本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

人気ドラマ「野ブタ。をプロデュース」は、残念ながら動画配信サービス各社での配信はされていません。ですが、DVD・ブルーレイのレンタルはされています。

近くにビデオレンタル店がなくても、「TSUTAYA DISCAS」なら自宅にいながら宅配レンタルが可能。しかも、初回は30日間無料で旧作を借り放題です!

「野ブタ。をプロデュース」を観られる動画配信サービスや無料動画サイトについて徹底調査! どこで観られるかを解説します。

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」をレンタルするなら
TSUTAYA DISCAS 30日間無料登録

ドコモ回線ならネトフリ月額料金が20%お得に!
爆アゲ×Netflix 詳細はこちら
利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」作品概要

話数 10話
放送年 2005年
放送日 10月15日~ 毎週土曜日 21時00分
放送局 日本テレビ系
監督/演出/脚本/プロデューサーなど 木皿 泉
河野英裕
岩本仁志
池頼 広
制作会社 日本テレビ
キャスト 桐谷修二:亀梨和也
草野彰:山下智久
小谷信子:堀北真希
上原まり子:戸田恵梨香
桐谷悟:宇梶剛士
桐谷伸子:深浦加奈子
桐谷浩二:中島裕翔
横山武士:岡田義徳
セバスチャン:木村祐一
家原靖男:不破万作
黒木広子:たくませいこ
ゴーヨク堂店主:忌野清志郎
平山一平:高橋克実
佐田杳子:夏木マリ
主題歌 修二と彰『青春アミーゴ』
関連リンク 公式サイト
あらすじ 「野ブタ。をプロデュース」は、亀梨と山下が演じる高校2年生の修二と彰が、堀北真希演じるイジメられっ子の転校生・小谷信子、通称「野ブタ」を、クラスの人気者にプロデュースしていく様を笑いと涙で描く、青春シンデレラ・ストーリー。
引用:日本テレビ

「野ブタ。をプロデュース」1話~最終話の動画を無料視聴

クリックすると詳細が開きます。あらすじは一部ネタバレとなる可能性もあります。

第1話「いじめられっこ転校生を人気者に」

第1話のあらすじ・無料動画
さえない高校生を、級友が人気者に育てる。修二(亀梨和也)と彰(山下智久)の高校に信子(堀北真希)が転校してきた。陰気な信子は、クラスのワル・バンドー(水田芙美子)のグループにいじめを受ける。バンドーは信子に“美男美女以外立ち読み厳禁”の古書店で立ち読みを強要。困った信子を見て、修二はあるアイデアを思いつく。

引用:WEBザテレビジョン

「野ブタ。をプロデュース」第1話無料動画

Netflix GYAO!

第2話「(秘)キレイ大作戦」

第2話のあらすじ・無料動画
人形を抱いた髪の長い気味悪い女の目撃談が続出。校内に“女は信子(堀北真希)”とのうわさが広まる。修二(亀梨和也)は、うわさを打ち消そうと、信子に髪を切るように言うが、拒否される。女が信子であることを知った彰(山下智久)は、修二に信子が人形と同じ髪形にこだわっていると教える。そんな中、信子の制服がペンキでイタズラ書きされる。

引用:WEBザテレビジョン

「野ブタ。をプロデュース」第2話無料動画

Netflix GYAO!

第3話「恐怖の文化祭」

第3話のあらすじ・無料動画
文化祭の出し物に、実行委員のバンドー(水田芙美子)がお化け屋敷を提案。係に任命されたのは、信子(堀北真希)と彰(山下智久)だけで、B組の生徒は手伝わない。見かねた修二(亀梨和也)が、手を貸すが、演劇部やセバスチャン(木村祐一)の頼みも断れず、ほかの出し物の応援に奔走。3人は準備に明け暮れ、何とか文化祭当日を迎える。

引用:WEBザテレビジョン

「野ブタ。をプロデュース」第3話無料動画

Netflix GYAO!

第4話「恋の告白作戦」

第4話のあらすじ・無料動画
生徒の前で愛の告白ができるイベントの開催が近づいてきた。彰(山下智久)は、修二(亀梨和也)が信子(堀北真希)に告白して、信子の人気を上げようと提案。そんな中、修二はまり子(戸田恵梨香)にイベントの参加を促され、困惑する。だが、バンドー(水田芙美子)が勝手に参加を申し込み、信子は修二に告白しなければならなくなってしまう。

引用:WEBザテレビジョン

「野ブタ。をプロデュース」第4話無料動画

Netflix GYAO!

第5話「悪夢のデート」

第5話のあらすじ・無料動画
修二(亀梨和也)は、信子(堀北真希)に恋愛経験が足りないと感じていた。そんな中、信子にシッタカ(若葉竜也)から真剣なラブレターが届く。初めての出来事に戸惑いを見せる信子に対し、修二はまり子(戸田恵梨香)を交えてのダブルデートを提案する。一方、信子のことが好きになっていた彰(山下智久)はデートが気になり、尾行を始める。

引用:WEBザテレビジョン

「野ブタ。をプロデュース」第5話無料動画

Netflix GYAO!

第6話「親と子の青春」

第6話のあらすじ・無料動画
彰(山下智久)は、父親から家に戻るように言われる。反発した彰は下宿を飛び出し、修二(亀梨和也)の家に転がり込む。一方、修二らが遊びで作った“野ブタ人形”がクラスで大ウケ。修二たちは、キャラクターグッズを使った信子(堀北真希)のイメージアップを思いつく。新たに製作したキーホルダーが好評で、3人は思わぬ大金を手にする。

引用:WEBザテレビジョン

「野ブタ。をプロデュース」第6話無料動画

Netflix GYAO!

第7話「女を泣かす男」

第7話のあらすじ・無料動画
彰(山下智久)は、修二(亀梨和也)に信子(堀北真希)への思いを打ち明ける。一方、信子は、カスミ(柊瑠美)に放送部への入部を勧められ、修二らに相談。入部を決意した信子は急きょ、放送コンクールで“私のまち”と題した映像を作ることに。そんな中、3人の様子に気付き始めたまり子(戸田恵梨香)は、修二の自分に対する気持ちを確かめたくなる。

引用:WEBザテレビジョン

「野ブタ。をプロデュース」第7話無料動画

Netflix GYAO!

第8話「いじめの正体」

第8話のあらすじ・無料動画
修二(亀梨和也)は、酔っぱらいの男に絡まれたOLを助けるが、逆に警察官から男を殴ったと疑われる。修二が人間不信に陥る一方、信子(堀北真希)は、放送部での校内リポートを成功させ、生徒の支持を得る。そんな中、修二は、タニ(大東俊介)が3人組に絡まれるところを目撃。かかわり合いを避けようと、修二は見て見ぬフリをする。

引用:WEBザテレビジョン

「野ブタ。をプロデュース」第8話無料動画

Netflix GYAO!

第9話「別れても友達」

第9話のあらすじ・無料動画
修二(亀梨和也)は、これまで人気者だったのが嘘のようにクラスで孤立していく。戸惑いを隠せない彰(山下智久)と信子(堀北真希)は、修二の本当の姿を知っているのは自分たちしかいないと、修二を信じることを誓う。そんな中、信子は、嫌がらせをした犯人が、親友だと信じていた蒼井(柊瑠美)だったことを知って、がく然とする。

引用:WEBザテレビジョン

「野ブタ。をプロデュース」第9話無料動画

Netflix GYAO!

第10話「青春アミーゴ」

第10話のあらすじ・無料動画
修二(亀梨和也)らの友情が揺るぎないものだと感じた蒼井(柊瑠美)は、3人の元を去る。激しいショックを受けた信子(堀北真希)は、修二と彰(山下智久)の励ましに応え、元気を取り戻す。一方、修二もクラスメートの誤解が解け始め、3人に平穏が訪れようとしていた。そんな中、修二の父・悟(宇梶剛士)の転勤を機に、3人は別れの時を迎える。

引用:WEBザテレビジョン

「野ブタ。をプロデュース」第10話無料動画

Netflix GYAO!

「義母と娘のブルース」を観られる動画配信サービス一覧

サービス名 配信状況 お試し期間など

U-NEXT
×
配信なし
31日間無料
600ポイント付与

Amazon
プライム・ビデオ
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし

Hulu
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

Netflix
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

dTV
×
配信なし
31日間無料
ポイント付与なし

FODプレミアム
×
配信なし
2週間無料
100ポイント付与

Paravi
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

TELASA
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

dアニメストア
×
配信なし
初月無料
ポイント付与なし

Disney+
(ディズニープラス)
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

ABEMAプレミアム
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

「野ブタ。をプロデュース」を無料視聴する方法

TSUTAYA DISCAS

「野ブタ。をプロデュース」をオンラインで無料視聴する方法は、残念ながらテレビ地上波の公式再放送や「TVer」「GYAO!」「ABEMA」などでの期間限定配信を待って視聴するしかありません。しかもよほど人気のある作品でない限り、配信される可能性も低いと思われます。

今すぐ観たい方は「TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)」がおすすめです。自宅にいながらDVD・ブルーレイを宅配レンタルできるサービスで、返却はお近くのポストに投函するだけ。オンデマンド配信がされていない作品も、DVD・ブルーレイなら鑑賞できます。

しかも初回は30日間無料で旧作をレンタルし放題! 0円で人気ドラマやアニメをイッキ見できます。

作品数 動画見放題1万本以上
宅配レンタル(DVD:35万本以上、CD:25万本以上)
月額料金 DVD・CD宅配定額プラン 2,052円(税込)
無料お試し期間 30日間
ダウンロード機能 -
有料レンタル(PPV) -
同時視聴 -
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
運営会社 カルチュア・エンタテインメント株式会社
こんな人におすすめ 観たい作品のデジタル配信がなかった
新作もよく観る
レンタルショップをよく利用している

登録方法 3STEP

「TSUTAYA DISCAS」公式サイトにアクセス
②[今すぐ無料でお試しする]をタップ
③必要情報を入力して登録完了

※数分で簡単に登録完了します。

解約方法 3STEP

①マイメニューの[登録情報の確認]をタップ
②[プラン変更]をタップ
③自分の登録しているプランのチェックを外し、[申し込み内容を確認する]をタップ
④[プランを変更申請する]をタップで退会完了

※いつでも簡単に解約できるのでご安心を。

Amazonプライム・ビデオやNetflixでは観られる?

利用者の多い「Amazonプライム・ビデオ」や「Netflix」での配信は残念ながらまだ行われていません。

今後配信される可能性がゼロではないので、続報を待ちましょう。

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

「野ブタ。をプロデュース」の見どころは? ドラマ情報まとめ

冴えない女子高生をイケメン2人が美しくプロデュースする、現代が舞台のシンデレラストーリー。

主人公・小谷信子は堀北真希、クラスの人気者・桐谷修二を亀梨和也、修二の親友・草野彰を山下智久が演じるなど、豪華キャストが勢揃いしている。
修二(亀梨)と彰(山下)が歌うエンディングテーマ『青春アミーゴ』は累計売上数162.6万枚と大ヒットした。

2005年に放送された本作は15年後の2020年にも特別版が放送されるなど、いまだ根強い人気を誇っている。

主要キャスト情報

桐谷修二 役:亀梨和也

1986年2月23日生まれ。東京都出身。

■代表的な出演作品
ドラマ
1999年『3年B組金八先生』
2005年『ごくせん』
2009年『神の雫』
2015年『セカンド・ラブ』
2021年『レッドアイズ 監視捜査班』

映画
2009年『ごくせん THE MOVIE』
2012年『映画 妖怪人間ベム』
2015年『ジョーカー・ゲーム』
2017年『PとJK』
2020年『事故物件 恐い間取り』

草野彰 役:山下智久

1985年4月9日生まれ。千葉県出身。

■代表的な出演作品
ドラマ
2013年『SUMMER NUDE』
2013年『金田一耕助VS明智小五郎』
2015年『アルジャーノンに花束を』
2019年『インハンド』
2022年『正直不動産』

映画
2008年『映画 クロサギ』
2011年『あしたのジョー』
2014年『近キョリ恋愛』
2016年『テラフォーマーズ』
2018年『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』

主題歌:修二と彰『青春アミーゴ』

青春アミーゴ (通常盤)
Amazonで購入

よくある質問

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」はどこで観られる?
オンデマンド配信はされていません。DVD・ブルーレイのレンタルはあり、「TSUTAYA DISCAS」なら初回30日間無料で旧作を借り放題です。
「野ブタ。をプロデュース」の放送日は?
2005年10月15日~ 毎週土曜日 21時00分から放送されていました。

「野ブタ。をプロデュース」を観るなら「TSUTAYA DISCAS」で

「野ブタ。をプロデュース」は「TSUTAYA DISCAS」でDVD・ブルーレイをレンタルできます。 本作に加え、人気作品が多数借り放題で充実のラインナップとなっています。

ネット配信で観られない作品も「TSUTAYA DISCAS」なら鑑賞可能! 近くにレンタルショップがない、最寄りのレンタルショップの品ぞろえが微妙という方も、宅配レンタルなら心配は無用です。

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年4月最新版
TSUTAYA DISCAS - DVD・CDの宅配レンタル

株式会社T-MEDIAホールディングス

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る