『ワタシってサバサバしてるから』全54話を違法サイトを使わずに無料で読む方法を紹介します。お金をかけずにマンガを読みたい人に向けて、それぞれの疑問を解決するべく、各電子書籍アプリ・ストアを比較調査しました。

●「ワタシってサバサバしてるから」を全話無料で読みたい
●「ワタシってサバサバしてるから」が一番安いサイトを知りたい
●「ワタシってサバサバしてるから」を違法サイトで読んだらどうなる?

記事後半では、おすすめの電子書籍アプリ・ストアの特徴や作品のあらすじ・見どころも紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

半額クーポン配布中!

「ebookjapan」なら”お得”がいっぱい! [AD]

漫画を買うなら「ebookjapan」がお得です! 初回登録時に最大3,000円分もお得になるクーポンを配布中。その他にもクーポンやキャンペーンが常時実施されていますよ。

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選

\最安値で買える/
DMMブックス

1~6巻
Amebaマンガ
1~6巻
ebookjapan
1~6巻
U-NEXT
1~6巻

20社以上の電子書籍サービスを比較した結果、『ワタシってサバサバしてるから』を全話読めるアプリ・ストアはありませんでした。

しかし『DMMブックス』では初回購入70%OFFクーポンで画配布中。全巻を286円で購入できます。また初回購入でなくても50%ポイント還元キャンペーンが開催中です。

Amebaマンガ』では100冊まで50%OFFのクーポンを配布! また『ebookjapan』でも6回まで使える50%クーポンがあり、『ワタシってサバサバしてるから』以外の作品もまとめ買いしやすいです。

U-NEXT』は無料トライアルに申し込むともらえる600ポイントを利用すれば、最大2巻分が無料になります。

無料で作品を読むときのポイント

  • 「ワタシってサバサバしてるから」を全巻無料で読めるアプリ・サイトはない
  • 全巻を安く購入するには『DMMブックス
  • 1話からすべて半額でまとめ買いするなら『Amebaマンガ』『ebookjapan
  • 少しでも多くの話数を無料で読みたいときは『U-NEXT

『ワタシってサバサバしてるから』初回購入70%OFFのDMMブックスがおすすめ!

DMMブックスの画面

DMMブックスは「ワタシってサバサバしてるから」の1〜6巻の全巻を配信しています。

初回購入の方限定で70%OFFクーポンを配布中。70%OFFのクーポンを適用すると、全巻合計286円で購入できます。これは今回調査した中で最安値です。

クーポンの割引上限は3,000円。「ワタシってサバサバしてるから」の全巻が1,320円のため、他の作品も数冊は70%オフで購入できます。利用期限はクーポン取得後7日以内なので、あらかじめ欲しい作品をピックアップしておくと良いでしょう。

DMMブックスが一番お得な理由

  • 初回購入の方限定70%OFFクーポンを使うと全巻合計で286円

DMMブックスをおすすめする理由

  • 全会員対象の50%ポイント還元キャンペーンが開催中
  • キャンペーンとクーポンを併用すると1,122円分もお得
  • 毎日更新されるセールやジャンル別のセールなど普段使いでも安く漫画が買える

\初回70%OFFクーポン配布中/

DMMブックスで作品を読む

DMMブックスなら「ワタシってサバサバしてるから」全巻が286円で買える!

DMMブックスなら初回購入の方に限り、70%OFFクーポンを利用できます。このクーポンを使えば「ワタシってサバサバしてるから」1~6巻の全巻を286円でゲットすることが可能!(※通常は全巻合計1,320円)

新規会員登録者でなくても、50%ポイント還元キャンペーンの対象のため「ワタシってサバサバしてるから」の全巻が実質550円で購入可能できます。(1月20日14:59まで)

なお初回購入の方は上記のクーポンとキャンペーンを併用すると、1,122円分お得になります。

購入が不安なときは無料で試し読み!

『ワタシってサバサバしてるから』は、DMMブックスで各巻数ページの無料サンプルが読めます。作品の雰囲気や内容に不安があるときは、無料サンプルを確認しておきましょう。

\初回70%OFFクーポン配布中!/

DMMブックスの公式サイトで試し読みする

DMMブックスの登録方法

DMMアカウントを作成するとDMMブックスを利用できます。ここではDMMアカウントの作成方法を紹介します。

1.「DMMアカウント登録」をクリック

DMMブックスのトップページから会員登録しましょう。トップページ右上の人型のアイコンから「DMMアカウント登録」をクリック。

登録画面

2.メールアドレス・パスワードを設定

Google、Twitter、Facebookからもログインできますが、今回はDMMに新規登録する方法を紹介します。

メールアドレス・パスワード設定画面

3.会員登録認証メールのURLをクリックして、登録完了

会員登録認証メール内にあるURLをクリックするとDMMのトップページに遷移します。

トップページに遷移すれば、登録が完了です。

URLクリック画面

\初回70%OFFクーポン配布中!/

DMMブックスの公式サイトで試し読みする

DMMブックスの無料会員の退会方法

DMMブックスの無料会員の退会方法を紹介します。DMMブックス単体ではなく、DMMアカウント自体の削除のため、DMM月額動画やオンラインサロンなどからも退会することになります。

またDMMの完全退会後は視聴期限にかかわらず、これまでダウンロードした商品も利用不可になります。

1.自分のアカウントページから「アカウント情報」にアクセス

まずはトップページ右上にある人物アイコンをタップして、「アカウント情報」をクリックします。

アカウント情報までのアクセス

2.「アカウント情報」下部の「DMMアカウントを削除」をクリック

「アカウント情報」のページで、最下部までスクロールすると「DMMアカウントを削除」の項目があります。「DMMアカウントを削除」をクリック。

DMMアカウント削除を選択

3.「アカウント削除する」を選択

「アカウント削除する」のボタンが表示されます。クリックするとDMMアカウントが完全に削除されます。

アカウント削除の最終手順

▲削除ボタンの上段には登録したアドレスが表示される。

その他のおすすめ電子書籍アプリ・ストアを比較調査

DMMブックス以外にもお得に読み進められる電子書籍サービスがあります。DMMブックスとの相性が悪いと感じた方は、下記3つのおすすめサービスも検討してみましょう。

  • Amebaマンガ』:100冊50%OFF、30冊50%OFFクーポン配布中
  • ebookjapan』:半額クーポン6枚配布中(最大3,000円OFF)
  • U-NEXT』:最大2冊が無料で読める!31日間お試し実施中

どこの電子書籍サービスも同じように見えますが、細かく見るとサービス内容や割引方法など、それぞれに個性があります。「どこが使いやすいのか」詳しい情報は以降の見出しを参考にしてください。

Amebaマンガは最大100冊まで50%OFFで買える!

Amebaマンガの『ワタシってサバサバしてるから』

Amebaマンガは、会員数480万人を突破している人気の電子書籍サービス。20万冊以上のマンガを取り扱っています。

Amebaマンガでは、新規会員登録者に向けて「100冊まで最大半額クーポン」を1枚配布しています。そのため『ワタシってサバサバしてるから』以外にも、読みたい作品がたくさんある人におすすめのサービスです。

また新規会員登録者でなくても、30冊まで50%OFFのクーポン、70冊まで40%OFFのクーポンなど、他の作品もまとめ買いしすいクーポンがそろっています。

\100冊まで50%OFFクーポン配布中/

Amebaマンガへ登録する

ebookjapan:半額クーポン6枚配布中(最大3,000円OFF)

ebookjapanの画面

ebookjapanは初回登録者に1回500円を上限とした最大50%OFFクーポンを6枚配布中。1〜4巻と5〜6巻との2回に分けて購入しましょう。それぞれの会計時にクーポンを1枚適用した場合、550円で全巻購入できます。

『ワタシってサバサバしてるから』をすべて読み終えても、クーポンが4枚残ります。そのため有効期限内であれば別の作品にも適用可能です。

クーポンを分けて使えるのが、ebookjapanのまとめ買いの魅力。

\半額クーポン配布中!/

ebookjapanで作品を読む

U-NEXT:最大2巻が無料で読める!31日間お試し実施中

U-NEXTの画面

U-NEXTでは、31日間の無料トライアルの申し込みでもらえる600ポイントを使うと、『ワタシってサバサバしてるから』の2巻分を無料で読めます。

1~6巻のうち2巻までを無料読破できるため、残り4冊分の880円で全巻を購入可能です。

さらに、U-NEXTの31日間無料お試し期間中は、22万本以上の動画と140誌以上の雑誌が見放題・読み放題で楽しめます。動画・雑誌好きの人は必見です。

\600ポイントゲット/

U-NEXTで作品を読む

無料で読める電子書籍アプリ・ストアの配信状況一覧

おすすめの電子書籍サービスを紹介してきましたが、『ワタシってサバサバしてるから』を配信している場所は他にもあります。

「すでに会員登録している」「ここのサービス気になっていた」など、個々の価値観にマッチできるよう一覧表を作成したので、ぜひ参考にしてください。

  
ストア名 作品の配信状況 アプリの有無
ひかりTVブック
まんが王国
BookLive!
honto
楽天kobo
dブック
Kindle
めちゃコミック
ピッコマ
comico
LINEマンガ
コミック.jp ×
マンガUP! ×
マンガワン ×
ゼブラック ×
ジャンプ+ ×

『ワタシってサバサバしてるから』の作品概要

初版発行日 2021/12/9(kindleの場合)
原作者 とらふぐ
漫画家 江口心
出版社 DPNブックス
レーベル めちゃコミック×コミックなにとぞ
ジャンル 女性向けマンガ
冊数 既刊6冊
※2022年1月現在

『ワタシってサバサバしてるから』は、DNPブックスより出版された女性向け漫画。

広告でよく出てくる「自称サバサバ女のマンガ」として、TwitterなどのSNSで話題に。マンガサイト「めちゃコミック」の2021年6月の月間総合ランキングで1位を獲得。2022年1月15日に最新巻の7巻が発売される予定です。

また2022年1月、日本テレビの「スッキリ」では自称サバサバ女を探す特集などが組まれました。

ワタシってサバサバしてるから(1) (コミックなにとぞ)

あらすじ

「みんな私みたいにサバサバ生きればいいのに!」女性雑誌の編集部に勤める網浜奈美(28歳)。“私ってサバサバしてるから”を言い訳に、偏った主張をズケズケと繰り返し、同僚たちから疎まれていた。傍若無人にふるまっていたある日、奈美に天敵・本田麻衣(26歳)が現れる。美人で女子力の高い真性のサバサバ女・麻衣にイラつきを隠せない奈美。暴走する自称サバサバ女(通称:自サバ女)VS真性サバサバ女の戦いが始まる!
出典元: Amazon

主な登場人物・キャラクター

網浜奈美

女性雑誌の編集部に勤める自称サバサバな女性。「泣けば許されると思ってる女って嫌ですよね」などといった無神経な発言が多い。周囲からは煙たがられているが自分はできる女だと勘違いしている。

本田麻衣

美人で仕事もでき、女子力の高い真性のサバサバ女・本田麻衣。網浜奈美の天敵。奈美の「カシスオレンジは甘くて飲めない」の発言に対し、甘い系が飲めないのは血糖値が高いからかと嫌味のつもりではなく聞き返す。以降、奈美から目の敵にされる。

山城達也

優秀でイケメンの営業部エース社員。28歳。社内合コンから麻衣のことが気になりはじめるが、奈美からの猛アタックに辟易している。

原作者・漫画家について

●原作:とらふぐ
日本の漫画家。漫画を中心に出版プロデュースや、ゲーム・エンタメ系の仕事に携わる。代表作は『ワタシってサバサバしてるから』『デブスの戯れ~あなたの夫は私のもの~』『妊娠してすみません』『沼にはまる女たち』など。

漫画家:江口心
日本の漫画家。アミューズメントメディア総合学院マンガイラスト学科を2015年に卒業。代表作は『ワタシってサバサバしてるから』『妊娠してすみません』など。

漫画村のような違法アップロードサイトは危険!

漫画村とか漫画バンくで無料で全部読めたらいいのになー。

ちょっと待つホロ! そういうサイトは違法で危険がいっぱいホロよ! zip、rar、RAWファイルなどをダウンロードするのもだめホロ。

でも無料でいっぱい漫画読めるなら、ちょっとくらい危なくてもいいんじゃない? お金ないから読みたくても読めないもん。

絶対にだめホロ! 違法アップロードサイトは著作権法に違反している上に、個人情報を抜き取られたり、ウィルスを仕込まれたり、危険がいっぱいあるホロ。

危険でも好きな漫画だから読みたいのに。

好きな漫画だからこそ正規の方法で読まなきゃだめホロ! 違法な方法で読むことは、作品や作家さんを潰しちゃう原因にもなりかねないホロ。

じゃあ、その正規の方法で無料で読めないの?

この記事で紹介している無料で読む方法なら大丈夫ホロ! 違法サイトではなく、合法で安心安全なサイトやサービスを使って無料で読めるホロよ。

優良サービスを判別する方法

紹介されている以外のサービスで、合法かどうかってどこでわかるの?

安心安全なサービスは、ABJマークという印があるからそれを見れば判別ができるホロ!

ABJマークを見つけるのが難しそうだけど、どの辺にあるの?

ABJマークはサイトやアプリによるけど、ページの下の方にあることが多いので探してみるホロ! こんな感じで掲載されているホロよ。

ABJマークの画像

なるほど! じゃあこのマークがあるサイトなら大丈夫なんだ。無料で読む方法もあるし、ちゃんとしたサービスで漫画を楽しむね!

みんなも、違法アップロードサイトの利用はやめて、ABJマークがあるサービスで漫画ライフを楽しむホロ! ABJマークが掲載されているサイトの一覧が見たい方は、こちらから確認するホロよ。

よくある質問

「ワタシってサバサバしてるから」のマンガはどこで読めるの?

『ワタシってサバサバしてるから』は、一部の電子書籍サービスで配信されています。オススメは全巻合計で286円で読める「DMMブックス」です。

「ワタシってサバサバしてるから」って何話まで配信されているの?

『ワタシってサバサバしてるから』は全6巻、54話まで配信されています。(※2022年1月上旬の情報)

「ワタシってサバサバしてるから」っていつから配信されているの?

『ワタシってサバサバしてるから』はkindleでは2021年12月9日より配信がスタートしています。

『ワタシってサバサバしてるから』を無料で読むならAmebaマンガ!

『ワタシってサバサバしてるから』を無料で読みたいときは、「DMMブックス」を使うのがおすすめ。初回購入70%OFFクーポンを使えば、最も安く購入できます。

電子書籍サービスとの相性もあるので、その他のサービスが気になる人は「Amebaマンガ」「ebookjapan」「U-NEXT」も検討してみてください。

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選

\最安値で買える/
DMMブックス

1~6巻

Amebaマンガ

1~6巻

ebookjapan

1~6巻

U-NEXT

1~6巻

こちらの記事もおすすめ

電子書籍サービスおすすめ17社徹底比較 各ジャンル・目的別に厳選【2022年最新】
Amazonの読み放題『Kindle Unlimited』とは? 料金・読める本・おすすめ漫画・解約方法など