本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

人気ドラマ「獣になれない私たち」は、動画配信サービス「Hulu(フールー)」で見放題です。初回2週間無料体験を利用すれば、無料で視聴できます

「獣になれない私たち」を観られる動画配信サービスや無料動画サイトについて徹底調査! どこで観られるかを解説します。


ドラマ「獣になれない私たち」配信中!
Hulu公式サイトへ

ドコモ回線ならネトフリ月額料金が20%お得に!
爆アゲ×Netflix 詳細はこちら
利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

ドラマ「獣になれない私たち」作品概要

話数 10話
放送年 2018年
放送日 10月10日~ 毎週水曜日 22時00分
放送局 日本テレビ系
監督/演出/脚本/プロデューサーなど 野木亜紀子
水田伸生
西 憲彦
松本京子
大塚英治
鈴木亜希乃
制作会社 ケイファクトリー
日本テレビ
キャスト 深海 晶:新垣結衣
根元恒星:松田龍平
花井京谷:田中 圭
長門朱里:黒木 華
上野 発:犬飼貴丈
松任谷夢子:伊藤紗莉
佐久間久作:近藤公園
岡持三郎:一ノ瀬ワタル
橘 呉羽:菊地凛子
タクラマカン斎藤:松尾貴史
九十九剣児:山内圭哉
花井千春:田中美佐子
主題歌 あいみょん『今夜このまま』
関連リンク 公式サイト
あらすじ 深海晶、30歳。「常に笑顔」で「仕事は完璧」、誰からも好かれ、愛されている女。根元恒星、33歳。「世渡り上手」で「人当たりがよく」、女にモテる敏腕会計士。人生うまくいってるようで、ままならない二人が仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会った。赤の他人だからこそ本音でぶつかる中で、傷つきながら自分らしく踏み出す姿を時に笑えるコメディで、時に切なくジリジリと描きます。本能のまま「野生の獣」のように自由に生きられたらラクなのに…。脚本家・野木亜紀子が現代に生きる人々のリアルに徹底的にこだわって描く、「全ての頭でっかちな大人」に送る、新しいラブストーリーがはじまります!
引用:Hulu

「獣になれない私たち」1話~最終話の動画を無料視聴

第1話

第1話のあらすじ・無料動画
クラフトビールバー「5tap」で飲む2組のカップル。晶 (新垣結衣) と彼氏の京谷 (田中圭) と、会計士の恒星 (松田龍平) と呉羽 (菊地凛子)。呉羽が突然「私結婚した」と告げ、驚く恒星。4人は一緒に呉羽の結婚を祝うことに。呉羽の「私と恒星はお互いに大して好きじゃなかったから」という言葉が気になる晶。晶には、京谷との間に「ある問題」があったのだ。翌日、晶は5tapで恒星に出くわす。思い切って声をかけると…。

引用:Hulu

「獣になれない私たち」第1話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第2話

第2話のあらすじ・無料動画
我慢し続けていた晶 (新垣結衣) は、遂に社長の九十九 (山内圭哉) に業務改善要求を突き付け休暇をとる。しかし松任谷 (伊藤沙莉) から、上野 (犬飼貴丈) が大事な契約書を持ったまま無断欠勤しているので助けて欲しいと言われ、休みを返上し上野の家を訪ねるが、そこで思わぬ話を持ちかけられ…。一方、恒星は初対面の会社社長・勝俣 (八嶋智人) から、粉飾した税務申告書類に担当税理士として判を押すよう頼まれていた。

引用:Hulu

「獣になれない私たち」第2話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第3話

第3話のあらすじ・無料動画
ワンマン社長・九十九 (山内圭哉) へ決死の業務改善要求をした結果、うやむやのまま「特別チーフクリエイター」に昇進させられてしまった晶 (新垣結衣)。晶は、元彼女の朱里 (黒木華) のことで疲れ切っている彼氏の京谷 (田中圭) の前では自分のことは何も言えない…。一方、恒星 (松田龍平) の事務所に、突然訪ねてきた叔父から告げられたのは、数年前から行方不明になっていた兄が東京にいるらしいという情報だった…。

引用:Hulu

「獣になれない私たち」第3話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第4話

第4話のあらすじ・無料動画
「家に居座り続ける元カノ・朱里 (黒木華)」の事でケンカになった晶 (新垣結衣) と京谷 (田中圭)。晶は京谷のスマホに「ごめん」とメッセージを送るも既読にならない。一方、会社で服が昨日から変わっていないことを指摘される京谷…。晶は、京谷がなくしたスマホを呉羽 (菊地凛子) がもっていることを知り受け取りに。そこで呉羽から昨晩起きた衝撃の事実をきいた晶はパニックのまま恒星 (松田龍平) の事務所へ…!

引用:Hulu

「獣になれない私たち」第4話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第5話

第5話のあらすじ・無料動画
京谷 (田中圭) の家に暮らし続ける元カノ・朱里 (黒木華) と遂に対面した晶 (新垣結衣)。冷静に「ここを出て行くつもりありますか?」と問いかけるも、感情的に主張をぶつける朱里をみて、自分との違いを改めて突きつけられる。一方、晶と一夜を共にしたと聞いて逆上した京谷に殴られた恒星 (松田龍平)。恒星も今まで目を背けていた呉羽 (菊地凛子) の夫「橘カイジ」の名前をPCで検索し、向き合うことを決意する。

引用:Hulu

「獣になれない私たち」第5話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第6話

第6話のあらすじ・無料動画
晶 (新垣結衣) と恒星 (松田龍平) は、路上でのキスを呉羽 (菊地凛子) に目撃されてしまう。呉羽の夫・橘カイジのことが気になっている恒星は、2人の結婚についての「不穏な噂」を聞く…。朱里 (黒木華) が居座るマンションを出た事を晶に告げられないままの京谷 (田中圭)。そんな中、朱里は京谷宛ての昔の年賀状を見つけ、晶の家に向かう。途中5tapに立ち寄った朱里は偶然いた恒星たちと知り合い一緒に飲み始め…。

引用:Hulu

「獣になれない私たち」第6話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第7話

第7話のあらすじ・無料動画
恒星 (松田龍平) が謎の大金を持っているのを目撃し、とまどう晶 (新垣結衣)。恒星は「この金で不正に加担するよう脅迫されていて抜け出せない」と話す。その告白を真剣に聞く晶に「…という映画の話」と言って話を変えてしまう恒星。京谷 (田中圭) の父の容態が悪化、病院にいれるかどうかで千春 (田中美佐子) と家族はもめる。千春と連絡がつかず心配しながら帰宅した晶は、部屋の前で眠り込む朱里 (黒木華) を見つけ…。

引用:Hulu

「獣になれない私たち」第7話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第8話

第8話のあらすじ・無料動画
晶 (新垣結衣) は会社の業務改善に向けて積極的に動き出し、新入社員の採用を開始! しかし面談に現れたのは、京谷 (田中圭) の元彼女でひきこもり中の朱里 (黒木華) だった! 一方、恒星 (松田龍平) は、呉羽 (菊地凛子) の夫・橘カイジの会社の上場を手伝うことを決めるが、ドタキャン続きでなかなか会えず仕舞い…そんな中、行方不明の兄・陽太 (安井順平) が警察に捕まったという連絡が!

引用:Hulu

「獣になれない私たち」第8話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第9話

第9話のあらすじ・無料動画
晶 (新垣結衣) が進めた業務改善の結果が出始めた頃、九十九 (山内圭哉) が晶の『特別チーフクリエイター営業部長』昇進&朱里 (黒木華) の『社長秘書』任命を発表し驚く一同。恒星 (松田龍平) と呉羽 (菊地凛子) のハグ写真が週刊誌に掲載された。5tap前には橘カイジの妻の呉羽を追うために記者が張り込み不穏な空気に。京谷 (田中圭) の家に遊びに来た千春 (田中美佐子) は朱里と鉢合わせ! 遂に恋愛問題がバレた!?

引用:Hulu

「獣になれない私たち」第9話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

第10話

第10話のあらすじ・無料動画
【最終話】傷ついた心のまま一夜を共にした晶 (新垣結衣) と恒星 (松田龍平) は、お互いの気持ちが分からずモヤモヤ。5tapで話そうとするが、松任谷 (伊藤沙莉) と上野 (犬飼貴丈)、更には京谷 (田中圭) までが訪ねて来て大混乱! ようやく本音で話そうとした2人に今度は呉羽 (菊地凛子) から着信が。バッシング記事でこれ以上夫のカイジに迷惑をかけないためにある決断をする呉羽…。人生ままならない大人達が最後に自分で選ぶ人生は!?

引用:Hulu

「獣になれない私たち」第10話無料動画

Hulu TVer
GYAO!

「獣になれない私たち」を観られる動画配信サービス一覧

サービス名 配信状況 お試し期間など

Hulu

見放題
2週間無料
ポイント付与なし

U-NEXT
×
配信なし
31日間無料
600ポイント付与

Amazon
プライム・ビデオ
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし

Netflix
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

dTV
×
配信なし
31日間無料
ポイント付与なし

FODプレミアム
×
配信なし
2週間無料
100ポイント付与

Paravi
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

TELASA
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

dアニメストア
×
配信なし
初月無料
ポイント付与なし

Disney+
(ディズニープラス)
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

ABEMAプレミアム
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

※2022年6月2日時点。最新の配信状況は各サービスサイト内でご確認ください。

「獣になれない私たち」全話を無料視聴する方法

「獣になれない私たち」を無料視聴する方法は、3つあります。

・①「Hulu」の無料お試しを使って視聴する
・②無料見逃し配信サービス「TVer」「GYAO!」を使って視聴する
・③テレビ地上波での再放送を待って視聴する

「過去の放送話をまとめて視聴したい」「再放送まで待てない」という人には、全話無料で視聴できる「Hulu」の利用がおすすめです。2週間の無料お試し期間中に退会すれば費用は一切かからず、「獣になれない私たち」以外の作品まで楽します。

「TVer」や「GYAO!」ではテレビ放送後1週間の見逃し配信を行っていることが多いです。すでに放送が終了した作品も、不定期で無料配信されることがあるのでこまめにチェックしてみましょう。

「Hulu」で「獣になれない私たち」を無料視聴する

「獣になれない私たち」全話をイッキに観られるおすすめサービスはHulu(フールー)」。日本の「Hulu」は、日本テレビ放送網傘下のHJホールディングス株式会社が運営する動画配信サービスです。

通常は月額1,026円(iTunes Store 決済の場合は月額1,050 円)が発生しますが、初回限定で2週間無料のお試し利用が可能。お試し期間中であれば見放題作品がすべて0円!登録・解約の手続きも2~3分ほどで終わるため、今すぐに「獣になれない私たち」全話を視聴したい人におすすめです。

作品数 14万本以上
月額料金(税込) 通常:1,026円
Disney+ セットプラン:1,490円
無料お試し期間 -
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴 最大4台(※)
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
PayPal
Huluチケット(プリペイドカード)
PayPay
LINE Pay
iTunes Store決済
Google Play 決済
Yahoo! ウォレット
Amazon アプリ内決済 など
運営会社 HJホールディングス株式会社
こんな人におすすめ 国内ドラマ・バラエティが好き
Huluオリジナル作品を観たい
テレビのように流し見したい

※同じ作品は最大2台まで。

登録方法 5STEP

「Hulu」公式サイトへアクセス
② [今すぐ始める]をタップ
③ メールアドレスを入力し[確認コードを送信する]をタップ
④ 届いた4桁のコードを入力し[お客様情報入力へ進む]をタップ
⑤必要情報を入力して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

解約方法 3STEP

① 「Hulu」公式サイトでメニューを開く
② [アカウント]→[解約する]を
③ 解約理由を選び[解約する]をタップすれば完了

※手順は簡単なのでご安心を。

Hulu(フールー)の魅力完全ガイド 見られる作品や料金比較まで徹底解説

Amazonプライム・ビデオやNetflixでは観られる?

利用者の多い「Amazonプライム・ビデオ」や「Netflix」での配信は残念ながらまだ行われていません。

今後配信される可能性がゼロではないので、続報を待ちましょう。

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

「獣になれない私たち」の見どころは? ドラマ情報まとめ

新垣結衣と松田龍平による大人のためのラブストーリー。新垣結衣が演じるのは、上司や同僚に笑顔で応え仕事もバリバリこなす頑張り屋な女性。かたや、松田龍平は世渡りが上手で飄々としてみえる敏腕会計士。だが、2人とも人には見せられない胸の奥に抱えた想いがある。仕事や恋愛に疲れた人は、そんな2人の心境に激しく共感するはず。どこまでもリアルに描かれた大人の恋愛を観たい人はぜひチェックしてほしい。

主要キャスト情報

深海 晶 役:新垣結衣

1988年6月11日生まれ。沖縄県出身。

■代表的な出演作品
ドラマ
2013年『空飛ぶ広報室』
2015年『掟上今日子の備忘録』
2016年『逃げるは恥だが役に立つ』
2018年『獣になれない私たち』
2022年『鎌倉殿の13人』

映画
2008年『フレフレ少女』
2010年『ハナミズキ』
2014年『トワイライト ささらさや』
2015年『くちびるに歌を』
2017年『ミックス。』

根元恒星 役:松田龍平

1983年5月9日生まれ。東京都出身。

■代表的な出演作品
ドラマ
2013年『まほろ駅前番外地』
2017年『カルテット』
2018年『スモーキング』
2019年『歪んだ波紋』
2021年『大豆田とわ子と三人の元夫』』

映画
2015年『ジヌよさらば〜かむろば村へ〜』
2016年『モヒカン故郷に帰る』
2016年『ぼくのおじさん』
2018年『泣き虫しょったんの奇跡』
2020年『影裏』

主題歌:あいみょん『今夜このまま』

ドラマ公式SNS

公式Twitter

よくある質問

ドラマ「獣になれない私たち」はどこで観られる?
動画配信サービス「Hulu」で全話配信中です。2週間の無料トライアルで観られます。
「獣になれない私たち」の放送日は?
2018年10月10日~ 毎週水曜日 22時00分から放送されていました。

「獣になれない私たち」を観るなら「Hulu」で

「獣になれない私たち」を観るなら、「Hulu」がおすすめ! 本作に加え、人気作品が多数見放題で充実のラインナップとなっています。

現在は初回2週間の無料期間が設けられていますが、いつか終了になる可能性もあります。実際に、「Netflix」が過去に実施していた無料体験を終了したという例も。

日テレ系の人気番組から、最新の海外ドラマまでたっぷり観られる「Hulu」。気になる作品がある方は早めにお試しください。

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年4月最新版
「Hulu」使い方ガイド 料金・登録・解約方法・評判・配信作品など徹底解説
Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題

HJ Holdings, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る