• TOP
  • アニメ
  • アニメ『シキザクラ』動画を無料で観る方法 配信中のサービスは?

毎週土曜の深夜25時台に、中京テレビ・日本テレビほかで放送していたアニメ『シキザクラ』は、『U-NEXT』で見逃し動画を無料視聴できます。

本作品は、全編フルCGで制作された「ナゴヤ(東海エリア)発」のオリジナルアニメーション。人を喰らう『オニ』との争いに巻き込まれた男子高校生が、パワードスーツ『ヨロイ』を着用して世界を救う宿命の巫女『明神 逢花』を守り抜く「ヒロイックアクション」が描かれています。

「見逃し配信はある?」「違法ではなく公式配信で観たい」「タダで『進化の実』を観賞したい」という方は要チェック。

アニメ『シキザクラ』配信中!
『U-NEXT』の31日間無料トライアルに登録する

\編集部イチオシ!/

31日間無料『U-NEXT』で観る

アニメ『シキザクラ』作品概要

放送日時 2021年10月から12月 毎週土曜・深夜25時29分
(※日本テレビの場合)
放送局 日本テレビ系ほか
監督 須貝真也
キャスト 三輪翔:野田雄大
明神逢花:茉白実歩
永津吉平:中元大介
服部涼:水上翔斗
成瀬楓:坂崎絵理
イバラ:米山伸伍
主題歌 亜咲花『BELIEVEMYSELF』
原作 『シキザクラ』
原作:サブリメイション
作画:青木ハヤト
月刊アクション/双葉社
関連リンク 公式サイト

高校生の三輪翔は巫女の明神逢花と知り合い、その日から異界から迫りくる「オニ」と人間の戦いに巻き込まれていきます。オニの目的は人類を食らうこと。逢花には世界を守る宿命があることを知った翔は、自らもオニとの戦いに参加する決意をします。

オニに対抗する人類唯一の装備である古代の秘術で作られたパワードスーツを身に着けた翔と、世界を救うために舞い続ける逢花。世界の運命は二人の少年少女に託されるのでした。

『シキザクラ』配信状況

配信状況
U-NEXT U-NEXT
見放題
Hulu Hulu
見放題
Amazonプライム・ビデオ Amazonプライム・ビデオ
見放題
FODプレミアム FODプレミアム
見放題
TELASA TELASA
見放題
TSUTAYA TV TSUTAYA TV
レンタル
Paravi Paravi ×
配信なし
Netflix Netflix ×
配信なし
dTV dTV ×
配信なし
Disney+ (ディズニープラス) Disney+ (ディズニープラス) ×
配信なし

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社を徹底比較
アニメ まとめ

TAG