• TOP
  • 🎥 動画配信サービス
  • ドラマ
  • ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」見逃し動画を無料視聴できる配信サイトまとめ アマプラ・ネトフリで観られる?
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

人気ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」は、動画配信サービス「Hulu(フールー)」で見放題です。初回2週間無料体験を利用すれば、無料で視聴できます

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」を観られる動画配信サービスや無料動画サイトについて徹底調査! どこで観られるかを解説します。

ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」配信中!
Huluの2週間無料トライアルに登録する

ドコモ回線ならネトフリ月額料金が20%お得に!
爆アゲ×Netflix 詳細はこちら
利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」作品概要

話数 10話
放送年 2019年
放送日 1月6日~ 毎週日曜日 22時30分
放送局 日本テレビ系
監督/演出/脚本/プロデューサーなど 武藤将吾
小室直子
鈴木勇馬
水野 格
西 憲彦
福井雄太
松本明子
難波利昭
制作会社 AXON
日本テレビ
キャスト 柊一颯:菅田将暉
茅野さくら:永野芽郁
甲斐隼人:片寄涼太
宇佐美香帆:川栄奈々
景山澪奈:上白石萌歌
逢沢博己:荻原利久
諏訪唯月:今田美桜
水越涼音:福原 遥
主題歌 ザ・クロマニヨンズ『生きる』
関連リンク 公式サイト
あらすじ 鳴り響く爆発音。騒然とする生徒たち。 『教師=生徒』の関係は一言で『犯人=人質』へ変貌を遂げる。 この瞬間から教師と29人の人質生徒による、『最後の授業』が始まった―――。 最後の授業……、それは数ヶ月前に自ら命を落とした『ある一人の生徒の死の真相』について。 遺書もなく、何かを告げることもなく、突然この世を去ったかつての学園のスター生徒。 29人の生徒は一人の教師に人質に取られ、自ら蓋をし、目を背けていたその『真実』と向き合うことに。 なぜ、生徒は突然命を落としてしまったのか。 なぜ、教師は「人質」というセンセーショナルな方法を取って最後の授業を行うのか……。 謎と事件が連鎖的に絡み合う、一人の教師の『最後の授業』! たった10日間という日々を描き、死ぬ気で生きる人々を紡ぐ超限定的連続ドラマ! 誰も想像していない衝撃的学園ミステリーがここに開幕! ―――この真相を知るまで、誰も卒業なんかできない。
引用:TBS

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」1話~最終話の動画を無料視聴

第1話「衝撃的ミステリー!教師が生徒29人を人質に!ある生徒の死の真相!?最後の授業開幕」

第1話のあらすじ・無料動画
魁皇高校の卒業式まで、残り10日。あとは卒業を待つのみとなった生徒たち。
冬から春へ季節を変え始めたこの時、高校生活という一つの舞台は平穏に幕を閉じていく。
……はずだった。
3年A組の扉が開く。担任の美術教師:柊一颯(菅田将暉)は、教卓の前に立ち、いつもと変わらぬ表情で、29人の生徒に衝撃的な一言を言い放つ。
「今から皆さんには、人質になってもらいます」

ポカンとする生徒たち。そしてそれはやがて嘲笑へと変わる。一部の人間が呆れて帰ろうとする。が、教室の扉には一颯によって特殊な鍵が取り付けられ、自由に開けられなくなっていた。そしてその時、廊下の外から突然爆発音が! 一颯が仕掛けた爆弾が爆発したのだ。衝撃の一同。この爆発によって3年A組は孤立し、完全に閉じ込められてしまう。一颯は「これから、俺の最後の授業を始める」と生徒たちに告げ、数ヵ月前に3年A組のある生徒が自殺したその理由を答えるようにと求める。その答えを夜8時までにみんなで導き出し、不正解の場合は誰か一人に死んでもらうと宣告する。そして彼は、クラスの代表として回答役に学級委員の茅野さくら(永野芽郁)を指名する…。


―――なぜ、一人の生徒は自ら命を失う事を選んだのか。なぜ、一人の教師は『人質事件』という方法をもって『最後の授業』を行うと決断したのか。生徒たちの想いは、そして抱えるその『秘密』とは。謎が連鎖し絡み合う、衝撃の学園ミステリー。ここに開幕。

引用:日本テレビ

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」第1話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第2話「新事実発覚!死に追い込んだ同級生の罪」

第2話のあらすじ・無料動画
一颯(菅田将暉)が魁皇高校3年A組の生徒たちを人質にとって立てこもってから一夜が明けた。瀬ヶ山署の郡司(椎名桔平)は、一颯の身辺を調べ始める。一颯が以前勤めていた学校を訪ねた郡司は、彼の意外な「正体」を聞かされることになる。

3年A組の生徒たちは、ある生徒の自殺の理由について一颯に“正解”を答えられないまま、一颯の命令に従うしかなかった。この日も一颯は生徒たちに、最後の授業として第二の問題を投げかける。澪奈(上白石萌歌)の自ら命を落とす直前、そのきっかけとなったともいえる、「ある動画」がSNS上に投稿されていた。しかし、その動画は一部分を故意に加工されたフェイク映像だという。そして、この3年A組の生徒の中に「投稿者」が存在するということを断言する一颯。またも「夜8時までに名乗り出なければ、この中の誰かが死ぬ」と言い渡す。


緊迫した空気。クラスの中に確実に存在する犯人。謎は疑惑を呼び、生徒たちはそれぞれの思いを抱え、動き始める―――。2日目の3年A組に暴かれる「真実」とは……。

引用:日本テレビ

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」第2話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第3話「衝撃の急展開!共犯者判明!戦慄の教室」

第3話のあらすじ・無料動画
警視庁理事官である五十嵐(大友康平)は、ついに一颯(菅田将暉)と対面。が、五十嵐が盗聴器を付けていることを察した一颯は、拳銃を突き付けて――。
一颯の本日の授業は澪奈(上白石萌歌)を陥れたフェイク動画を「撮影した」3年A組の生徒は誰なのかというもの。しかしいつもとは違い、その犯人の特定を生徒たちではなく郡司(椎名桔平)に命じる

そして、指定した時刻までに動画撮影者を見つけられなければ教室内の5人の生徒の命を奪うと宣言。世の人々は一斉に警察の動きに興味を向ける。郡司が捜査を進めると動画には、水泳部のジャージを着た人物が映っていたことが判明する。同時に生徒たちの間では、水泳部員の花恋(堀田真由)に疑いがかかる。彼女は、動画に映っているのは水泳部マネージャーの真壁(神尾楓珠)かもしれないと反論する。澪奈、花恋、真壁はかつて、水泳部の仲間として親しくしていた。


そんな中、郡司のもとに3年A組の生徒を名乗る人間から連絡が入る。その生徒の協力を得た郡司は、フェイク動画を撮影したと思われる生徒を特定するが…。
新たな謎が刻まれる衝撃の第3話―――。必見。

引用:日本テレビ

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」第3話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第4話「黒幕はアイツ!広がる闇。物語は核心へ」

第4話のあらすじ・無料動画
澪奈(上白石萌歌)の死の鍵を握る疑惑のフェイク動画撮影者は、里見(鈴木仁)だった。しかし、その動画の撮影を指示した人間は別にいる……。一颯(菅田将暉)は、その正体が誰なのかと生徒たちに尋ねる。勿論、誰も名乗り出るはずもない……と思った矢先、挙がる一人の手。その手の主は甲斐(片寄涼太)だった――。

甲斐が罪を認める中、一颯は甲斐の後ろに更なる黒幕がいるはずだと追求する。だがそれを認めない甲斐。すると一颯は甲斐が真実を明らかにしなければ次は10人の生徒が犠牲になると告げる。戦慄する3年A組。
甲斐から情報を引きだそうとする生徒たち。だが、口をつぐむ甲斐にさくら(永野芽郁)は自らを奮い立たせ、甲斐に言葉を投げかける。しかしそれでも何かを語ることはなく、一人教室を出て行く甲斐。だが、そのさくらの勇気に心を動かす生徒が現れる。次第に、動き出す教室内の空気。


そして、夜8時が近付く。いら立った男子生徒が甲斐に迫り、3年A組は一触即発状態に。甲斐は一颯に「お前が勝ったら洗いざらい吐いてやる。ただし、俺が勝ったらみんなを解放しろ」と、闘いを挑む。
一颯が3年A組に放つ、魂の授業とは――。

引用:日本テレビ

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」第4話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第5話「第1部完結!全生徒逃走!?決断の1時間」

第5話のあらすじ・無料動画
一颯(菅田将暉)が倒れた―――。
それから約2時間後、時刻は3月4日午後10時30分から物語は始まる。
一颯を心配するさくら(永野芽郁)らの一方、その隙を見て生徒たちは手分けして脱出方法を探り、閉ざされていた美術準備室の扉を破ることに成功。そして彼らは没収された携帯電話やカバンを回収し、外部との連絡手段を獲得する。

様々な人間からの生存報告、そして一颯が倒れたという情報が瞬時に拡散していく。
その報を聞いた警察は動きだし、SITの突入を決意する。……突入まで時間はない。
そんな中、美術準備室の床から下の階の教室につながる扉が開き、殺されたはずの中尾(三船海斗)、里見(鈴木仁)、西崎(今井悠貴)、瀬尾(望月歩)、瑠奈(森七菜)、美咲(箭内夢菜)が見つかる。まさかの事態に喜ぶ生徒たち。


しかし、なぜか神妙な面持ちの里見たち。彼らは、脱出を試みようとする生徒らに「自分たちは学校から出るつもりはない」と告げ、さらには「先生と一緒にこのまま学校に立てこもってほしい」と他の生徒に訴える……。その真意とは。
たった55分間の激動の物語。争いと葛藤。彼らそれぞれが取る、選択とは……。
―――この1時間が、「3年A組」の大きな岐路となる。

引用:日本テレビ

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」第5話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第6話「怒涛のヒーロー編!開幕!黒幕教師は誰」

第6話のあらすじ・無料動画
澪奈(上白石萌歌)を死に追いやった動画の作成を半グレ集団・ベルムズに依頼した悪の根源は、なんと魁皇高校の教師であるという疑惑が沸き立つ。様々な憶測が飛び交う中、一颯(菅田将暉)は自身を撮影した動画をSNSに投稿し、さらに3年A組全生徒の生存が確認出来る写真をアップロードする。生徒殺害の疑惑は消え去り、ますます一颯の狙いが分からなくなる世の人々。と、世間では一颯が実は澪奈の死の真相を暴こうとしているヒーローではないかという意見が生まれ始める……。

一方、死の恐怖から解放されたと思っていた生徒たち。だが一颯は教師陣に向かってフェイク動画の作成を依頼した人物に名乗り出るよう要求した後、夜8時までに名乗りでなければ教室を爆破すると宣言。驚くA組生徒たち。話が違うと責め立てる生徒に向かって一颯はいつもと変わらぬ表情で、その覚悟が揺らがないことを話し、再び携帯電話などの通信手段を回収し始める。事件初日と同じ光景に戸惑いの空気が流れる教室。と、さくら(永野芽郁)だけがあることに気付き―――。


第2章開幕。これまでとは違う様相を見せる3年A組の物語。その向かう先を示す第6話。
必見。



引用:日本テレビ

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」第6話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第7話「糾弾の時!犯人教師と対決!真相繋がる」

第7話のあらすじ・無料動画
一颯(菅田将暉)に名指しされた犯人教師の名は、武智大和(田辺誠一)であった――。
澪奈(上白石萌歌)を陥れるフェイク動画の作成を依頼したのは武智だと一颯が告発したことにより、世間の声は一斉に武智に向き始める。しかし、完全潔白を主張する武智。一颯は、夜の8時までにすべての罪を自白することを勧告し、さもなければ武智にとって“一番大事なもの”を奪うと言い渡す。

そして教室では一颯が生徒たちに、澪奈が命を落とした当日の映像を見せる。その映像には亡くなるその日に「フェイク動画の犯人に会いにいく」と告げていた澪奈の姿が映されていた。さらに、世の中に流れている澪奈の死の当日の防犯カメラ映像とみられる動画を教室内で公開し、そこに澪奈と共に怪しい男性が映されていたことが分かる。


……だが、いつもと違うのは決定的な証拠や確証がそこにはないということ。武智への疑惑が深まる中、瀬尾(望月歩)と華(富田望生)が異議を唱える。一颯は生徒たちに、澪奈と一緒に映っている人物が武智なのか、それとも別人なのか、映像を解析して見極めるようにと告げる。
名指しされた犯人教師。一颯の狙いとは。この事件の真相とは――。核心に迫る第7話。

引用:日本テレビ

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」第7話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第8話「怒涛の第2部急展開衝撃!真相、覆る!!」

第8話のあらすじ・無料動画
警察で取り調べを受ける武智(田辺誠一)は、無実を訴え呟く。「僕は何も悪くない…」。
しかし、既に世間ではSNSの人間によって解析された武智の殺人疑惑の証拠となる動画が拡散され、武智の悪事を暴いたものたちの勝利宣言で溢れかえっていた。

ついに澪奈の死の原因となったフェイク動画の真相にたどり着いたと思う3年A組の生徒たちは未だ解放されない理由を一颯(菅田将暉)に問う。すると一颯は澪奈の死の原因はこれがすべてではないと告げ、むしろこれからが「本番」であると突きつける。戸惑う生徒たちに一颯が与えた次なる課題は……「自習」。回収していた鞄や携帯電話を返却し、今日1日を思い思いに過ごすようにと告げる。


一方、郡司(椎名桔平)は、一颯の真の目的を突き止めるため、文香(土村芳)を訪ねる。郡司は文香の話から、武智の背後にいる人物が誰なのかを知る。捜査が進み、武智が澪奈を殺害した犯人という証拠が固まっていく。武智はまもなく自供すると思われたが……。そして、自習を進める教室の中、瑠奈(森七菜)が武智の動画を見返していると、とある驚愕の事実に気付いてしまう――。
この物語の「本番」が始まる。真の謎、真に伝えること、その行く先とは――。衝撃的第8話が幕を開ける。

引用:日本テレビ

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」第8話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第9話「最終章!最後の授業全ての謎が繋がる日」

第9話のあらすじ・無料動画
一颯(菅田将暉)と郡司(椎名桔平)の前に謎のヒーローが現れた――。
そして物語は一度時を変え、数年後の3月9日へ。3年A組の生徒たちがそれぞれの人生を歩み、再びこの教室へと集まってきた。懐かしむ一同の前には一枚、一颯の「遺影」が飾られていた。彼らが集まった理由。それは、亡き一颯の三回忌であった――。

そこで、逢沢(萩原利久)が撮影してきた景山澪奈(上白石萌歌)のドキュメンタリー映像の全容が流されることになる。次々に明らかになる澪奈の真実。その映像に映し出される澪奈の本当の想いとは――。
そして時は生徒たちが高校3年生である、元の3月9日へと戻る。一颯は、郡司を人質にとった後、意識を失ってしまう。SNSでは武智(田辺誠一)が澪奈を殺した犯人とされて炎上が続き、マスコミは武智を追いかける。そんな中、ある人物が一颯が作ったフェイク動画をSNSに投稿する。武智糾弾の流れはその動画により一颯真犯人説に形を変え、一斉に矛先を変えていく。


その状況を見つめていた生徒たちが狼狽する中、目を覚ました一颯が教室に現れる。
そして、一颯は3年A組に向かって、「全ての真実を話す授業」を始めることになる――。
ついに最終章を迎えた本作。誰もが「考える」第9話。衝撃怒濤の物語が大展開する。

引用:日本テレビ

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」第9話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第10話「終幕来たる。この日の為に事件は起きた」

第10話のあらすじ・無料動画
一颯(菅田将暉)が、郡司(椎名桔平)を人質に取り、マシンガンを突き付けて校舎の屋上に現れた。世間の人々はこの一颯の凶行に注目する。とある街角、とある店の中、とある家で、この事件の行く末を見届けようとする。そして、翌朝の8時にマインドボイスのライブ中継にて全ての真相を話す……と語った瞬間、一颯の胸に銃弾が突き刺さる。

果たして、この物語の最後に待ち受ける本当の衝撃的展開とは――。
本作が目掛け続けたこと、伝えたいこと、その全てが詰まった最終回。
一颯が、一颯を取り巻く人物たちが、立ち向かおうとした相手は誰か――。

彼が「変わってくれ」と願ったその意味とは何か――。
これまでの謎がすべて解き明かされ、そして一つの「目的」に集約されていく。
3年A組が迎える運命の10日目。是非皆さんご一緒に見届けていただければ。

引用:日本テレビ

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」第10話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」を観られる動画配信サービス一覧

サービス名 配信状況 お試し期間など

Hulu

見放題
2週間無料
ポイント付与なし

U-NEXT
×
配信なし
31日間無料
600ポイント付与

Amazon
プライム・ビデオ
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし

Netflix
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

dTV
×
配信なし
31日間無料
ポイント付与なし

FODプレミアム
×
配信なし
2週間無料
100ポイント付与

Paravi
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

TELASA
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

dアニメストア
×
配信なし
初月無料
ポイント付与なし

Disney+
(ディズニープラス)
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

ABEMAプレミアム
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

※2022年4月17日時点。最新の配信状況は各サービスサイト内でご確認ください。

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」全話を無料視聴する方法

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」を無料視聴する方法は、3つあります。

・①「Hulu」の無料お試しを使って視聴する
・②無料見逃し配信サービス「TVer」「GYAO!」を使って視聴する
・③テレビ地上波での再放送を待って視聴する

「過去の放送話をまとめて視聴したい」「再放送まで待てない」という人には、全話無料で視聴できる「Hulu」の利用がおすすめです。2週間の無料お試し期間中に退会すれば費用は一切かからず、「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」以外の作品まで楽します。

「TVer」や「GYAO!」ではテレビ放送後1週間の見逃し配信を行っていることが多いです。すでに放送が終了した作品も、不定期で無料配信されることがあるのでこまめにチェックしてみましょう。

「Hulu」で「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」を無料視聴する

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」全話をイッキに観られるおすすめサービスはHulu(フールー)」。日本の「Hulu」は、日本テレビ放送網傘下のHJホールディングス株式会社が運営する動画配信サービスです。

通常は月額1,026円(iTunes Store 決済の場合は月額1,050 円)が発生しますが、初回限定で2週間無料のお試し利用が可能。お試し期間中であれば見放題作品がすべて0円!登録・解約の手続きも2~3分ほどで終わるため、今すぐに「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」全話を視聴したい人におすすめです。

作品数 10万本以上
月額料金 1,026円(税込)
無料お試し期間 14日間
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴 不可
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
PayPal
Huluチケット(プリペイドカード)
LINE Pay
iTunes Store決済
Yahoo! ウォレット
運営会社 HJホールディングス株式会社
こんな人におすすめ 国内ドラマ・バラエティが好き
Huluオリジナル作品を観たい
テレビのように流し見したい
Hulu公式サイト

登録方法 5STEP

「Hulu」公式サイトへアクセス
② [今すぐ無料でお試し]をタップ
③ メールアドレスを入力し[確認コードを送信する]をタップ
④ 届いた4桁のコードを入力し[お客様情報入力へ進む]をタップ
⑤必要情報を入力して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

解約方法 3STEP

① 「Hulu」公式サイトでメニューを開く
② [アカウント]→[解約する]を
③ 解約理由を選び[解約する]をタップすれば完了

※手順は簡単なのでご安心を。

Hulu(フールー)の魅力完全ガイド 見られる作品や料金比較まで徹底解説

Amazonプライム・ビデオやNetflixでは観られる?

利用者の多い「Amazonプライム・ビデオ」や「Netflix」での配信は残念ながらまだ行われていません。

今後配信される可能性がゼロではないので、続報を待ちましょう。

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」の見どころは? ドラマ情報まとめ

卒業を間近に控えた高校生たちが1人の教師によって人質となってしまう、異色の学園ミステリー。生徒の自殺というセンセーショナルな問題を中心に物語が進んでいく。現代の問題と向き合い、自分や周囲の心を知るきっかけとなるような作品だ。

とくに中高生の若者世代にこそ観てもらいたい。教師(主演)を務める菅田将暉の名演技と約7分間もの独白
シーンは必見!

主要キャスト情報

柊一颯 役:菅田将暉

1993年2月21日生まれ。大阪府出身。

■代表的な出演作品
ドラマ
2015年『民王』
2018年『トドメの接吻』
2018年『dele』
2021年『コントが始まる』
2022年『ミステリと言う勿れ』

映画
2020年『糸』
2021年『花束みたいな恋をした』
2021年『キャラクター』
2021年『キネマの神様』
2021年『CUBE 一度入ったら、最後』

茅野さくら 役:永野芽郁

1999年9月24日生まれ。東京都出身。

■代表的な出演作品
ドラマ
2016年『こえ恋』
2017年『僕たちがやりました』
2018年『連続テレビ小説 半分、青い。』
2020年『親バカ青春白書』
2021年『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』

映画
2017年『ひるなかの流星』
2019年『君は月夜に光り輝く』
2021年『地獄の花園』
2021年『キネマの神様』
2021年『そして、バトンは渡された』

主題歌:ザ・クロマニヨンズ『生きる』

ドラマ公式SNS

公式Twitter

よくある質問

ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」はどこで観られる?
動画配信サービス「Hulu」で全話配信中です。2週間の無料トライアルで観られます。
「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」の放送日は?
2019年1月6日~ 毎週日曜日 22時30分から放送されていました。

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」を観るなら「Hulu」で

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」を観るなら、「Hulu」がおすすめ! 本作に加え、人気作品が多数見放題で充実のラインナップとなっています。

現在は初回2週間の無料期間が設けられていますが、いつか終了になる可能性もあります。実際に、「Netflix」が過去に実施していた無料体験を終了したという例も。

日テレ系の人気番組から、最新の海外ドラマまでたっぷり観られる「Hulu」。気になる作品がある方は早めにお試しください。

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年4月最新版
「Hulu」使い方ガイド 料金・登録・解約方法・評判・配信作品など徹底解説
Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題

HJ Holdings, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る