本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

フジテレビ系「木曜劇場」枠で放送されたドラマ『SUPER RICH(スーパーリッチ)』は、動画配信サービス『FODプレミアム(エフオーディープレミアム)』で見放題! 初回2週間無料体験を利用すれば、無料で全話視聴できます

アラフォーのキャリアウーマンの波乱万丈な半生を描く完全オリジナルストーリー。主演はプライム帯の連ドラ初主演となる江口のりこさん。困難に立ち向かっていく姿に、励まされること間違いなし! 苦しい状況が続く今だからこそ観たいドラマです。

『SUPER RICH』を観られる動画配信サービスや無料動画サイトについて徹底調査し、解説します。

ドコモ回線ならネトフリ月額料金が20%お得に!
爆アゲ×Netflix 詳細はこちら
利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

\2週間無料!/

FODプレミアムで『SUPER RICH』を観る
話数 11話
放送年 2021年
放送日 10月14日~ 毎週木曜日 22時00分
放送局 フジテレビ系
監督/演出/脚本/プロデューサーなど 溝井英一デービス
制作会社 フジテレビ
キャスト 氷河衛:江口のりこ
春野優:赤楚衛二
宮村空:町田啓太
鮫島 彩:菅野莉央
豪徳 尊:板垣瑞生
鬼頭流星:嘉島 陸(嘉数一星)
高橋みゆ:野々村はなの
主題歌 優里『ベテルギウス』
関連リンク 公式サイト
あらすじ 2021年10月期、フジテレビの木10ドラマ。「SUPER RICH(スーパーリッチ)=幸せのカタチ」を追い求めたアラフォー・キャリアウーマンの破天荒人生を描いた完全オリジナルストーリー。

裕福な家庭に育ちながらも幼い頃に両親を亡くした過去をもつ、仕事一筋の女社長・氷河衛(ひょうが・まもる)。愛に飢えた彼女の前に突如として現れたのが、家族愛に恵まれたもののお金に困っている貧乏専門学生・春野優(はるの・ゆう)。

二人の衝撃的な出会いが氷河衛の経営する会社『スリースターブックス』の未来、そして彼女自身の人生をも大きく変えていくことに……。

目次

・『SUPER RICH』1話~最終話の動画を無料視聴
・『SUPER RICH』を観られる動画配信サービス一覧
『SUPER RICH』全話を無料視聴する方法3つ
 - ①『FODプレミアム』で『SUPER RICH』を無料視聴する
 - ②『TVer』『GYAO!』でも見逃し配信
 - ③テレビ再放送の予定・履歴
 - Amazonプライム・ビデオやNetflixでは観られる?
 - DVD・ブルーレイの販売・レンタルはある?
『SUPER RICH』の見どころは?ドラマ情報まとめ
『SUPER RICH』の感想・口コミ

『SUPER RICH』1話~最終話の動画を無料視聴

クリックすると詳細が開きます。あらすじは一部ネタバレとなる可能性もあります。

第1話「金持ち女社長、人生最大の大失敗!」

第1話のあらすじ・無料動画
裕福な家庭に生まれた氷河衛(江口のりこ)は幼い頃に両親を亡くした。しかし、潤沢な遺産もあったため、大学時代に知り合った一ノ瀬亮(戸次重幸)と電子書籍販売をメインとするベンチャー企業『スリースターブックス』を立ち上げて成功し、女性起業家に贈られる“プラチナ・ウーマン・オブ・ザ・イヤー”の大賞を受賞するまでになっていた。

そんなある日、衛は亮からアプリ会社へ出資する提案を持ちかけられる。早速会議にかけるが、亮のやり方に懐疑的な今吉零子(中村ゆり)、宮村空(町田啓太)たち社員の反応は鈍い。

その日は『スリースターブックス』のインターン採用試験日。田中リリカ(志田未来)、豪徳尊(板垣瑞生)たち学生が、それぞれの思いで試験場に集まっている。その頃、春野優(赤楚衛二)も試験を受けるために向かっていたが…。

仕事を終えた衛は、大手IT企業『MEDIA』取締役の島谷聡美(松嶋菜々子)と食事。かつて新卒で『MEDIA』に入社した衛にとって、聡美は仕事を教え、育ててくれた憧れの先輩だ。今も衛を気にかける聡美は『スリースターブックス』の現状を尋ねる。なんとかやっていると答える衛に、聡美は経営者の決断は情に流されてはいけないと釘を刺し…。

引用:フジテレビ番組公式

『SUPER RICH』第1話無料動画

FOD TVer
GYAO!

第2話「あと1億足りない!救いの女神が降臨?」

第2話のあらすじ・無料動画
氷河衛(江口のりこ)は、アパートを引き払い無一文で実家に帰ることも出来ないと言う春野優(赤楚衛二)を自分のマンションに連れて行く。すると、マンションの前で宮村空(町田啓太)と今吉零子(中村ゆり)が待っていた。

『スリースターブックス』に戻った衛は、当座必要なお金の工面について幹部たちと話し合う。空たちは一ノ瀬亮(戸次重幸)を探して金を返してもらうか、警察に被害届を出した方が良いと迫るが…。

その頃、優も『スリースターブックス』について来ていた。宿泊先のあてがないと言う優は、空に編集部へと連れていかれる。空は碇健二(古田新太)に頼んで、仮眠スペースで優を預かってもらうことに。

翌日、衛が出社すると島谷聡美(松嶋菜々子)が来ていた。聡美は『MEDIA』社との業務提携を衛に持ちかける。『スリースターブックス』存続に必要な金を出すと言う聡美だが、衛に対してある条件を提示し…。

引用:フジテレビ番組公式

『SUPER RICH』第2話無料動画

FOD TVer
GYAO!

第3話「ゼロからの再出発!狙え、大逆転の秘策」

第3話のあらすじ・無料動画
氷河衛(江口のりこ)はオフィスビルを引き払い、従業員を整理して、古い一軒家を借りて新生『スリースターブックス』を始めることにした。衛について来たのは、宮村空(町田啓太)や今吉零子(中村ゆり)たち役員と、なぜか田中リリカ(志田未来)たちインターンの3人。また、会社の核となる電子書籍編集部の碇健二(古田新太)、鬼頭流星(嘉島陸)も加わる。だが、空たち全員が不思議なのは、春野優(赤楚衛二)の存在。ただで雑用もすると言うので好都合だと、衛は優を重宝しているようだが、会社に一緒に住むと聞いた空は気が気でない。

新生『スリースターブックス』の初仕事として、衛は“ビッグバン作戦”を提案。有望な新人作家を自社で発掘するため、漫画コンクールを開催するという。鮫島彩(菅野莉央)や豪徳尊(板垣瑞生)は疑問に思うが、碇は乗り気。また、衛は並行して最近作品を描いていない漫画家や、まだ電子書籍化していない作家にも仕事のオファーをすると言い、誰もが知っているが近年は作品を発表していない、北別府K(松田美由紀)に目星をつけていた。

早速、衛が北別府に会いに出かけると、優がついてくる。一方、衛が留守の会社には、1人の紳士が訪ねて来る。投資家だと名乗るその紳士は、今吉たちにある提案を持ちかけて…。

引用:フジテレビ番組公式

『SUPER RICH』第3話無料動画

FOD TVer
GYAO!

第4話「過去と決別出来るか…!五千万稼ぐ方法」

第4話のあらすじ・無料動画
氷河衛(江口のりこ)は春野優(赤楚衛二)を『スリースターブックス』の社員として採用することに。そんな中、一ノ瀬亮(戸次重幸)が逮捕されたと連絡が入る。

衛、宮村空(町田啓太)、今吉零子(中村ゆり)ら役員が集まり、亮を相手に民事裁判を起こそうと協議するが、優は蚊帳の外。優は仕方なく、田中リリカ(志田未来)たちインターンとラーメン屋に集う。優は自分たちも何か出来ないかと提案するが、リリカに見守ることしか出来ないと言われてしまう。

衛は亮の面会に行くが、亮に民事裁判のことを伝えられずにいた。そんな衛に東海林達也(矢本悠馬)は、新しいオフィスになったのに何も変わらない、亮に甘えてばかりの衛に期待した自分がバカみたいだと告げる。

その後の役員会議で、衛が新たな会社の目標として月5千万円の売り上げを掲げると、空は新しい企画への参画を提案する。それは、飲料メーカーのペットボトルのラベルに漫画を掲載するというもの。興味を示した衛は、早速、空とコンペの説明会に参加するが、会場で空は急に顔色を変え、席を外してしまい…。

引用:フジテレビ番組公式

『SUPER RICH』第4話無料動画

FOD TVer
GYAO!

第5話「新章に突入…舞台は1年後へ!優の変身」

第5話のあらすじ・無料動画
氷河衛(江口のりこ)は宮村空(町田啓太)に抱きしめられた。ちょうどそこに、酔い潰れた碇健二(古田新太)を連れた春野優(赤楚衛二)が帰ってくる。問いただそうとする優と空は言い争いになり、衛は2人を仲裁する。優は衛に、実家のために空から金を借りた事を伝え、借金返済のため、夜間のアルバイトを始める。

そんな中、『スリースターブックス』は『三日月モバイル』への提携企画を再提出することになる。優は東海林達也(矢本悠馬)、田中リリカ(志田未来)たちと新たな企画書を森ノ宮大吾(矢野聖人)に見せるため会社に乗り込む。だが、『三日月モバイル』は専務の大河一郎(田山涼成)に牛耳られ、彼の息のかかった社員ばかり。優たちと同行した城戸密(結木滉星)は、彼らに社員たちがいる前で余計なことを話さないようにと釘を刺し…。

引用:フジテレビ番組公式

『SUPER RICH』第5話無料動画

FOD TVer
GYAO!

第6話「衛の過去が明らかに…優の奮闘!大博打は何賭ける」

第6話のあらすじ・無料動画
氷河衛(江口のりこ)は宮村空(町田啓太)に抱きしめられた。ちょうどそこに、酔い潰れた碇健二(古田新太)を連れた春野優(赤楚衛二)が帰ってくる。問いただそうとする優と空は言い争いになり、衛は2人を仲裁する。優は衛に、実家のために空から金を借りた事を伝え、借金返済のため、夜間のアルバイトを始める。

そんな中、『スリースターブックス』は『三日月モバイル』への提携企画を再提出することになる。優は東海林達也(矢本悠馬)、田中リリカ(志田未来)たちと新たな企画書を森ノ宮大吾(矢野聖人)に見せるため会社に乗り込む。だが、『三日月モバイル』は専務の大河一郎(田山涼成)に牛耳られ、彼の息のかかった社員ばかり。優たちと同行した城戸密(結木滉星)は、彼らに社員たちがいる前で余計なことを話さないようにと釘を刺し…。

引用:フジテレビ番組公式

『SUPER RICH』第6話無料動画

FOD TVer
GYAO!

第7話「裏切り者は誰だ!?衝撃のラストカット」

第7話のあらすじ・無料動画
氷河衛(江口のりこ)は春野優(赤楚衛二)からプロポーズされた。だが、優は自分が宮村空(町田啓太)に借金を返済するまで待って欲しいと頼む。仲良さげな衛と優の会話を偶然聞いてしまった今吉零子(中村ゆり)は衝撃を受ける。

一方、『スリースターブックス』は森ノ宮大吾(矢野聖人)が新たに設立した『フォレストモバイル』とのコラボ企画が正式に決定し、銀行からの融資も受けられるほど順調となっていた。さらに、田中リリカ(志田未来)や東海林達也(矢本悠馬)たちは旧『スリースターブックス』のオフィスビルに入っている『フォレストモバイル』に移転計画があることを知り、自分たちが元のオフィスに戻れるかもしれないと希望を持つ。そんな中、リリカは鮫島彩(菅野莉央)の様子がおかしいことに気付き…。

引用:フジテレビ番組公式

『SUPER RICH』第7話無料動画

FOD TVer
GYAO!

第8話「第二章完結!会社が解散!?優の行く末」

第8話のあらすじ・無料動画
『スリースターブックス』は、以前のオフィスビルに戻る寸前まで業績を回復。そんな中、氷河衛(江口のりこ)と春野優(赤楚衛二)が結婚の予定であることを仲間たちが知る。突然のことに衝撃を受ける仲間たち。とりわけ、宮村空(町田啓太)と今吉零子(中村ゆり)の胸中は複雑だ。

今吉は出社時間を早めて会社に行き、衛に『スリースターブックス』を辞めると告げる。衛は今吉を引き留めようとするが、今吉の決意は固い。

また、田中リリカ(志田未来)だけが気づいていた鮫島彩(菅野莉央)の妊娠も、衛が知ることになる。さまざまな問題が浮き彫りになり、『スリースターブックス』の仲間たちに崩壊の危機が訪れようとしていた。

そんな中、『スリースターブックス』に恨みを持つ人間が次々に現れ、会社は窮地に立たされる。そして、優にも危機が…。大波乱の第2章が完結!

引用:フジテレビ番組公式

『SUPER RICH』第8話無料動画

FOD TVer
GYAO!

第9話「最終章突入!上場前の大惨事!夫婦の亀裂と優の涙」

第9話のあらすじ・無料動画
氷河衛(江口のりこ)の献身的な補助で、強盗に刺されて傷ついた春野優(赤楚衛二)は回復。そして2人は桜(美保純)と良次(上島竜兵)を証人に、晴れて婚姻届を提出した。また、今吉零子(中村ゆり)、鮫島彩(菅野莉央)を引き留めた『スリースターブックス』は以前入っていたオフィスビルへと移転し、1年後には株式上場を考慮するまでに成長する。

そんなある日の役員会議で、衛は自身の勤務形態をリモートに変えたいと言う。出産育児を経験している鮫島から、リモートワークの課題を指摘された衛は、経験のために自分で運用してみたいというのだ。田中リリカ(志田未来)は衛のリモートワークを懸念し、宮村空(町田啓太)に相談を持ちかける。会社のナンバー1の衛がリモートを続けるなら、明確なナンバー2を据えるべきだと言う。

その夜、優に真子(茅島みずき)から急な連絡が入る。それは、優の実家に関わる重大な出来事で…。

引用:フジテレビ番組公式

『SUPER RICH』第9話無料動画

FOD TVer
GYAO!

第10話「最終回直前!最後の裏切りか…空の覚悟」

第10話のあらすじ・無料動画
氷河衛(江口のりこ)と春野優(赤楚衛二)の家に、桜(美保純)と良次(上島竜兵)が謝りに来た。しかし、優はもう工場をやめた方が良いと言い放ち、2人に金を渡して出て行ってしまう。

しばらくして優が家に帰ると、衛は話があると切り出す。2人は自分たち夫婦の今後について話し合い、ある結論に至る。

次の日、衛は『スリースターブックス』の仲間に体調のことを打ち明ける。すでにそのことを知っていた宮村空(町田啓太)以外、今吉零子(中村ゆり)や東海林達也(矢本悠馬)、鮫島彩(菅野莉央)たちは驚くものの話を受け入れる。衛は休養を取ることになり、優はCOOを続けることに。

その後、優は空に謝り、衛は今吉たちと食事へ行くなど、仲間たちの絆は一段と強まっているかのように思えた。しかし、碇健二(古田新太)は今後の自分の身の振り方を模索。一身に仕事を担っていた空も…。

引用:フジテレビ番組公式

『SUPER RICH』第10話無料動画

FOD TVer
GYAO!

第11話(最終話)「社長退任!?最後に分かる幸せのカタチ」

第11話のあらすじ・無料動画
氷河衛(江口のりこ)は、島谷聡美(松嶋菜々子)から『MEDIA』社が『スリースターブックス』にTOB(敵対的買収)を仕掛けるという連絡を受ける。しかも、TOB後は宮村空(町田啓太)を『スリースターブックス』のCEOに据えると言うのだ。衛は優(赤楚衛二)とともに空に会って真偽を問う。すると空は、自分も「やりたいことをやってみたくなった」と告げる。

衛と優は、今吉零子(中村ゆり)、東海林達也(矢本悠馬)、鮫島彩(菅野莉央)たち役員を集めて事情を話す。聡美が2年前から用意周到に空のヘッドハンティングを開始したこと、『MEDIA』が欲しいのは『スリースターブックス』が持つ作品と作家のライセンスだけで、空以外の社員は不要になってしまうこと、さらに、潤沢な資金でTOBを仕掛ける『MEDIA』に対抗することは困難を極めることも…。それでも、衛は社員たちを守るために『MEDIA』の買収に対抗して、友好的に買収・合併してくれる相手を探すことになり…。

一ノ瀬亮(戸次重幸)から始まり仲間に裏切られ続けた衛だが、優たちと上場にまで押し上げた『スリースターブックス』に最後の引導を渡すのは空と聡美になってしまうのか?波乱の物語が完結!

引用:フジテレビ番組公式

『SUPER RICH』第11話無料動画

FOD TVer
GYAO!

\2週間無料!/

FODプレミアムで『SUPER RICH』を観る

『SUPER RICH』を観られる動画配信サービス一覧

サービス名 配信状況 お試し期間など

FODプレミアム

見放題
2週間無料
100ポイント付与

Paravi
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

Amazon
プライム・ビデオ
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし

Netflix
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

U-NEXT
×
配信なし
31日間無料
600ポイント付与

Hulu
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

dTV
×
配信なし
31日間無料
ポイント付与なし

TELASA
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

TSUTAYA TV
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし

Disney+
(ディズニープラス)
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

※2022年1月17日時点。

『SUPER RICH』全話を無料視聴する方法3つ

『SUPER RICH』を無料視聴する方法は、大きく3つあります。

・①独占配信『FODプレミアム』の無料お試しを使って視聴する
・②無料見逃し配信サービス『TVer』『GYAO!』を使って視聴する
・③テレビ地上波での再放送を待って視聴する

「過去の放送話をまとめて視聴したい」「再放送まで待てない」という人には、全話無料で視聴できる『FODプレミアム』の利用がおすすめです。2週間の無料お試し期間中に退会すれば費用は一切かからず、『SUPER RICH』以外の作品まで楽します。


FODプレミアム

見放題

TVer

最新話のみ
放送後7日間

GYAO!

最新話のみ
放送後7日間

\2週間無料!/

FODプレミアムで『SUPER RICH』を観る 公式サイト

①『FODプレミアム』で『SUPER RICH』を無料視聴する

SUPER RICH配信ページ

『SUPER RICH』1話~最終話までをイッキに観られるのは、独占配信中の『FODプレミアム』だけ。『FODプレミアム』は、フジテレビが運営する公式の動画・電子書籍配信サービスです。

さらに、『FODプレミアム』ではテレビ放送していた動画とは別に、「ディレクターズカット版」も配信しています。テレビ放送とは違うカット構成で仕上げた、新しいバージョンを楽しみたい人は必見です!

初回限定の2週間無料のお試し期間中であれば、見放題作品がすべて0円! 登録・解約の手続きも2~3分ほどで終わるため、今すぐに『SUPER RICH』全話を視聴したい人は、ぜひ検討してみてください。

主演の江口のりこさんが出演しているドラマ「その女、ジルバ」「アタシんちの男子」「事故物件 恐い間取り」なども見放題配信されており、無料で観られますよ。

作品数 5万本以上
月額料金 976円(税込)
無料お試し期間 2週間 ※
ダウンロード機能 なし
有料レンタル(PPV)
同時視聴 不可
支払方法 クレジットカード
Amazon決済
キャリア決済
iTunes Store 決済
運営会社 株式会社フジテレビジョン
こんな人におすすめ フジテレビのドラマが好き

※支払い方法にキャリア決済を選択した場合を除く

登録方法 4STEP

『FODプレミアム』公式サイトへアクセス
② [今すぐはじめる]をクリック
③ 必要情報を入力する
④ 支払方法を選択して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

解約方法 3STEP

① 『FODプレミアム』公式サイトのマイページへアクセス
② [登録コースの解約・確認]をクリック
③ [解約する]をクリック

※手順は簡単なのでご安心を。

\2週間無料!/

FODプレミアムで『SUPER RICH』を観る
「FODプレミアム」使い方・登録方法 見逃し配信なら無料でも視聴可能!
「FODプレミアム」をテレビで見る方法・Fire TV Stickを使えば簡単

②『TVer』『GYAO!』でも見逃し配信

『SUPER RICH』の最新話だけであれば、見逃し配信サービスの『TVer』や『GYAO!』でも視聴できます。会員登録せずに無料で視聴できるため、だれでも簡単に利用できるのがメリット。

ただ見逃し配信サービスには、約7日間の配信期限があります。すでに『SUPER RICH』は最終話から7日以上が経過しているため、2022年1月時点では視聴できません。過去の作品を遡って視聴したいときは、『FODプレミアム』の利用またはテレビの再放送を待ちましょう。

『TVer』や『GYAO!』は、ほかにも最新ドラマやアニメなどの見逃し配信を行っているので、この機会に使い方を覚えておくのもおすすめです!

TVerアプリの使い方 無料でドラマやバラエティなど見逃し配信を観る方法
TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

TVer INC.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
【2023年に終了】GYAO! 使い方を徹底解説 便利機能や動画を視聴できないときの対処法
GYAO! / ギャオ

Yahoo Japan Corp.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

③テレビ再放送の予定・履歴

2022年1月17日時点で、今後の再放送予定は確認できていません。

ただドラマ放送期間では、毎週水曜日の深夜25時台に『SUPER RICH<Wナイト>』というタイトルで再放送が行われ、日曜日に不定期で「総集編」の放送がありました。

フジテレビ系列:全国(一部地域除く)

・『SUPER RICH<Wナイト> #01~10』
毎週水曜日:25:35~26:35(※放送日によって時間が異なる場合もあり)

・『来週木曜スタート! 新ドラマSUPER RICH大解剖SP! 特別3分動画も大公開』
2021年10月10日(日):16:05~16:10

・『SUPER RICH 1話〜3話総集編』
2021年10月31日(日):16:05~17:25

・『SUPER RICH 最終回直前ふり返りSP』
2021年12月19日(日):16:05~17:25

Amazonプライム・ビデオやNetflixでは観られる?

利用者の多い「Amazonプライム・ビデオ」や「Netflix」で、『SUPER RICH』の配信は残念ながらまだ行われていません。

同じ「木曜劇場」枠で放送されていたドラマ『推しの王子様』『レンアイ漫画家』『知ってるワイフ』なども、Amazonプライム・ビデオやNetflixでの配信がされていません。

現時点では『SUPER RICH』も、アマプラやネトフリで配信される可能性は低いです。

DVD・ブルーレイの販売・レンタルはある?

SUPER RICH ディレクターズカット版 Blu-ray BOX
Amazonで購入

『SUPER RICH』のDVD・ブルーレイは2022年6月3日に発売されます。特典映像としてメイキング動画やキャストインタビューなどが収録予定。

円盤で観たい方は、リリースまでもうしばらく待ちましょう。

『SUPER RICH』の見どころは?ドラマ情報まとめ

『SUPER RICH』の見どころは、立場や環境、年齢まですべてが異なる男女二人が、会社の立て直しという目標に向かって少しずつ距離を縮めていくオフィスラブストーリー。

物語の大きな軸となるのは、氷河衛が代表取締役CEOを務めるベンチャー企業『スリースターブックス』に突如となく訪れる危機。

「会社を裏切ったのは誰?」「会社は取り戻せる?」「年齢が一回りも違う、衛と優の進展は?」原作なし・番組完全オリジナルストーリーが作り出す、予測できない驚きの展開に注目です!

主要キャスト情報

氷河衛 役:江口のりこ

1980年4月28日生まれ。兵庫県出身。ノックアウト所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2016年『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
2020年『半沢直樹』
2021年『その女、ジルバ』
2021年『俺の家の話』
2021年『ソロ活女子のススメ』

映画
2015年『ソロモンの偽証 前篇・事件 / 後篇・裁判』
2017年『彼らが本気で編むときは、』
2017年『あさひなぐ』
2020年『仮面病棟』
2020年『事故物件 恐い間取り』

春野優 役:赤楚衛二

1994年3月1日生まれ。愛知県出身。トライストーン・エンタテイメント所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2019年『ねぇ先生、知らないの?』
2019年『パニックコマーシャル』
2020年『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』
2021年『彼女はキレイだった』

映画
2020年『思い、思われ、ふり、ふられ』
2020年『映像研には手を出すな!』
2021年『妖怪大戦争 ガーディアンズ』

主題歌:優里 「ベテルギウス」

ドラマ公式SNS

公式Twitter

公式Instagram

『SUPER RICH』の感想・口コミ

見所はたくさんあると思いますが、平凡ではない、波瀾万丈な人生を垣間見ることができるところがとても魅力だと感じています。
良いことも悪いことも容赦なく起きますが、ひたむきに、生活が充実するように、前向きに生きていく主人公の姿に勇気をもらえるところが魅力です。

できる女が、貧乏男子に振り回されながら、新たな道にすすむドラマ。

決してキレイ系女優でない江口さんが、等身大の女性を演じていて、比較的共感できるかなあという感じです。働くものとしてファッションも参考にしてます。

氷河衛はバシッと決める迫力のある側面もありながら、飾らない性格で関西弁という親しみやすさもある役だった。

普段の江口さんのイメージに近いものも感じ、普段の姿が役に生かされているところが良かったと思う。

どん底に落とされても這い上がって成長し続ける主人公達を応援したくなるようなドラマで、大事なものはお金だけじゃないと気づいていくドラマでした。恋愛面でもドキドキできて面白かったです。

女性社長がバリバリ働いて会社を立て直していくところがお仕事ドラマとして面白く、見ていくうちに恋愛要素も入ってきたのが意外だった。冒頭のシーンから遡って始まるなど、演出も斬新なものが多かった。

特におすすめしたいのが、宮村空が前の会社でパワハラを受けて精神的に追い詰められていた時に衛さんと出会って助けてもらったエピソード。なぜ宮村が衛さんに信頼を置いているのかがよくわかる話だった。

お金を持ち逃げされてゼロからのスタートになってしまった会社を氷河衛と社員たちがどのように立て直していくかが最大の見どころで、その中で恋愛があったり裏切り者がいたりと毎回飽きさせないストーリーがあって面白かった。

※チャットインタビューサービス『Sprint』を使って集めた、Appliv TOPICS独自の口コミ情報です。

よくある質問

ドラマ『SUPER RICH』はどこで観られる? Amazonプライム・ビデオやNetflixでの配信はある?
動画配信サービス『FODプレミアム』で第1話から最終話までを配信中です。2週間の無料トライアルで観られます。

利用者の多いAmazonプライム・ビデオやNetflixでの配信は現在行われていません。

7日間限定で『TVer』『GYAO!』でも、地上波テレビの放送直後に見逃し動画を視聴できましたが、現在は配信されていません。
ドラマ『SUPER RICH』の放送日は?見逃し配信はいつから?
フジテレビで2022年10~12月 毎週木曜日22時から放送していました。現在は『FODプレミアム』にて、見逃し動画を独占配信しています。

\2週間無料!/

FODプレミアムで『SUPER RICH』を観る 公式サイト

2021年秋ドラマの配信状況をチェック!

月曜
ラジエーションハウスⅡ / サムライカアサン / じゃない方の彼女

火曜
婚姻届に判を捺しただけですが

水曜
恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ / つまり好きって言いたいんだけど、

木曜
この初恋はフィクションです / SUPER RICH

金曜
最愛 / おいしい給食 season2 / らせんの迷宮~DNA科学捜査~

土曜
顔だけ先生 / 二月の勝者 絶対合格の教室

日曜
真犯人フラグ

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年4月最新版
「FODプレミアム」使い方・登録方法 見逃し配信なら無料でも視聴可能!
ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!

FujiTV

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る