• TOP
  • 📖 電子書籍
  • マンガ『悪役令嬢と鬼畜騎士』全巻無料で読める? 電子書籍アプリ・ストアを比較調査
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『悪役令嬢と鬼畜騎士』全5巻をお得に読む方法を紹介します。お金をかけずにマンガを読みたい人に向けて、

●「悪役令嬢と鬼畜騎士」を全巻無料で読みたい
●「悪役令嬢と鬼畜騎士」が一番安いサイトを知りたい
●「悪役令嬢と鬼畜騎士」を違法サイトで読んだらどうなる?

という要望・疑問を解決するべく、各電子書籍アプリ・ストアを比較調査しました。

記事後半では、おすすめの電子書籍アプリ・ストアの特徴や作品のあらすじ・見どころも紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

お得なクーポンもたくさん!
電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較
PayPayポイントがお得に貯まる
ebookjapanを使ってみる [AD]

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選

\最安値/
DMMブックス

1~5巻

Amebaマンガ

1~5巻

ebookjapan

1~5巻

コミックシーモア

1~5巻

20社以上の電子書籍サービスを比較した結果、『悪役令嬢と鬼畜騎士』を全巻読めるアプリ・ストアはありませんでした。

しかし『DMMブックス』では初回購入70%OFFクーポン(割引上限3,000円)で配布中。全巻を247円で購入できます。

Amebaマンガ』では100冊まで40%OFFのクーポンを配布! 『悪役令嬢と鬼畜騎士』以外の作品もまとめ買いしやすいです。『ebookjapan』では6回まで使える50%OFFクーポンがあり、クーポンを全て使うと実質2巻分が無料。

また『コミックシーモア』はどの月額メニューを選んでも、月額料金分のポイントが返ってくるため、実質初月無料になります。

無料で作品を読むときのポイント

  • 「悪役令嬢と鬼畜騎士」を全巻無料で読めるアプリ・サイトはない
  • もっとも安く買うなら『DMMブックス
  • ほかの作品とまとめ買いするなら『Amebaマンガ
  • 無料で多くの巻を読むなら『ebookjapan
  • 毎月もらえるポイントでお得に読むなら『コミックシーモア

『悪役令嬢と鬼畜騎士』を最安値で買えるDMMブックスがおすすめ!

DMMブックスの画像

DMMブックスは「悪役令嬢と鬼畜騎士」の1〜5巻まで全巻を配信しています。

初回購入の方限定で70%OFFクーポンを配布中。70%OFFのクーポンを適用すると、全巻合計247円で購入できます。クーポンの割引上限は3,000円。利用期限はクーポン取得後7日以内なので、あらかじめ欲しい作品をピックアップしておくと良いでしょう。

また全会員を対象に50%OFFや30%OFFなど割引率の高いキャンペーンが豊富に開催しています。作品ごとに割引率が変わるので、詳しくはDMMブックス公式ページをチェックしてみてください。

\初回70%OFFクーポン配布中/

DMMブックスで作品を読む

DMMブックスが一番お得な理由

  • 70%OFFクーポンを使うと全巻を247円で読める!

DMMブックスをおすすめする理由

  • 全会員対象の50%ポイント還元キャンペーンが開催中
  • 毎日更新されるセールやジャンル別のセールなど普段使いでも安く漫画が買える

DMMブックスの登録方法

DMMアカウントを作成するとDMMブックスを利用できます。ここではDMMアカウントの作成方法を紹介します。

1.「DMMアカウント登録」をクリック

DMMブックスのトップページから会員登録しましょう。トップページ右上の人型のアイコンから「DMMアカウント登録」をクリック。

DMMトップページ

2.メールアドレス・パスワードを設定

Google、Twitter、Facebookからもログインできますが、今回はDMMに新規で登録する方法を選択。

アドレス入力画面

3.会員登録認証メールのURLをクリックして、登録完了

会員登録認証メール内にあるURLをクリックするとDMMのトップページに遷移します。

トップページに遷移すれば、登録が完了です。

認証メール画面

\初回70%OFFクーポン配布中/

DMMブックスで作品を読む

DMMブックスの無料会員の退会方法

DMMブックスの無料会員の退会方法を紹介します。DMMブックス単体ではなく、DMMアカウント自体の削除のため、DMM月額動画やオンラインサロンなどからも退会することになります。

またDMMの完全退会後は視聴期限にかかわらず、これまでダウンロードした商品も利用不可になります。

1.自分のアカウントページから「DMMアカウント情報」にアクセス

まずはトップページ右上にある人物アイコンをタップして、「DMMアカウント情報」をクリックします。

アカウント情報の画面

2.「DMMアカウントを削除」をクリック

「アカウント情報」のページで、最下部までスクロールすると「DMMアカウントを削除」の項目があります。「DMMアカウントを削除」をクリック。

アカウント削除

3.「アカウント削除する」を選択

「アカウント削除する」のボタンが表示されます。クリックするとDMMアカウントが完全に削除されます。

アカウント削除ボタン

その他のおすすめ電子書籍アプリ・ストアを比較調査

DMMブックス以外にもお得に読み進められる電子書籍サービスがあります。DMMブックスとの相性が悪いと感じた方は、下記3つのおすすめサービスも検討してみましょう。

どこの電子書籍サービスも同じように見えますが、細かく見るとサービス内容や割引方法など、それぞれに個性があります。「どこが使いやすいのか」詳しい情報は以降の見出しを参考にしてください。

Amebaマンガ:最大100冊まで40%OFFで買える!

Amebaマンガの画像

Amebaマンガは、会員数480万人を突破している人気の電子書籍サービス。40万冊以上のマンガを取り扱っており、4,000冊以上のマンガが無料で読めます。

Amebaマンガでは、新規会員登録者に向けて「100冊まで40%OFFクーポン」を1枚配布しています。そのため『悪役令嬢と鬼畜騎士』以外にも、読みたい作品がたくさんある人におすすめのサービスです。

また全会員対象の70冊まで40%OFFのクーポンや、指定された作品の20%OFFクーポンなど他の作品もまとめ買いしすいクーポンがそろっています。

\100冊まで40%OFF!/

Amebaマンガへ登録する

ebookjapan:『悪役令嬢と鬼畜騎士』を2巻まで無料で読める

ebookjapanの画像

ebookjapanは『悪役令嬢と鬼畜騎士』の1〜5巻を配信中です。

初回登録者には1回500円を上限とした最大50%OFFクーポンを6枚配布中。2回に分けて購入しましょう。それぞれの会計時にクーポンを1枚適用すれば、412円で全巻購入可能。2巻分が実質無料で読めます。

またebookjapanはYahoo! JAPAN系列のサービスのため、PayPayが利用できます。マンガの購入でPayPayボーナスを貯められます。

\50%OFFクーポンが6回使える/

ebookjapanで作品を読む

コミックシーモア:実質初月無料!

コミックシーモアの画像

コミックシーモアには月額330円〜22,000円までの7つのプランがあり、どの月額メニューに登録しても実質初月無料。月額料金分のポイントがもらえるので、お得に漫画を読めます。

2022年1月現在はキャンペーン中のため、月額料金分以上のポイントをもらえます。例えば月額1,100円のプランに登録した場合、初月は1,200ポイントが付与。「悪役令嬢と鬼畜騎士」は全5巻で合計825円のため、初月で全巻を読めます。さらに登録2ヶ月目以降でも毎月1,150ポイントもらえるのも魅力です。

また2月3日までは第1巻が無料、第2巻が5円で購入可能。全話合計で500円なので、余ったポイントで他の作品を購入できます。

\実質初月無料/

コミックシーモアで作品を読む

無料で読める電子書籍アプリ・ストアの配信状況一覧

おすすめの電子書籍サービスを紹介してきましたが、『悪役令嬢と鬼畜騎士』を配信している場所は他にもあります。

「すでに会員登録している」「ここのサービス気になっていた」など、個々の価値観にマッチできるよう一覧表を作成したので、ぜひ参考にしてください。

         
ストア名 作品の配信状況 アプリの有無
BookLive!
楽天kobo
Kindle
BOOK☆WALKER
ひかりTVブック
honto
dブック
ピッコマ
LINEマンガ
FODプレミアム
U-NEXT
music.jp
クランクインコミック ×
まんが王国 ×
めちゃコミック ×
ゼブラック ×
ジャンプ+ ×
マンガUP! ×
マンガワン ×
コミック.jp × ×

『悪役令嬢と鬼畜騎士』の作品概要

初版発行日 2021/12/1(kindleの場合)
原作者 猫田
出版社 一迅社
ジャンル 恋愛ファンタジー
冊数 既刊5冊
※2022年1月現在

『悪役令嬢と鬼畜騎士』は、2021年12月よりゼロサムオンラインにて連載中の作品。普通の女子大生が乙女ゲームの悪役令嬢ツェツィーリアに転生し、娼館で働くことに。青薔薇の騎士ことルカス・ヘアプストから指名を受けて怯えながらも対応する恋愛ファンタジー。

2022年1月31日にはコミックス1巻が発売予定。オンライン未掲載の描きおろし初夜シーンや書き下ろしSSも収録されます。

悪役令嬢と鬼畜騎士 連載版: 1 (ZERO-SUMコミックス)

あらすじ

侯爵令嬢ツェツィーリアはふと気づいた。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに! しかし既に断罪回避は間に合わず、婚約破棄の後、ヒロインにハメられて娼婦に堕とされてしまう。最初の客として訪れたのは、ヒロインの幼馴染でチートな近衛騎士団副団長ルカス・ヘアプスト。怯えたツェツィーリアだが、執拗に抱かれた翌日、目覚めたところはヘアプスト公爵邸だった。しかも、下腹部には誓紋が刻まれ、ルカスの婚約者になっていて――!? 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。
出典元: Amazon

主な登場人物・キャラクター

ツェツィーリア・クライン

悪役令嬢ツェツィーリア・クラインに転生した女子大生。自分が乙女ゲームのキャラクターに転生していることに気づいた時には、すでにゲーム内で第二王子との婚約破棄が行われいた。さらにはヒロインの策略により高級娼館で働くことになる。

ルカス・ヘアプスト

明るい紺色の髪の毛にグレーのスーツを着こなす絶世の美男子。若くして近衛騎士団副団長をつとめ、蒼薔薇の騎士という二つ名を持つ。ヒロインの敵には容赦のない残虐な一面を持つ。

原作者について

●漫画家:猫田さん
日本の漫画家。詳細プロフィールは不明。代表作は『悪役令嬢と鬼畜騎士』。その他の連載作品は確認できませんでした。

漫画村のような違法アップロードサイトは危険!

漫画村とか漫画バンクで無料で全部読めたらいいのになー。

ちょっと待つホロ! そういうサイトは違法で危険がいっぱいホロよ! zip、rar、RAWファイルなどをダウンロードするのもだめホロ。

でも無料でいっぱい漫画読めるなら、ちょっとくらい危なくてもいいんじゃない? お金ないから読みたくても読めないもん。

絶対にだめホロ! 違法アップロードサイトは著作権法に違反している上に、個人情報を抜き取られたり、ウィルスを仕込まれたり、危険がいっぱいあるホロ。

危険でも好きな漫画だから読みたいのに。

好きな漫画だからこそ正規の方法で読まなきゃだめホロ! 違法な方法で読むことは、作品や作家さんを潰しちゃう原因にもなりかねないホロ。

じゃあ、その正規の方法で無料で読めないの?

この記事で紹介している無料で読む方法なら大丈夫ホロ! 違法サイトではなく、合法で安心安全なサイトやサービスを使って無料で読めるホロよ。

優良サービスを判別する方法

紹介されている以外のサービスで、合法かどうかってどこでわかるの?

安心安全なサービスは、ABJマークという印があるからそれを見れば判別ができるホロ!

ABJマークを見つけるのが難しそうだけど、どの辺にあるの?

ABJマークはサイトやアプリによるけど、ページの下の方にあることが多いので探してみるホロ! こんな感じで掲載されているホロよ。

ABJマークの画像

なるほど! じゃあこのマークがあるサイトなら大丈夫なんだ。無料で読む方法もあるし、ちゃんとしたサービスで漫画を楽しむね!

みんなも、違法アップロードサイトの利用はやめて、ABJマークがあるサービスで漫画ライフを楽しむホロ! ABJマークが掲載されているサイトの一覧が見たい方は、こちらから確認するホロよ。

よくある質問

「悪役令嬢と鬼畜騎士」のマンガはどこで読めるの?
『悪役令嬢と鬼畜騎士』は、一部の電子書籍サービスで配信されています。オススメは最安値で全巻読める『DMMブックス』です。
「悪役令嬢と鬼畜騎士」って何巻まで配信されているの?
『悪役令嬢と鬼畜騎士』は第5巻まで配信されています。(※2022年1月上旬の情報)
「悪役令嬢と鬼畜騎士」っていつから配信されているの?
『悪役令嬢と鬼畜騎士』はKindleでは2021/12/1より配信がスタートしています。

『悪役令嬢と鬼畜騎士』を無料で読むならDMMブックス!

『悪役令嬢と鬼畜騎士』を無料で読みたいときは、『DMMブックス』を使うのがおすすめです。クーポンを利用すれば全巻247円で読めます。

電子書籍サービスとの相性もあるので、その他のサービスが気になる人はそれぞれの特徴が際立つ『Amebaマンガ』『ebookjapan』『コミックシーモア』なども検討してみてください。

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選

\最安値/
DMMブックス

1~5巻

Amebaマンガ

1~5巻

ebookjapan

1~5巻

コミックシーモア

1~5巻

こちらの記事もオススメ

【迷っているあなたへ】電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較 2024年4月最新版
「DMMブックス」とは? クーポン内容が圧倒的! お得な使い方と注意点