• TOP
  • 🎥 動画配信サービス
  • ドラマ
  • 全話無料!ドラマ『全力!クリーナーズ』見逃し動画を観られる配信サイトまとめ アマプラ・ネトフリで視聴できる?
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

テレビ神奈川(関東)、ABSテレビ(関西)で放送されるドラマ『全力!クリーナーズ』は、動画配信サービス『TELASA(テラサ)』で見逃し動画を配信します。 初回2週間無料体験を利用すれば、全話無料で視聴することが可能です

ジャニーズグループ「HiHi Jets」5人が揃った、笑いあり、涙ありの痛快青春ドラマ。就活31連敗中の大学生・豪徳寺優(髙橋優斗)。絶望の淵にいるなか、小学生時代に喧嘩別れをしていた親友・一橋はじめ(井上瑞稀)との再会をきっかけに「社会の掃除屋=クリーナーズ」のメンバーへ加入することに……!「胸に秘めた夢」に向かって奮闘する彼らの活躍に注目です。

当記事では、『全力!クリーナーズ』を観られる動画配信サービスや無料動画サイトについて徹底調査し、解説します。

ドコモ回線ならネトフリ月額料金が20%お得に!
爆アゲ×Netflix 詳細はこちら
利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る
話数 10話
放送年 2022年
放送日 4月19日~ 毎週火曜日 23時00分
放送局 テレビ神奈川
ABCテレビ
監督/演出/脚本/プロデューサーなど 三木康一郎
石川勝己
安食大輔
制作会社 ABC
松竹
キャスト 豪徳寺優:髙橋優斗
一橋はじめ:井上瑞稀
三津豆亮:作間龍斗
榎本二郎:橋本 涼
四村悠人:猪狩蒼弥
藤岡大二郎:六角精児
土井ゆり菜:山下リオ
主題歌 HiHi Jets/ジャニーズJr.『Pika Pika』
関連リンク 公式サイト
あらすじ 就職活動中の“ごっちん”こと豪徳寺優(髙橋優斗)は、何事も後悔しがちな大学3年生。就活31連敗を喫した日、ごっちんは愛車(自転車)を盗まれた挙げ句、“胡散臭い男”に因縁をつけられ殴りかかられる…と、その瞬間、華麗な身のこなしで胡散臭い男を懲らしめる若者が現れた!ごっちんを救ったのは“はじめちゃん”こと一橋はじめ(井上瑞稀)。ごっちんの小学校時代の親友で、小学生のときにはじめちゃんが転校して以来の再会だった。クラスの人気者で正義感の強いはじめちゃんのことが大好きだったごっちんだが、転校前にケンカしたまま離れ離れになったことを、ずっと後悔していた。
最近、この街に戻ってきたというはじめちゃんから、感動の再会もそこそこに、「俺らでこの街をキレイにしない?チーム名はクリーナーズ!」と半ば強引に謎のチームに勧誘されるごっちん。連れてこられたのは、はじめちゃんが住み込みでバイトしているという清掃会社だった。そこにいたのは、いつも前髪を気にするジローこと榎本二郎(橋本涼)、アクションスターのポーズを決める四番こと四村悠人(猪狩蒼弥)、そして、ヤンキー風のおまめこと三津豆亮(作間龍斗)。初めて5人が揃ったこの日、クリーナーズは街の悪を一掃するため、“闇の掃除”を開始する…!?
引用元:全力!クリーナーズ 公式サイト

『全力!クリーナーズ』1話~最終話の動画を無料視聴

クリックすると詳細が開きます。あらすじは一部ネタバレとなる可能性もあります。

第1話「クリーナーズ清掃開始!」

第1話のあらすじ・無料動画
ごっちん(髙橋優斗)は就活中の大学生。趣味も特技もなく、あるのは後悔ばかりで、面接は一次敗退続き。その連敗記録をさらに伸ばした帰り道、ごっちんは愛車(自転車)のチャーリーを盗まれた挙句、チンピラのケンカに巻き込まれてしまう。…そう、ごっちんが暮らす地元は、不名誉な「住みたくないランキング1位」の街!チャーリーを停めた場所が悪かったと後悔しつつ、チンピラに殴られかけたその時、華麗な身のこなしで男を懲らしめる若者が現れた!ごっちんを救ったのは、小学校時代の親友・はじめちゃん(井上瑞稀)だった。
最近、この街に戻ってきたというはじめちゃんから、感動の再会もそこそこに、「俺らでこの街をキレイにしない? チーム名はクリーナーズ!」と半ば強引に謎のチームに勧誘されるごっちん。連れてこられたのは、はじめちゃんが住み込みでバイトしているという清掃会社だった。
そこにいたのは、いつも前髪を気にするジロー(橋本涼)、アクションスターのポーズを決める四番(猪狩蒼弥)、そして、ヤンキー風のおまめ(作間龍斗)。
初めて5人が揃ったこの日、クリーナーズは治安の悪い街を“掃除”をするべく、とある悪事に立ち向かう…!?

引用:ABCテレビ 公式サイト

『全力!クリーナーズ』無料動画

TELASA TVer
GYAO! テレ朝動画

第2話「スカウトクリーナーズ」

第2話のあらすじ・無料動画
盗まれた自転車・チャーリーの借金を返済するため、はじめちゃん(井上瑞稀)と同じ清掃会社でアルバイトを始めたごっちん(髙橋優斗)だったが、 闇の掃除屋“クリーナーズ”に入ってしまったことは後悔しきり。大学の同級生が内定を決めていく焦りもあり、一刻も早く抜けたいという気持ちが大きくなっていく。だが、初めての出動でボコボコにやられ、ジロー(橋本涼)、四番(猪狩蒼弥)、おまめ(作間龍斗)の3人が早々に脱退してしまった今、自分が辞めたらはじめちゃんは一人になってしまう。それを思うと、どうしても話を切り出せない。そこで、ごっちんは、辞めていった3人にクリーナーズに戻ってもらえるよう必死の説得工作を開始。それぞれから戻るための条件を聞き出していくが…。
そんな中、第二の出動事案が発生! はじめちゃんは笑顔でクリーナーズの「清掃開始」を告げるが…。はたして今回の悪いヤツとは?

引用:ABCテレビ 公式サイト

『全力!クリーナーズ』無料動画

TELASA TVer
GYAO! テレ朝動画

第3話「クリーナーズ対ゴキンジョン!」

第3話のあらすじ・無料動画
就職活動でまたもしくじり、落ち込んだ気分でバイトに向かうごっちん(髙橋優斗)は、その道すがら異様な光景を目にする。それは、電柱にメンチを切ったり、公園の遊具にオラつくおまめ(作間龍斗)の姿だった!
ドン引きのごっちんは、おまめに声もかけずバイト先に急行。はじめちゃん(井上瑞稀)たちに伝えようとするが、社長の藤岡(六角精児)からの熱いハグに阻まれてしまう。藤岡は“クリーナーズ”の作戦会議を清掃業務への熱意と勘違いし、感激のあまり彼らのために制服を特注。届いたばかりの“つなぎ”をはじめちゃんたちに着せ、大興奮の最中だったのだ。
図らずも待望のユニフォームを手に入れたクリーナーズは、早速SNSを使って仕事を請け負う。依頼内容は、近所をうろつく不良少年の撃退。特徴は、派手なジャージにリーゼント、看板や電柱に向かって怒鳴っていることもある…それってもしや…?

引用:ABCテレビ 公式サイト

『全力!クリーナーズ』無料動画

TELASA TVer
GYAO! テレ朝動画

第4話「副業クリーナーズ!」

第4話のあらすじ・無料動画
晴れて5人に戻ったクリーナーズは順調に活動を続けるが、仕事内容はペットの散歩や草むしりなど闇稼業からは程遠く、もはや便利屋と化していた。それでも上機嫌なはじめちゃん(井上瑞稀)とは対照的に、四番(猪狩蒼弥)は決め台詞がハマるような闇の“仕事み”を熱望。ごっちん(髙橋優斗)も同意する中、ジロー(橋本涼)は興味がないのか、仕事が終わるとすぐに退社していく。またある日の清掃バイトの休憩中、ごっちんとおまめ(作間龍斗)が話している隣で、寝不足だと言って眠りにつくジロー。そんなジローの行動に、ごっちんはなんとなく解せない…。
そんな中、ようやく闇の掃除屋らしい依頼が舞い込む。それは、いかがわしい副業をしている社員を成敗してほしいというもの。依頼主から送られてきた証拠写真を開くと、そこにはなんとホストクラブの前にいるド派手なスーツ姿のジローが写っていた!?

引用:ABCテレビ 公式サイト

『全力!クリーナーズ』無料動画

TELASA TVer
GYAO! テレ朝動画

第5話「クリーナーズ、調子に乗る」

第5話のあらすじ・無料動画
クリーナーズの存在がネットを通じて徐々に広まり、闇の仕事屋らしい依頼が増えるに連れ、ごっちん(髙橋優斗)はこれまでにない手応えを感じ始める。それは、ジロー(橋本涼)、四番(猪狩蒼弥)、おまめ(作間龍斗)も同じで、3人は一目見てわかるほど、浮足立っていた。ごっちんはメンバーの浮かれぶりに呆れつつ、内心では人一倍、もっと大きな仕事をして特別な存在になりたいとの願望を抱くようになる。今や、毒舌家の土井(山下リオ)さえもとりこにするクリーナーズ。さらなる飛躍には何が必要か、ごっちんは4人相手にさまざまな提案を大真面目に説くのだが、はじめちゃん(井上瑞稀)は予想外の反応をみせる。
そんななか、夜中に騒ぐ若者退治の依頼が届く。ごっちんは代わり映えのない仕事に不満を抱きつつ、5人で出動するが…

引用:ABCテレビ 公式サイト

『全力!クリーナーズ』無料動画

TELASA TVer
GYAO! テレ朝動画

第6話「死神ボーイズ、現る」

第6話のあらすじ・無料動画
ニセの仕事依頼で夜の廃墟におびき出されたクリーナーズの5人は、“死神ボーイズ”を名乗る2人組、修二(髙橋里恩)と琢也(森優作)と対面する。突然現れた2人を怪しむ、はじめちゃん(井上瑞稀)、ジロー(橋本涼)、四番(猪狩蒼弥)、おまめ(作間龍斗)。それに対して、ごっちん(髙橋優斗)は一人大興奮! 実は、死神ボーイズは“大きな仕事”を動画配信し、社会的影響力を持つ、ごっちんのあこがれの存在だったのだ!
修二と琢也はクリーナーズの活動を「ぬるい」と一刀両断すると、その場で、あるパワハラサラリーマンをターゲットにした動画の配信を開始。死神ボーイズがいかにして正義を全うするかを見せつける。その徹底ぶりにごっちんたち4人が圧倒される一方、どこか意味深な表情で見つめるはじめちゃん。そんなはじめちゃんに、修二と琢也はクリーナーズを呼び出した本当の理由を告げる…。

引用:ABCテレビ 公式サイト

『全力!クリーナーズ』無料動画

TELASA TVer
GYAO! テレ朝動画

第7話「すれちがい!クリーナーズ」

第7話のあらすじ・無料動画
おまめ(作間龍斗)が毎月恒例の祖母との映画鑑賞に出かけたその日、墨飾清掃会社の社長室をこっそりのぞきこむごっちん(髙橋優斗)、ジロー(橋本涼)、四番(猪狩蒼弥)の視線の先には、藤岡(六角精児)がいつになく身だしなみを整え、そわそわと落ち着かない様子でいた。まるで、恋の告白に備えるかのような藤岡。そこに土井(山下リオ)が現れ、まさかの熱い思いを告げる…!?
一方、クリーナーズには、“死神ボーイズ”の登場以来、足並みの乱れが生じていた。ごっちんは死神ボーイズに加わることで従来のクリーナーズからの脱却を強く願うが、選択を迫られ一人物思いに耽るはじめちゃん(井上瑞稀)。その手には、一通の手紙が握られており…。

引用:ABCテレビ 公式サイト

『全力!クリーナーズ』無料動画

TELASA TVer
GYAO! テレ朝動画

第8話「死神ボーイズ、惑わす」

第8話のあらすじ・無料動画
“死神ボーイズ”になれるかどうかが気がかりで、就活に身が入らないごっちん(髙橋優斗)。一方で、その決定権を握るはじめちゃん(井上瑞稀)は突然、これまでになく多くの依頼を請け負い始める。ムチャブリとも思えるはじめちゃんの指示にもかかわらず、文句も言わず素直に従うジロー(橋本涼)と四番(猪狩蒼弥)とおまめ(作間龍斗)。ごっちんにはそれが不思議に思え…。
そんな中、ごっちんとはじめちゃんは、以前クリーナーズとして手助けした偽おまめ(土佐卓也)に遭遇する。偽おまめの、とあるリアクションにショックを受けたはじめちゃんは、翌日までにクリーナーズの今後を決めるとごっちんに約束。その表情はどこかさびしげで…。

引用:ABCテレビ 公式サイト

『全力!クリーナーズ』無料動画

TELASA TVer
GYAO! テレ朝動画

第9話「クリーナーズ、絶体絶命」

第9話のあらすじ・無料動画
はじめちゃん(井上瑞稀)が書いた別れの手紙を発見したごっちん(髙橋優斗)、ジロー(橋本涼)、四番(猪狩蒼弥)、おまめ(作間龍斗)の4人は、クリーナーズとしての固い決意を胸に、はじめちゃんを迎えに死神ボーイズのアジトへと向かう。
アジトに到着するや否や、ごっちんたちの目の前に、死神ボーイズの琢也(森優作)が慌てた様子で転がり出てくる。血だらけの琢也を、再びアジトの中に引きずり入れる強面の男(長江英和)。その、ただならぬ状況にはじめちゃんのピンチを察したごっちんは、他の3人が警察を呼ぼうか相談している間に、一人でアジトに突入してしまう!
中では、死神ボーイズに殴りかかる強面の男と、もう一人、ビジネスマン風の男(中山優馬)の姿が。それは以前、死神ボーイズの標的にされていたヤバい筋の男だった! そんな男たちに、ごっちんは「闇の掃除屋クリーナーズ」を名乗り、果敢にも飛びかかり…!?

引用:ABCテレビ 公式サイト

『全力!クリーナーズ』無料動画

TELASA TVer
GYAO! テレ朝動画

第10話(最終話)

第10話のあらすじ・無料動画
バイト先から姿を消していた間、病院で検査を受けていたというはじめちゃん(井上瑞稀)は、覚悟を決め、自分の体の秘密についてごっちん(髙橋優斗)、ジロー(橋本涼)、四番(猪狩蒼弥)、おまめ(作間龍斗)に話し始める。それは、ごっちんが後悔しがちな人生を送るきっかけとなった、小学校時代のはじめちゃんの転校にまでさかのぼる。何も知らなかったことに言葉を失うごっちん。そして、自分の何気ない言動がはじめちゃんや他のメンバーを傷つけていたことに気づいたごっちんは、“クリーナーズ”として、やりたいことがあると4人に告げる。
数日後、はじめちゃんの検査結果が判明…クリーナーズの運命や、いかに!?

引用:ABCテレビ 公式サイト

『全力!クリーナーズ』無料動画

TELASA TVer
GYAO! テレ朝動画

\2週間無料!/

TELASAで『全力!クリーナーズ』を観る

『全力!クリーナーズ』を観られる動画配信サービス一覧

サービス名 配信状況 お試し期間など
TELASAのアイコン画像
TELASA

見放題
2週間無料
ポイント付与なし
dTVのアイコン画像
dTV

見放題
31日間無料
ポイント付与なし
U-NEXTのアイコン画像
U-NEXT
×
配信なし
31日間無料
600ポイント付与
Amazonプライム・ビデオのアイコン画像
Amazon
プライム・ビデオ
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし
TSUTAYA TVのアイコン画像
TSUTAYA TV
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし
FODプレミアムのアイコン画像
FODプレミアム
×
配信なし
2週間無料
100ポイント付与
Paraviのアイコン画像
Paravi
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし
Netflixのアイコン画像
Netflix
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし
Huluのアイコン画像
Hulu
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし
Disney+(ディズニープラス)のアイコン画像
Disney+
(ディズニープラス)
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

※2022年4月26日時点。

『全力!クリーナーズ』全話を無料視聴する方法3つ

『全力!クリーナーズ』を無料視聴する方法は、大きく3つあります。

・①『TELASA』の無料お試しを使って視聴する
・②無料見逃し配信サービス『TVer』『テレ朝動画』などを使って視聴する
・③テレビ地上波での再放送を待って視聴する

「過去の放送話をまとめて視聴したい」「再放送まで待てない」という人には、全話無料で視聴できる『TELASA』の利用がおすすめです。2週間の無料お試し期間中に退会すれば費用は一切かからず、『全力!クリーナーズ』以外の作品まで楽しめます。

\2週間無料!/

TELASAで『全力!クリーナーズ』を観る 公式サイト

①『TELASA』で『全力!クリーナーズ』を無料視聴する

TELASAのトップページ

『全力!クリーナーズ』を1話~最終話までをイッキに観られるおすすめサービスはTELASAです。

『TELASA』は、KDDIとテレビ朝日の共同出資で設立されたTELASA株式会社が運営する動画配信サービス(旧:ビデオパス)。通常は月額618円が発生しますが初回限定で2週間の無料お試しを利用できます。お試し期間中であれば見放題作品がすべて0円なので、初めての人は必見です。

登録・解約の手続きも2~3分ほどで終わるため、『全力!クリーナーズ』の見逃し配信を視聴したい人は、ぜひ検討してみてください。

さらに主演の髙橋優斗さんが出演している『DIVE!! 』なども見放題配信中! 『TELASA』なら、その他の人気タイトルも全話無料で観られますよ。

作品数 非公開
月額料金 618円(税込)
無料お試し期間 2週間
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴 不可
支払方法 クレジットカード
auかんたん決済
運営会社 TELASA株式会社
こんな人におすすめ テレ朝の番組が好き

登録方法 4STEP

『TELASA』公式サイトへアクセス
② 公式サイトトップページの[今すぐ無料でおためし!]をタップ
③ [au IDを新規登録]をタップ
④ 必要情報を入力して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

解約方法 3STEP

① 『TELASA』公式サイトブラウザのトップページ右上にある[人]マークをタップ
② [退会]をタップ
③ 切り替わった画面でもう一度[退会]をタップして解約完了

※手順は簡単なのでご安心を。

\2週間無料!/

TELASAで『全力!クリーナーズ』を観る

『TELASA』のもっと詳しい使い方や評判・口コミ、解約方法などについては、下の記事で紹介しています。無料体験する前に詳細を調べておきたい方は、こちらの記事もチェックしてみてください。

また「大画面でTELASAの動画を見たい!」という方のために、テレビで『TELASA』を見る方法をまとめた記事も用意しているので、こちらも参考にどうぞ。

「TELASA(テラサ)」使い方ガイド 検索・ダウンロード・字幕表示など各機能解説
「TELASA(テラサ)」をテレビで見る方法 Fire TV Stickが手軽でおすすめ

②『TVer』『テレ朝動画』などの見逃し配信

TVerの作品ページ画像

過去の同枠ドラマの配信傾向から、『全力!クリーナーズ』の最新話だけであれば、見逃し配信サービスの『TVer』『テレ朝動画』で視聴できます。会員登録せずに無料で視聴できるため、だれでも簡単に利用できるのがメリット。

ただ見逃し配信サービスには、約7日間の配信期限があります。過去の作品を遡って視聴したいときは、TELASA』を利用するか、テレビの再放送を待ちましょう。

『TVer』『テレ朝動画』は、ほかにも最新ドラマやアニメなどの見逃し配信を行っているので、この機会に使い方を覚えておくのもおすすめです!

TVerアプリの使い方 無料でドラマやバラエティなど見逃し配信を観る方法
TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

TVer INC.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
テレ朝動画(テレ朝見逃し)

TV Asahi Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

③テレビ放送の予定・履歴

2022年3月28日の放送前では、再放送に関する情報がまだ公表されていません。

Amazonプライム・ビデオやNetflixでは観られる?

利用者の多い『Amazonプライム・ビデオ』『Netflix』では、見逃し配信がありませんでした。過去放送話をまとめて視聴したい人は、2週間の初回無料お試しが使える『TELASA』がおすすめです。

『全力!クリーナーズ』の見どころは?ドラマ情報まとめ

ドラマ『全力!クリーナーズ』の見どころは、「掃除屋=クリーナーズ」が街に潜む”闇”や”悪”をスッキリきれいに落としきる痛快青春ストーリーです。

自転車を盗まれた挙句、胡散臭い男に絡まれていた、就活31連敗中の大学生・豪徳寺優(髙橋優斗)。彼のピンチを救ったのは、小学生時代に喧嘩別れをしていた親友・一橋はじめ(井上瑞稀)だった。

偶然の再会をきっかけに、街の闇を清掃する仕事を半ば強引に任されることに……!? 清掃会社に一歩足を踏み入れると、そこには個性豊かな榎本二郎(橋本涼)、四村悠人(猪狩蒼弥)、三津豆亮(作間龍斗)の姿が。

それぞれが”なりたい夢”を胸に抱えながら挑む、社会の掃除屋。ジャニーズグループ「HiHi Jets」5人が揃った、笑いあり、涙ありの新コメディドラマに注目です!

主要キャスト情報

豪徳寺優 役:髙橋優斗

1999年11月15日生まれ。神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2019年『恋の病と野郎組』
2020年『彼らを見ればわかること』
2021年『DIVE!! 』『彼女はキレイだった』

映画
該当する情報が見つかりませんでした。

一橋はじめ 役:井上瑞稀

2000年10月31日生まれ。神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2011年『南極大陸』
2020年『麒麟がくる』
2021年『DIVE!! 』

映画
2020年『弱虫ペダル』

三津豆亮 役:作間龍斗

2002年9月30日生まれ。神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2019年『恋の病と野郎組』
2021年『DIVE!!』

映画
2021年『ひらいて』

榎本二郎 役:橋本 涼

2000年10月30日生まれ。神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2013年『斉藤さん2』
2014年『特命おばさん検事! 花村絢乃の事件ファイル』
2016年『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』
2021年『やっぱりおしい刑事』

映画
該当する情報が見つかりませんでした。

四村悠人 役:猪狩蒼弥

2002年9月20日生まれ。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2019年『恋の病と野郎組』

映画
2020年『オレたち応援屋!! We are Oh&Yeah!!』

主題歌:HiHi Jets/ジャニーズJr.『Pika Pika』

ドラマ公式SNS

公式Twitter

『全力!クリーナーズ』の感想・口コミ

住みたくない街一位の街を舞台にして、その中でさまざまな悪事に立ち向かう姿や活躍が見ていて、とても楽しいく、見応えたっぷりなところが気に入ってたのしみに見ております。

私はジャニーズが好きなのですが、ジャニーズジュニアの使ってくれているのがとてもいいですね!清掃会社で世直しというのは、ありそうでなかったテーマで面白いです!ツッコミどころ満載。これからどうなっていくのか、今後の展開を楽しみにしています。

シュールなドラマで、ちょいちょい小ネタが入ってクスッとなります。主人公が魅力的なキャラなので、見ていて飽きません。

深夜枠は時々凄いヒットがあるのでチェックしていますが、この作品も中々面白いのでこれからも見て行こうと思います。

高橋ゆうとさん目当てで見始めました。自分たちの街をきれいにするクリーナーズの奮闘ぶりがおもしろいです。おまめなど個性的なキャラクターが濃くて見飽きません。

ジャニーズジュニアが活躍していると知り、見始めました。清掃会社で世直しすごいテーマですよね。「ジャニーズのドラマ」って感じで、見ていてとても楽しいです!

出演のジャニーズの方たちがとても好きなのと、毎回社会の闇をクリーンにしていく様子が、とても見ごたえがあります。

※チャットインタビューサービス『Sprint』を使って集めた、Appliv TOPICS独自の口コミ情報です。

よくある質問

ドラマ『全力!クリーナーズ』はどこで観られる? Amazonプライム・ビデオやNetflixでの配信はある?
TELASA』で、第1話から最終話までを配信しています。そのほか、『TVer』『テレ朝動画』でも、最新話のみを7日間限定で使用可能です。

利用者の多い『Netflix』や『Amazonプライム・ビデオ』では、見逃し配信がありませんでした。
ドラマ『全力!クリーナーズ』の放送日は?見逃し配信はいつから?
テレビ神奈川(関東)、ABSテレビ(関西)で2022年4~6月 毎週火曜日23時から放送予定です。見逃し動画は、放送終了後に『TELASA』で配信します。

2022年春ドラマの配信状況をチェック!

月曜日 平均視聴率9.7% 元彼の遺言状のトップ画像
元彼の遺言状
 
平均視聴率6.2% 恋なんて、本気でやってどうするの?のトップ画像
恋なんて、本気でやってどうするの?

受付のジョーのトップ画像
受付のジョー
 

吉祥寺ルーザーズのトップ画像
吉祥寺ルーザーズ
 

いぶり暮らしのトップ画像
いぶり暮らし
 

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)のトップ画像
おじさんが私の恋を応援しています(脳内)
火曜日 平均視聴率7.8% 持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~のトップ画像
持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~

正直不動産のトップ画像
正直不動産
 

全力!クリーナーズのトップ画像
全力!クリーナーズ
 

明日、私は誰かのカノジョのトップ画像
明日、私は誰かのカノジョ
 

村井の恋のトップ画像
村井の恋
 

liarのトップ画像
liar
 

汝の名のトップ画像
汝の名
 
水曜日 平均視聴率5.4% ナンバMG5のトップ画像
ナンバMG5
 
 
平均視聴率7.7% 悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~のトップ画像
悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~

ソロ活女子のススメ2のトップ画像
ソロ活女子のススメ2
 
 

メンタル強め美女白川さんのトップ画像
メンタル強め美女白川さん
 
 
木曜日 平均視聴率10.6% 未来への10カウントのトップ画像
未来への10カウント
 
平均視聴率6.1% やんごとなき一族のトップ画像
やんごとなき一族
 

探偵が早すぎる 春のトリック返し祭りのトップ画像
探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り

不幸くんはキスするしかない!のトップ画像
不幸くんはキスするしかない!

あせとせっけんのトップ画像
あせとせっけん
 

花嫁未満エスケープのトップ画像
花嫁未満エスケープ
 
金曜日 平均視聴率7.0% インビジブルのトップ画像
インビジブル
 

家政夫のミタゾノのトップ画像
家政夫のミタゾノ
 

先生のおとりよせのトップ画像
先生のおとりよせ
 

寂しい丘で狩りをするのトップ画像
寂しい丘で狩りをする
 

青野くんに触りたいから死にたいのトップ画像
青野くんに触りたいから死にたい

ヒルのトップ画像
ヒル
 

異世界居酒屋「のぶ」Season2~魔女と大司教編のトップ画像
異世界居酒屋「のぶ」Season2
土曜日
私のエレガンスのトップ画像
私のエレガンス
 
平均視聴率6.1% パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~のトップ画像
パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~

妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-のトップ画像
妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?のトップ画像
俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

クロステイル ―探偵教室―のトップ画像
クロステイル ―探偵教室―

しろめし修行僧のトップ画像
しろめし修行僧
 

17才の帝国のトップ画像
17才の帝国
 

神様のえこひいきのトップ画像
神様のえこひいき
 
今夜はコの字でSeason2のトップ画像
今夜はコの字でSeason2

恋に無駄口のトップ画像
恋に無駄口
 

今どきの若いモンはのトップ画像
今どきの若いモンは
 

正体のトップ画像
正体
 
日曜日 平均視聴率12.2% マイファミリーのトップ画像
マイファミリー
 

しずかちゃんとパパのトップ画像
しずかちゃんとパパ
 
平均視聴率6.7% 金田一少年の事件簿のトップ画像
金田一少年の事件簿
 

邪神の天秤のトップ画像
邪神の天秤
 

絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男のトップ画像
絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男

全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2のトップ画像
全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2
平日 平均視聴率15.4% ちむどんどんのトップ画像
ちむどんどん

カナカナのトップ画像
カナカナ

卒業タイムリミットのトップ画像
卒業タイムリミット

※視聴率引用元・ビデオリサーチ

この下の記事では『全力!クリーナーズ』以外の春ドラマも観たい!という方のために、2022年放送の春ドラマを曜日別にまとめています。

人気俳優の出演作品やネットで話題の作品など、一挙にまとめているのでぜひチェックしてみてください。

2022年春ドラマまとめはこちら

【2022年春ドラマ60作】4月スタートの新ドラマを曜日別にチェック!

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年3月最新版
「TELASA(テラサ)」8つの魅力解説 ジャンル別・主要作品ラインナップも紹介
TELASA / テラサ 人気のドラマやアニメの動画を配信

KDDI CORPORATION

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る