本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」全9巻を違法サイトを使わずに無料で読む方法を紹介します。お金をかけずにマンガを読みたい人に向けて、それぞれの疑問を解決するべく、各電子書籍アプリ・ストアを比較調査しました。

●「ゾンビのあふれた世界で」を全巻無料で読みたい
●「ゾンビのあふれた世界で」が一番安いサイトを知りたい
●「ゾンビのあふれた世界で」を違法サイトで読んだらどうなる?

記事後半では、おすすめの電子書籍アプリ・ストアの特徴や作品のあらすじ・見どころも紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

【PR】楽天ポイントが貯まる電子書籍サービス「楽天Kobo」

楽天ユーザー必見!楽天Koboは、約400万冊取り揃えているので好きなジャンルの気になる作品がきっと見つかると思います。
購入時に楽天ポイントが貯まる&使えるので、楽天ユーザーならとってもお得に利用できます!

詳細をみる

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選

DMMブックスのロゴ \最安値/
DMMブックス

1~9巻
コミックシーモアのロゴ コミックシーモア

1~10巻
コミック.jpのロゴ
コミック.jp

1~9巻
ひかりTVブックのロゴ
ひかりTVブック

1~9巻

20社以上の電子書籍サービスを比較した結果、「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」を全巻読めるアプリ・ストアはありませんでした。

しかし、各アプリ・ストアでは1巻目を無料配信しています。「DMMブックス」なら70%OFFクーポンとの併用で全9巻が165円で購入可能です!

ほかにも「コミックシーモア」は、新刊を先行配信中。2022年3月31日までの期間限定で「1〜2巻の無料配信」&「3巻5円」のお得なキャンペーンも実施しています。

コミック.jp」「ひかりTVブック」においては、月額プランの初回無料お試し登録で1,000ポイント以上をプレゼント。本作の購入費用に充てれば実質無料で全巻読み倒せるので、ぜひあわせて検討してみてください。

無料で作品を読むときのポイント

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」を最安値で買えるDMMブックスがおすすめ!

DMMブックスでの作品画像

DMMブックスは「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」の1〜9巻まで全巻を配信。2022年3月23日時点では、1巻を無料配信中です。

初回購入の方限定で70%OFFクーポンを配布中。クーポンを適用すると、全巻合計165円で購入できます。クーポンの割引上限は3,000円。利用期限はクーポン取得後7日以内なので、あらかじめ欲しい作品をピックアップしておくと良いでしょう。

また期間限定で会員向けに割引率の高いキャンペーンを豊富に開催しています。時期や作品ごとに割引率が変わるので、詳しくはDMMブックス公式ページをチェックしてみてください。

DMMブックスが一番お得な理由

  • 70%OFFクーポンを使うと全巻を165円で読める!

DMMブックスをおすすめする理由

  • 会員向けに割引率の高いキャンペーンを随時開催
  • 毎日更新されるセールやジャンル別のセールなど普段使いでも安く漫画が買える

購入が不安なときは無料で試し読み!

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」は、DMMブックスで各巻数ページの無料サンプルが読めます。作品の雰囲気や内容に不安があるときは、無料サンプルを確認しておきましょう。

\初回70%OFFクーポン配布中/

DMMブックスで試し読みする

DMMブックスの登録方法

DMMアカウントを作成するとDMMブックスを利用できます。ここではDMMアカウントの作成方法を紹介します。

1.「DMMアカウント登録」をクリック

DMMブックスのトップページから会員登録しましょう。トップページ右上の人型のアイコンから「DMMアカウント登録」をクリック。

DMMトップページ

2.メールアドレス・パスワードを設定

Google、Twitter、Facebookからもログインできますが、今回はDMMに新規で登録する方法を選択。

アドレス入力画面

3.会員登録認証メールのURLをクリックして、登録完了

会員登録認証メール内にあるURLをクリックするとDMMのトップページに遷移します。

トップページに遷移すれば、登録が完了です。

認証メール画面

\初回70%OFFクーポン配布中/

DMMブックスで試し読みする

DMMブックスの無料会員の退会方法

DMMブックスの無料会員の退会方法を紹介します。DMMブックス単体ではなく、DMMアカウント自体の削除のため、DMM月額動画やオンラインサロンなどからも退会することになります。

またDMMの完全退会後は視聴期限にかかわらず、これまでダウンロードした商品も利用不可になります。

1.自分のアカウントページから「DMMアカウント情報」にアクセス

まずはトップページ右上にある人物アイコンをタップして、「DMMアカウント情報」をクリックします。

アカウント情報の画面

2.「DMMアカウントを削除」をクリック

「アカウント情報」のページで、最下部までスクロールすると「DMMアカウントを削除」の項目があります。「DMMアカウントを削除」をクリック。

アカウント削除

3.「アカウント削除する」を選択

「アカウント削除する」のボタンが表示されます。クリックするとDMMアカウントが完全に削除されます。

アカウント削除ボタン

その他のおすすめ電子書籍アプリ・ストアを比較調査

DMMブックス以外にもお得に読み進められる電子書籍サービスがあります。DMMブックスとの相性が悪いと感じた方は、下記3つのおすすめサービスも検討してみましょう。

どこの電子書籍サービスも同じように見えますが、細かく見るとサービス内容や割引方法など、それぞれに個性があります。「どこが使いやすいのか」詳しい情報は以降の見出しを参考にしてください。

コミックシーモア:1~2巻が無料・3巻は5円で読める

コミックシーモアでの作品画像

「コミックシーモア」は『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』1〜10巻を配信しています。

10巻の先行独占配信はもちろん、会員向けの初回70%OFFクーポンや期間限定の割引配信によって、『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を通常よりも安く早く読み進められるのが魅力です。

実際にキャンペーン期間中の2022年3月31日までなら、全10巻が698円で購入できます。

【内訳】
・1~2巻は無料で読む(合計0円)
・3巻を5円で購入する(合計5円)
・4巻を70%OFFクーポンを使って33円で購入する(合計38円)
・5~10巻を110円で購入する(合計698円)

月額メニューも設けていますが、会員登録のみであれば無料で利用可能。アプリなしでもブラウザでそのまま作品を楽しめます。他にも91万冊以上を配信しているので、別の作品も一緒に読み進められます。

コミック.jp:30日間お試し1,350pt獲得で全巻無料

コミック.jpでの作品画像

コミック.jpでは、「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」を1~9巻まで配信しています。2022年3月23日時点で1巻を無料配信中です。

さらに、30日間の無料お試しに登録すると、1,350ポイントを獲得できます。本作は1巻110ポイントで配信しているため、ポイントを使えば全9巻が実質無料に!

ただ月額1000コースの登録となるため、30日目以降は毎月1,100円が発生します。変わらず1,350ポイントを毎月獲得できますが、完全無料で利用したいときは「解約忘れ」がないように注意しましょう。(※退会しても購入作品が読める)

ひかりTVブック:初月お試し1,170pt獲得で全巻無料

ひかりTVでの作品画像

ひかりTVブックでは、「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」を1~9巻まで配信しています。2022年3月23日時点で1巻を無料配信中です。

コミック.jpと同様に、月額コースに登録するとポイントを獲得できます。ただし、初月無料を適用できるのは「440円コース」「990円コース」のみ。実質無料で全9巻を読みたいときは、1,170ポイント獲得できる「990円コース」がおすすめです。

ひかりTVブックでも翌月から毎月990円が発生するので、完全無料で利用したいときは「解約忘れ」がないように注意しましょう。(※退会すると購入した作品を読めなくなる)

\今すぐ1ヶ月無料体験/

ひかりTVブックでマンガを読む

無料で読める電子書籍アプリ・ストアの配信状況一覧

おすすめの電子書籍サービスを紹介してきましたが、「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」を配信している場所は他にもあります。

配信状況は、最新刊(10巻)を先行配信しているコミックシーモアやBOOK☆WALKERを除くと、どこも「1〜9巻(1巻目無料)」と同じ内容です。

「すでに会員登録している」「ここのサービス気になっていた」など、個々の価値観にマッチできるよう一覧表を作成したので、ぜひ参考にしてください。

ストア名 作品の配信状況 アプリの有無
まんが王国
ebookjapan
BOOK☆WALKER
BookLive!
honto
楽天kobo
dブック
Kindle
U-NEXT
FODプレミアム
めちゃコミック
ピッコマ
コミック.jp ×
comico ×
LINEマンガ ×
マンガUP! ×
マンガワン ×
ゼブラック ×
ジャンプ+ ×

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」の作品概要

初版発行日 2021年9月24日(kindleの場合)
原作者 裏地ろくろ
漫画家 増田ちひろ
レーベル COMICらぐちゅう
出版社 フロンティアワークス
ジャンル 青年マンガ
冊数 既刊9巻
※2022年3月現在
公式SNS 増田ちひろ@c_masuda_
COMICらぐちゅう(COMIC Ragchew)@comic_ragchew

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」は、裏地ろくろさんが手掛けたweb小説を原作とした漫画です。2013年1月9日に18禁小説投稿サイト「ノクターンノベルズ」で連載がスタート。

初回重版を記録した原作小説は、2015年に豪華声優陣によるアダルトノベルゲームも配信しています。

その後、2021年6月にwebコミック配信サイト「COMICらぐちゅう」(フロンティアワークス)にて、漫画家・増田ちひろが連載をスタートさせています。

電子書籍サービス「コミックシーモア」では、2021年7月と8月の2ヶ月にわたり青年漫画月間ランキング1位を獲得しました。

【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー) 第1話 壊れた世界で (COMICらぐちゅう)
Amazonで購入

あらすじ

人嫌いなサラリーマン“武村”の日常は一瞬で変わった。気がつくとそこは、ゾンビがあふれた世界になっていた。しかも、自分だけはなぜかゾンビに襲われない。

「人助け? なんだそれ。俺は好きなようにこの世界を生きてやる」。文明が崩壊しかけた終末世界で、はからずも大きな力を持ってしまった武村。唯一襲われないことを隠して生きる彼は、英雄なのか、それとも……。

ネット発の新感覚ゾンビパニックストーリー。
出典元: Amazon

主な登場人物・キャラクター

武村雄介(たけむら ゆうすけ)

本作の主人公。ごく普通のサラリーマン。人嫌いで自分の利益だけを中心に考える「利己的」な性格の持ち主。身内はすでに他界した孤独な男性。

世界が崩壊したゾンビであふれる世界で、何故か「ゾンビに襲われない」「ゾンビに無視される」という特徴を持っている。その特徴を生かして、サバイバル生活を好き放題楽しんでいる。

牧浦さやか(まきうら さやか)

産科医であり、避難所となっている市役所内で唯一の医師。生存者のリーダー的な存在。オーバーワークにより鎮静剤を乱用する描写もあり、常に目の下にクマがある。

そんな過酷な世界で平然と過ごしている主人公・武村に惹かれていく女性。

藤野深月(ふじの みつき)

スーパーで出会った女子高生。両親とはぐれ、一人で弟たちを守ろうと奮闘するしっかり者。序盤ではプライドが高く強気の態度を見せていたが、生き延びるために次第に素直な一面を見せ始める。

黒瀬時子(くろせ ときこ)

主人公・武村と同じマンションに住んでいるOL。おとなしい性格で優等生をそのまま大人にしたような黒髪の三つ編みが似合う女性。

物語の序盤ですでにゾンビ化が始まっており、人としての知性が失われている。武村によってペットのように飼育・監禁され、おもちゃのように扱われてしまう。

原作者・漫画家について

●原作:裏地ろくろ
日本のライトノベル・小説家。詳細プロフィールは不明。代表作は「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」であり、その他の連載作品は確認できませんでした。

●漫画家:増田ちひろ
日本の漫画家。詳細プロフィールは不明。コミカライズ版「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」以外の連載作品は確認できませんでした。

口コミ・感想

とても面白くて大好きです!!ゾンビもリアルで仲間と助け合いながら生きていくストーリーが個人的にハマりました。

もともと好きな作家さんだったので、ストーリーが気になり読み始めました。キャラクターデザインはもちろん、ゾンビをテーマにしたストーリー展開が良かったです。「俺だけが襲われないという」というタイトルフレーズにも引き込まれました。

サイト広告をきっかけに読み始めましたが、結構面白いです。1話で登場した「怪しいもんじゃないよ?ご飯食べる?」のセリフが印象的でした。ヒロインと主人公が徐々に関係が改善していく様子も良かったです。

※チャットインタビューサービス「Sprint」を使って集めた、Appliv TOPICS独自の口コミ情報です。

原作小説を読む方法

原作小説は、連載元である小説投稿サイト「ノクターンノベルズ」で会員登録なしでいつでも無料で読むことができます。(ブックマーク機能を使いたい場合は会員登録が必要)

また、書籍化した作品(ライトノベル)はAmazonをはじめ、各種電子書籍サービスでも有料配信されています。気になる人は試し読みに対応した電子書籍サービス「コミックシーモア」などで、作品の雰囲気や内容をチェックしてみてください。

初版発行日 2016年2月12日(kindleの場合)
原作者 裏地ろくろ
出版社/レーベル ノクスノベルス
ジャンル ライトノベル
冊数 既刊3冊
※2022年3月現在
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (ノクスノベルス)
Amazonで購入

おすすめ関連作品

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」と一緒に読みたいおすすめ漫画をピックアップしました。DMMブックスで配信されている作品なので、気になる人は初回登録を機に覗いてみてください。

2巻無料「生残賭博」

生残賭博の作品画面

1巻無料「終末のハーレム」

終末のハーレムの作品画面

2巻無料「パラレルパラダイス」

パラレルパラダイスの作品画面

1巻無料「彼女の友達」

彼女の友達の作品画面

1巻660円「がっこうぐらし!」

がっこうぐらし!の作品画面

漫画村のような違法アップロードサイトは危険!

漫画村とか漫画バンくで無料で全部読めたらいいのになー。

ちょっと待つホロ! そういうサイトは違法で危険がいっぱいホロよ! zip、rar、RAWファイルなどをダウンロードするのもだめホロ。

でも無料でいっぱい漫画読めるなら、ちょっとくらい危なくてもいいんじゃない? お金ないから読みたくても読めないもん。

絶対にだめホロ! 違法アップロードサイトは著作権法に違反している上に、個人情報を抜き取られたり、ウィルスを仕込まれたり、危険がいっぱいあるホロ。

危険でも好きな漫画だから読みたいのに。

好きな漫画だからこそ正規の方法で読まなきゃだめホロ! 違法な方法で読むことは、作品や作家さんを潰しちゃう原因にもなりかねないホロ。

じゃあ、その正規の方法で無料で読めないの?

この記事で紹介している無料で読む方法なら大丈夫ホロ! 違法サイトではなく、合法で安心安全なサイトやサービスを使って無料で読めるホロよ。

優良サービスを判別する方法

紹介されている以外のサービスで、合法かどうかってどこでわかるの?

安心安全なサービスは、ABJマークという印があるからそれを見れば判別ができるホロ!

ABJマークを見つけるのが難しそうだけど、どの辺にあるの?

ABJマークはサイトやアプリによるけど、ページの下の方にあることが多いので探してみるホロ! こんな感じで掲載されているホロよ。

ABJマークの表示

なるほど! じゃあこのマークがあるサイトなら大丈夫なんだ。無料で読む方法もあるし、ちゃんとしたサービスで漫画を楽しむね!

みんなも、違法アップロードサイトの利用はやめて、ABJマークがあるサービスで漫画ライフを楽しむホロ! ABJマークが掲載されているサイトの一覧が見たい方は、こちらから確認するホロよ。

よくある質問

「ゾンビのあふれた世界で」のマンガはどこで読めるの?
「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」は、一部の電子書籍サービスで配信されています。オススメは初回70%OFFクーポンを配布している「DMMブックス」です。
「ゾンビのあふれた世界で」って何話まで配信されているの?
「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」は、コミックシーモア、BOOK☆WALKERにて10巻までが先行配信されています。(※2022年3月上旬の情報)
「ゾンビのあふれた世界で」っていつから配信されているの?
「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」の原作小説は、2013年1月。書籍化(ライトノベル)はkindleにて2016年12月。コミカライズ版はkindleにて2021年9月に配信がスタートしています。

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」を無料で読むならDMMブックス!

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」を無料で読みたいときは、「DMMブックス」を使うのがおすすめです。クーポンを利用すれば全巻1,485円で読めます。

電子書籍サービスとの相性もあるので、その他のサービスが気になる人はそれぞれの特徴が際立つ「コミックシーモア」「コミック.jp」「ひかりTVブック」なども検討してみてください。

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選

DMMブックスのロゴ \最安値/
DMMブックス

1~9巻
コミックシーモアのロゴ コミックシーモア

1~10巻
コミック.jpのロゴ
コミック.jp

1~9巻
ひかりTVブックのロゴ
ひかりTVブック

1~9巻

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較 2024年3月最新版