• TOP
  • 🎥 動画配信サービス
  • ドラマ
  • ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』1話からフル動画を無料視聴する方法! 見逃し&過去全話配信サービスを比較
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

人気ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』は、動画配信サービス「Hulu(フールー)」で見放題です。初回2週間無料体験を利用すれば、無料で視聴できます

「1話から見直したい」「違法ではなく公式配信で観たい」「タダで『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』をフル動画を観賞したい」「配信しているサブスクはどこ?」という方は要チェックです。

ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』配信中!
Huluの2週間無料トライアルに登録する

ドコモ回線ならネトフリ月額料金が20%お得に!
爆アゲ×Netflix 詳細はこちら
利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

\1話~最新話まで見放題!/

2週間無料「Hulu」で『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』を観る

ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』作品概要

話数 10話
放送年 2022年
放送日 1月12日~ 毎週水曜日 22時00分
放送局 日本テレビ系
監督/演出/脚本/プロデューサーなど 猪股隆一
狩山俊輔
制作会社 日本テレビ
キャスト 高梨雛子:高畑充希
大牙 涼:志尊 淳
佐々川知美:夏帆
野上 豪:笠松 将
深山和湖:山田真歩
田辺和真:忍成修吾
水科 柚:片山友希
伊藤孝志:坂本慶介
萩尾 慧:松岡広大
桧山凛々子:優香
葛原啓次郎:坪倉由幸
古賀道夫:神保悟志
宮内 剛:荒川良々
浅海寛人:松田翔太
関連リンク 公式サイト
高梨雛子は、ベンチャー企業・リレーションゲートで「出世欲なし」「争いごとは嫌い」「目立たず、仕事はほどほどに」をモットーにしていた社長秘書であり、カリスマ性のある社長の浅海寛人の直感で動く「無茶ぶり」に振り回され、入社から6年間にわたり彼氏なしのまま三十路を迎える。

しかし、クリスマスイブの夜、浅海から社内で募集していた新規事業の企画に応募するように命じられる。これにも無茶ぶりに振り回された雛子は、数年前に出した企画書に、「平成」と書かれたものを「令和」に書き換えるだけで提出したところ、この企画が採用されてしまい、その挙句子会社設立会見の場で、雛子が突然社長に任命されてしまった。浅海は、創業50年を迎える老舗のフレンチレストランのリニューアルを図るように雛子に命じる。

さらに部下として入社した野心家の大牙涼も、新規事業に応募していたが、雛子に負けたことには納得していなかった。そして雛子と大牙らはそのレストランへと向かうが、浅海によって買収されていたことに気づいていなかった。
出典元: Wikipedia

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』を公式で無料視聴できるサイト

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』の配信状況

サービス名 配信状況 お試し期間など

Hulu

見放題
2週間無料
ポイント付与なし

Paravi
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

Amazon
プライム・ビデオ
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし

Netflix
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

U-NEXT
×
配信なし
31日間無料
600ポイント付与

dTV
×
配信なし
31日間無料
ポイント付与なし

FODプレミアム
×
配信なし
2週間無料
100ポイント付与

TELASA
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

TSUTAYA TV
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし

Disney+
(ディズニープラス)
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

2022年1月20日時点の情報です。最新の配信状況は各サービスをご確認ください。

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』1話から最新話のあらすじ一覧

第1話:

1話のあらすじ画像
第1話のあらすじ 高梨雛子(高畑充希)は、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長し続けるスタートアップ企業、「リレーション・ゲート」の社長秘書。社長の浅海(松田翔太)はカリスマ性のある男だが、直感で動く彼の“ムチャブリ”に、雛子は振り回されてばかり。おかげで6年間彼氏ナシのまま、30歳を迎えてしまった。
右も左もわからないまま、浅海が買い取った創業50年の老舗フレンチレストランを、1ヵ月でリニューアルするよう命じられる雛子。部下として配属された野心家でナマイキな若手社員・大牙(志尊淳)は、自分の新規事業の企画が雛子に負けたことを納得していない様子。

そんな大牙たちと共にレストランへ向かった雛子だったが、店が買い取られていたことを知らされていなかったシェフの古賀(神保悟志)たちは猛反発! 大牙は古賀に対して、顧客を開拓するためにコース料理ではなく比較的安価なアラカルトが売りの店にしようと提案。正統なフレンチのコース料理にこだわる古賀は、採算を優先する大牙に食ってかかり、2人を仲裁しようとした雛子は古賀に殴られてしまう!

店の存続のためとはいえ、意見が違う古賀をクビにすることもできず、覚悟のなさを大牙から指摘された雛子は、社長を辞めたいと浅海に申し出る。デスクを片付け、会社を後にする雛子。一方、古賀は店のため腹をくくって安価な新メニューの開発に着手していた。そんな古賀の思いを知り、夜通し新メニューの試食に付き合う雛子。遂に料理は完成し、浅海からも味を認めてもらった彼女は、真剣に仕事に向き合う同僚達の姿に心を改めて、社長を続けさせてほしいと申し入れるのだった。

引用:ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 公式サイト

第2話:

2話のあらすじ画像
第2話のあらすじ ベンチャー企業、リレーション・ゲートの社長・浅海(松田翔太)から子会社の社長を“ムチャブリ”され、老舗フレンチレストランのリニューアルに挑むことになった雛子(高畑充希)。周囲は盛り上がるが、レストランのオープンに向けて決断しなければならないことが多すぎて、雛子はキャパオーバー寸前だ。そんな状態を部下の大牙(志尊淳)から鼻で笑われた雛子は腹を立てるが、結局決断力のある彼にオープンの準備を任せることに。

そして迎えた、レストラン「プチボナール」のオープン当日。雛子は緊張しながら店のドアを開けるが、客はおらず…。知美(夏帆)から近所に話題のイタリア料理店が出店したと聞かされ、焦る雛子と大牙。 そんな2人の前に、大手外食企業「野上フーズホールディングス」の御曹司・野上(笠松将)が現れた!

野上が手掛けたイタリアン「リストランテベーネ」に、すっかり先手を打たれる形になってしまった雛子。その上、店のチラシに不備があったことが判明し、責任を感じた大牙はいつもの冷静さを失ってしまう。大牙を励ますつもりで飲みに誘ったものの、その場で大喧嘩をしてしまう雛子と大牙。

雛子は落ち込むが…。 そんな中、偶然出会った母子を店に誘い、2人が喜んでいる姿にヒントを得た雛子は、子連れ客をターゲットにした週末限定プランを企画。するとその狙いが見事に当たり、「プチボナール」もお客さんで賑わうように。雛子はようやく、社長として最初の一歩を踏み出したのだった。 しかし、そんな雛子の前に経営コンサルタントとして現れた桧山凛々子(優香)。彼女は昔、浅海と何かあったようで…新たな波乱の幕開けの予感!?

引用:ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 公式サイト

第3話:

3話のあらすじ画像
第3話のあらすじ レストラン「プチボナール」で、雛子(高畑充希)の高校時代の同窓会が開催された。6年間も恋から遠ざかっていることを友達にたしなめられた雛子は、学生時代に気になっていた同級生の加賀美(浅香航大)と連絡先を交換。久しぶりの恋のはじまりに、雛子は浮かれ気分だ。

そんな中、浅海(松田翔太)からレストランのチェーン展開に備えて準備するよう言われた雛子は、浅海と親しいコンサルタントの凛々子(優香)に相談。凛々子のアドバイスを受けて、「プチボナール」でしか食べられない目玉商品を作り出すことになる。話を聞いた大牙(志尊淳)は、話題作りのためにスイーツコンテストに出品してはどうかと提案。雛子は、パティシエ志望の萩尾(松岡広大)に新作スイーツの開発を託すことを決める。

加賀美とのデートはトントン拍子に進み、仕事と恋の両立を楽しみ始めた雛子。しかし、萩尾が作った新作スイーツの類似品が販売済だったことが判明! コンテストに向けて、レシピをゼロから考えることになった萩尾。

一方、加賀美から結婚を前提に付き合ってほしいと唐突に指輪を渡された雛子は、通常業務と萩尾のフォロー、そして加賀美の“圧”に追い詰められ、スイーツコンテストを目前に過労で倒れてしまう。

コンテストでの優勝は逃したものの、萩尾が作った宝石箱のようなスイーツは大人気に。自分が恋愛向きではないと思い知った雛子は仕事に生きようと決めるが、浅海から思いがけない言葉をかけられ…!?

引用:ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 公式サイト

第4話:

4話のあらすじ画像
第4話のあらすじ 「俺が君を選んだ」。浅海(松田翔太)のひと言が気になって仕方ない雛子(高畑充希)は、チェーン店5店舗を1ヵ月後にオープンさせるという浅海の“ムチャブリ”をうっかり引き受けてしまった。急すぎる進行に社員たちも後ろ向きな態度。さらに大牙(志尊淳)も、柚(片山友希)とのデートでは会話が弾まず、同期が先に出世した焦りもあって、雛子への不満を隠さない。 そんな中、「プチボナール」の仕入れ先が、突然、ワインの取り引き停止を宣告してきた。野上フーズと専属契約を結ぶことになったのだという。仕事が増えて不満が高まる社員たちの手前、雛子は新しいワインの仕入れ先は自分で探すと宣言。

凛々子(優香)にも協力してもらいリサーチを進める中、知美(夏帆)から山梨の個人ワイナリーが作った「伝説のワイン」の存在を知らされる。 社員たちもうなるクオリティーの「伝説のワイン」。何としても仕入れようと、大牙と共に醸造元のワイナリーを営む春乃(南野陽子)の元を訪れる雛子。 しかし夫が亡くなってから春乃は新規にワインを作っておらず、貯蔵しているワインも売りたくないと、取り付くシマもない様子。雛子と大牙は、あの手この手で春乃を説得しようとするが…。

春乃の気持ちを動かすことができないまま、諦めかけていた雛子に浅海から1本の電話が。『夫から愛されていたのか?』と春乃が複雑な思いを抱えていることを知らされた雛子は、もう少し説得を続けようと奮起する。

大牙と口論しながらも、春乃の夫がワインのラベルに隠していた愛のメッセージに気付いた2人は、翌日、再び春乃の元へ。無事、春乃の夫への誤解を解き、新しいワインの契約を取り付けることに成功する。ホッとする雛子と大牙の前に、浅海が現れて…!!

引用:ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 公式サイト

第5話:

5話のあらすじ画像
第5話のあらすじ 出張中の雛子(高畑充希)と大牙(志尊淳)の前に、浅海(松田翔太)が突然現れた。ワインの契約の件で浅海から褒められた雛子は、「もっといい社長になる」と宣言。大牙は、2人の親密そうな様子がなぜか気にかかる。

知美(夏帆)が雛子の会社の短期契約社員として働き始める一方、凛々子(優香)はレストランのチェーン展開のためには1号店で“圧倒的体験”を与えることが必要だと雛子に助言する。

それを受けて、47都道府県の名産品を使った「日本列島フレンチフェア」を思いつき、浅海のようなリーダーシップで社員を牽引しようと張り切る雛子。大牙は、雛子が無茶をするのではないかと心配するが…。
そんな中、宮内(荒川良々)が気がかりな情報を仕入れてきた。野上フーズが、国産食材を使ったイタリアンフェアを計画しているというのだ。野上フーズに対抗するため、雛子はフェアの日程の前倒しを指示するが、大牙をはじめとする社員たちは猛反発。
雛子は浅海に「社長のようになりたかっただけなのに」と弱音を漏らす。しかし浅海は社長として、雛子が想像する以上の孤独を抱えていた。実は、共に会社を立ち上げた専務の葛原(坪倉由幸)が、野上(笠松将)と繋がっていることが判明したのだ…。
翌日、自分の決定に従って奔走する社員たちの姿を見た雛子は、居ても立っても居られなくなり、食材を分けてほしいと野上の店へ。

強みである“無鉄砲さ”を取り戻し、自分の過ちを認めた雛子を前に社員たちの心は再び一つになり、フェアはなんとか成功を収めた。その夜、浅海が誕生日だったことに気付いた雛子は、彼の元へ向かい…!

引用:ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 公式サイト

第6話:

6話のあらすじ画像
第6話のあらすじ 勢いで浅海(松田翔太)を抱きしめてしまった雛子(高畑充希)は、激しく自己嫌悪。「プチボナール」の新店舗5店舗オープンに向けて、大牙(志尊淳)の計画に沿って店の物件やシェフの選考を進めることになるが、身が入らない。
そんな中、雛子の母・令子(草刈民代)が突然現れた。

きちんとした性格で、計画通りに物事を進めなければ気がすまない令子は、起床時間からお弁当作りなど1日の過ごし方の完璧な計画を立て、雛子は仕事でも自宅でも追い詰められるハメに。
しかも、ようやくやってきた休日。令子が外出した隙に、雛子がゲーム&ビールのダラけた休日を満喫していると、令子が大牙を連れて帰ってきた!

外出先で大牙と偶然知り合った令子は、彼とすっかり意気投合してしまったのだ。
その後、会社にまで押しかけてきた令子と、浅海、大牙の4人で食事をすることになった雛子は、生きた心地がしない。

浅海と大牙から、社長としての悪くない評価をもらった雛子だったが、その直後、新店舗全店の物件から契約中止の連絡が届いた。野上(笠松将)の仕業だと睨んだ雛子は直談判に行くが、野上は妨害を認めた上で「あなたの店もあなた自身も潰す」と宣言する。疲れて帰宅した雛子は令子と口論になってしまうが、翌日、令子が作ったお弁当をヒントに新店舗をテイクアウト専門店にすることを発案。見事、新店舗をオープンに導いた娘への浅海の評価を聞いた令子は、雛子と和解して自宅へと帰っていった。
社長として自立した雛子と距離を置くことを決めた浅海が、自分の中の思いに気付いたことを見抜く凛々子(優香)。

そんな凛々子と浅海の親密な姿を見た雛子は、ショックを受けるが…!!

引用:ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 公式サイト

第7話:

第7話のあらすじ 浅海(松田翔太)と凛々子(優香)が寄り添っているところを目撃してしまった雛子(高畑充希)は、大ショック。

大牙(志尊淳)は傷ついた雛子を抱きしめ「あなたを嫌いなわけじゃない」と不器用に思いを伝えるが、雛子は慰められただけだと大牙の行動をスルーし、誤解を解こうとする浅海の弁明も聞こうとしない。
短期の雇用期間を満了した知美(夏帆)は、雛子の会社の正社員になることが決定。家庭でも職場でも完璧主義者の知美を雛子は心配するが、知美はやる気満々だ。

一方、「プチボナール」のテイクアウト専門店で出している弁当を、総合スーパーで全国展開するという仕事を大牙が請け負ってきた。事業拡大のチャンスと意気込む大牙は、宮内(荒川良々)たちから「好きな人にも積極的にアプローチするべきだ」とけしかけられる。
休日に突然押しかけてきて、ゲームをしたり食事を作ったりする大牙に、困惑する雛子。

凛々子から雛子への思いを指摘され、「恋は自分の人生に必要ない」と雛子と距離を置くことを決意する浅海。そんな中、雛子の会社はスーパーに弁当を出すための調整でますます忙しくなり、家庭と仕事の両立で追い詰められた知美は、夫と口論になってしまう…!
浅海に知美から目を離さないほうがいいとアドバイスを受けた雛子は、知美の仕事の負担を減らそうとするが、そんな矢先、知美が家に帰っていないと連絡が入った。雛子と大牙は必死で捜索するが、知美は電車で寝過ごしていただけで…。1人で完璧を目指さず、みんなで助け合えばいいと雛子から諭され、改めて家庭と仕事の両立に挑むことになった知美。一件落着と社に戻った雛子だが、大牙から突然キスをされ…!

そんな中、葛原(坪倉由幸)が「プチボナール」と総合スーパーとのコラボに関わっていることを知った浅海は…!!

引用:ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 公式サイト

第8話:

8話のあらすじ画像
第8話のあらすじ 大牙(志尊淳)から突然キスされた雛子(高畑充希)。

大牙の真意がわからず仕事も上の空だが、そこに浅海(松田翔太)がやって来た。浅海に言われるままに、「プチボナール」の弁当の総合スーパーでの展開を仲介している会社に連絡した宮内(荒川良々)は、担当者が退社したと言われて絶句。このままでは、「プチボナール」のソースのレシピが盗まれ、本店もテイクアウトの店も大打撃を受ける…!大牙は先方の担当者を紹介してくれた葛原(坪倉由幸)に連絡を取ろうとするが、電話はつながらない。

背後で「野上フーズ」が動いていると確信した社員たちは、社内にスパイがいるのではないかと疑心暗鬼に。雛子は責任を感じている様子の大牙を飲みに誘うが、ついキスのことを思い出してしまい…。そんな中、葛原と野上(笠松将)が浅海を社長から引きずり下ろすために自分を利用していたことを知った大牙は、すべてを打ち明けて雛子に謝罪。完全にメンタルをやられてしまった大牙は、会社に来なくなってしまい…!?
新しいソースの開発と取り引き先の新規開拓に向けて、社員一同がなんとか動き始める中、雛子は大牙を心配して彼の自宅へ。大牙の母や弟とほのぼのとした時間を過ごし、彼の新たな一面を知る。しかし大牙の頑なな心は変わらず、会社を辞めようとしていて…!

一方、野上が過去に浅海から受けた仕打ちへの復讐に燃えていることを知った雛子は、どんなことがあったとしても、浅海を信じようと決意。雛子から大げんかの末、「あなたが必要」と言われた大牙は退社を撤回し、改めて雛子に思いを告げる。

そんな中、葛原の策略により、浅海の社長解任が決議された…!!

引用:ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 公式サイト
第9話のあらすじ しかし自分の本当の気持ちがわからず、大牙を全身で受け止めることはできない。一方、葛原(坪倉由幸)の裏工作により社長退任に追い込まれた浅海(松田翔太)は、野上(笠松将)が開発したIT特許技術を盗んだ行為について葛原を諭すが、葛原は聞く耳を持とうとしない。
浅海の退任の一因が自分の会社の業績悪化にあると知った雛子は、姿を消してしまった浅海と連絡を取ろうと右往左往。するとそこに、浅海から連絡が入った。マスコミを避けるために公園にいた浅海を、雛子は自宅に連れ帰ることに。

同じ頃、大牙は葛原に訣別を言い渡し、雛子が提案したショッピングモールのフードコートへの出店に向かって尽力し始める。
浅海と一緒にカレーを作ったり、休日を過ごしたりする中で、彼の本当の姿に触れる雛子。

浅海はそんな雛子に、自分よりいい社長になれるとエールを送るが、そんな中、出張帰りの大牙が雛子の家にやってきた!
戦闘モードの大牙と呑気な浅海の間に挟まれ、史上最大の窮地に立たされる雛子。大牙は嫉妬心を隠さず直球で雛子を攻め立てるが、雛子の様子を見て「社長のことを好きなのでは?」と指摘する。雛子はそんな大牙に何も言い返すことができず…。

雛子から、自分の特許技術を盗んだのが葛原だと知らされ、ショックを受ける野上。一方葛原は、野上フーズとの業務提携を進め、「リレーション・フーズ」の解散を正式に決定する。
自分に社長業を“ムチャブリ”しておいて、社長としての人生を諦めようとしている浅海を叱りつけ、家から追い出してしまう雛子。そんな雛子に大牙は自分が一方的だったと謝罪し、「オレはもう終わりにします」と背中を向けるのだった…。

引用:ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 公式サイト

第10話:

10話のあらすじ画像
第10話のあらすじ 「リレーション・フーズ」の解散が言い渡され、自分の無力さに打ちひしがれる雛子(高畑充希)。

家を出て行った浅海(松田翔太)からの連絡も途絶え、大牙(志尊淳)からも「僕は終わりにする」と言われてしまった雛子は、自分の“幸せ”がどこにあるのかわからなくなってしまう。

自分のことはさておき、社員の幸せな未来のために奔走する雛子が会社を辞める覚悟だと察した大牙は、「リレーション・フーズ」を本社から買い取ろうと決意。宮内(荒川良々)をはじめとする社員たちは張り切るが、そう簡単に買収に必要な金額が集まるはずもなく…。そんな中、柚(片山友希)に連れられて、野上(笠松将)が現れた。

「野上フーズ」を辞めた彼は、雛子の熱意に敬意を表し、銀行や投資家を紹介すると申し出る。雛子たちは盛り上がるが、葛原(坪倉由幸)は既に「リレーション・フーズ」の売却先を決定済で…。万事休すの雛子たちは会社の解散を覚悟するが、そこに思いがけない人物から連絡が入る!
無一文で会社にやってきた浅海は、すべてを売り払って会社の株式を買い集め、「リレーション・ゲート」の社長に返り咲き。久しぶりに雛子への“ムチャブリ”も発動させる浅海の姿を雛子は喜ぶが、浅海は社長を退いてアフリカに行くと言い始めた…!

一緒にアフリカに来て欲しい…浅海に思いを打ち明けられて戸惑う雛子に、大牙は大好きな雛子には幸せでいてほしいと告げる。
浅海と一緒にいたいのか、大牙と共に社長として仕事を続けたいのか...自分の本当の気持ちと向き合った雛子は、アフリカには行かずに「リレーション・フーズ」の社長を続けると決断。
そんな雛子に、浅海は「リレーション・ゲート」の社長の座という最後の“ムチャブリ”を放ち、アフリカへと旅立っていく。そして雛子も、大牙に背中を押されて新たな一歩を踏み出すのだった!

引用:ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 公式サイト

\1話~最新話まで見放題!/

2週間無料「Hulu」で『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』を観る

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』過去の放送話を無料視聴する方法3つ

ドラマ公式トップ画面

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』を無料視聴する方法は、大きく3つあります。

・①独占配信「Hulu」の無料お試しを使って視聴する
・②無料見逃し配信サービス「TVer」「GYAO!」「日テレTADA」を使って視聴する
・③テレビ地上波での再放送を待って視聴する

「過去の放送話をまとめて視聴したい」「再放送まで待てない」という人には、全話無料で視聴できる「Hulu」の利用がおすすめです。2週間の無料お試し期間中に退会すれば費用は一切かからず、『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』以外の作品まで楽します。

ただ登録手続きが発生するため、「最新話だけでいい」という人は、無料配信期間中に「TVer」「GYAO!」「日テレTADA」を利用しましょう。それぞれの詳細は以降の見出しで解説します。

\1話~最新話まで見放題!/

2週間無料「Hulu」で『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』を観る Hulu公式サイト

独占配信「Hulu」なら過去全話が無料!

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』1話~最新話までをイッキに観られるのは、独占配信中の「Hulu(フールー)」だけ。日本の「Hulu」は、日本テレビ放送網傘下のHJホールディングス株式会社が運営する動画配信サービスです。

通常は月額1,026円(iTunes Store 決済の場合は月額1,050 円)が発生しますが、初回限定で2週間無料のお試し利用が可能。お試し期間中であれば見放題作品がすべて0円!登録・解約の手続きも2~3分ほどで終わるため、今すぐに『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』全話を視聴したい人におすすめです。

Hulu公式サイト

登録方法 5STEP

『Hulu』公式サイトへアクセス
② [今すぐ無料でお試し]をタップ
③ メールアドレスを入力し[確認コードを送信する]をタップ
④ 届いた4桁のコードを入力し[お客様情報入力へ進む]をタップ
⑤必要情報を入力して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

解約方法 3STEP

① 『Hulu』公式サイトでメニューを開く
② [アカウント]→[解約する]を
③ 解約理由を選び[解約する]をタップすれば完了

※手順は簡単なのでご安心を。

\ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』を独占配信中!/

Huluに無料登録する

見逃し配信「TVer」「GYAO!」「日テレTADA」もおすすめ!

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』の最新話だけであれば、見逃し配信サービスの「TVer」や「GYAO!」「日テレTADA」でも視聴が可能です。会員登録せずに無料で視聴できるため、だれでも簡単に利用できます。

ただ見逃し配信サービスには、約7日間の配信期限があります。7日間を経過すると動画自体がサイトから消えるため、常に前回放送分の最新話しか視聴できません。過去の作品を遡って視聴したい人は、「Hulu」の利用、またはテレビ再放送を待ちましょう。

『TVer』テレビ局動画サイトで無料視聴する方法

TVerでの作品画面

ドラマやバラエティの見逃し配信を観るなら『TVer(ティーバー)』も要チェック。民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトで、人気番組の最新回を無料で配信しています。『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』も絶賛配信中!

使い方はとても簡単です。スマホ・パソコンなどの各端末から『TVer』公式サイトまたはアプリにアクセスしたあと、『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』を検索して再生ボタンを押せば無料で視聴できます。(※会員登録は不要)

さらに、Fire TVなどを使えばテレビで観ることもできますよ。

TVerアプリの使い方 無料でドラマやバラエティなど見逃し配信を観る方法
TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

TVer INC.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

『GYAO! 』ヤフーの無料動画サービスで無料視聴する方法

GYAO!での作品画面

『GYAO!(ギャオ)』でも見逃し配信がされています。地上波の番組の網羅性では『TVer』に少し劣りますが、『GYAO!』は映画やオリジナル番組もあるのが特徴です。

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』の配信状況は、『TVer』と同様に直近の最新回のみ。使い方も『TVer』と変わらず、タイトル『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』を検索して、再生ボタンをクリックすると無料で視聴できます。(会員登録不要)

【2023年に終了】GYAO! 使い方を徹底解説 便利機能や動画を視聴できないときの対処法
GYAO! / ギャオ

Yahoo Japan Corp.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

『日テレTADA』公式見逃し配信サービスで無料視聴する方法

日テレTADAでの作品画面

『日テレTADA』は、日本テレビ系列で放送されたドラマやバラエティー番組などをストリーミング配信している、日本テレビ公式の見逃し配信サービスです。

『TVer』や『GYAO!』と同じく、会員登録なしで誰でもかんたんに好きな番組を無料視聴できます。大きな違いは日本テレビ放送の作品に特化していること。日本テレビ以外の番組は視聴できないので注意しましょう。

また、スマホやタブレットから視聴する際は、専用アプリのダウンロードが必須です。パソコンからの視聴は最新ブラウザであれば、特にインストールなどの手続きは必要ありません。

日テレTADA

Nippon Television Network Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

『Hulu』とは? サービス概要・特徴

Hulu PC版公式サイト

「そもそも『Hulu』はどんなサービス?」「他に観られる作品は何?」と疑問に思う方いるでしょう。

そこで『Hulu』の概要と特徴を、わかりやすく紹介します。

『Hulu』の基本情報

『Hulu(フールー)』はアメリカ発の動画配信サービスで、2014年より日本での事業がHJホールディングス株式会社に100%承継されました。

日本テレビ放送網傘下の企業のため、日テレ系のドラマやバラエティが充実。最近はオリジナル作品にも力を入れています。

作品数 7万本以上
月額料金 1,026円(税込)※
無料お試し期間 14日間
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴 不可
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
PayPal
Huluチケット(プリペイドカード)
LINE Pay
iTunes Store決済
Yahoo! ウォレット
運営会社 HJホールディングス株式会社
こんな人におすすめ 国内ドラマ・バラエティが好き
Huluオリジナル作品を観たい
テレビのように流し見したい

※iTunes Store 決済の場合には、月額1,050 円(税込)

『Hulu』の特徴

『Hulu』の特徴は大きく分けて3つあります。

① 見放題作品7万本以上! 日テレの人気番組が充実

② 海外ドラマもたくさん!「Huluプレミア」で日本最速配信

② ニュースやスポーツのライブ配信も。テレビ感覚の「ライブTV」

日本テレビ系のドラマやバラエティはもちろん、海外ドラマも豊富で作品ラインアップが多彩です。「Huluプレミア」という日本初上陸の海外作品を取り扱うブランドラインがあり、国内作品だけでなく海外ドラマファンにもおすすめのサービスです。

テレビのように24時間番組を配信している「ライブTV」も特徴的。「日テレNEWS24」「BBCワールドニュース」といった国内外のニュース、骨太のドキュメンタリーが人気の「HISTORY」、野球やサッカーのスポーツ中継など、様々な番組が揃っています。

『Hulu』の配信作品

『Hulu』で配信されている人気作品をピックアップしました。タイトルだけでもワクワクが止まらないラインナップですね。

配信中の作品

●国内ドラマ
真犯人フラグ
今日から俺は!!
ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜
あなたの番です

●海外ドラマ
S.W.A.T.
シカゴ P.D.
クリミナル・マインド
ビッグバン・セオリー
FBI: 特別捜査班

●アニメ
名探偵コナン
鬼滅の刃
見える子ちゃん
トリコ
東京リベンジャーズ

●バラエティ
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
月曜から夜ふかし
世界の果てまでイッテQ!
有吉の壁

●オリジナル
死神さん
モモウメ
君と世界が終わる日に
THE HEAD
悪魔とラブソング

※2021年11月24日時点。最新の配信状況は『Hulu』にてご確認ください。

Huluに無料登録する
ジャンル別「Hulu」で観られるおすすめ作品55選 絶対観るべき映画・ドラマ・アニメ

「Hulu」をテレビで観る方法

「ドラマはやっぱりテレビの大きな画面で観たい」という方も多いでしょう。

動画配信サービスはスマホやタブレットでしか使えないと思っていませんか? 「Hulu」はテレビの大画面に写すこともできるんです!

一番簡単でおすすめなのは、Amazonが販売している「Fire TV Stick」です。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー
Amazonで購入
新登場 Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー
Amazonで購入

使い方はHDMI端子付きのテレビに差し込むだけ。あとはWi-Fi環境さえあれば、テレビで「Paravi」をはじめ、「Amazonプライム・ビデオ」「Netflix」「YouTube」「ABEMA」など様々な動画配信が観られるようになります。

「Fire TV Stick」の購入はちょっと……という方は、利用中のテレビを確認してみてください。ソニーの「ブラビア」など、ここ最近のスマートテレビであれば、テレビ自体に「Hulu」が使える機能が入っていることも多いです。

それでもダメなら、パソコンをHDMIケーブルでつなぐという手段も。テレビで観る方法はいくつかあるので、詳しくは下の記事をご覧ください。

実は簡単! Huluをテレビで見る方法 Fire TV Stickなどですぐ!

よくある質問

ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』はどこで観られる?
動画配信サービス「Hulu」で第1話から最新話まで配信中です。2週間の無料トライアルで観られます。

最新話だけならTVer、GYAO!でも観られます。
『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』の放送日は?見逃し配信はいつから?
1月12日~ 毎週水曜日 22時00分から放送されています。見逃し配信は放送終了後から行われます。
YouTubeやDailymotionなどの違法アップロードを観てもいい?
YouTube、Dailymotion、Pandora、ビリビリ動画などの動画共有サービスに、映画・ドラマ・アニメなどが違法にアップロードされていることがありますが、視聴してはいけません。

2021年1月1日に「侵害コンテンツのダウンロード違法化」に係る改正事項が施行されました。アップロードすることが違法であることはもちろんですが、違法であることを知りながらダウンロードしたユーザーも責任を問われ、刑事罰の対象になる可能性があります。

違法にアップされた動画を観ても、作品の制作会社やクリエイター側には一切利益になりません。収入がなければ、新たな作品も作れません。好きな作品を応援する・守る意味でも違法アップロードは利用しないようにしましょう。

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』を観るなら『Hulu』で

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』を観るなら、『Hulu』がイチバン! 本作に加え、人気作品が多数見放題で充実のラインナップとなっています。

現在は初回2週間の無料期間が設けられていますが、いつか終了になる可能性もあります。実際に、『Netflix』が過去に実施していた無料体験を終了したという例も。

日テレ系の人気番組から、最新の海外ドラマまでたっぷり観られる『Hulu』。気になる作品がある方は早めにお試しください。

\2週間無料!/

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』を無料で視聴する Hulu 公式サイト

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年4月最新版
「Hulu」使い方ガイド 料金・登録・解約方法・評判・配信作品など徹底解説
Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題

HJ Holdings, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る