• TOP
  • アプリレビュー
  • ドクターストップがかかってビールが飲めなかったけど、『iBeer』のおかげで飲み放題に!

ドクターストップがかかっている私がビールを飲めて、二日酔いにもならないし、お金もかからない。『iBeer』は、呑兵衛の夢をかなえる画期的なアプリです。

ビールを何杯でもおかわりできる!私にとって夢のようなアプリです。

ビールが大好きな人に朗報です。ビールを何杯でもおかわりできて、二日酔いもしないし、お金もかからない。どうですか?そんなことができたら、すごくないですか?

できるんです。『iBeer』っていうアプリで!

使い方は本当にカンタンです。赤いボタンをタップして、ジョッキを傾けるようにスマホを傾けるだけです。たっぷりと注がれたビールがどんどん減っていって、全部飲みほしたところでリアルなゲップ音が出ます。本当にビールを飲んでいる感覚になって、気のせいか酔っ払った気分にもなりますよ。いや、本当になるかも。

とりあえず、さっそく一杯飲んでみましょうか。

ビールを注ぐ

赤いボタンをタップすれば、ビールが注がれます。注ぐ音もリアルですし、画面につく水滴もリアルです。あ~早く飲みたい。そんな衝動にかられます。

ビールを飲む

ジョッキを傾けるようにスマホを傾けるとビールが減っていき、全部飲み干すとゲップ音が出ます。一気に飲んでも、少しずつ飲んでも、とりあえず最後はゲップ音。妙な満足感が得られます。

何回でもおかわり

赤いボタンをタップすれば、何回でもおかわり自由。財布を気にせずビールがこんなに飲めるなんて、夢のようですね。

ビール以外も飲める

コーヒーやミルク、ソーダ、ウォッカなど、ビール以外にもいろいろ飲めるようです。

どうでしたか?本当にビールを飲んでいる気分になりませんか?

私はビールが大好きなんですけど、接待やら友人との飲み会やらで頻繁に飲んでいたら体を壊して……。実はドクターストップがかかっているんです。「お酒はしばらく控えてください」と言われた時にはショックでしたね。酒とタバコは自分の生活になくてはならないですからね。

でも、この『iBeer』と出会ってからは、毎日飲んでます。当然二日酔いもしませんし、健康を心配することもないですね!本当に飲んだ気分?になるのもいいですし。あと、飲み会でネタにもなりますし、おすすめですよ。例えば、ビールを頼んだのにお店が混んでてなかなか来ない時とか、すかさず『iBeer』を出してゴクゴクいっちゃいましょう!電車の中とか、歩きながらとかもいいかもしれませんね。周りの人からあやしまれても責任はとれませんけど……。

  • iOS
  • Android

無料

今すぐビール!iBeer

Hottrix

4.12
アプリストアを見る

無料

ビール iBeer FREE

HOTTRIX

3.20

現在、配信が停止されています

この記事を書いたライター

T-HAMADA

プランナー業、ライター業を営む個人事業主です。
アプリ開発(Android・iphone)にもチャンレジ中です。
また、スポーツ配信メディアにて、
日本プロ野球と欧州サッカーの短信記事を書いてます。
よろしくどうぞ~。