マンガ『ここからはオトナの時間です。』(略称:「ここオト。」)は、霊が見える25歳OL女子と悪霊にとり憑かれたイケメン上司の胸キュンラブストーリー。「コミックシーモア年間ランキング2021【少女・女性マンガ編】」では、女性コミック1位を獲得しています。

●『ここからはオトナの時間です。』を全巻無料で一気に読みたい
●途中まで読んでたけど続きが気になるから、最新刊までタダで読めるサイトないかな?

という悩みを解決するために、人気マンガ『ここからはオトナの時間です。』を全巻無料で読めるかを調査しました。

試し読みや漫画村のような違法サイトではなく、公式配信の漫画アプリや電子書籍サービスを組み合わせることで、無料で読む方法があります。

半額クーポン配布中!

「ebookjapan」なら”お得”がいっぱい! [AD]

漫画を買うなら「ebookjapan」がお得です! 初回登録時に最大3,000円分もお得になるクーポンを配布中。その他にもクーポンやキャンペーンが常時実施されていますよ。

これをおさえればOK! 『ここからはオトナの時間です。』を無料で読む方法

①「U-NEXT」で1~4巻を読む
②「コミック.jp」で5〜11巻を読む
③「ひかりTVブック」で12巻を読む

この方法を使えばお金をかけずに、『ここからはオトナの時間です。』を12巻まで無料で読めます。2022年1月22日配信予定の新刊13巻も、余ったポイントで無料購入が可能です。

すでに各サービスの会員である場合は、「ebookjapan」や「まんが王国」を利用すると半額で購入できます。

『ここからはオトナの時間です。』を無料で読む方法

『ここからはオトナの時間です。』は、「U-NEXT」「コミック.jp」「ひかりTVブック」の順で、3つの電子書籍サービスを使うと、2021年1月22日配信予定の最新刊13巻まですべて無料で読み進められます。

『ここからはオトナの時間です。』の単行本の金額を合計すると、13巻まで無料で読めば2,145円もお得です! 途中までコミックスを持っている方は、続きから最新巻まで0円で読めるかも。

無料ではないですが、通常よりお得にゲットできる方法もあります。後半の「『ここからはオトナの時間です。』を50%OFFでお得に買う方法」で紹介しているので、そちらも参考にしてください。

単行本と分冊版の違いに注意!

『ここからはオトナの時間です。』には、「単行本・全1巻(711円)」と「分冊版・全12巻(1巻165円)」が配信されています。※新刊13巻は2022年1月22日予定。

単行本には、10ページ分の新規書き下ろし読切が収録されています。ただ分冊版と同じ内容も含まれているため、分冊版との重複購入に注意しましょう。

ポイントを使って単行本を無料購入する場合は、711円分以上を獲得できる「コミック.jp」以降を参考にしてください。

1. 「U-NEXT」で1~4巻を読む

動画配信サービス「U-NEXT」は初回登録31日無料キャンペーンを行っており、登録後すぐに600円分のポイントを獲得できます。

さらに、『ここからはオトナの時間です。』分冊版1巻を無料で配信中! ポイントで分冊版2~4巻を購入すれば、合計で4冊も無料で読めます。単行本を購入したい場合は、ポイント数が足らないので次で紹介する「コミック.jp」を利用しましょう。

⇒ 4冊無料「U-NEXT」で『ここからはオトナの時間です。』を読む

U-NEXTのストア画面

\600円分のポイントGet!/

「U-NEXT」に登録する

2.「コミック.jp」で5~11巻を読む

「コミック.jp」では、30日間の無料おためしに登録すると、1,200ポイント(1,200円分)を獲得できます。獲得ポイントを使うと、『ここからはオトナの時間です。』7冊が無料に。ここでは分冊版5~11巻を購入しましょう。

同じく獲得ポイントを使えば、単行本1巻(711円)を購入できます。

⇒ 7冊無料!「コミック.jp」で『ここからはオトナの時間です。』を読む

コミック.jpのストア画面

\1,200円分のポイントGet!/

「コミック.jp」に登録する

3. 「ひかりTVブック」で12巻を読む

電子書籍サービス「ひかりTVブック」では、初月無料の登録で1,170ポイントを獲得できます。このポイントで『ここからはオトナの時間です。』分冊版12巻を読みましょう。

2022年1月22日配信予定の最新刊13巻を買っても、840ポイントが残ります。余ったポイントで400円漫画が2冊も購入できるので、ぜひ他の作品もチェックしてみてください。

※「ひかりTVブック」は1ヶ月無料ではなく初月無料です。月末に契約すると、翌1日にすぐ料金が発生するので気をつけましょう。

⇒ 7冊無料「ひかりTVブック」で『ここからはオトナの時間です。』を読む

ひかりTVブックのストア画面

\1,170円分のポイントGet!/

「ひかりTVブック」に登録する

無料期間中の解約を忘れずに

今回紹介したサービスはどれも月額会員制のサービスです。そのため初回登録の無料期間内に解約をしなかった場合、月額料金が発生してしまいます。利用を続けないサービスに関しては、必ず無料期間中に解約しましょう!

もちろんこれからも使いたいサービスに関しては、月額を払って利用を継続しても問題ありません。

これらのキャンペーンは、いつ終了するか定かではありません。無料で『ここからはオトナの時間です。』を読みたい人は早めに利用しておくのがおすすめです。

無料で好きな漫画を読めるサービス一覧

ここまで6つのサービスを使って、マンガを無料で読む方法を解説してきました。それぞれどういうサービスなのかを知りたい方のために詳しく紹介します。

サービス名 無料登録で
もらえるポイント
無料期間 月額料金
U-NEXT 600円 31日間 2,189円
コミック.jp 1,200円 30日間 1,100円
ひかりTVブック 1,170円 初月 990円
クランクイン!コミック 2,000円 14日間 990円
FODプレミアム 最大900円 14日間 976円

「U-NEXT」1冊無料 & 常時40%ポイント還元!

U-NEXT公式サイト

おすすめポイント

  • マンガ1冊が実質タダ! 無料登録で600円分のポイント獲得
  • 常時40%ポイント還元!全巻買えば858円お得
  • 21万本以上の映画・アニメ・ドラマ・などが見放題
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる!

「U-NEXT(ユーネクスト)」は映画・ドラマ・アニメなどが見放題、雑誌読み放題、毎月もらえる無料ポイントで電子書籍も買える定額制エンターテイメントサービス。

動画見放題に注目が集まりがちですが、マンガやラノベなどの電子書籍も60万冊以上揃っていて、電子書籍ストアとしても優秀です。映像化作品と原作マンガや小説を同時に楽しめますよ

一見すると月額料金は高めですが、毎月1,200円分のポイントが付与されるので、実質の月額料金は1,000円を切ります。

40%ポイント還元が超お得!

毎月配布されるポイント1,200ポイントを使用した後、追加で購入した金額に対して、40%のポイント還元をしてくれます。

3冊で1冊分以上、5冊購入すると2冊分無料になると考えれば、そのお得さがわかると思います。『ここからはオトナの時間です。』であれば、全巻で858円分のポイントが還元


電子書籍の購入でもらったポイントは、最新映画やドラマなどのレンタルにも使えるため、使い勝手もいいです。

登録方法 かんたん4STEP

「U-NEXT」公式サイトへアクセス
②「今すぐ無料トライアル」をタップ
③お客様情報を入力
④支払い情報を入力したら送信をタップ

分程度で登録完了です!

解約方法

①「U-NEXT」公式サイトへアクセス
②メニューのアカウント設定から[契約内容の確認・変更]をタップ
③[解約はこちら]をタップし、次へと進む
④アンケートに回答後、注意事項に同意して[解約する]をタップ

簡単に解約できるので安心です。購入したマンガは解約後も読めます。

\31日間無料!/

「U-NEXT」に登録する
「U-NEXT」完全ガイド 料金、評判、登録・解約方法まで徹底解説

「コミック.jp」1,200円分無料で買える!

コミック.jp公式サイト

おすすめポイント

  • 無料登録で1,200円分のポイント獲得
  • 常時10%ポイント還元! 全巻買えば215円お得
  • 姉妹サイト「music.jp」の購入金額から10%ポイントバック
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる!

「コミック.jp」は「music.jp」の姉妹サイトで、マンガに特化した電子書籍サービスです。月額1,100円(税込)プランに加入すれば、1,200円分のポイントをもらえます。

また「U-NEXT」の40%ポイント還元にはおよびませんが、会員登録していると最大10%のポイント還元があるので、10冊購入すると実質1冊以上が無料に。

登録方法 かんたん3STEP

「コミック.jp」公式サイトにアクセス
②支払い方法を選択し必要情報を入力
③アカウントを作成すれば完了

最短2分で登録が完了します!

解約方法

①「コミック.jp」公式サイトにアクセス
②右上のメニューから[プレミアムコース解除]をタップ
③[解除]をタップして内容を確認
④[解除手続きをする]を選択し[解除]をタップすると解約完了

簡単に解約できるので安心です。

「ひかりTVブック」1,170円分のポイントがもらえる

ひかりTVブック公式サイト

おすすめポイント

  • 無料登録で1,170円分のポイント獲得
  • 毎月1,170円分のポイント配布!
  • 小説やビジネス書などマンガ以外の取り扱いもあり
  • 月額会員解約後は、買い切り形式の電子書籍サービスとして使える

「ひかりTVブック」は、株式会社NTTぷららが運営する総合電子書籍サービスです。ボーナスポイント付きの月額制プランのほかに、1冊ごと買い切りでも利用できます。

初回限定で無料期間を設けている月額990円プランに加入すると、1,170円分のポイントがもらえます。

ただし、初月無料付きの月額コース(440円コース・990円コース)は、「ドコモ払い」「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」でしか決済できないので注意しましょう。

50%ポイント還元などのキャンペーンをよく開催しているため、気になっているタイトルが見つかればお得に購入可能です。

無料期間は”初月のみ”なので注意

「ひかりTVブック」の初回登録無料キャンペーンは初月のみ無料で、翌月1日には無料期間が切れてしまいます。他サービスのように○日間や○ヶ月ではありません。

そのため月末に契約すると、すぐに料金が発生します。ドコモケータイ払いで登録すると、申込日の翌々日の10時まで解約できないので、月末に登録する際は十分に気をつけましょう。

登録方法 かんたん3STEP

「ひかりTVブック」公式サイトにアクセス
②携帯電話会社を選択し[規約に同意し契約を確定する]をタップ
③携帯電話会社にログイン後、契約内容を確認し契約

2分ほどで登録完了です!

解約方法

①「ひかりTVブック」公式サイトにアクセス
②[携帯電話会社のIDでご登録の方]をクリック
③ログイン後[月額ポイントプランを解約する]をタップ
④[月額ポイントプランを解約する]をタップすれば解約完了

簡単に解約できるので安心です。登録後2日程度は解約できないので注意ください。

「クランクイン!コミック」2,000円分もポイントもらえる

クランクインコミック公式サイト

おすすめポイント

  • 無料登録で2,000円分のポイント獲得
  • LINEアカウント友だち追加で200円分のポイントゲット
  • 新作映画、ドラマ、アニメなどをポイントでレンタル・購入
  • 毎月2,000円分のポイントがもらえる!

「クランクイン!コミック」はマンガ専門の電子書籍サービスで、月額登録してもらえるポイントを動画配信サービスの「クランクイン!ビデオ」でも利用できます。

1番の特徴は業界最高額の初回登録ポイントがもらえるところ! なんと登録後すぐに2,000円分のポイントを獲得可能。少年・少女漫画ならほとんどの作品で4巻は読めるため、巻数が少ないタイトルなら無料で読み切れます。

動画配信サービスの「クランクイン!ビデオ」を使えるのも嬉しい特典。作品数は1万本と少なく見放題ではありませんが、見放題サービスにはあまりない最新映画などが観られます

LINE公式アカウントを友だち追加で200円分のポイントをもらえる!

「クランクイン!コミック」は初回登録2,000ポイントのほかに、LINE公式アカウントを友だち追加するだけで200円分のポイントがもらえます

『ここからはオトナの時間です。』の漫画は200円分のポイントをもらっても、読める冊数が増えるわけではありません。ですが 『ここからはオトナの時間です。』を読んだ後に残ったポイントと200円分のポイントを合わせると、新着映画などを観られるようになります。

友だち追加方法は簡単で、サイト内にあるバナーからすぐ行えます。公式アカウントからはクーポンなどお得な情報が届くので、解約するまでは友達登録しておくと便利です。

登録方法 かんたん4STEP

「クランクイン!コミック」公式サイトにアクセス
②[14日間無料体験]をタップ
③メールアドレス・パスワード・支払い方法を入力
④[無料体験を開始]をタップすれば登録完了

たったの3分で登録完了です!

退会方法

①「クランクイン!コミック」公式サイトにアクセス
②メニューから[アカウント設定]→[アカウント情報]とタップ
③[月額プラン変更]をタップ
④[キャンセル]から[解約する]をタップすれば解約完了

簡単に解約できるので安心です。

「FODプレミアム」待てば最大900円分のポイント

FODプレミアム公式サイト

おすすめポイント

  • 無料登録で900円分のポイントを獲得
  • 常時20%ポイント還元! 全巻買うと2,231円お得
  • フジテレビ作品を5,000本以上独占配信&見放題!
  • 雑誌が130誌以上読み放題

「FODプレミアム」は月額の動画配信サービスで、フジテレビ作品の独占配信などが見放題! さらに雑誌が130誌以上読み放題になります。

電子書籍も販売していて、毎月100円分のポイント、8がつく日(8・18・28)に400円分のポイントがもらえます。無料トライアル2週間でも、タイミングを合わせれば最大900ポイントの獲得が可能です。

さらに電子書籍を購入すると、常時20%OFFのポイントバックも実施中。月額会員が毎月400円の漫画を2冊購入すれば、1,460ポイント(※)も獲得できます。

※毎月100ポイント+8月つく日が毎月3回で1200ポイント+20%還元で160ポイント

8がつく日にログインしよう!

「FODプレミアム」の会員は、漫画を購入していなくても毎月最大で1,300円分のポイントをもらえます。もらえるポイントの配分は毎月ログイン初日に100円分ポイント、8がつく日(8・18・28日)に各400円分のポイントという割合です。

8がつく日にもらえる400円分のポイントは自動獲得ではなく、8がつく日にログインしなくてはもらえません。これは無料キャンペーン中でも同じ仕様なので、必ず8がつく日にはログインしましょう。

また無料期間は2週間なので、8がつく日を2回迎えられるように登録しなければ、400ポイント減ってしまうので注意が必要です。

無料期間中に900円分のポイントをもらう方法
●1ヶ月が30日の場合……5〜8日、15〜18日、25〜28日に登録
●1ヶ月が31日の場合……5〜8日、15〜18日、26〜28日に登録

上記の期間以外で登録してしまうと、500円分のポイントしかもらえないので気をつけましょう!

登録方法 4STEP

「FODプレミアム」公式サイトにアクセス
②今すぐはじめるをタップ
③アカウント情報を入力しアカウントを作成するをタップ
④支払い情報を入力し登録を完了させる

約3分ほどで完了!

解約方法

①「FODプレミアム」の公式サイトにアクセスする
②ログインしてメニュー画面から登録コースの確認・解約をタップ
③解約するをタップ
④確認するをタップ

簡単に解約できるで安心です。

『FODプレミアム』とは 無料トライアルの登録方法、料金・支払い方法の注意点

『ここからはオトナの時間です。』を50%OFFでお得に買う方法

無料で読む方法を利用できなかった人や少しでも安く読みたい人のため、50%OFFで購入する方法を紹介! 途中までしか無料で読めなかった方でも、購入費用をかなり抑えられます。

「Amebaマンガ」100冊まで半額!

Ameba公式サイト

おすすめポイント

  • 好きなマンガが100冊まで半額!
  • LINE@友達登録で毎週10%OFFクーポンもらえる
  • 月額会員ならコインがもっとお得に!

「Amebaマンガ」に初回無料登録をすると、100冊まで半額になるクーポンがもらえます。100冊未満で完結するマンガなら、全巻半額で購入が可能です!

ただ、半額クーポンの配布は初回限定1枚のみ!完結までの巻数が少ないときでも、他の気になる作品とまとめて購入するのがおすすめです。

さらに、LINE@の友達登録で10%OFFクーポンが毎週もらえるなど、割引クーポンやキャンペーンが常時開催されているのでお得感がかなりあります。

\100冊まで半額!/

Amebaマンガでマンガを買う

「ebookjapan」6回まで50%OFF!

ebookjapan公式サイト

4つおすすめポイント

  • 50%OFFと30%OFFのクーポンがもらえる!
  • クーポン利用で全巻買うと990円お得
  • Yahoo!系列のサービスなので、PayPay払いがお得
  • ソフトバンクとワイモバイルユーザー限定キャンペーンがある

「ebookjapan」では初回ログイン時に6回まで使える50%OFFクーポンがもらえます。このクーポンは各会計の500円までの割引が受けられるので、1,000円以上の会計時にクーポンを提示すれば6回で3,000円分の割引に。

またYahoo!ショッピング版「ebookjapan」では、金額・冊数上限がない30%OFFクーポンをもらえるので、巻数が多いマンガをまとめ買いするときにも便利です。

\50%OFFクーポンもらえる!/

ebookjapanでマンガを購入する
「ebookjapan」とは? 特徴や読める作品から本当におすすめか徹底解説

「まんが王国」毎日最大50%ポイント還元

まんが王国公式サイト

4つおすすめポイント

  • 毎日最大50%ポイント還元!
  • 独占配信や先行独占配信のマンガがある
  • 期間限定80%OFFキャンペーンなども開催

「まんが王国」はポイントの購入ポイント使用、それぞれで発生するポイント還元を合算すると最大50%還元を受けられます。

ポイント購入還元は、1度の購入金額によって還元率が上昇し、最大30%。ポイント使用還元は1日の使用量で段階的に還元し、累計で最大20%獲得できます。

ポイントの購入・使用量が大きくなる、漫画のまとめ買いにおすすめです。

『まんが王国』とは? 料金、アプリ機能、登録方法~退会の仕方まで徹底解説

Kindleでコミックスをお得に購入する方法

Amazonが提供する電子書籍大手の「Kindle(キンドル)」でどうしても購入したい方もいるでしょう。

「ebookjapan」や「まんが王国」などに比べると割引率は低いですが、「Kindle」でお得に電子書籍を買う方法があります。それが「Amazonギフト券(通称 アマギフ)」です。

Amazonギフト券チャージタイプ購入画面

Amazonギフト券は事前に指定金額をAmazonにチャージして、商品購入に使うというもの。コンビニや家電量販店などで売られているプリペイドカード式のものだけでなく、Web上で購入する「チャージタイプ」というものがあります。

このチャージタイプの支払いをクレジットカードではなく、コンビニ支払い・銀行振込・ネットバンキングのいずれかにすると、最大2.5%のポイント還元を受けられます。

つまり、Amazonギフト券のチャージタイプを使って電子書籍を買えばお得になるということです。余ったポイントは、電子書籍以外の商品以外にも使えるので余る心配もありません。

\最大2.5%ポイント還元!/

Amazonギフト券を購入する
Amazonギフト券の使い方まとめ 格安購入法、有効期限、ポイント、買取など

紙の単行本をお得に読む方法

今までの方法は全て電子書籍に関するお得なサービスの紹介でしたが、どうしても紙で読みたい人もいるでしょう。そんな方のために、1冊たった95円で紙の漫画をレンタルできるサービスを紹介します。

「DMM.com コミックレンタル」1冊95円! マンガを宅配レンタル

コミックレンタル公式サイト

4つおすすめポイント

  • 全巻まとめて借りると95円。
  • 宅配レンタルなので、重いマンガを自宅に持ち帰る必要なし
  • 1回につき50冊まで借りられる。休日に合わせて一気読みも
  • レンタル期間が最大20泊21日なのでじっくり読める!

「DMM.com コミックレンタル」は、紙のマンガを自宅まで配送してくれるレンタルサービスです。1冊95円とかなりお安く借りられます!

借りていたマンガを返却する際も集荷に来てくれるので、自宅から出る必要がないことも嬉しいポイント。 ただ、『ここからはオトナの時間です。』の取り扱いは単行本1巻のみ。10冊未満だとレンタルできないので、他の作品と一緒に利用しましょう。

レンタル方法

①借りたいものを予約する。
②予約したものが準備されたら自宅へ発送。
③届いてから最大20泊21日以内に読み切る。
④読み終わったら集荷に来てもらい自宅から発送。

マンガアプリで『ここからはオトナの時間です。』を全巻無料で読める?

人気のマンガアプリで『ここからはオトナの時間です。』が配信されているかを調査しました。

「待てば無料」などで一部読めることもありますが、結論としては無料で全巻読めるマンガアプリはありません

マンガアプリ『ここからはオトナの時間です。』の配信状況

アプリ名 配信状況 配信話数
ピッコマ 2話まで
LINEマンガ 1話まで
ゼブラック -
めちゃコミック × -
comico × -
マガポケ × -
ジャンプ+ × -
マンガワン × -
マンガUP! × -
GANMA! × -

○:無料配信あり
△:有料配信のみ
×:配信なし
※2021年10月14日時点

『ここからはオトナの時間です。』のマンガはいくら? 何巻まで出てる?

『ここからはオトナの時間です。』は現在、「単行本が1巻」「分冊版が12巻」まで発売されています。

値段は単行本が1冊711円、分冊版だと1冊165円です。(Kindle版の場合)分冊版を全巻購入すると、1,980円かかります。

『ここからはオトナの時間です。』とは

「コミックシーモア年間ランキング2021【少女・女性マンガ編】」で女性コミック1位を獲得した、胸キュン必須のベッド・タイム・ラブストーリー。ファンからは「ここオト。」という略称で呼ばれています。

2020年8月に女性漫画レーベル・Campanella(カンパネルラ)で連載・配信をスタート。2021年7月に単行本1巻が発売されました。2022年1月には、単行本2巻と分冊版13巻の配信が予定されています。

ここからはオトナの時間です。(1) (カンパネッラ)

➜ Amazonで購入

あらすじ

「俺と寝てほしい」誕生日の翌朝、憧れの上司からの衝撃のお願い。私で役に立てるのなら、と引き受けたら…豹変した彼にイキナリ押し倒された!?

――霊が視える体質のOL・佐々木みかんは、片想い中の上司・亜久津部長に大量の悪霊が取り憑いていることがかなり気がかり。しかも最近は何か邪悪な気配を感じていて…。

心配に思っていたその夜、残業後に公園で誕生日パーティと称してひとり酒盛りしていると、偶然通りがかった部長にお持ち帰りされて…目を覚ますと昨夜の記憶はなく、目の前にはドアップのイケメン部長が!!気付けば私怪我してるし手当までされてるし、これって絶対迷惑かけちゃったよね…

罪悪感から恩返しを申し出たら、何故か同じベッドで寝ることに!?部長の部屋で、彼の匂いがする布団の中、ずっと大好きだった人と肩を並べて心臓がもう大変。遠くから眺めることしかできなかった彼を、こんな近くで感じられるなんて…。

不器用な男女が、心の距離を夜毎縮めていくベッド・タイム・ラブストーリー。
出典元: Amazon

メインキャラクター

佐々木みかん(ささき みかん)

25歳153センチ・社会人3年目のOL。小さい頃から「霊」が見える特異体質で、何かとトラブルに巻き込まれやすい。彼女を心配する霊媒師の祖母からもらった「お守り」を肌身離さず持ち歩いている。普段は会社でのミスが多く、三宅先輩によく𠮟られている。お酒に弱く、人に抱きつくクセがある。

亜久津和音(あくつ かずね)

34歳183センチで、主人公・みかんが働く会社の上司(部長)。容姿端麗で優しく、落ち着いた雰囲気をもつ男性。社内では多くの女性ファンがいる。主人公・みかんによると、普段からいくつもの霊がとり憑ついているとのこと。なかでも悪霊はいたずら好きで、彼の不眠症の引き金にもなっている。

邪魔者(悪霊?)

亜久津和音(あくつ かずね)にとり憑いている「悪霊?」。正体不明の存在で、亜久津の不眠症の原因になっている。霊が見えるみかんと会話ができ、表に現れてはよくちょっかいを出している。

三宅先輩

みかんが働く会社の先輩。長い髪にスーツを着こなす、仕事に厳しいキャリアウーマン。みかんのミスを見つけては指摘している。

西先輩

みかんが働く会社の先輩。ショートヘアで子持ちのキャリアウーマン。柔らかい印象で、みかんのよき理解者となっている人物。

作者:つきのおまめ

犬が大好きな長崎出身の漫画・イラスト家。『調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん』でオパール文庫挿絵デビュー。2017年11月、『身代わりお嬢様は甘く淫らに守られる 知的なボディガードとイケナイ恋』のイラストを担当する。

デビュー前は同人サークル「Heterodoxy」にて、『Queen Of Darknessシリーズ』の原画なども担当していた。

その後、 いけない愛恋でTL漫画『保護者失格。一線を越えた夜シリーズ』を連載。 カンパネッラにて代表作『ここからはオトナの時間です。』の連載をスタートさせている。

過去の作品一覧

●『ドS彼に甘濡れ片思い』……「無敵恋愛S*girl」(ぶんか社)2014年
●『保護者失格。一線を越えた夜』……「いけない愛恋」(アムコミ)2015年
●『とうめい色糸電話』……「ヤングコミック」(少年画報社)2016年
●『甘えてごらん~密室エレベーターで二人きり~』……「結婚レシピ」(小学館)2016年
●『カナリアの四季』……「無敵恋愛S*girl」(ぶんか社)2017年
●『夏のつぼみ 意地悪カレの不器用な愛し方』……「無敵恋愛S*girl」(ぶんか社)2017年
●『保護者失格。一線を越えた夜 特別版』……「いけない愛恋」(アムコミ)2018年
●『ここからはオトナの時間です。』……「カンパネッラ」(コミディア)2020年
●『ハツコイ坂』……「パルシィ」(講談社)2020年

『ここからはオトナの時間です。』スペシャルボイスドラマ公開中

2021年7月1日に、『ここからはオトナの時間です。』のコミック発売記念として、豪華声優陣によるスペシャル動画が公式YouTubeチャンネルで公開されています。作品序盤のストーリーが収録されているので、ぜひチェックしてみてください。

キャスト・声優

●佐々木みかん:阿澄佳奈
●亜久津和音:前野智昭
●三宅先輩:長谷川玲奈
●西先輩:山田麻莉奈
●みかん兄・橘平:秋山諒
●みかん兄・柚希:近藤雄介
●みかん母:道井悠
●佐々木柑太郎(幼い時):原奈津子

公式Twitter

漫画村のような違法アップロードサイトは危険!

漫画村とか漫画バンクで無料で全部読めたらいいのになー。

ちょっと待つホロ! そういうサイトは違法で危険がいっぱいホロよ! zip、rar、RAWファイルなどをダウンロードするのもだめホロ。

でも無料でいっぱい漫画読めるなら、ちょっとくらい危なくてもいいんじゃない? お金ないから読みたくても読めないもん。

絶対にだめホロ! 違法アップロードサイトは著作権法に違反している上に、個人情報を抜き取られたり、ウィルスを仕込まれたり、危険がいっぱいあるホロ。

危険でも好きな漫画だから読みたいのに。

好きな漫画だからこそ正規の方法で読まなきゃだめホロ! 違法な方法で読むことは、作品や作家さんを潰しちゃう原因にもなりかねないホロ。

じゃあ、その正規の方法で無料で読めないの?

この記事で紹介している無料で読む方法なら大丈夫ホロ! 違法サイトではなく、合法で安心安全なサイトやサービスを使って無料で読めるホロよ。

優良サービスを判別する方法

紹介されている以外のサービスで、合法かどうかってどこでわかるの?

安心安全なサービスは、ABJマークという印があるからそれを見れば判別ができるホロ!

ABJマークを見つけるのが難しそうだけど、どの辺にあるの?

ABJマークはサイトやアプリによるけど、ページの下の方にあることが多いので探してみるホロ! こんな感じで掲載されているホロよ。

ABJマークの表示

なるほど! じゃあこのマークがあるサイトなら大丈夫なんだ。無料で読む方法もあるし、ちゃんとしたサービスで漫画を楽しむね!

みんなも、違法アップロードサイトの利用はやめて、ABJマークがあるサービスで漫画ライフを楽しむホロ! ABJマークが掲載されているサイトの一覧が見たい方は、こちらから確認するホロよ。

よくある質問

「ここからはオトナの時間です。」は全巻無料で読める?何巻まで無料?

U-NEXT」「コミック.jp」「ひかりTVブック」の順で、3つの電子書籍サービスを使うと、分冊版全12巻を無料で読み進められます。余ったポイントを使えば、2022年1月22日配信予定の新刊13巻も無料で読めます。

「ここからはオトナの時間です。」は全何巻?値段はいくら?

2021年11月時点で12巻まで発売されています。価格は「単行本が1冊711円」「分冊版が1冊165円」。(Kindle版の場合) 分冊版を全巻購入すると1,980円です。

お得にまとめ買いする方法は?

Amebaマンガ」に新規登録すると、100冊半額で買えるクーポンがもらえます。電子書籍で有名なKindleや楽天Koboよりも安くなります。

漫画村や漫画バンクのようなサイトは使ってもいい?

違法アップロードサイトの使用は厳禁です。法律違反であることはもちろん、作者へ還元されることもありません。必ず公式で販売・配信されているものを読みましょう。

『ここからはオトナの時間です。』は無料で読める! お得な無料体験を活用しよう

『ここからはオトナの時間です。』は複数サービスを利用して、お金をかけずに読むことができます。最後に無料で読む方法のおさらいをしておきましょう。

無料で読む方法のおさらい

①「U-NEXT」で1~4巻を読む
②「コミック.jp」で5〜11巻を読む
③「ひかりTVブック」で12巻を読む

この方法を使えばお金をかけずに、『ここからはオトナの時間です。』を12巻まで無料で読めます。2022年1月22日配信予定の新刊13巻も、余ったポイントで無料購入が可能です。

すでに各サービスの会員である場合は、「ebookjapan」や「まんが王国」を利用すると半額で購入できます。

こちらの記事もおすすめ

電子書籍サービスおすすめ17社徹底比較 各ジャンル・目的別に厳選【2022年最新】
Kindleとは? 端末比較・選び方、メリット・デメリットや口コミなど