本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『消しゴムをくれた女子を好きになった』は、動画配信サービス『Hulu(フールー)』のみで見ることができます。

過去には無料体験もあったのですが、2023年10月現在は終了しており、無料で見ることは難しい状況です。

本記事では、あらすじやスタッフ・キャスト情報もご紹介。『消しゴムをくれた女子を好きになった』が気になる人は、確認してみましょう。

ドコモ回線ならネトフリ月額料金が20%お得に!
爆アゲ×Netflix 詳細はこちら
利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

【更新情報】
・2023年10月29日:動画配信状況を更新しました

『消しゴムをくれた女子を好きになった』基本情報

話数 10話
放送年 2022年
放送日 7月25日~ 毎週月曜00時59分
放送局 日本テレビ系
監督/演出/脚本/プロデューサーなど 片岡 翔
制作会社 日本テレビ
ジェイ・ストーム
キャスト 福田 悠:大橋和也(なにわ男子)
板倉和希:藤原丈一郎(なにわ男子)
森 友彦:小島 健(Aぇ! group / 関西ジャニーズJr.)
伊藤さとみ:福地桃子
主題歌 なにわ男子「Timeless Love」
関連リンク 公式サイト
あらすじ 「暇な人は聞いてくれ。これは俺の13年間の恋の話」
実話に基づく、笑いあり涙ありの13年間の青春ラブストーリー
中学2年の時、隣の席に座る女子・さとみがシャーペンの芯を切らして困っていた。見かねた僕は、自分のシャーペンの芯ケースをそっとさとみの机の上に置いたんだ。そしたらさとみは、突然持っていた消しゴムを半分に割って、その欠片を僕に差し出して「ありがとう」と笑顔を見せた。僕の心は一瞬にしてさとみに奪われたんだ。この出来事から、僕の13年間の恋の話が始まる。さとみは僕の青春そのものになったー。中学生から社会人に渡る13年間、”運命”と呼びたくなるような再会と別れを繰り返しながら、さとみに片思いをし続ける主人公の福田悠。そして、そんな福田をずっと支える親友2人との男同士の友情にも胸アツ!果たしてこの恋はどのような結末を迎えるのか!? 引用元:公式サイト

『消しゴムをくれた女子を好きになった』を観られる動画配信サービス一覧

2023年現在、「消しゴムをくれた女子を好きになった」が視聴できる動画配信サービスは、「Hulu」のみです。

「Hulu」が独占配信しており、今後もHuluだけの可能性があります。

動画配信サービス 配信状況 無料体験
Hulu 見放題 なし
U-NEXT × 31日間
Lemino × 31日間
Amazonプライム・ビデオ × 30日間
TELASA × 14日間
Netflix × なし
FODプレミアム × なし
Disney+ (ディズニープラス) × なし

※2023年10月時点の情報

『初恋の悪魔』は『Hulu』でしか見られない状況

Huluのトップ画像

『消しゴムをくれた女子を好きになった』の1話~最終話までをイッキに観られるのは、独占配信中の『Hulu』だけ。『Hulu』は、日本テレビ放送網傘下のHJホールディングス株式会社が運営する動画配信サービスです。

残念ながら「Hulu」の無料体験は終了しており、現在は有料会員登録する以外、視聴する方法がない状況です。

作品数 14万本以上
月額料金(税込) 通常:1,026円
Disney+ セットプラン:1,490円
無料お試し期間 -
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴 最大4台(※)
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
PayPal
Huluチケット(プリペイドカード)
PayPay
LINE Pay
iTunes Store決済
Google Play 決済
Yahoo! ウォレット
Amazon アプリ内決済 など
運営会社 HJホールディングス株式会社
こんな人におすすめ 国内ドラマ・バラエティが好き
Huluオリジナル作品を観たい
テレビのように流し見したい

※同じ作品は最大2台まで。

Hulu公式サイト

登録方法 5STEP

「Hulu」公式サイトへアクセス
② [今すぐ無料でお試し]をタップ
③ メールアドレスを入力し[確認コードを送信する]をタップ
④ 届いた4桁のコードを入力し[お客様情報入力へ進む]をタップ
⑤必要情報を入力して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

解約方法 3STEP

① 「Hulu」公式サイトでメニューを開く
② [アカウント]→[解約する]を
③ 解約理由を選び[解約する]をタップすれば完了

※手順は簡単なのでご安心を。

「Hulu」使い方ガイド 料金・登録・解約方法・評判・配信作品など徹底解説
実は簡単! Huluをテレビで見る方法 Fire TV Stickなどですぐ!

『消しゴムをくれた女子を好きになった』の見どころは?ドラマ情報まとめ

『消しゴムをくれた女子を好きになった』の見どころは、中学2年生から社会人になるまでの13年間、一人の女性を思い続けた主人公・福田 悠(大橋和也)の片思いを描いた”純愛ラブストーリー”です。

ヒロインの天然ガール・伊藤さとみを演じるのは、哀川翔の娘・福地桃子さん。さとみ(福地桃子)から貰ったお礼の ”消しゴム(片割れ)”をきっかけに、厨二病をこじらせた悠(大橋和也)の一途な片思いが始まります。

運命の出会いと別れを繰り返しながら、さとみ(福地桃子)の虜になっていく悠(大橋和也)。そんな彼を見守り、支える、個性豊かな親友2人。恋の切なさ、歓び、友情が詰まった”13年間の恋の物語”に注目です。

主要キャスト情報

福田悠 役:大橋和也(なにわ男子)

1997年8月9日生まれ。福岡県出身。ジャニーズ事務所所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2020年『年下彼氏』
2020年『メンズ校』
2021年『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』
2022年『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』

映画
2016年『関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!』

伊藤さとみ 役:福地桃子

1997年10月26日生まれ。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。

■代表的な出演作品
ドラマ
2014年『借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜』
2019年『連続テレビ小説 なつぞら』
2020年『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』
2021年『男コピーライター、育休をとる。』

映画
2019年『あまのがわ』
2019年『あの日のオルガン』

主題歌:なにわ男子「Timeless Love」

▲主題歌を収録したファーストアルバム。

ドラマ公式SNS

公式Twitter

公式Instagram

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年3月最新版
Hulu(フールー)の魅力完全ガイド 見られる作品や料金比較まで徹底解説
Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題

HJ Holdings, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る