• TOP
  • 🎥 動画配信サービス
  • ドラマ
  • ドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」見逃し動画を無料視聴できる配信サイトまとめ アマプラ・ネトフリで観られる?
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

人気ドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」は、動画配信サービス「Hulu(フールー)」で見放題です。初回2週間無料体験を利用すれば、無料で視聴できます

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」を観られる動画配信サービスや無料動画サイトについて徹底調査! どこで観られるかを解説します。

ドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」配信中!
Huluの2週間無料トライアルに登録する

ドコモ回線ならネトフリ月額料金が20%お得に!
爆アゲ×Netflix 詳細はこちら
利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

ドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」作品概要

話数 10話
放送年 2020年
放送日 10月14日~ 毎週水曜日 22時00分
放送局 日本テレビ系
監督/演出/脚本/プロデューサーなど 水橋文美江
中島 悟
丸谷俊平
櫨山裕子
秋元孝之
加藤正俊
制作会社 オフィスクレッシェンド
日本テレビ
キャスト 大桜美々:波瑠
青林風一:松下洸平
五文字順太郎:間宮祥太朗
我孫子沙織:川栄李奈
八木原大輝:髙橋優斗
乙牧栞:福地桃子
深杉明彦:今井隆文
乙牧ひろ吉:西堀 亮
駒寺夏樹:ついひじ杏奈
朝鳴保:佐久間玲駈
主題歌 福山雅治『心音』
関連リンク 公式サイト
あらすじ “ドSで完璧主義”な産業医・大桜美々(波瑠)の恋を描く。面倒な恋愛より一人がいいと悠々自適の人生を送り、恋愛をさぼってきた美々は、「このままでは一生一人かも」と孤独と焦燥を感じ始める。そんな中、SNSで知り合った顔も名前も分からない誰かに恋をするが、その相手が同じ会社で働いていることが判明する。脚本は水橋文美江。
引用:WEBザテレビジョン

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」1話~最終話の動画を無料視聴

第1話「ネオラブコメ到来!コロナぼっちから始まる秘密の恋は」

第1話のあらすじ・無料動画
半年前―。企業にいる産業医、大桜美々 (波瑠) は、新型ウィルスの脅威の中、全社員の健康を管理していた。高熱なのに出勤した岬 (渡辺大) を帰し、残業していた朝鳴 (及川光博) と青林 (松下洸平)、五文字 (間宮祥太朗) を注意する。上から目線で男を食べものに例えるクセがある美々は、恋愛から遠ざかっていたが、オンラインのゲーム上で見知らぬ人物と会話し、恋に落ちる。ところがなんとその相手が社内にいるとわかり…。

引用:Hulu

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」第1話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第2話「恋した檸檬の正体が早くも判明理想と現実!?苦悩する女心」

第2話のあらすじ・無料動画
美々 (波瑠) がSNSで恋した「檸檬」という男の正体はわからぬまま、10月になった。青林 (松下洸平) から意味深に呼び出された美々は「檸檬」ではないかと疑うが…。そんな中、美々は「檸檬」とのやり取りをヒントに、社員の中から一致する人物を探す。そこで呼びだされた朝鳴 (及川光博)、岬 (渡辺大)、五文字 (間宮祥太朗) は美々の特別健康診断をうける。しかしそれは、「檸檬」がした話と一致する相手を探すためで…

引用:Hulu

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」第2話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第3話「SNS恋愛の悲劇!?リアルデートであんた誰?」

第3話のあらすじ・無料動画
五文字 (間宮祥太朗) が「僕が檸檬です」と告白、SNSをやめ彼女になってほしいと美々 (波瑠) に宣言。半信半疑ながらも檸檬=五文字を受け入れる美々。初デートに舞い上がる美々だったが、現実の恋愛に、ある感情がわいてきて…。そんな中、栞 (福地桃子) と彼氏の八木原 (高橋優斗) が美々の家に来て、五文字も入れたダブルデートをすることに。しかしその先で、美々の恋が裏切られる衝撃的な事が起こる。

引用:Hulu

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」第3話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第4話「まさかの相手に揺れる思い…心通じる瞬間」

第4話のあらすじ・無料動画
「檸檬」から送られて来た恋愛話に見覚えがあった美々 (波瑠) は、「檸檬」が五文字 (間宮祥太朗) でなく青林 (松下洸平) だとわかる。青林は我孫子 (川栄李奈) に体だけの付き合いの男性がいたことで悩んでいた。そんな中、青林の父親が、息子の彼女に会いに上京。しかし、既に我孫子との仲は終わっていて…。一方、青林は、「草モチ」が送ってきた写真が、社内で撮ったと察し、相手は美々ではないか? と疑問を抱き始めていて…。

引用:Hulu

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」第4話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第5話「SNSでは相思相愛…気づいて相手はワタシ!」

第5話のあらすじ・無料動画
「檸檬」の正体、青林 (松下洸平) をどうしても意識してしまう美々 (波瑠)。「青林だけはイヤだった…はずなのに…」そして「心の中には檸檬さん、あなたがいます」と送信をする。それに対し青林は「草モチ」へ意外なメッセージを返す。そんな中、朝鳴 (及川光博) の息子、保 (佐久間玲駈) を富近 (江口のりこ) 達と、美々の家で預かることに。しかし来るはずだった五文字 (間宮祥太朗) の代わりにやって来たのは青林で…。

引用:Hulu

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」第5話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第6話「告白で大パニック!受けとめ系男子の攻略法」

第6話のあらすじ・無料動画
ついに美々 (波瑠) は、「檸檬」に自分の正体を匂わせるメッセージを送る。八木原 (高橋) は喜ぶが、まだ返信がないと知り、浮かれる美々を横目に不安になる。戸惑いつつ返信する青林 (松下) の様子を近くで窺っていた美々は、「私が草モチです」と面と向かって告白。その事実をまだ受け入れられない青林は…。五文字 (間宮) の計らいで、二人は落ち着いて話し合うことになったが、事態は意外な方向へと向かう。

引用:Hulu

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」第6話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第7話「リアルイチャコラ期到来!SNSの仮面バレた」

第7話のあらすじ・無料動画
付き合い始めた美々 (波瑠) の髪を撫でた青林 (松下洸平) は「美々先生はイチャコラするのが嫌いなんです!」と八木原 (髙橋優斗) にアドバイスされ接近を避ける。未だSNSで会話する二人。新型ウィルスの検査を受ける青林は、「もし結果が陰性だったら」「僕と」と途中までのメッセージを送る。「濃厚接触をしてください、そういうこと?」私に近づかないのに? と混乱する美々。濃厚接触の覚悟の上、青林を自宅に呼ぶが…。

引用:Hulu

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」第7話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第8話「恋を終わらせない!結婚一直線に強敵叔母上京」

第8話のあらすじ・無料動画
初めて打ち解けた会話ができた美々 (波瑠) と青林 (松下) は、順調な日々を送っていた。そんな中、青林の父が幼馴染との結婚をまとめるため再び来るという。美々は青林が昔、好意を抱いた幼馴染に嫉妬する。しかしやって来たのは叔母の典子 (石野真子) だった。美々を恋人だと紹介する青林だったが、典子は幼馴染との話を断るための嘘だと疑う。そんな結婚をめぐる騒動の中、ストレスを溜めた美々にある異変が起きる。

引用:Hulu

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」第8話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第9話「3つの恋最終章へ!流星群の下満天プロポーズ」

第9話のあらすじ・無料動画
ストレスに悩む美々 (波瑠) は、一人で抱え込むのを止めようと決意。青林 (松下洸平) からは優しく受け止めてもらい安心する。しかし、実際のところ、青林は美々のストレスを知り動揺していた。美々が突然、青林から「ふたご座流星群を見に行こう」と誘われる。五文字 (間宮祥太朗) から、プロポーズ目的なのでは? と言われ期待する。だがその先に二人の関係を揺るがす最大の危機が待っていた…。

引用:Hulu

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」第9話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第10話「凸凹カップル大団円!幸せ聖夜をあなたにも」

第10話のあらすじ・無料動画
【最終話】すれ違ってしまった美々 (波瑠) と青林 (松下) は、気まずくなってしまう。そんな中、美々のリストラ話が浮上して…。お互い分かり合いたい美々と青林。しかしそう思えば思うほど、なかなか分かり合えずにことごとくズレていく。そうこうしてる内にクリスマスがやってきて…。二人はクリスマスまでの間、口では言いにくい時に3回までSNSで会話してもいいというルールに従い、「草モチ」と「檸檬」に戻って心の中の想いを語る

引用:Hulu

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」第10話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」を観られる動画配信サービス一覧

サービス名 配信状況 お試し期間など

Hulu

見放題
2週間無料
ポイント付与なし

U-NEXT
×
配信なし
31日間無料
600ポイント付与

Amazon
プライム・ビデオ
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし

Netflix
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

dTV
×
配信なし
31日間無料
ポイント付与なし

FODプレミアム
×
配信なし
2週間無料
100ポイント付与

Paravi
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

TELASA
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

dアニメストア
×
配信なし
初月無料
ポイント付与なし

Disney+
(ディズニープラス)
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

ABEMAプレミアム
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

※2022年4月19日時点。最新の配信状況は各サービスサイト内でご確認ください。

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」全話を無料視聴する方法

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」を無料視聴する方法は、3つあります。

・①「Hulu」の無料お試しを使って視聴する
・②無料見逃し配信サービス「TVer」「GYAO!」を使って視聴する
・③テレビ地上波での再放送を待って視聴する

「過去の放送話をまとめて視聴したい」「再放送まで待てない」という人には、全話無料で視聴できる「Hulu」の利用がおすすめです。2週間の無料お試し期間中に退会すれば費用は一切かからず、「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」以外の作品まで楽します。

「TVer」や「GYAO!」ではテレビ放送後1週間の見逃し配信を行っていることが多いです。すでに放送が終了した作品も、不定期で無料配信されることがあるのでこまめにチェックしてみましょう。

「Hulu」で「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」を無料視聴する

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」全話をイッキに観られるおすすめサービスはHulu(フールー)」。日本の「Hulu」は、日本テレビ放送網傘下のHJホールディングス株式会社が運営する動画配信サービスです。

通常は月額1,026円(iTunes Store 決済の場合は月額1,050 円)が発生しますが、初回限定で2週間無料のお試し利用が可能。お試し期間中であれば見放題作品がすべて0円!登録・解約の手続きも2~3分ほどで終わるため、今すぐに「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」全話を視聴したい人におすすめです。

作品数 14万本以上
月額料金(税込) 通常 1,026円
Disney+スタンダートセットプラン 1,490円
Disney+プレミアムセットプラン 1,740円
無料お試し期間 -
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴 最大4台(※)
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
PayPal
Huluチケット(プリペイドカード)
PayPay
LINE Pay
iTunes Store決済
Google Play 決済
Yahoo! ウォレット
Amazon アプリ内決済 など
運営会社 HJホールディングス株式会社
こんな人におすすめ 国内ドラマ・バラエティが好き
Huluオリジナル作品を観たい
テレビのように流し見したい

※同じ作品は最大2台まで。

登録方法 5STEP

「Hulu」公式サイトへアクセス
② [今すぐ始める]をタップ
③ メールアドレスを入力し[確認コードを送信する]をタップ
④ 届いた4桁のコードを入力し[お客様情報入力へ進む]をタップ
⑤必要情報を入力して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

解約方法 3STEP

① 「Hulu」公式サイトでメニューを開く
② [アカウント]→[解約する]を
③ 解約理由を選び[解約する]をタップすれば完了

※手順は簡単なのでご安心を。

Hulu(フールー)の魅力完全ガイド 見られる作品や料金比較まで徹底解説

Amazonプライム・ビデオやNetflixでは観られる?

利用者の多い「Amazonプライム・ビデオ」や「Netflix」での配信は残念ながらまだ行われていません。

今後配信される可能性がゼロではないので、続報を待ちましょう。

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」の見どころは? ドラマ情報まとめ

SNSでの出会いを描いた現代恋愛ストーリー。主人公は社員の健康を守る産業医の大桜美々。コロナの影響で多忙になったのをきっかけに恋をしようと考え、その方法としてSNSを選択するというリアリティのあるストーリーだ。

現実とリンクしていることから美々に感情移入する女性も多いだろう。主人公演じる波留の会話らしさにもきゅんとする。

主要キャスト情報

大桜美々 役:波瑠

1991年6月17日生まれ。東京都出身。

■代表的な出演作品
ドラマ
2018年『サバイバル・ウェディング』
2019年『G線上のあなたと私』
2020年『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』
2021年『ナイト・ドクター』
2022年『愛しい嘘 優しい闇』

映画
2015年『流れ星が消えないうちに』
2018年『コーヒーが冷めないうちに』
2018年『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』
2020年『弥生、三月-君を愛した30年-』
2020年『ホテルローヤル』

青林風一 役:松下洸平

1987年3月6日生まれ。東京都出身。

■代表的な出演作品
ドラマ
2018年『サバイバル・ウェディング』
2020年『ホーム・ノット・アローン』
2021年『知ってるワイフ』
2021年『向こうの果て』
2021年『最愛』

映画
2013年『ラララ・ランドリー』
2019年『Bの戦場』
2021年『燃えよ剣』

主題歌:福山雅治『心音』

ドラマ公式SNS

公式Twitter

よくある質問

ドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」はどこで観られる?
動画配信サービス「Hulu」で全話配信中です。2週間の無料トライアルで観られます。
「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」の放送日は?
<放送年>10月14日~ 毎週水曜日 22時00分から放送されていました。

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」を観るなら「Hulu」で

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」を観るなら、「Hulu」がおすすめ! 本作に加え、人気作品が多数見放題で充実のラインナップとなっています。

現在は初回2週間の無料期間が設けられていますが、いつか終了になる可能性もあります。実際に、「Netflix」が過去に実施していた無料体験を終了したという例も。

日テレ系の人気番組から、最新の海外ドラマまでたっぷり観られる「Hulu」。気になる作品がある方は早めにお試しください。

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年4月最新版
「Hulu」使い方ガイド 料金・登録・解約方法・評判・配信作品など徹底解説
Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題

HJ Holdings, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る