼まれ困惑するが、その夜、不審な数学クイズのメールを受け取り、夜を徹して解答する。

翌朝、仮想都市OZに出現した謎のアバター「ラブマシーン」は、完全無欠と思われていたOZのセキュリティを破り、OZの心臓部に侵入、4億人以上のアカウントを奪取、現実の世界を一変させてしまう……。

「時をかける少女」の細田守監督による長編アニメーション。ひょんなことから片田舎の大家族に仲間入りした少年が、突如世界を襲った危機に立ち向かう姿を描く。

『サマーウォーズ』を観る

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

異星人・天人(あまんと)が来襲し、彼らの支配下に置かれた江戸。町には天人の文明が入り込み、高層ビル、バイク、電車、携帯電話など、21世紀の日本に近い世界になっていた。そんな江戸のかぶき町で、坂田銀時は頼まれれば何でもやる万事屋を営んでいる。

万事屋で働く志村新八や戦闘種族・夜兎族の生き残りの神楽とともに、万事屋に舞い込むやっかいごとに首をつっこむ日々を過ごしていた。普段は無気力な怠け者ながらも、いざというときに力を発揮する銀時には、かつて天人と戦い、鬼神のごとき強さから「白夜叉」と呼ばれ恐れられていた過去があった……。

週刊少年ジャンプに連載され人気を博し、TVアニメ化もされた空知英秋のコミック『銀魂』。映画化第二弾となる本作では、原作者が描き下ろした坂田銀時の過去にまつわるエピソードが描かれる。

『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』を観る

劇場版総集編 白鳥沢学園高校戦「ハイキュー!! コンセプトの戦い」

春の高校バレー宮城県予選決勝戦。準決勝で青葉城西を下した烏野が、春高出場を懸けた一戦に挑む。対するは超高校級エース・牛島若利を擁する絶対王者・白鳥沢学園高校。烏野は試合序盤から牛島の強烈なスパイクに翻弄され、攻勢に転じようにも天童の鋭いブロックに阻まれてしまう。

反撃のカギを握るのは、ブロックの要・月島。その冷静かつ執拗なディフェンスで、日向や影山も勢いを増していく。コンセプトは違えども、激しく打ち合う姿勢は両チームとも同じ。死闘の果て、最後に笑うのは……。

高校バレーボールをテーマにした古舘春一によるコミック原作のTVアニメ『ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校』の劇場版総集編。

『ハイキュー!! コンセプトの戦い』を観る

映画あたしンち

どこにでもある平平凡凡な4人家族のタチバナ家。基本的に幸せな母。トイレのドアは開けっ放しの父。母とは常に戦っていてカラフルなお弁当に憧れる長女みかん。母と姉の無神経さに傷つけられている長男ユビヒコ。

そんなタチバナ家を突如おそった大事件。雨の日、歩道橋で足を滑らせたみかんと母がゴッツン。そこへ雷がゴロゴロドーン。なんとみかんと母の体が入れ替わってしまった……。

けらえいこ原作の人気アニメーション『あたしンち』の映画化し、劇場用オリジナル・ストーリーを送る。

『映画あたしンち』を観る

劇場版 呪術廻戦 0

劇場版 呪術廻戦 0

幼少のころ、幼なじみの祈本里香を交通事故により目の前で失った乙骨憂太。「約束だよ 里香と憂太は大人になったら結婚するの」怨霊と化した里香の呪いに苦しみ、自身の死を望む乙骨だったが、最強の呪術師・五条悟によって、呪術高専に迎え入れられた。

そして、同級生の禪院真希・狗巻 棘・パンダと出会い、乙骨はある決意をする。「生きてていいって自信が欲しいんだ」「僕は呪術高専で里香ちゃんの呪いを解きます」一方、乙骨たちの前にかつて一般人を大量虐殺し高専を追放された最悪の呪詛師・夏油 傑が現れる。

『劇場版 呪術廻戦 0』を観る

攻殻機動隊 新劇場版

攻殻機動隊 新劇場版

2029年3月、総理大臣暗殺事件という戦後最大の事件が発生した。バトーやトグサたち寄せ集めメンバーと捜査を開始する草薙。

事件の背後にあったのは、戦後の義体開発の行く末を左右する技術的障害【デッドエンド】をめぐる政治的取引。さらに「洗脳・ゴーストへの侵入・疑似記憶の形成」を一度に行う電脳ウィルス【ファイア・スターター】の存在も見え隠れする。

そして、事件を捜査する中で掴んだ手がかりは、草薙の秘められた生い立ちにも繋がっていたのだった……。“攻殻機動隊”誕生の瞬間に、世界は震撼する――。

『攻殻機動隊 新劇場版』を観る

バラエティ

舞台『 弱虫ペダル 』 The Cadence

舞台『 弱虫ペダル 』 The Cadence

千葉県・総北高校に入学した小野田坂道は、千葉から秋葉原まで往復90kmの距離を毎週ママチャリで通うほど、アニメやフィギュアが大好き。

高校生になったらアニメ研究会に入って友達を作ろう!と意気込んでいたが、ひょんなことから同じく新入生の今泉俊輔・鳴子章吉と出会い、自転車競技部へと入部することに。

孤独なオタク少年だった小野田坂道は、やがて自転車を通じて出会った仲間や先輩達と共にインターハイ優勝を目指す!

舞台『 弱虫ペダル 』 The Cadenceを観る

翼旅

本番組のメインキャストは、今をきらめくイケメン俳優・崎山つばさ。彼は「神社検定」への挑戦、御朱印帳を入れる袋などのオリジナルグッズを作ってしまうほどの神社好き。

そんな崎山つばさがコロナ渦により各地へ足を運ぶことが困難な視聴者にエネルギーを与えるため、全国各地の神社を巡り、その土地の魅力を発見する。

『翼旅』を観る

日向坂で会いましょう

日向坂で会いましょう

日向坂46のグループの特性「ハッピーオーラ」を武器に、見ている人たちを笑顔に変えるハッピー全開のバラエティ番組!

様々なことに挑戦し、苦難を乗り越えトップアイドルへと成長していく姿を追いかけます !!

『日向坂で会いましょう』を観る

8時だョ!全員集合

1969年から85年まで放送され、はやり言葉やブームになったコントを生み出した昭和のバラエティショー。

いかりや長介の「オィーッス!」や、加藤茶の「ちょっとだけよ~、あんたも好きねぇ~」、荒井注の「何だバカヤロー」、仲本工事の「ハイ・ポーズ(体操)」、加藤茶&志村けんの「ヒゲダンス」、志村けんの「カラスの勝手でしょ~」など、子どもがマネしたギャグやコント、人気コーナーを厳選。

『8時だョ!全員集合』を観る

ひとりしばい「THE LOVE」木津つばさ×赤澤燈×中村誠治郎×萩野崇

新型コロナウイルスの影響により、様々な演劇の興行が中止になっている中、「舞台に立つキャストの姿をみてもらいたい!」という思いから実現したプロジェクト。

世代を超えた4人の俳優たちが、THE LOVEの楽曲に乗せて「ひとりしばい」で1人の男が愛した女性との生涯を描いていく。脚本演出は村井雄が務めた。

『ひとりしばい「THE LOVE」』を観る

音楽

AIMYON TOUR 2023 -マジカル・バスルーム-

AIMYON TOUR 2023 -マジカル・バスルーム-

AIMYON TOUR 2023 −マジカル・バスルーム− から、2023年7月20日東京ガーデンシアター公演の模様を独占配信!

『AIMYON TOUR 2023 -マジカル・バスルーム-』を観る

2021 THE FACT MUSIC AWARDS (TMA)

2021 THE FACT MUSIC AWARDS (TMA)

「2021 THE FACT MUSIC AWARDS (TMA)」は、韓国のニュース配信サイト「THE FACT」が主催する韓国の音楽授賞式。人気KPOPアーティストたちによる豪華なステージをお見逃しなく!

【アーティスト】
BTS,SUPER JUNIOR,SEVENTEEN,ファン・チヨル,Brave Girls,OH MY GIRL,ITZY,Stray Kids,THE BOYZ,ATEEZ,ASTRO,STAYC,ENHYPEN,カン・ダニエル,Weeekly,CRAVITY,イム・ヨンウン

『2021 THE FACT MUSIC AWARDS (TMA)』を観る

GENERATIONS LIVE TOUR 2019 "少年クロニクル"(Digest)

GENERATIONS LIVE TOUR 2019 "少年クロニクル"(Digest)

GENERATIONSにとって初の全国5大ドームツアー『GENERATIONS LIVE TOUR 2019 “少年クロニクル”』が、12/15に福岡ヤフオク!ドームにてファイナルを迎えました!

全国5都市12公演で自身最多となる46万人を動員した今回のツアーは、「少年クロニクル ずっと夢だけを追いかけてきた、あの日の少年が見た夢の世界」をテーマに、メンバー自身の歴史を表現。

少年時代を振り返るような演出や高校生との合唱、メンバーそれぞれの個性を感じられるパートやこれまでのGENERATIONSの歩みを表しているような構成などを盛り込み、GENERATIONSにしかできないオリジナリティ溢れるライブを展開しました!

今回は、そのファイナル公演の模様をDIGESTでお届け!

GENERATIONS LIVE TOUR 2019 "少年クロニクル"(Digest)を観る

Leminoで楽しく動画鑑賞しよう!

『Lemino』が月額990円(税込)で18万本以上の作品が楽しめる動画配信サービスです。

「見たかった話題作を一気に見たい!」「自分だけのお気に入りを発掘したい!」など、楽しみ方もそれぞれ。豊富なジャンルの作品が毎月追加されているので、ぜひ使ってみてください。

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年4月最新版
『dTV』使い方ガイド 料金、無料登録方法、口コミ、使い方など徹底解説

TAG