• TOP
  • 🎥 動画配信サービス
  • ドラマ
  • 全話無料!ドラマ『先生のおとりよせ』見逃し動画を観られる配信サイトまとめ アマプラ・ネトフリで視聴できる?
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

テレビ東京系で放送されるドラマ『先生のおとりよせ』は、『Amazonプライム・ビデオ(アマゾンプライム・ビデオ)』にて4月8日(金)21時から先行配信中! 。 初回30日間無料体験を利用すれば、1話から最新話までが無料・見放題で楽しめます。

本作は「漫画家・中村明日美子」✕「小説家・榎田ユウリ」による、pixivコミック連載の同名作品が原作。ドSな小説家・榎村遥華(向井 理)と、ドMな漫画家・中田みるく(北村有起哉)による、ちょっぴり官能要素のある「コメディ✕グルメドラマ」。唯一の共通点・全国各地の”おとりよせ”を探求する、イケメン・アラフォーおじさん二人に注目です!

当記事では、『先生のおとりよせ』を観られる動画配信サービスや無料動画サイトについて徹底調査し、解説します。

また、原作となったマンガを無料で読む方法があるのかについても紹介。全巻無料は難しいですが、かなりお得になる方法がありますよ。

ドコモ回線ならネトフリ月額料金が20%お得に!
爆アゲ×Netflix 詳細はこちら
利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る
話数 不明
放送年 2022年
放送日 4月8日~ 毎週金曜日 25時52分
放送局 テレビ東京系
監督/演出/脚本/プロデューサーなど 守屋健太郎
本間利幸
保坂克己
制作会社 テレビ東京
キャスト 榎村遥華:向井 理
中田みるく:北村有起哉
丸堂今日子:橋本マナミ
鬼女島君:神尾楓珠
東雲さん:財前直見
主題歌 オープニングテーマ:SOMETIME’S『Somebody』
エンディングテーマ:Bialystocks『差し色』
関連リンク 公式サイト
あらすじ 原作は、2013年から2018年までpixivコミックで連載された中村明日美子(漫画家)・榎田ユウリ(小説家)共著による同名作品。実在する「おとりよせグルメ」を軸に、漫画と小説のリレー形式で紡がれる作品を、『孤独のグルメ』シリーズ、『きのう何食べた?』、『忘却のサチコ』など、数々のグルメドラマを生み出してきたテレビ東京にて、連続ドラマ化します。
物語を繰り広げるのは、ドSで不愛想な官能小説家とドMで明るくフェミニンな漫画家。正反対な二人が共同で作品をつくることをキッカケに始まる、「おとりよせライフ」を描きます。出会う前からお互いの作品のファンであったが、実際に会ってみると想像とは違うルックス・性格にショックを受ける二人…そんな二人は、唯一「おとりよせ」の趣味が合うという共通点から徐々に心を開いていき…。全国津々浦々の「おとりよせ」の品々と、美味しいものには飽くなき探求心を見せるイケメンおじさん作家ふたりの、笑えて時にはグッとくる新感覚コメディ…グルメドラマです。作家二人の色気がほとばしる実食ショットも見どころです!
引用元:先生のおとりよせ 公式サイト

『先生のおとりよせ』1話~最終話の動画を無料視聴

クリックすると詳細が開きます。あらすじは一部ネタバレとなる可能性もあります。

第1話:「最悪で美味な出会い」

第1話のあらすじ・無料動画
官能小説家の榎村遥華(向井理)はある日、漫画家とのコラボ作品執筆の話を持ち掛けられた。一度オファーを断るが、コラボ相手が榎村の大好きな巨乳キャラの生みの親・中田みるく(北村有起哉)と聞かされ会ってみることに。初対面を前に、いったいどんな巨乳美女なのかと妄想を膨らませ、中田に喜んでもらえそうな“おとりよせ”を用意するが…性格も考え方も真逆な2人がおくる、笑って泣ける!?おとりよせライフが今夜スタート!

引用:『先生のおとりよせ』公式サイト

『先生のおとりよせ』無料動画

Amazonプライム・ビデオ TVer
GYAO! ネットもテレ東

第2話「逸品と絶品」

第2話のあらすじ・無料動画
仕事の進め方について言い合う榎村(向井理)と中田(北村有起哉)。コラボに乗り気でない二人を見かねた編集長の九堂今日子(橋本マナミ)は、二人のおとりよせの宅配を停止!それでもコラボを断る榎村と、自分だけでもおとりよせを復活させてくれと頼みに行く中田。お互いの作品をリスペクトしあっている二人なら別格のコラボ作品が生まれるはず!今日子の強い気持ちを聞いた中田は、“おとりよせ”を利用して、榎村に歩み寄る。

引用:『先生のおとりよせ』公式サイト

『先生のおとりよせ』無料動画

Amazonプライム・ビデオ TVer
GYAO! ネットもテレ東

第3話「トマトジュースの功名」

第3話のあらすじ・無料動画
榎村(向井理)は中田(北村有起哉)とのコラボが納得いかないのか、まったくプロットが思い浮かばない上に、作品の締め切りも忘れてしまいスランプに陥る。中田はそんな榎村を見て親切を施すが、それが仇となり榎村をさらに追い込むことに…それでも榎村の力になろうとある提案を持ち掛ける。2人のもとに届いたおとりよせのトマトジュースでエネルギーもチャージ! そのとたん、中田がまたもジュースをこぼしてしまい…!

引用:『先生のおとりよせ』公式サイト

『先生のおとりよせ』無料動画

Amazonプライム・ビデオ TVer
GYAO! ネットもテレ東

第4話「発酵する才能」

第4話のあらすじ・無料動画
中田(北村有起哉)は最近、榎村(向井理)の姿を見かけず、互いに連絡もとっていないことに気がつく。そんな中、マンションの隣の部屋からは異臭が…もしかして榎村が過労で孤独死しているのではないか、と中田は慌てて榎村宅に駆け込むが、その臭いの正体とは?!コラボ作品の新たなアイデアが浮かび、作品作りが波に乗る一方で、すれ違い続ける二人の心の距離をグッと近づけたのは、ある特徴を持った”おとりよせ”だった。

引用:『先生のおとりよせ』公式サイト

『先生のおとりよせ』無料動画

Amazonプライム・ビデオ TVer
GYAO! ネットもテレ東

第5話「さらけ出す嗜好」

第5話のあらすじ・無料動画
本格的にコラボ作品がスタートしたお祝いとして、編集長の今日子(橋本マナミ)からお食事会に誘われた榎村(向井理)と中田(北村有起哉)。お食事会が楽しみでしかたない二人は、今日子に喜ばれるおとりよせを決めるために死闘を繰り広げる。今日子と仕事以上の関係を築くことが裏の目標だった二人だが、二人の選んだ”おとりよせ”が導いた今日子の巧みな一言によって、コラボ作品はさらに一皮むけるのだった!

引用:『先生のおとりよせ』公式サイト

『先生のおとりよせ』無料動画

Amazonプライム・ビデオ TVer
GYAO! ネットもテレ東

第6話「女系家族襲来」

第6話のあらすじ・無料動画
急遽家族が家を訪ねてくることになった中田(北村有起哉)。中田はある理由から漫画家であることを家族に隠しているのだ。自分の仕事道具と作品を隠してくれないかと榎村(向井理)に頼みに行くが、その間に中田の家族が現れてしまう!中田の家族は皆揃って巨乳美女。それに釣られた榎村は、中田家の皆と食事を共にすることに。なんとか二人で話を合わせ、漫画家であることを隠していたが突然今日子(橋本マナミ)も家を訪ねてきて…

引用:『先生のおとりよせ』公式サイト

『先生のおとりよせ』無料動画

Amazonプライム・ビデオ TVer
GYAO! ネットもテレ東

第7話「病み上がりの即席麵」

第7話のあらすじ・無料動画
過労のせいか、打ち合わせ中に倒れてしまった榎村(向井理)。編集担当によって家に運ばれた榎村と鉢合わせた中田(北村有起哉)は榎村の看病をすることに。中田は看病中、謎の人物が度々榎村を訪ねてきていることを知る。その人物と榎村の間には過去の執筆本を巡って因縁があり、榎村は再び彼と仕事をすることを拒んでいて…弱った体に優しく温かい”おとりよせ”のインスタント麺と中田の温かい心が、榎村の体と心を解きほぐす。

引用:『先生のおとりよせ』公式サイト

『先生のおとりよせ』無料動画

Amazonプライム・ビデオ TVer
GYAO! ネットもテレ東

第8話「慰めのソフトクリーム」

第8話のあらすじ・無料動画
今日子(橋本マナミ)が恋をしたとそれぞれの担当編集者から聞かされた榎村(向井理)と中田(北村有起哉)。その相手は絶対に自分だと思う二人は、いつもより上機嫌。今日子と付き合うことまで考えている二人だが、そうなると、お互いの存在が頭をよぎって…。そんな中、榎村に「大切な話がある」と今日子から連絡が!さわやかな”おとりよせ”が今夜も二人の心を癒すのだった…。

引用:『先生のおとりよせ』公式サイト

『先生のおとりよせ』無料動画

Amazonプライム・ビデオ TVer
GYAO! ネットもテレ東

第9話「思い出の焼きまんじゅう」

第9話のあらすじ・無料動画
突然、中田(北村有起哉)の祖母が亡くなったと連絡が入る。作画の締め切りに追われていた中田は、通夜にも葬儀にも行けない…悲しそうな姿を見かねた榎村(向井理)は、代わりに葬儀に参列する。漫画家になることには反対していた祖母…様々な思いが巡る中田は、榎村がおとりよせしてくれた焼き饅頭を食べながら、祖母との思い出や今の心のうちを榎村に話す。そして榎村が持ってきてくれたもう1つの品に中田の涙腺は崩壊する…。

引用:『先生のおとりよせ』公式サイト

『先生のおとりよせ』無料動画

Amazonプライム・ビデオ TVer
GYAO! ネットもテレ東

第10話「濃厚なコラボ」

第10話のあらすじ・無料動画
榎村(向井理)が突然どこかに行ってしまう夢を見て、不安な中田(北村有起哉)。そんな中、2人のコラボ作品には一部批判の声があがり、作品の方向性について話し合わなければならなくなる。何のために作品を作っているのか、改めて自分自身と向き合う二人。ついに話し合いの時、自身の気持ちを伝えるために二人が持って行ったのは、とっても”濃厚”な、おとりよせ。果たしてそれぞれの思いとは…?そして、中田の見た夢は…。

引用:『先生のおとりよせ』公式サイト

『先生のおとりよせ』無料動画

Amazonプライム・ビデオ TVer
GYAO! ネットもテレ東

第11話「彼女との不調和」

第11話のあらすじ・無料動画
榎村(向井理)と中田(北村有起哉)のコラボ作品の売れ行きは好調で、シーズン2の話もチラホラ。しかし読者ランキングでは1位をとれない。繊細な榎村はそのことを機にしている様子であったが…。その裏で、榎村と彼の崇拝する人気女流作家・壇之浦蜜子(高岡早紀)が密会しているところを中田が目撃してしまうのだった! 二人が話していたのは、なんとコラボ作品の執筆への誘いの話!? 不安を感じる中田は榎村の家を訪ねるが…。

引用:『先生のおとりよせ』公式サイト

『先生のおとりよせ』無料動画

Amazonプライム・ビデオ TVer
GYAO! ネットもテレ東

第12話「先生たちのおとりよせ」

\30日間無料!/

Amazonプライム・ビデオで『先生のおとりよせ』を観る

ドラマのネタバレ・考察まとめはこちら

「先生のおとりよせ」ネタバレ&考察を最終回まで!

『先生のおとりよせ』を観られる動画配信サービス一覧

サービス名 配信状況 お試し期間など
Amazonプライム・ビデオのアイコン画像
Amazon
プライム・ビデオ

見放題
30日間無料
ポイント付与なし
Paraviのアイコン画像
Paravi
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし
Netflixのアイコン画像
Netflix
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし
U-NEXTのアイコン画像
U-NEXT
×
配信なし
31日間無料
600ポイント付与
Huluのアイコン画像
Hulu
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし
dTVのアイコン画像
dTV
×
配信なし
31日間無料
ポイント付与なし
FODプレミアムのアイコン画像
FODプレミアム
×
配信なし
2週間無料
100ポイント付与
TELASAのアイコン画像
TELASA
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし
TSUTAYA TVのアイコン画像
TSUTAYA TV
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし
Disney+(ディズニープラス)のアイコン画像
Disney+
(ディズニープラス)
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

※2022年4月15日時点

『先生のおとりよせ』全話を無料視聴する方法3つ

『先生のおとりよせ』を無料視聴する方法は、大きく3つあります。

・①『Amazonプライム・ビデオ』の無料お試しを使って視聴する
・②無料見逃し配信サービス『TVer』『GYAO!』『ネットもテレ東』を使って視聴する
・③テレビ地上波での再放送を待って視聴する

「過去の放送話をまとめて視聴したい」「再放送まで待てない」という人には、全話無料で視聴できる『Amazonプライム・ビデオ』の利用がおすすめです。14日間の無料お試し期間中に退会すれば費用は一切かからず、『先生のおとりよせ』以外の作品まで楽します。


Amazon
プライム・ビデオ

見放題

TVer
×
配信なし

GYAO!
×
配信なし

ネットもテレ東
×
配信なし

\30日間無料!/

Amazonプライム・ビデオで『先生のおとりよせ』を観る 公式サイト

①『Amazonプライム・ビデオ』で『先生のおとりよせ』を無料視聴する

Amazonプライム・ビデオでの作品ページ画像

『先生のおとりよせ』を1話~最終話までをイッキに観られるおすすめサービスは、先行配信予定の『Amazonプライム・ビデオです。

『Amazonプライム・ビデオ』とは名作映画やオリジナル番組が見放題のAmazonプライム会員特典です。通常は月額500円(税込)が発生しますが、初回限定で30日間無料のお試し利用が可能。お試し期間中であれば見放題作品がすべて0円!

登録・解約の手続きも2~3分ほどで終わるため、『先生のおとりよせ』の見逃し配信を視聴したい人は、ぜひ検討してみてください。主演の向井 理さんが出演する『アキラとあきら』『SPEC~零~』などの作品もすべて無料視聴できますよ!

作品数 非公開
月額料金 500円
(学生は250円)
無料お試し期間 30日間
(学生は6ヶ月間)
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴 3台 ※
支払方法 クレジットカード
携帯決済
あと払い (ペイディ)
Amazonギフト券(プリペイドカード)
パートナーポイントプログラム(JCBのOki Dokiポイント)
運営会社 Amazon.com Inc.
こんな人におすすめ 幅広いサービスを受けたい
料金を抑えたい

※同じ作品は最大2台まで。

登録方法 4STEP

Amazonプライム・ビデオ 公式ページへアクセス
②「30日間の無料体験を試す」をタップし、Amazonアカウントでログイン
③ 支払情報を入力し、[30日間無料体験を開始する]をタップ

※数分で簡単に登録完了できます。

解約方法 3STEP

① Amazonプライム会員情報にアクセスし、[プライム会員情報の管理]を選択
② [プライム会員情報]を選択
③ [プライム会員資格を終了し、特典の利用を止める]を選択し、完了

※手順は簡単なのでご安心を。

\30日間無料!/

Amazonプライム・ビデオで『先生のおとりよせ』を観る
Amazonプライム・ビデオ使い方完全ガイド【iPhone/Android/PC/テレビ対応】
Amazonプライム・ビデオをテレビで見る方法7つ Fire TV Stickで簡単視聴

②『TVer』『GYAO!』『ネットもテレ東』の見逃し配信はなし

TVer、GYAO!、ネットもテレ東の同枠見逃し配信の検索結果ページ

2022年1月期の同枠ドラマ『鉄オタ道子、2万キロ』では見逃し配信サービスの『TVer』や『GYAO!』『ネットもテレ東』で視聴できましたが、本作では確認が取れませんでした。

見逃し配信サービスは会員登録せずに無料で視聴できるため、だれでも簡単に利用できるのがメリット。ただし約7日間の配信期限があります。過去の作品を遡って視聴したいときは、Amazonプライム・ビデオ』を利用するか、テレビの再放送を待ちましょう。

『TVer』や『GYAO!』『ネットもテレ東』は、ほかにも最新ドラマやアニメなどの見逃し配信を行っているので、この機会に使い方を覚えておくのもおすすめです!

TVerアプリの使い方 無料でドラマやバラエティなど見逃し配信を観る方法
TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

TVer INC.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
【2023年に終了】GYAO! 使い方を徹底解説 便利機能や動画を視聴できないときの対処法
GYAO! / ギャオ

Yahoo Japan Corp.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
ネットもテレ東 テレビ東京の動画アプリ テレビ番組をスマホで

TV TOKYO Communications Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

③テレビ放送の予定・履歴

2022年5月時点では定期的な再放送は確認されていませんが、単発で第1話が放送されました。

テレビ東京系列:全国(一部地域除く)

・『先生のおとりよせ 第1話』
2022年5月4日(水):2:05~2:35

Netflixでは観られる?

2022年1月の同枠ドラマ『鉄オタ道子、2万キロ』から推測すると、利用者の多い「Netflix」で配信する可能性は低いでしょう。

同枠ドラマの配信履歴が見つからなかったため、見逃し配信を視聴したい人は、先行配信中の『Amazonプライム・ビデオ』を検討してみましょう。

原作漫画を全巻無料で読む方法はある?

先生のおとりよせ (クロフネコミックスデラックス)
Amazonで購入

原作はpixivコミック内Webコミック配信サイト『クロフネ』にて、漫画と小説のリレー形式で連載(第1シーズン2013年から2014年・第2シーズン2016年から2017年)されました。

作者は漫画家の中村明日美子さんと小説家の榎田ユウリさん。単行本は全2巻が刊行されています。

無料で読む方法はないが、最大70%OFFでお得に購入可能

知名度がある9つの電子書籍ストアで配信状況を調査したところ、完全無料で読めるサービスはありませんでした。

しかし、原作『先生のおとりよせ』は「DMMブックス」「コミックシーモア」「U-NEXT」を含む、計7つのサービスで配信しています。それぞれクーポンやキャンペーンを使うと、通常よりもお得に購入することが可能です!

おすすめの電子書籍ストア

\最安値!/
DMMブックス

70%OFF
Amebaマンガ

100冊まで
40%OFF
ebookjapan

6冊まで
50%OFF

「DMMブックス」70%OFFクーポンで2巻539円に!

DMMブックス割引紹介ページ

DMMブックス」では、初回購入時に70%OFF(割引上限3,000円)になるクーポンがもらえます。

原作『先生のおとりよせ』に70%OFFクーポンを使うと、2巻の通常合計額が1,798円のところ「539円」で購入できます。DMMブックスのクーポンは、初回購入の合計額に適用できるため、気になる作品がある人はまとめて使用するのがおすすめです。

「Amebaマンガ」100冊まで40%OFF!

Amebaマンガ 商品紹介ページ

Amebaマンガ」では100冊まで40%OFFのクーポンをもらえるため、シリーズものの作品をまとめ買いするのにおすすめです。

「Amebaマンガ」では原則1コイン=1円に換算しています。『先生のおとりよせ』は2巻だと通常1,635コインですが、クーポンを使用すると643コインで読むことができます!

『先生のおとりよせ』以外にも気になるマンガをまとめ買いすればさらにお得になります。

「ebookjapan」6冊まで50%OFF

ebookjapan割引クーポン取得画面

ebookjapan」では、初回に限り6冊まで50%OFFで購入できます。原作『先生のおとりよせ』2巻(合計1,798円)の場合は899円で購入することが可能に!

有効期限がYahooアカウントへ初めてログインした時点から60日間である点に注意が必要です。

人気の電子書籍ストア『先生のおとりよせ』の配信状況

サービス名 配信状況 無料
Kindle ×
コミックシーモア ×
ebookjapan ×
BookLive! ×
honto ×
DMMブックス ×
BOOK☆WALKER ×
Abemaマンガ ×
まんが王国 ×

『先生のおとりよせ』の見どころは?ドラマ情報まとめ

ドラマ『先生のおとりよせ』の見どころは、全国の美味しい「おとりよせ」の品々を探求する、ちょっぴり怪しい雰囲気が漂う2人の”イケメン・アラフォーおじさん”です。

ドSな官能小説家・「榎村遥華(向井 理)」と、ドMな美少女漫画家「中田みるく(北村有起哉)」は、互いのファン。しかし、共同作品の制作をきっかけに顔を合わせると、想像していた人物像の違うことに互いがショックを受ける。仕事のために同居をはじめるなか、唯一共感できたのが「おとりよせ」の趣味・趣向だった……!

「おとりよせ」を通して心を少しずつ通わせていく二人。本作でどのような「おとりよせグルメ」が登場するのか。二人の凸凹コンビが繰り広げる、色気溢れ出る新しい「コメディ✕グルメ」ドラマが始まります。

また、「ソロ活女子のススメ2」江口のりこ×「先生のおとりよせ」向井理が互いのドラマに登場するコラボ演出にも注目です!

主要キャスト情報

榎村遥華 役:向井 理

1982年2月7日生まれ。神奈川県出身。ホリ・エージェンシー所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2009年『アタシんちの男子』
2010年『ゲゲゲの女房』
2010年『新参者』
2014年『S -最後の警官-』
2016年『神の舌を持つ男』
2018年『きみが心に棲みついた』
2022年『婚活探偵』

映画
2008年『ガチ☆ボーイ』
2010年『BECK』
2011年『Paradise Kiss』
2013年『劇場版 SPEC〜結〜』
2019年『引っ越し大名!』

中田みるく 役:北村有起哉

1974年4月29日生まれ。東京都出身。TOM company所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2012年『トッカン 特別国税徴収官』
2014年『駐在刑事』シリーズ
2016年『ちかえもん』
2018年『アンナチュラル』
2018年『西郷どん』
2019年『セミオトコ』
2020年『美食探偵 明智五郎』
2021年『ムショぼけ』

映画
2016年『太陽の蓋』
2018年『響 -HIBIKI-』
2019年『新聞記者』
2020年『浅田家!』

オープニングテーマ:SOMETIME'S『Somebody』

エンディングテーマ:Bialystocks『差し色』

ドラマ公式SNS

公式Twitter

『先生のおとりよせ』の感想・口コミ

なんといってもいろいろなお取り寄せを知ることができるのが魅力です。とにかく美味しそう。

向井理さんと北村さんが演じる漫画家と小説家のキャラも面白くて、お取り寄せにこだわりを持っているのも感じられます。

正統派な官能小説家のおじさんとロリ系漫画家おじさんのコラボで、お取り寄せを介して仲良くなるところが面白いです。向井理さんの悪態吐く時の顔が最高。

ストーリー的には緩めですが、映像で見ると深夜ドラマらしい雰囲気を感じられました。

向井理さんが演じておられる榎村遥華の、ちょっと冷たい感じのドエスなところが大好きです。ドエスとドエムの正反対な二人の掛け合いがとても面白い。

それぞれとても役と合っていて引き込まれました。

録画でちょっとずつ見ていますが、テレ東の飯テロは評判が高いだけあって、毎回惹かれてしまいますね。美味しいものを見て過ごしたい人におすすめです。

向井理さんの榎村も好きですが、私は北村さんのミルク先生が気になります。意地を張り合いつつ、でも気になっているのがわかるようなやり取りが楽しいです。

※チャットインタビューサービス『Sprint』を使って集めた、Appliv TOPICS独自の口コミ情報です。

よくある質問

ドラマ『先生のおとりよせ』はどこで観られる? Amazonプライム・ビデオやNetflixでの配信はある?
Amazonプライム・ビデオ』にて、第1話から最終話まで全話見放題で配信しています。

2022年1月期の同枠ドラマでは配信のあった『TVer』『GYAO!』『ネットもテレ東』は現状、7日間の見逃し配信はありません。

利用者の多い『Netflix』についても見逃し配信されていません。
ドラマ『先生のおとりよせ』の放送日は?見逃し配信はいつから?
テレビ東京系で2022年4月~ 毎週金曜日25時52分から放送中です。見逃し配信は『Amazonプライム・ビデオ』にて配信されます。

2022年春ドラマの配信状況をチェック!

月曜日 平均視聴率9.7% 元彼の遺言状のトップ画像
元彼の遺言状
 
平均視聴率6.2% 恋なんて、本気でやってどうするの?のトップ画像
恋なんて、本気でやってどうするの?

受付のジョーのトップ画像
受付のジョー
 

吉祥寺ルーザーズのトップ画像
吉祥寺ルーザーズ
 

いぶり暮らしのトップ画像
いぶり暮らし
 

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)のトップ画像
おじさんが私の恋を応援しています(脳内)
火曜日 平均視聴率7.8% 持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~のトップ画像
持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~

正直不動産のトップ画像
正直不動産
 

全力!クリーナーズのトップ画像
全力!クリーナーズ
 

明日、私は誰かのカノジョのトップ画像
明日、私は誰かのカノジョ
 

村井の恋のトップ画像
村井の恋
 

liarのトップ画像
liar
 

汝の名のトップ画像
汝の名
 
水曜日 平均視聴率5.4% ナンバMG5のトップ画像
ナンバMG5
 
 
平均視聴率7.7% 悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~のトップ画像
悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~

ソロ活女子のススメ2のトップ画像
ソロ活女子のススメ2
 
 

メンタル強め美女白川さんのトップ画像
メンタル強め美女白川さん
 
 
木曜日 平均視聴率10.6% 未来への10カウントのトップ画像
未来への10カウント
 
平均視聴率6.1% やんごとなき一族のトップ画像
やんごとなき一族
 

探偵が早すぎる 春のトリック返し祭りのトップ画像
探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り

不幸くんはキスするしかない!のトップ画像
不幸くんはキスするしかない!

あせとせっけんのトップ画像
あせとせっけん
 

花嫁未満エスケープのトップ画像
花嫁未満エスケープ
 
金曜日 平均視聴率7.0% インビジブルのトップ画像
インビジブル
 

家政夫のミタゾノのトップ画像
家政夫のミタゾノ
 

先生のおとりよせのトップ画像
先生のおとりよせ
 

寂しい丘で狩りをするのトップ画像
寂しい丘で狩りをする
 

青野くんに触りたいから死にたいのトップ画像
青野くんに触りたいから死にたい

ヒルのトップ画像
ヒル
 

異世界居酒屋「のぶ」Season2~魔女と大司教編のトップ画像
異世界居酒屋「のぶ」Season2
土曜日
私のエレガンスのトップ画像
私のエレガンス
 
平均視聴率6.1% パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~のトップ画像
パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~

妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-のトップ画像
妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?のトップ画像
俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

クロステイル ―探偵教室―のトップ画像
クロステイル ―探偵教室―

しろめし修行僧のトップ画像
しろめし修行僧
 

17才の帝国のトップ画像
17才の帝国
 

神様のえこひいきのトップ画像
神様のえこひいき
 
今夜はコの字でSeason2のトップ画像
今夜はコの字でSeason2

恋に無駄口のトップ画像
恋に無駄口
 

今どきの若いモンはのトップ画像
今どきの若いモンは
 

正体のトップ画像
正体
 
日曜日 平均視聴率12.2% マイファミリーのトップ画像
マイファミリー
 

しずかちゃんとパパのトップ画像
しずかちゃんとパパ
 
平均視聴率6.7% 金田一少年の事件簿のトップ画像
金田一少年の事件簿
 

邪神の天秤のトップ画像
邪神の天秤
 

絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男のトップ画像
絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男

全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2のトップ画像
全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2
平日 平均視聴率15.4% ちむどんどんのトップ画像
ちむどんどん

カナカナのトップ画像
カナカナ

卒業タイムリミットのトップ画像
卒業タイムリミット

※視聴率引用元・ビデオリサーチ

2022年春ドラマまとめはこちら

【2022年春ドラマ60作】4月スタートの新ドラマを曜日別にチェック!

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年4月最新版
「Amazonプライム・ビデオ」9つの魅力 月600円でオリジナル作品も見放題
Amazon Prime Video

AMZN Mobile LLC

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る