本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

2022年7月7日から放送されたドラマ『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』は、動画配信サービス『Hulu(フールー)』で見放題! 初回14日間無料体験を利用すれば、無料で全話視聴できます

感情が「色」によって見えてしまう女性刑事と、感情がわかりやすく表に出てしまう男性刑事のタッグを組んだバディもののストーリー! 感情を可視化させながら、次々に立ちはだかる事件の真相に迫る内容は必見です。

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』を見逃してしまった方でも、1話から最新話まで観られるように動画配信サービスや無料動画サイトについて徹底調査し、解説します。

ドコモ回線ならネトフリ月額料金が20%お得に!
爆アゲ×Netflix 詳細はこちら
利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る
話数 10話
放送年 2022年
放送日 7月7日~ 毎週木曜日 23時59分
放送局 日本テレビ系
監督/演出/脚本/プロデューサーなど 三浦駿斗
橋本 夏
制作会社 読売テレビ
キャスト 心野朱梨:飯豊まりえ
風早涼:浅香航大
主題歌 I Don’t Like Mondays.「重ね色」
関連リンク 公式サイト
あらすじ 「感情の色は、嘘をつかない」

愛、悲しみ、怒り、嫌悪など すべての事件には動機となる感情がある。
取調室において、そうした 感情を見ることで 真犯人を見つけ出す心野朱梨。
彼女には、人の感情が “色”で見える特殊な力がある。

人の“感情の色”が見える変わり者の女性刑事が感情見え見えのエリート崩れ男性刑事とバディを組んで、目に見えない感情から不可解な事件の真相に迫る新感覚の刑事サスペンス!
引用元:オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~公式サイト

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』1話~最終話の動画を無料視聴

クリックすると詳細が開きます。あらすじは一部ネタバレとなる可能性もあります。

第1話

第1話のあらすじ・無料動画
神奈川県警東神奈川署の刑事・心野朱梨(飯豊まりえ)は、15年前に両親を亡くしたあるショッキングな事件をきっかけに、目を合わせた相手の感情を色として見ることができるという能力を持っていた。
警察庁から東神奈川署に異動してきた風早涼(浅香航大)は、18歳の少女・宇野渕咲子(本田望結)を事情聴取する。咲子は、岩田川俊介(芝大輔)という男性とホテルの非常階段から飛び降りた。彼女は植え込みに落ちて一命を取りとめたものの、俊介は死亡。飛び降りる直前、咲子は俊介との自撮り動画をSNSに投稿した。ハッシュタグは“#数分後に死ぬカップル”。動画では咲子と俊介がこれから死ぬことを匂わせる会話をしていた。恋人同士の心中事件か、それとも巧妙に仕組まれた殺人か――?
風早が咲子に話を聞いている最中、朱梨が取調室に入ってくる。朱梨は、色とりどりのパステルとスケッチブックを広げて咲子の様子を伺う。
「岩田川俊介さんですが…搬送先の病院で亡くなりました」と咲子に告げる朱梨。咲子から変化を感じた朱梨は、オレンジ色のパステルを手にしてスケッチブックに線を描く。

朱梨の行動に不審を抱く風早。朱梨のスケッチブックは、オレンジ色の線で埋め尽くされていた。朱梨は、咲子の感情がオレンジ色だったと説明。オレンジ色は“期待”を意味する。咲子は朱梨と話すうちに、何らかの期待を抱いた。ついこの間まで自ら命を断とうとしていた人間が何を期待するのかと、朱梨は疑問を持った。
風早は、朱梨とコンビを組むようにと命じられる。しかし、「感情が見える」という朱梨が理解できない風早は、反発する。

そんな中、朱梨が、もう一度咲子の事情聴取をしたいと言い出す。咲子に見えた“期待”が一体何なのか、朱梨は確かめたかった。
朱梨と風早は、再び咲子の聴取を行うことに。風早が咲子に質問し、朱梨はその横でスケッチブックにオレンジのパステルで線を描いていく。風早は咲子に、俊介を殺したのではないかと迫る。しかし、咲子は否定するだけで何も言おうとしない。朱梨は咲子に、俊介のどんな所が好きだったのかと尋ねる。すると朱梨の目に、咲子が発する別の“色”が映し出され――!?

引用:日テレ公式サイト

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』無料動画

Hulu TVer
GYAO! 日テレ無料!(TADA)

第2話

第2話のあらすじ・無料動画
朱梨(飯豊まりえ)と風早(浅香航大)は、小説家・千弦(橋本マナミ)の事情聴取を行う。千弦の夫・拓人(吉岡睦雄)と、同じマンションに住む女性・美琴(浦郷絵梨佳)が遺体で発見された。事件現場となった美琴の部屋は、千弦と拓人の部屋の上階だった。美琴は刃物で数ヵ所刺されて死亡。拓人は刃物が腹に刺さったまま死んでいた。拓人のスマホには「人を殺した。生きていられないので自分も死ぬ」という遺書とみられる文章が残っていた。拓人の部屋のベランダからは、美琴の部屋に向けてハシゴがかかっていた。拓人がハシゴを使って美琴の部屋に侵入し、美琴を殺害。その後、自ら腹を刺して自殺したと思われた。ただ、拓人と美琴が連絡を取っていた証拠は見つからず、拓人が美琴を殺す動機が不明だった。

千弦は、夫が殺人を犯すとは信じられないと証言し、悲しみに暮れていた。朱梨は千弦の話を聞きながら黄色のパステルを手に取り、スケッチブックに線を描いていく。
朱梨は風早に、黄色は喜びの色だと告げる。夫が他の女性を殺して一緒に死んだのに、なぜ千弦は喜んでいるのか? 朱梨の言うことが信じられない風早。そんな風早に、雲川(山中崇)は、朱梨にしかできない捜査があるのだと諭す。風早は雲川から、朱梨が中学生の時に両親を殺された過去を知らされる。
そんな中、拓人が美琴にプレゼントを贈っていたことが判明。拓人と美琴は不倫関係にあったようだった。千弦にそのことを伝えると、彼女は夫の不倫を知らなかったと答える。千弦を観察していた朱梨は、また黄色の線を描く。風早が千弦に彼女の仕事について尋ねた時、千弦が発する色の変化を感じた朱梨は、黄色と赤のパステルで線を描いていく。
赤は、怒りの感情の表れ。喜びの色に怒りの色が混ざると、また別の感情が生まれる。朱梨は千弦から、ある感情を読み取り、事件の真相に迫っていく。不倫の末に起こった無理心中と思われた事件は、意外な方向へと向かい――!?



引用:日テレ公式サイト

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』無料動画

Hulu TVer
GYAO! 日テレ無料!(TADA)

第3話

第3話のあらすじ・無料動画
朱梨(飯豊まりえ)と風早(浅香航大)は、あおり運転の容疑者・鳥飼(若林時英)を取り調べる。被害者である鳩崎の車のドライブレコーダーには、鳥飼が運転席に乗っていた鳩崎を引きずりおろす一部始終が映っていた。鳥飼は、前方を走っていた鳩崎の車をあおり運転で威嚇して止めた後、鳩崎に暴行を加えたと思われた。しかし、鳥飼は犯行を否認する。
鳥飼は、朱梨が感情を色で見ることができると聞いて興味津々。朱梨は彼に、鳥飼から“不安”や“警戒”の色は見えないと告げる。その代わり、スケッチブックには紫色の線が描かれていた。紫は、“嫌悪”の色。同時に、朱梨には鳥飼から“信頼”を表す黄緑色も見えていた。
朱梨と風早は、鳥飼のグループに所属する少年たちから話を聞く。すると、鳩崎が鳥飼と対立する不良グループにいたことが分かる。彼らは、事件現場が敵対グループ側の縄張りであり、鳥飼が相手の縄張りでケンカを仕掛けるわけがないと主張する。また、朱梨はこのやりとりを遠くから見ているひとりの女性、雛見すみれ(本田仁美)の存在に気付く…。

風早は鳥飼に、鳩崎への暴行は偶然の出会いで発生したのではなく、個人的な恨みによる報復ではないかと問い詰める。しかし、鳥飼は認めない。
鳥飼の取調べは難航し、行き詰まる朱梨と風早。朱梨は、鳥飼が本心では事件を調べてほしいと思っているのではないかと言い出す。鳥飼から見える色は相変わらず嫌悪の紫が消えていない一方で信頼の黄緑が濃くなっていく。鳥飼は、自分を逮捕した警察を嫌悪しつつ、なぜ信頼している? 鳥飼から見える、相反する2つの感情は何なのか?
そんな中、風早は平安(船越英一郎)と会って朱梨に関する情報を伝える。風早は、平安の命令で東神奈川署刑事第一課の面々を密かに調査していた。平安は風早に、雲川(山中崇)について重点的に調べるようにと命じる。
鳩崎が所属するグループは、片倉中央署の管轄で広い縄張りを持っていた。風早は、片倉中央署に顔が利く南条(ニシダ・コウキ)に鳩崎の仲間を紹介してもらう。彼らからの情報で、意外な事実が判明する。
朱梨と風早は、入院中の鳩崎に会いに行く。鳩崎はとても話せるような状態ではなかった。気遣う風早に対して、鳩崎から話を聞こうとする朱梨。彼女は、鳩崎が危害を加えたはずの鳥飼の話に対して恐怖の色を見せないことに驚く。代わりに、鳩崎には思いがけない別の色が表れていて…!?

引用:日テレ公式サイト

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』無料動画

Hulu TVer
GYAO! 日テレ無料!(TADA)

第4話

第4話のあらすじ・無料動画
ある病院で、入院中の患者・葛木花恵(松金よね子)が死亡した。まもなく、病院の看護師・佐久巻麻美(徳永えり)が逮捕される。麻美は、花恵の点滴に大量の空気を注入して殺害した疑いがあった。

朱梨(飯豊まりえ)と風早(浅香航大)の取調べに対して麻美は「私が殺しました」と自供。朱梨のスケッチブックには、喜びを表す黄色の線が描かれる。「ずっと人を殺してみたかったんです」と微笑む麻美。さらに彼女は、殺す相手は誰でもよかったと告げる。麻美の身勝手な言い分に、風早は「遺族がそれで納得できると思うのか」と迫る。その時の麻美の反応に朱梨は、怒りの赤を見る。
麻美の怒りは、花恵の遺族に向けられているのか? 花恵の娘は、人気料理研究家の葛木かんな(しゅはまはるみ)。彼女は認知症を患った花恵のために考えたレシピを発表し、評判を呼んでいた。

朱梨と風早は、かんなに会いに行く。かんなは、母の死にショックを受けているようだった。かんなから赤は見えたものの、大切な人を失った悲しみを表す色は見えない。朱梨は、かんなに遺族として当然の感情が表れないことに不審を抱く。
病院関係者への聞き込みで、新事実が発覚する。花恵が亡くなる数日前、かんなが麻美に頼みごとをしている様子が目撃されていた。麻美は、かんなの依頼で花恵を殺害した可能性が浮上。そんな中、麻美の母・百合子が東神奈川署に駆け付け、娘の無実を涙ながらに訴える。

かんなが麻美に依頼して母を殺害したのではないかという疑惑がマスコミに報じられる。世間では、かんなを支持する声が多く、警察に対するバッシングが高まる。世間からの批判を収束させるため、上層部から早急に麻美を送検するようにという命令が下る。次の取調べで麻美から何も引き出せなければ、事件は真相が明らかにならないまま、幕引きとなってしまう。
朱梨と風早は、麻美に対する最後の取調べに臨む。しかし麻美は、自分が殺したいから殺したという供述を変えない。本当の感情の色を見せない麻美に、朱梨は――!?

引用:日テレ公式サイト

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』無料動画

Hulu TVer
GYAO! 日テレ無料!(TADA)

第5話

第5話のあらすじ・無料動画
朱梨(飯豊まりえ)は、望月病院の院長・暁子(千葉雅子)の葬儀に参列する。朱梨にとって暁子は、15年前の事件のショックで入院していた頃に温かくサポートしてくれた恩人だった。
朱梨が棺の中の暁子に別れを告げて去ろうとしたその時、「動くな!」という声が上がる。
暁子の秘書・潮田(浅利陽介)が、暁子の夫・経二郎(佐戸井けん太)にカッターナイフを突き付けていた。
「院長を殺した犯人が、この中にいる!」

暁子の死因は心不全で、医師の診断書も出ていた。しかし、潮田はそれが偽装だと主張。潮田は、葬儀場にいた人々を人質にして葬儀場に立てこもる。人質になったのは朱梨と経二郎の他、暁子の長男・郁人と妻のチエミ、次男・生弥と妻のアワコ、長女・八葉、望月家の顧問弁護士・鐘井、葬儀スタッフの小野寺。朱梨は潮田の目に、水色のきらめきを見る。水色は、“驚き”を表す。なぜ、思い通りに立てこもりを実行したはずの潮田が驚いているのか?
潮田は、暁子が家族の誰かに殺されると怯えていたと主張し、犯人が名乗り出るまで立てこもりを続けると宣言。潮田は、望月家の人々が隠していた秘密を暴露していく。それは、暁子を殺す動機となりうるものだった。
通報を受けた風早(浅香航大)ら刑事第一課強行犯1係の面々は現場に駆け付ける。風早たちは、朱梨が人質になっていると知って心配する。
風早たちは、潮田に関する情報を調べる。潮田は1年前から暁子の秘書となり、彼女に気に入られていた。彼には唯一の肉親である父・満がいたが、疎遠になっているようだった。
潮田から見える色を通して、彼の真意を読み取ろうとする朱梨。すると、水色に加えて、別の色も見え始める…。暁子の死に隠された真実とは? 事件は、思いがけない方向へと向かい――!?

引用:日テレ公式サイト

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』無料動画

Hulu TVer
GYAO! 日テレ無料!(TADA)

第6話

第6話のあらすじ・無料動画
小野寺(片桐仁)の目を見て、15年前に両親を殺した犯人と同じ色だと直感した朱梨(飯豊まりえ)。しかし、犯人はすでに死んでいるはずだった。朱梨の不安は、高まる。
朱梨と風早(浅香航大)は、人気華道家・円山(尾上寛之)の取調べを行うことに。円山は交通事故を起こし、駆け付けた警察官が彼の車のトランクから大量の血痕と血の付いたナタ、スコップを発見。状況的には、円山が誰かを殺して遺体を埋めた可能性が高かった。しかし、円山は記憶を失っていて、自分が殺人を犯したのかどうかも分からない状態。医師の診断では、事故のショックで部分的な記憶がなくなる解離性健忘の一種だという。
「私は、誰を殺したんでしょう?」

何を聞いても、分からないと答える円山。朱梨は彼の目から、“不安”を表す薄い緑色を見る。
円山が事故の前に最後に電話をした相手が、ゴシップ系動画配信者のヒシちゃんこと菱田だったと判明。その後、菱田は行方不明になっていた。円山に殺されたのは、菱田なのか?
3年前、菱田は円山の不倫を暴露し、大きなスキャンダルとなった。その結果、円山は仕事も家庭も失い、どん底まで堕ちた。円山が菱田を殺したいほど恨んでいても、おかしくはない。

菱田は失踪前、近々大きなネタを投下するという予告動画を公開していた。菱田の新ネタは、円山に関するゴシップだった可能性が出てくる。風早は円山に、心当たりがないかと尋ねる。円山の反応に、朱梨は緑色が濃くなるのを見る。それは“恐れ”の色だった。
朱梨は、円山が暴露されては困ることを抱えていると推理。円山の失われた記憶を取り戻すため、朱梨と風早は彼の身辺を調べ始める。円山の妹・泉(佐藤ケイ)と円山の弟子・三隅(坪根悠仁)の話から、新事実が浮かび上がる。朱梨は、円山へのある疑惑を抱く。朱梨が疑惑を突き付けると、円山は「私が殺しました」と自供するが――!?

引用:日テレ公式サイト

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』無料動画

Hulu TVer
GYAO! 日テレ無料!(TADA)

第7話

第7話のあらすじ・無料動画
とあるビルで、清掃員の川瀬洋和(ベンガル)が屋上から転落死した。まもなく、同僚の清掃員・成海道子(室井滋)が逮捕される。道子が川瀬を突き落とすところを見たという目撃者の証言もあった。 朱梨(飯豊まりえ)と風早(浅香航大)が取調べを行うと、道子は「私が殺しました」と自供する。朱梨は、道子の目を見てもパステルを手に取らない。道子から感情がまったく読み取ることができなかった――。

殺したことは認める一方、動機を語ろうとしない道子。彼女は、感情を失くさなければ生きられないほど辛い経験をしてきた女性だった。朱梨は、感情の見えない道子と、両親を殺された15年前の事件をきっかけに感情を失ったままの紫織(松井玲奈)を重ねてしまう。 朱梨と風早は、道子の動機を探るために聞き込みをする。清掃員仲間たちは、道子と川瀬が仲良くしていたと語る。

朱梨と風早は、川瀬の妻・佐和子と会う。佐和子は、川瀬と道子が不倫関係にあったと主張。道子は佐和子に、川瀬が持っていたハンカチを送り付けていた。そのハンカチは、佐和子が川瀬に贈ったものだった。
再び、道子の取調べが行われる。朱梨が「あなたからは何の感情も見えない」と告げると、「私、感情を捨てたの」と答える道子。道子との対話で、朱梨は逆に追い詰められていく。

一方、風早は平安(船越英一郎)に、15年前の事件について問いただす。平安は、風早に特命を課したのは別の事件の真相を突き止めるためだったと明かす。その事件には、雲川(山中崇)が関わっているようで…。
道子が川瀬を殺したのは、不倫のもつれが原因なのか? さらに、道子と川瀬の関係に新事実が判明。道子による“殺意なき殺人”は意外な方向へと向かい――!?

引用:日テレ公式サイト

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』無料動画

Hulu TVer
GYAO! 日テレ無料!(TADA)

第8話

第8話のあらすじ・無料動画
朱梨(飯豊まりえ)と風早(浅香航大)は、暴行容疑で逮捕された大学生・戸田大和(濱田龍臣)の取調べを行う。大和は、アルバイト先の先輩を殴って大ケガをさせた。しかし、すぐに被害者との示談が成立して取調べは終了。釈放されるにもかかわらず、大和は納得していなかった。朱梨は、大和の目を見て赤い線を描く。赤は、怒りの色。大和は、自分の父親のことを語り始める。
大和の父・家長敏則(水澤紳吾)は、15年前に起こった殺人事件の容疑者として指名手配され、現在も行方が分かっていなかった。大和のもとに最近、家長から「近いうちに会いたい」と書かれた手紙が届いた。大和は、それがストレスになって暴力を振るってしまったと語る。

大和は幼い頃に母を亡くし、父と二人暮らしだった。大和が6歳の時、父が殺人犯として逮捕された。その後、大和は周囲からひどいいじめに遭ったり、辛い人生を歩んできた。
暴力的な自分は、まさしく殺人犯の息子であり、父のように逃げずに罰を受けたいと言う大和。風早は、大和の苦悩と、自分の平安(船越英一郎)に対する複雑な思いを重ねる。

朱梨と風早は、家長の事件について調べる。事件が発生したのは、朱梨の両親が殺された事件と同じ日だった。偶然の一致に、不穏なものを感じる朱梨。
事件当時アリバイが証明できず、家長とトラブルがあったとされる人物が浮上する。家長が営んでいた喫茶店の常連客だった庭木元春。しかし、庭木は3年前に亡くなっていた。

朱梨と風早は、庭木の妻・由香子(山田キヌヲ)から事情を聞く。由香子は、家長と庭木の間のトラブルについては何も知らないと答える。朱梨は、そんな由香子の目に“後悔”を表す青と紫を見る。由香子の後悔とは、一体何なのか?
犯人が未だに捕まらない15年前の事件。この事件を機に、朱梨と風早は大きな岐路に立たされる――!

引用:日テレ公式サイト

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』無料動画

Hulu TVer
GYAO! 日テレ無料!(TADA)

第9話

第9話のあらすじ・無料動画
朱梨(飯豊まりえ)の両親が殺された事件の背景に、一体何があったのか――。
朱梨と風早(浅香航大)は、15年前の事件について調べる。
当時、朱梨の父・陽介(豊本明長)は東神奈川署の刑事で、連続婦女暴行事件を追っていた。綿貫猛司(こがけん)が容疑者として逮捕されたものの、証拠不十分で不起訴となり釈放。その後、また同じ手口で女性を殺害する事件が発生する。陽介は綿貫の犯行と確信するが、決定的な証拠がつかめず逮捕できない。署長の平安(船越英一郎)は、正義感が強く職務に真摯な陽介を見守っていた。

そんな折、陽介が妻の彩(柳下季里)とともに殺害された。陽介と彩の殺害現場には、雲川(山中崇)と小野寺(片桐仁)、平安が駆け付ける。
平安が指揮を執る捜査本部では、犯人を綿貫と断定。綿貫を個人的に追っていた陽介の動きを封じようとしたことが殺害の動機とされた。
当時の捜査資料を読んで辛い記憶と改めて向き合い、激しく動揺する朱梨。風早は、朱梨が心配でならない。

朱梨と風早は、東神奈川署にいた元刑事・棚田雅彦(モロ師岡)の事情聴取を行う。棚田は、15年前の陽介を知っているはずだった。しかし、彼は朱梨に質問されても、はぐらかして答えようとしない。朱梨は、彼の目に“恐れ”を表す緑色を見る。棚田が放つ緑色は、どんどん強くなり…。
朱梨と風早は、15年隠されていた秘密にたどり着く。すべてを明らかにするため、風早は平安と対峙する――。
一方、朱梨は、自分と同じように15年前の殺人事件で深い心の傷を負った大和(濱田龍臣)から再び話を聞く。大和の父・家長(水澤紳吾)が犯した殺人の真相とは!?

引用:日テレ公式サイト

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』無料動画

Hulu TVer
GYAO! 日テレ無料!(TADA)

第10話

第10話のあらすじ・無料動画
朱梨(飯豊まりえ)は、自首してきた小野寺(片桐仁)と対面。風早(浅香航大)が小野寺の取調べを一人で行うことに。風早は、朱梨が苦しむのを心配して、彼女を止めたのだった。
小野寺は風早に、朱梨が相手でなくては何も話さないと主張する。

風早が懸念するように、朱梨がまた小野寺の目を見たら、辛い記憶に苦しめられて、どうなるか分からない。しかし、朱梨は紫織(松井玲奈)と殺された両親のために、取調室で小野寺と対峙する。

朱梨が15年前の事件当日の経緯を振り返って問いただすと、素直に犯行を認める小野寺。彼は朱梨に、自分の感情が何色に見えているかと尋ねる。朱梨は「小野寺さんから見える色は黒です」と答える。朱梨のスケッチブックは、黒で塗りつぶされていた。

小野寺の目から放たれる、どす黒いきらめきに苦しめられながらも尋問を進める朱梨。彼女は小野寺から刑事になった理由を問われ、感情を失ったままの紫織を回復させるためだと告げる。すると小野寺は、紫織のことを聞かせてほしいと言い出す。

小野寺からは黒以外の色が見えず、朱梨は彼の内にうごめく感情の正体がどうしてもつかめない。そんな中、小野寺と、ある人物の関係が浮かび上がる。思いがけない事実が明らかになり、朱梨は15年前の事件に隠されていた最後の秘密にたどり着く――!

引用:日テレ公式サイト

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』無料動画

Hulu TVer
GYAO! 日テレ無料!(TADA)

\14日間無料!/

Huluで『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』を観る

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』を観られる動画配信サービス一覧

サービス名 配信状況 お試し期間など

Hulu

配信中
2週間無料
ポイント付与なし

U-NEXT

配信中
31日間無料
600ポイント付与

dTV

配信中
31日間無料
ポイント付与なし

TELASA

配信中
2週間無料
ポイント付与なし

Paravi
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

Amazon
プライム・ビデオ
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし

Netflix
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

FODプレミアム
×
配信なし
2週間無料
100ポイント付与

Disney+
(ディズニープラス)
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

※2022年7月15日時点。

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』全話を無料視聴する方法3つ

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』を無料視聴する方法は、大きく3つあります。

・①『Hulu』の無料お試しを使って視聴する
・②無料見逃し配信サービス『TVer』『GYAO!』『日テレ無料!(TADA)』を使って視聴する
・③テレビ地上波での再放送を待って視聴する

「過去の放送話をまとめて視聴したい」「再放送まで待てない」という人には、全話無料で視聴できる『Hulu』の利用がおすすめです。14日間の無料お試し期間中に退会すれば費用は一切かからず、『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』以外の作品まで楽します。


Hulu

見放題

TVer

最新話のみ
放送後7日間

GYAO!

最新話のみ
放送後7日間

日テレ無料!(TADA)

最新話のみ
放送後7日間

\14日間無料!/

Huluで『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』を観る 公式サイト

①『Hulu』で『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』を無料視聴

Hulu TOPページ

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』の1話~最終話までをイッキに観られるのは『Hulu』。『Hulu』は、日本テレビ放送網傘下のHJホールディングス株式会社が運営する動画配信サービスです。

初回限定の14日間無料のお試し期間中であれば、見放題作品がすべて0円! 登録・解約の手続きも2~3分ほどで終わるため、『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』全話を見逃し視聴したい人は、ぜひ検討してみてください。

さらに主演の飯豊まりえさんが出演している映画「今日のキラ君」「シライサン」なども見放題配信されており、無料で観られますよ。

作品数 14万本以上
月額料金(税込) 通常:1,026円
Disney+ セットプラン:1,490円
無料お試し期間 -
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴 最大4台(※)
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
PayPal
Huluチケット(プリペイドカード)
PayPay
LINE Pay
iTunes Store決済
Google Play 決済
Yahoo! ウォレット
Amazon アプリ内決済 など
運営会社 HJホールディングス株式会社
こんな人におすすめ 国内ドラマ・バラエティが好き
Huluオリジナル作品を観たい
テレビのように流し見したい

※同じ作品は最大2台まで。

Hulu公式サイト

登録方法 5STEP

「Hulu」公式サイトへアクセス
② [今すぐ無料でお試し]をタップ
③ メールアドレスを入力し[確認コードを送信する]をタップ
④ 届いた4桁のコードを入力し[お客様情報入力へ進む]をタップ
⑤必要情報を入力して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

解約方法 3STEP

① 「Hulu」公式サイトでメニューを開く
② [アカウント]→[解約する]を
③ 解約理由を選び[解約する]をタップすれば完了

※手順は簡単なのでご安心を。

\14日間無料!/

Huluで『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』を観る
「Hulu」使い方ガイド 料金・登録・解約方法・評判・配信作品など徹底解説
実は簡単! Huluをテレビで見る方法 Fire TV Stickなどですぐ!

②『TVer』『GYAO!』『日テレ無料!(TADA)』でも見逃し配信

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』の最新話だけであれば、見逃し配信サービスの『TVer』や『GYAO!』『日テレ無料!(TADA)』でも視聴できます。会員登録せずに無料で視聴できるため、だれでも簡単に利用できるのがメリット。

ただ見逃し配信サービスには、約7日間の配信期限があります。過去の作品を遡って視聴したいときは、『Hulu』の利用またはテレビの再放送を待ちましょう。

『TVer』や『GYAO!』『日テレ無料!(TADA)』は、ほかにも最新ドラマやアニメなどの見逃し配信を行っているので、この機会に使い方を覚えておくのもおすすめです!

TVerアプリの使い方 無料でドラマやバラエティなど見逃し配信を観る方法
TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

TVer INC.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
【2023年に終了】GYAO! 使い方を徹底解説 便利機能や動画を視聴できないときの対処法
GYAO! / ギャオ

Yahoo Japan Corp.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
日テレTADA

Nippon Television Network Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

③テレビ放送の予定・履歴

ドラマ『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』は、下記の日程で再放送が行われる予定です。

日本テレビ系列:全国(一部地域除く)

・8話再放送:2022年8月31日 25:35~26:49

Amazonプライム・ビデオやNetflixでは観られる?

利用者の多い「Amazonプライム・ビデオ」や「Netflix」ですが、アマプラでは『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』のレンタル配信が行われています。

なお、ネトフリでの配信は行われていません。

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』の見どころは?ドラマ情報まとめ

『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』の見どころは、目には見えないはずの感情が「色」として見えてしまう女性刑事・朱梨の活躍! バディを組むのは感情が駄々洩れな元エリートの男性刑事・風早です。

タイトルにある「オクトー」とは、アメリカの心理学者であるロバート・プルチックが1980年に提唱した「感情の輪」理論のこと。『喜び・信頼・恐れ・驚き・悲しみ・嫌悪・怒り・期待』の8つの基本感情があり、人の感情はこれら8つが混ざり合って生まれるとされています。

これらの色が目に見える朱梨を飯豊まりえさん・バディになる風早を浅香航大さんが演じ、新感覚の刑事ものサスペンスが繰り広げられます!

主要キャスト情報

心野朱梨 役:飯豊まりえ

1998年1月5日生まれ。千葉県出身。エイベックス・マネジメント所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2013年『獣電戦隊キョウリュウジャー』
2018年『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』
2019年『サイン -法医学者 柚木貴志の事件-』
2020年『岸辺露伴は動かない』シリーズ
2020年『家政夫のミタゾノ』第4シリーズ
2021年『君と世界が終わる日に』
2022年『恋なんて、本気でやってどうするの?』

映画
2017年『きょうのキラ君』
2017年『暗黒女子』
2019年『いなくなれ、群青』
2020年『シライサン』

風早涼 役:浅香航大

1992年8月24日生まれ。神奈川県出身。A-team所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2014年『連続テレビ小説 マッサン』
2016年『奇跡の人』
2016年『僕のヤバイ妻』
2017年『増山超能力師事務所』
2017年『連続テレビ小説 ひよっこ』
2018年『宮本から君へ』
2018年『グッド・ドクター』
2019年『あなたの番です』
2020年『今夜はコの字で』
2021年『君と世界が終わる日に』
2022年『村井の恋』
2022年『花嫁未満エスケープ』

映画
2012年『桐島、部活やめるってよ』
2012年『悪の教典』
2013年『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
2016年『太陽を掴め』
2020年『滑走路』
2021年『あなたの番です 劇場版』
2022年『チェリまほ THE MOVIE〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』

主題歌:I Don’t Like Mondays.「重ね色」

ドラマ公式SNS

公式Twitter

公式Instagram

公式TikTok

@8octo_ytv |◤ #飯豊まりえ× #浅香航大   PR映像初解禁🔥 ◢|目に見えない“感情”から動機の見えない事件を解き明かす👁┏━━━━━  彼女には見える、    感情の色が───。         ━━━━━┛『#オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜 ♬ オリジナル楽曲 - 新木曜ドラマ『オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜』

よくある質問

ドラマ『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』を見逃したらどこで観られる? Amazonプライム・ビデオやNetflixでの配信はある?
動画配信サービス『Hulu』で第1話から最終話までを配信中です。見逃してしまった方でも、2週間の無料トライアルで観られます。

利用者の多いAmazonプライム・ビデオやNetflixでの見放題配信は行われていません。

また、放送後7日間限定で『TVer』『GYAO!』『日テレ無料(TADA!)』でも、見逃し動画を視聴できる可能性があります。
ドラマ『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』の放送日は?見逃し配信はいつから?
日本テレビ系で2022年7月7日 毎週木曜日23時59分から放送されていました。さらに現在『Hulu』にて、見逃し動画の配信が行われています。

\2週間無料!/

Huluで『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』を観る 公式サイト

2022年夏ドラマの曜日別一覧表

   
月曜日 競争の番人のトップ画像
競争の番人
 
魔法のリノベのトップ画像
魔法のリノベ
 
消しゴムをくれた女子を好きになったのトップ画像
消しゴムをくれた女子を好きになった
火曜日 ユニコーンに乗ってのトップ画像
ユニコーンに乗って
パパとムスメの7日間のトップ画像
パパとムスメの7日間
水曜日 家庭教師のトラコのトップ画像
家庭教師のトラコ
 
テッパチ!のトップ画像
テッパチ!
 
みなと商事コインランドリーのトップ画像
みなと商事コインランドリー
ザ・タクシー飯店のトップ画像
ザ・タクシー飯店
 
木曜日 六本木クラスのトップ画像
六本木クラス
 
純愛ディソナンスのトップ画像
純愛ディソナンス
 
オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~のトップ画像
オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~
量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-のトップ画像
量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-
教祖のムスメのトップ画像
教祖のムスメ
 
先輩、断じて恋では!のトップ画像
先輩、断じて恋では!
 
復讐の未亡人のトップ画像
復讐の未亡人
 
金曜日 善人長屋のトップ画像
善人長屋
 
石子と羽男―そんなコトで訴えます?―のトップ画像
石子と羽男―そんなコトで訴えます?―
NICE FLIGHT!のトップ画像
NICE FLIGHT!
 
雪女と蟹を食うのトップ画像
雪女と蟹を食う
 
晩酌の流儀のトップ画像
晩酌の流儀
 
土曜日 空白を満たしなさいのトップ画像
空白を満たしなさい
初恋の悪魔のトップ画像
初恋の悪魔
僕の大好きな妻!のトップ画像
僕の大好きな妻!
彼女、お借りしますのトップ画像
彼女、お借りします
日曜日 オールドルーキーのトップ画像
オールドルーキー
 
拾われた男 Lost Man Foundのトップ画像
拾われた男 Lost Man Found
新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~のトップ画像
新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~
平日 ちむどんどんのトップ画像
ちむどんどん
あなたのブツが、ここにのトップ画像
あなたのブツが、ここに

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年3月最新版
Hulu(フールー)の魅力完全ガイド 見られる作品や料金比較まで徹底解説
Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題

HJ Holdings, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る