本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

吉高由里子主演のTBSテレビ金曜ドラマ『最愛』を無料で視聴する方法を解説します。

完全オリジナル脚本なので誰にも結末がわからない中、回を重ねるたびに深まっていく謎。登場人物たちの関係が複雑に絡み合い、一度観たら目が離せなくなるサスペンスラブストーリー。

「1話から見直したい」「違法ではなく公式配信で観たい」「タダで『最愛』をフル動画を観賞したい」「配信しているサブスクはどこ?」という方は要チェックです。

ドコモ回線ならネトフリ月額料金が20%お得に!
爆アゲ×Netflix 詳細はこちら
利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

\1話~最新話まで見放題!/

2週間無料『Paravi』で『最愛』を観る

ドラマ『最愛』作品概要

放送日 2021年9月~12月 毎週金曜22時
放送局 TBS系
脚本 奥寺佐渡子 清水友佳子
キャスト 朝宮梨央→ 真田梨央:吉高由里子
宮崎大輝:松下洸平
橘しおり:田中みな実
桑田仁美:佐久間由衣
真田政信:奥野瑛太
真田梓:薬師丸ひろ子(特別出演)
朝宮達雄:光石研
山尾敦:津田健次郎
後藤信介:及川光博
加瀬賢一郎:井浦新
主題歌 宇多田ヒカル『君に夢中』
関連リンク 公式サイト

2021年10月15日より放送開始のTBSの金曜ドラマ『最愛』。主人公の真田梨央(吉高由里子)と、梨央の初恋の相手であり事件の真相を追う刑事、そして、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士の3人を中心に物語が進むサスペンスラブストーリー。

「真田ウェルネス」の社長・真田梨央(吉高由里子)は殺人事件の重要参考人として、刑事である宮崎大輝(松下洸平)と15年ぶりに再会。大輝は初恋の相手でありながら重要参考人となった梨央に対し、葛藤しながらも、再び惹かれていきます。一方で彼女の会社の弁護士、加瀬賢一郎(井浦新)はあらゆる手段を使って彼女を守ろうと奔走します。

正義感が強くひたむきな刑事と、清濁併せ呑む弁護士という正反対の2人が、1人の女性とどう向き合い、そしてどのように事件の真相に迫っていくのか。スリリングなストーリーと心が震える愛の物語のどちらも見逃せない!

『最愛』過去の放送話を無料視聴する方法3つ

最愛 公式サイト

『最愛』を無料視聴する方法は、大きく3つあります。

・①独占配信『Paravi』の無料お試しを使って視聴する
・②無料見逃し配信サービス『TVer』『GYAO!』『TBS FREE』を使って視聴する
・③テレビ地上波での再放送を待って視聴する

「過去の放送話をまとめて視聴したい」「再放送まで待てない」という人には、全話無料で視聴できる『Paravi』の利用がおすすめです。2週間の無料お試し期間中に退会すれば費用は一切かからず、『最愛』以外の作品まで楽します。

ただ登録手続きが発生するため、「最新話だけでいい」という人は、無料配信期間中に『TVer』『GYAO!』『TBS FREE』を利用しましょう。それぞれの詳細は以降の見出しで解説します。

\1話~最新話まで見放題!/

『最愛』を2週間無料で視聴する Paravi 公式サイト

『最愛』の配信状況

配信状況
Paravi
見放題
Amazonプライム・ビデオ ×
配信なし
Netflix ×
配信なし
U-NEXT ×
配信なし
Hulu ×
配信なし
dTV ×
配信なし
FODプレミアム ×
配信なし
TELASA ×
配信なし
TSUTAYA TV ×
配信なし
Disney+ (ディズニープラス) ×
配信なし

※2021年11月26日時点

独占配信『Paravi』なら過去全話が無料!

『最愛』1話~最新話までをイッキに観られるのは、独占配信中の『Paravi(パラビ)』だけ。『Paravi』は、TBSテレビ・テレビ東京・WOWOWの合同動画配信サービスです。

通常は月額1,017円が発生しますが、初回限定で2週間無料のお試し利用が可能。お試し期間中であれば見放題作品がすべて0円!登録・解約の手続きも2~3分ほどで終わるため、今すぐに『最愛』全話を視聴したい人におすすめです。

さらに『Paravi』では、2017年にTBS同枠で放送された、同制作陣による藤原竜也主演のミステリードラマ『リバース』も配信中。続きが見たくなるスリル満点な作品が好きな人は、ぜひチェックしてみてください!

Paravi公式サイト

登録方法 4STEP

『Paravi』公式サイトへアクセス
② [視聴確認]をタップ。サンプルを視聴し、端末で再生可能かを確認
③ [メールアドレスでアカウント作成]をタップ
④ 必要情報を入力して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

解約方法 3STEP

① 『Paravi』公式サイトの[アカウント情報]を開く
② [登録コースの解約・確認]をクリック
③ [契約プランの確認・解約]から 「プラン解約」ボタンをタップ

※手順は簡単なのでご安心を。

\ドラマ『最愛』を独占配信中!/

Paraviに無料登録する

見逃し配信『TVer』『GYAO!』『TBS FREE』もおすすめ!

『最愛』の最新話だけであれば、見逃し配信サービスの『TVer』や『GYAO!』『TBS FREE』でも視聴が可能です。会員登録せずに無料で視聴できるため、だれでも簡単に利用できます。

ただ見逃し配信サービスには、約7日間の配信期限があります。7日間を経過すると動画自体がサイトから消えるため、常に前回放送分の最新話しか視聴できません。過去の作品を遡って視聴したい人は、『Paravi』の利用、またはテレビ再放送を待ちましょう。

『TVer』テレビ局動画サイトで無料視聴する方法

TVer公式サイト

ドラマやバラエティの見逃し配信を観るなら『TVer(ティーバー)』も要チェック。民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトで、人気番組の最新回を無料で配信しています。『最愛』も絶賛配信中!

使い方はとても簡単です。スマホ・パソコンなどの各端末から『TVer』公式サイトまたはアプリにアクセスしたあと、『最愛』を検索して再生ボタンを押せば無料で視聴できます。(※会員登録は不要)

さらに、Fire TVなどを使えばテレビで観ることもできますよ。

TVerアプリの使い方 無料でドラマやバラエティなど見逃し配信を観る方法
TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

TVer INC.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

『GYAO! 』ヤフーの無料動画サービスで無料視聴する方法

GYAO!トップページ

『GYAO!(ギャオ)』でも見逃し配信がされています。地上波の番組の網羅性では『TVer』に少し劣りますが、『GYAO!』は映画やオリジナル番組もあるのが特徴です。

『最愛』の配信状況は、『TVer』と同様に直近の最新回のみ。使い方も『TVer』と変わらず、タイトル『最愛』を検索して、再生ボタンをクリックすると無料で視聴できます。(会員登録不要)

【2023年に終了】GYAO! 使い方を徹底解説 便利機能や動画を視聴できないときの対処法
GYAO! / ギャオ

Yahoo Japan Corp.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

『TBS FREE』公式見逃し配信サービスで無料視聴する方法

TBS FREE公式サイト

『TBS FREE』は、TBS系列で放送されたドラマやバラエティー番組などをストリーミング配信している、TBS公式の見逃し配信サービスです。

『TVer』や『GYAO!』と同じく、会員登録なしで誰でもかんたんに好きな番組を無料視聴できます。大きな違いはTBS放送の作品に特化していること。TBS以外の番組は視聴できないので注意しましょう。

また、スマホやタブレットから視聴する際は、専用アプリのダウンロードが必須です。パソコンからの視聴は最新ブラウザであれば、特にインストールなどの手続きは必要ありません。

TBS FREE TV(テレビ)番組の見逃し配信の見放題

Tokyo Broadcasting System Television, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

テレビ再放送の予定・履歴

『最愛』は、「ABS秋田放送」で再放送の予定があります。また、TBSでは、第1話とスペシャルダイジェストの放送が過去に行われていました。再放送に該当しない地域でも、最終回に近づくにつれてダイジェストや再放送が始まる可能性もあるので、気になる人は今後の動きを要チェック!

ABS秋田放送:秋田県全域

●第1話:10月30日(土)15:45~16:55 ※15分拡大
●第2話:11月06日(土)15:45~16:55
●第3話:11月13日(土)15:45~16:55
●第4話:11月20日(土)15:45~16:55
●第5話:11月27日(土)15:45~16:55
●第6話:12月04日(土)15:45~16:55
●第7話:12月11日(土)15:45~16:55
●第8話:12月18日(土)15:45~16:55

▶「ABS秋田放送」で『最愛』の再放送情報を確認する

TBS系列:全国(一部地域除く)

●第1話:10月17日(日)15:30~
●スペシャルダイジェスト:10月30日(土)15:00~

『最愛』1話から最新話のあらすじ一覧

第1話:

第1話のあらすじ 「真田ウェルネス」の社長・真田梨央(吉高由里子)は、"世界を変える100人の30代"に選ばれる気鋭の実業家。その彼女が、かつて心を通わせた宮崎大輝(松下洸平)と15年ぶりに再会した時、大輝は刑事、梨央は殺人事件の重要参考人だった…。

15年前の2006年、岐阜県。梨央は東京の大学の薬学部に進学を希望する高校3年生。白山大学陸上部男子寮の寮夫として忙しく働く父・朝宮達雄(光石研)に代わり、弟・優(柊木陽太)の面倒をよく見る寮の看板娘だった。その梨央が恋心を抱いていたのが、陸上部のエースである大輝。彼が出場する駅伝の地区選考会に駆けつけ、精一杯声援を送る梨央。大輝もまた梨央に思いを寄せており、彼女の推薦入試が終わったら告白しようと決めていた。

そんなある日の夜、達雄が留守にしていた寮で"事件"が起こる…。梨央を心配した母・真田梓(薬師丸ひろ子)は、弁護士の加瀬賢一郎(井浦新)を梨央の元へと向かわせる。

引用:Paravi

第2話:壊れていく人間関係…衝撃の新事実

第2話のあらすじ 思わぬ形で15年ぶりに再会した梨央(吉高由里子)と大輝(松下洸平)。大輝は梨央に任意同行を求め、遺体で発見された渡辺昭(酒向芳)との関係や、昭の息子・康介(朝井大智)の遺留品について尋ねる。会社に戻った梨央に、専務の後藤信介(及川光博)はフリー記者・橘しおり(田中みな実)から入手した写真を見せ、昭との関係を追及。心配した弁護士の加瀬(井浦新)は、今後は一人で警察と会わないよう梨央に約束させる。

一方、捜査資料から、梨央が今も変わらずに新薬開発の夢を追いかけていることを知る大輝は、刑事として今回の殺人事件と15年前の事件のつながりを調べ始める。さかのぼること14年前の2007年。真田家での生活になじめずにいた梨央。兄・政信(奥野瑛太)との対立や弟の優(柊木陽太)と自由に連絡が取れないなど、慣れない生活を送っていた。そんな中でも加瀬の支えによって何とか大学には通っていた梨央だが、久しぶりに再会した優から衝撃的な真実が明かされるのだった…。

引用:Paravi

第3話:晴れない疑惑…脅かされる日々から守ってくれるのは誰…?

第3話のあらすじ 大輝(松下洸平)から「友達として話をしたい」と言われた梨央(吉高由里子)は、近所の馴染みの鉄板焼き店へ。ぎこちないながらも昔のような空気が2人の間に流れ、梨央は事件当夜のことを話し始める。署に戻った大輝は、梨央の足取りを付近の防犯カメラで確認。彼女の話に矛盾はなく、相棒の桑田仁美(佐久間由衣)も梨央は犯人ではないと感じるが、同時にどこか煮え切らない大輝の態度がひっかかる。

そんな折、「真田ウェルネス」に一通の脅迫メールが届く。後藤(及川光博)は事業説明会の中止を進言するが、新薬開発をなんとしても成功させたい梨央は「中止はしない」と断言。説明会がアナリストやメディアに評価されて新薬が承認されれば、自分の前から突然姿を消した弟の優が戻ってきてくれるかもしれないという思いもあった。物々しい警備体制の中、事業説明会が始まる…。

引用:Paravi

第4話:迫りくる危機…秘められた関係

第4話のあらすじ 事業説明会での騒動に加え、真田ウェルネスの疑惑を追及する記事のゲラが出回り、後藤(及川光博)の梨央(吉高由里子)への風当たりはますます強くなった。さらに、後藤は会社の裏事情を嗅ぎ回るしおり(田中みな実)に不信感を抱きはじめ、彼女について調べるよう情報屋(高橋文哉)に指示を出す。その頃、警察は殺人事件の被害者である昭(酒向芳)に500万円を渡した男の足取りを追っていた。

大輝(松下洸平)は桑田(佐久間由衣)と共に真田ウェルネスを訪ね、梨央と加瀬(井浦新)に男の心当たりがないか、さらに事件当夜の加瀬の行動について聞く。翌朝、1本のネットニュースが梨央をさらなる窮地へと追い込む。「疑惑だらけの治験薬」という新薬の中傷記事で、不安を感じた被験者が治験の中断を申し出る事態に。社内にも動揺が広がり、真田グループの株価にまで影響が出始めていた…。

引用:Paravi

第5話:姉と弟に課せられた試練…さらなる犠牲者!?

第5話のあらすじ ついに再会を果たした梨央(吉高由里子)と弟の優(高橋文哉)。優は9年間自分がどのような人生を歩んできたか、そして携帯電話の記録動画から自らの罪を打ち明ける。一方、イヤホン男=生田誠の住居を割り出した警察は、誠と真田ウェルネスとの関わりや、誠と優が同一人物であることも突き止めていた。さらに、大輝(松下洸平)は15年前に大麻事件を起こした元陸上部員の長嶋(金井成大)のもとを訪ね、事件当夜に関してある重要な証言を得る。

そんな中、真田グループの情報を嗅ぎ回るしおり(田中みな実)について調査する加瀬(井浦新)は、後藤(及川光博)との接点を突き止める。そして、9年ぶりに優と語り合った梨央は、ある大胆な行動に出るのだったーー。

引用:Paravi

第6話:本当に弟が殺した…? 新証言で進展…!?

第6話のあらすじ 加瀬(井浦新)は、警察に連行された優(高橋文哉)と面会し、15年前の事件だけでなく昭(酒向芳)の殺害も自らがやったことだと告げられる。さらに、公園で昭と争った時の様子がイヤホン型カメラに記録されていることを聞き出し、その動画データを解析することに。

そんな中、優の処遇を心配し不安に怯える梨央(吉高由里子)。心配して訪れた加瀬から優が置かれている状況を聞き、優しく励まされながら何とか眠りにつくのだった。梨央が優のことで後藤(及川光博)や兄・政信(奥野瑛太)から社長としての責任を追及される一方で、加瀬が民間の科捜研に依頼していた動画データの解析が完了。加瀬は、ある疑問を抱く。また大輝(松下洸平)ら警察も、優の証言による裏取をもとに現場周辺で聞き込みを進めるが…。

引用:Paravi

第7話:よみがえる悪夢… 思わぬ事態で急展開…!!

第7話のあらすじ 梨央(吉高由里子)の前に現れたしおり(田中みな実)は、真田グループの不正について追及する。話が見えない梨央はその場を去るが、しおりが自分や優(高橋文哉)のことを昔から知っていたような口ぶりに違和感を抱いていた。そして、加瀬(井浦新)の尽力によって昭(酒向芳)の死には関与していないことが証明された優は、梨央と一緒に暮らすことに。そして、加瀬の言葉で前向きに生きることを考えるようになり、新薬の治験を受ける決意をする。一方、大輝(松下洸平)と桑田(佐久間由衣)は、15年前の事件の捜査から関係者として浮上したしおりと接触。15年前のある恨みが昭殺害事件につながった可能性があることを掴むが、しおりには事件当夜のアリバイがあった。さらに、しおりは真田ウェルネスが経営する老人ホームに出入りし、真田グループの不正を執拗に追う。そんな彼女に対し、後藤(及川光博)は再び取材をやめさせようとするが…。

引用:Paravi

第8話:正義か裏切りか…再び追いつめられるワケとは…!?

第8話のあらすじ しおり(田中みな実)の遺体が発見されたーー。現場の状況から雑居ビルからの転落と考えられたが、昭(酒向芳)殺害事件の参考人となっていたタイミングだったこともあり、捜査本部の係長・山尾敦(津田健次郎)は事件性を疑う。出社した梨央(吉高由里子)は、秘書の児島彩夏(宮下かな子)からしおりと後藤(及川光博)が揉めていたようだと聞かされる。
しかし、その後藤とは加瀬(井浦新)も前日から連絡が取れず、行方を掴めずにいた。しおりが亡くなる前日、彼女と会っていたことで警察から事情聴取を受けることになった梨央。そんな彼女を、捜査本部を外されて所轄の生活安全課に異動になっていた大輝(松下洸平)が訪ねてくる。大輝の母が送ってくれたという故郷の酒を飲む二人の間には穏やかな時間が流れ、とある約束を交わす。
一方、しおりの周辺を捜査していた桑田(佐久間由衣)は、上司の山尾から、事件に関するネタを大輝からうまく聞き出すようはっぱをかけられてしまう。気が進まない中、大輝のもとを訪ねる桑田は、かつての相棒に捜査の協力を懇願する。
そんな中、加瀬は梓(薬師丸ひろ子)と今後の策を練っていた。梓から後藤が向かうと思われる場所を聞いた加瀬は、早速、梨央と向かうことに…。

引用:Paravi

第9話:ついに解き明かされる…!? 全ての鍵を握るのは誰だ…!?

第8話のあらすじ 昭(酒向芳)の遺体と一緒に池から発見されたウェルネスホームのペンは、梓(薬師丸ひろ子)が会社設立の記念品として作った特注品だった。持っているのは梨央(吉高由里子)、加瀬(井浦新)、後藤(及川光博)、政信(奥野瑛太)、梓の5人。警察はその中の誰かが事件の時に落とした可能性があると睨んでいた。
同じ頃、富山県警の藤井(岡山天音)が、捜査一課からはずれた大輝(松下洸平)を訪ねて来る。いつものように軽口をたたくが、帰り際、藤井が何かを言いかけてやめたことに大輝はひっかかる。政信が社長を務める真田ビジネスサービス30周年記念パーティーの翌日、真田ウェルネスの寄付金詐欺疑惑と、しおり(田中みな実)の不審死に関する週刊誌のスクープ記事が出て…。

引用:Paravi

第10話(最終回):最愛が狂わせた運命の結末…

『最愛』の見どころは?ドラマ情報まとめ

『最愛』の見どころは、「男女の三角関係」「過去と現在が繋がる事件」2つの要素を織り交ぜた、先の読めないスリルたっぷりのサスペンスラブストーリー。

完全オリジナルドラマの本作は、各放送話にちりばめられた伏線に「どのような意味があったのか」「どのように回収していくのか」、視聴者が各々の推理を楽しめる作品になっています。公式では、日本の映画プレゼンター「赤ペン瀧川」による解説動画も配信中!

殺人事件の重要参考人となった真田梨央(吉高由里子)と、彼女を真逆の立場で支えようと奮闘する2人の男たち。「事件の真犯人は誰なのか」「三人の恋の行方は⁉」最終回まで目が離せない、ドキドキの展開を一緒に楽しみませんか?

主要キャスト情報

朝宮梨央 役:吉高由里子

1988年7月22日生まれ。東京都出身。アミューズ所属。

2006年、映画『紀子の食卓』で女優デビュー。ヌードを披露した2008年公開の映画『蛇にピアス』で注目を集め、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞してブレイク。2014年にはNHK連続テレビ小説『花子とアン』のヒロインに抜擢された。

宮崎大輝 役:松下洸平

1987年3月6日生まれ。東京都出身。キューブ所属。

以前は「洸平」名義でシンガーソングライターとして音楽活動をしていたが、2010年から俳優業を本格化。2012年1月に『もう誘拐なんてしない』でテレビドラマ初出演し、映像作品への出演を加速させていった。

2019年にはNHK連続テレビ小説『スカーレット』で、戸田恵梨香演じるヒロインの相手役に抜擢されて注目を集めた。

2021年からは『ぐるぐるナインティナイン』内のコーナー「ゴチになります!」のレギュラーメンバーになるなど、バラエティ番組も進出している。

加瀬賢一郎 役:井浦新

1974年9月15日生まれ。東京都出身。テンカラット所属。

以前はARATA名義で、ファッション雑誌『MEN'S NON-NO』、『an・an』、『smart』などのモデルとして活躍。

俳優業としては、2002年公開の映画『ピンポン』で注目を集め、その後も映画・ドラマに多数出演。2012年の大河ドラマ『平清盛』で本名で出演することを発表し、以降は井浦新として活動している。

主題歌:宇多田ヒカル『君に夢中』

ドラマ公式SNS

公式Twitter

公式Instagram

『最愛』の感想・口コミ

過去と現在に起きた殺人事件、昔想いあっていた2人が再会しどうなるのか、会社の不穏な男の存在など様々な謎が絡み合っているところが面白いです。

弟の存在が今後どのように関係してくるのかが見どころだと思います。

吉高由里子と松下洸平の15年後の複雑で切ない関係と、だれがどうこの時間に関わっているのか、良い感じにドキドキしてめっちゃ楽しいです。

ちゃんとしっかりしたミステリーになっていて面白い。個人的に田中みな実が出てるのも嬉しいし、ミッチーの嫌な感じも癖になる。

毎週楽しみにしています。やはり、誰が本当の犯人なのか? 謎謎をよび謎解きの部分がおもしろいです。

出ている人も魅力的で、特に吉高由里子の可愛らしさや、ミッチーの暗い部分の謎!おもしろいです。

最愛の見どころは、やはり吉高由里子さんの演技と松下洸平さんのキャラクター、またただのミステリーにとどまらない人間関係の複雑さ、先の見えない謎などが見どころです。誰が犯人か想像がつきません。

私が見所だと思うのは、学生時代のりおと大ちゃんの関係性が大人になって全く変わってしまった所です。

2人は本当はあの頃のように関わりたいけど、会えなかった期間が長すぎるのだと思います。

またみんなが何かしらの秘密を抱えている、それが明らかになるのが待ち遠しいです。

謎を解き明かすと言うよりは、謎を知ってそこからどうするのかという人間ドラマであるところが見所かなと思います。

あと個人的に声優の津田健次郎が俳優として出演しているところもかなり見所です。

※チャットインタビューサービス『Sprint』を使って集めた、Appliv TOPICS独自の口コミ情報です。

『Paravi』とは? サービス概要・特徴

Paravi PC版公式サイト

「そもそも『Paravi』はどんなサービス?」「他に観られる作品は何?」と疑問に思う方いるでしょう。

そこで『Paravi』の概要と特徴を、わかりやすく紹介します。

『Paravi』の基本情報

『Paravi(パラビ)』はTBSテレビ・テレビ東京・WOWOW3社による動画配信サービス。

月額料金は1,017円(税込)で、TBS・テレビ東京・WOWOWの人気ドラマやバラエティをはじめ、映画やここでしか見られないオリジナル作品なども多数配信しています。

作品数 非公開
月額料金 1,017円(税込)※
無料お試し期間 2週間
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴 不可
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
iTunes Store決済
Amazon決済
運営会社 株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン
こんな人におすすめ TBSやテレ東の番組が好き

※ iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)

『Paravi』を使うメリット・特徴

『Paravi』の特徴は大きく分けて3つあります。

① 魅力的な国内ドラマを多数配信。ディレクターズカット版やスピンオフも

② 毎月もらえるチケットで有料レンタル作品も観られる

② ドラマだけじゃない! スポーツや音楽など多彩な動画ジャンル

CMで「ドラマだけは、負けたくない。」と言うだけあって、国内ドラマの充実度はピカイチ。TBSは逃げ恥などのヒット作を連発、テレ東は玄人好みの通な作品多数、WOWOWは地上波にはない重厚感のある作品ランナップと、ドラマ好きが唸る品揃えです。

その他にも話題のバラエティ番組はもちろん、ビジネス番組やニュース、スポーツ、音楽など、配信動画のジャンルは多岐にわたります。幅広い年齢層が満足できるでしょう。

さらに、毎月「Paraviチケット」が1枚配布されます。これを使えば、最新映画などの有料レンタル作品を追加料金なしで視聴可能。Paraviチケット1枚が550円相当なので、月額料金は実質500円を切ります。

『Paravi』の配信作品

『Paravi』で配信されている人気作品をピックアップしました。タイトルだけでもワクワクが止まらないラインナップですね。

配信中の作品

●国内ドラマ
逃げるは恥だが役に立つ
恋はつづくよどこまでも
きのう何食べた?
孤独のグルメ
MIU404

●バラエティ
キングオブコント
マツコの知らない世界
ゴッドタン
モヤモヤさまぁ~ず2
有吉ぃぃeeeee!

●アニメ
鬼滅の刃
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
ドラゴンクエスト ダイの大冒険
ポケットモンスター

●アジアドラマ
トキメキ注意報
ボクスが帰ってきた
恋愛じゃなくて結構
ハルハル~私はあなた?あなたは私?~

●ビジネス・報道
池上彰の報道特番
日経ニュース プラス9
ワールドビジネスサテライト

※2021年10月12日時点。最新の配信状況は『Paravi』にてご確認ください。

Paraviに無料登録する
【U-NEXTへ統合】Paravi(パラビ)使い方ガイド 登録方法や解約から月額料金、口コミ など徹底解説

『Paravi』をテレビで観る方法

「ドラマはやっぱりテレビの大きな画面で観たい」という方も多いでしょう。

動画配信サービスはスマホやタブレットでしか使えないと思っていませんか? 『Paravi』はテレビの大画面に写すこともできるんです!

一番簡単でおすすめなのは、Amazonが販売している「Fire TV Stick」です。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー
Amazonで購入

使い方はHDMI端子付きのテレビに差し込むだけ。あとはWi-Fi環境さえあれば、テレビで『Paravi』をはじめ、『Amazonプライム・ビデオ』『Netflix』『YouTube』『ABEMA』など様々な動画配信が観られるようになります。

「Fire TV Stick」の購入はちょっと……という方は、利用中のテレビを確認してみてください。ソニーの「ブラビア」など、ここ最近のスマートテレビであれば、テレビ自体に『Paravi』が使える機能が入っていることも多いです。

それでもダメなら、パソコンをHDMIケーブルでつなぐという手段も。テレビで観る方法はいくつかあるので、詳しくは下の記事をご覧ください。

【2023年6月 U-NEXTへ統合】Paravi(パラビ)をテレビで見る方法 Fire TV Stickなど対応デバイスで簡単

よくある質問

ドラマ『最愛』はどこで観られる?
動画配信サービス『Paravi』で第1話から最新話まで配信中です。2週間の無料トライアルで観られます。

最新話だけならTVer、GYAO!でも観られます。
『最愛』の放送日は?見逃し配信はいつから?
毎週金曜22時から放送されています。見逃し配信は放送終了後から行われます。
YouTubeやDailymotionなどの違法アップロードを観てもいい?
YouTube、Dailymotion、Pandora、ビリビリ動画などの動画共有サービスに、映画・ドラマ・アニメなどが違法にアップロードされていることがありますが、視聴してはいけません。

2021年1月1日に「侵害コンテンツのダウンロード違法化」に係る改正事項が施行されました。アップロードすることが違法であることはもちろんですが、違法であることを知りながらダウンロードしたユーザーも責任を問われ、刑事罰の対象になる可能性があります。

違法にアップされた動画を観ても、作品の制作会社やクリエイター側には一切利益になりません。収入がなければ、新たな作品も作れません。好きな作品を応援する・守る意味でも違法アップロードは利用しないようにしましょう。

『最愛』を観るなら動画配信サービス『Paravi』で

『最愛』は『Paravi』で独占配信中です! 本作に加え、人気作品が多数見放題で充実のラインナップとなっています。

現在は初回2週間の無料期間が設けられていますが、いつか終了になる可能性もあります。実際に、『Netflix』が過去に実施していた無料体験を終了したという例も。

TBS・テレビ東京・WOWOWの人気番組や最新映画が楽しめる『Paravi』。気になる作品がある方は早めにお試しください。

最新話だけなら、『TVer』『GYAO!』で無料見逃し配信が観られますよ。

\1話~最新話まで見放題!/

『最愛』を2週間無料で視聴する Paravi 公式サイト

2021年秋ドラマの配信状況をチェック!

月曜
ラジエーションハウスⅡ / サムライカアサン / じゃない方の彼女

火曜
婚姻届に判を捺しただけですが

水曜
恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ / つまり好きって言いたいんだけど、

木曜
この初恋はフィクションです / SUPER RICH

金曜
最愛 / おいしい給食 season2 / らせんの迷宮~DNA科学捜査~

土曜
顔だけ先生 / 二月の勝者 絶対合格の教室

日曜
真犯人フラグ

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年4月最新版
【U-NEXTへ統合】Paravi(パラビ)使い方ガイド 登録方法や解約から月額料金、口コミ など徹底解説
Paravi(パラビ)

U-NEXT Co.,Ltd.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る