本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

スギサポ deli(デリ)」の解約・退会方法について画像付きで詳しく解説します。

会員登録をしている人はもちろん「これから登録したいけれど、解約が簡単にできるか確認したい」という人もぜひ参考にしてください!

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました
【PR】nosh合計3,000円OFF!

CMでもおなじみの宅配弁当サービス「nosh」がお得に! 下のボタンから登録すると3,000円オフで利用できます。
買い出し・調理・片付け不要。お手軽でヘルシーなお弁当が自宅に届きます。
60品の食事・スイーツから、お好きなメニューを自由に選べます。

メニュー一覧を見る
スギサポ deliを頼んでみる

スギサポ deliの解約に違約金・手数料はかかる?

解約時の違約金説明イメージ画像

「スギサポ deli」を解約する前に事前に知っておきたいのは、いつ解約しても違約金・手数料がかからないこと。

解約時の違約金・手数料を気にしなくていいので、いつでも気軽にサービスを解約できます。その点が心配であった人は、まずは1度注文してサービスが自分に合うか試してみましょう。

スギサポ deliを頼んでみる

スギサポ deliの詳しい解約・退会手順

解約・退会手順のイメージ画像

マイページから解約する方法

まず下記ボタンリンクをクリックし、公式サイトへ移動しましょう

スギサポ deli 公式サイトへ
  • STEP1

    左上の「三」を開き、「ログイン」をタップ

    スギサポ deli トップページ

  • STEP2

    ID(メールアドレス)とパスワードを入力し、[ログイン]をタップする

    スギサポ deli ログイン画面

  • STEP3

    アカウントページに移行したら下にスクロールして「お問い合わせ」をタップ

    スギサポ deli マイページボタン

  • STEP4

    お問い合わせフォームが開いたら必要事項を入力して「送信」をタップ

    スギサポ deli 退会フォーム

    「お名前」「メールアドレス」を入力し、「お問い合わせの種類」の中から「退会希望」を選択します。「コメント」欄に退会したい旨を記載し、最後に「送信」ボタンを押せば事務局が退会処理をしてくれます。

スギサポ deliを解約・退会する際の注意点

解約前にチェック!

  • 過去の注文履歴が見られなくなる

「スギサポ deli」は定期購入ではないので、いつ退会しても問題ありません。一度退会すると過去の注文履歴を確認できなくなる点にだけ注意しましょう。

スギサポ deli解約後のおすすめサービス

まごころケア食のトップページ画像

出典元:まごころケア食

まごころケア食の概要

メニュー 各コース60~80種類
(和・洋・中)
品数 メイン1品+副菜3品の計4品・ご飯なし
栄養価基準 カロリー300kcal以下
賞味期限 商品到着後、冷凍保存で3ヶ月以上
価格 7食セット:4,260円~(609円/1食)
10食セット:5,700円~(570円/1食)
14食セット:7,260円~(519円/1食)
21食セット:10,540円~(502円/1食)
割引情報 初回限定:1食あたり280円
お友達紹介キャンペーン:最大3,000円OFF
公式LINE友だち追加:50%OFFクーポン
送料 無料(沖縄県と一部地域除く)クール便にて全国に配達
お試し なし

「まごころケア食」は、1食あたり502円から注文できる栄養価に優れた健康的な冷凍宅配弁当サービスです。1食あたりの料金が安いうえに、送料も無料! さらに「初回限定 14食定期セット」を利用すれば1食280円という驚きの安さです。

このコスパで栄養バランスに優れた健康的な食事が手軽に食べられるのは、「まごころケア食」ならではの魅力。高齢の人の食事やダイエットなど、さまざまな食事管理におすすめの宅配弁当サービスです。

気になる人は下記ページで詳細か公式ページをチェック!

まごころケア食の口コミ・評判 「まずい?」の真偽を実際に食べて検証

初回は1食190円!

まごころケア食を頼んでみる

スギサポ deliの解約・退会方法まとめ

「スギサポ deli」は電話でもマイページからでも解約手続きを進められます。違約金や注文回数の縛りはないので、注文回数に関係なく解約可能です。

解約方法まとめ

・Webからの解約方法
解約方法:
①:マイページからログイン
②:「お問い合わせ」フォームを開く
③:「退会希望」を選んで送信
受付時間:24時間

スギサポ deliを頼んでみる

こちらの記事もおすすめ

スギサポ deliの口コミ・評判を大調査! スギ薬局の宅配弁当は美味しいの? お試しはできる?
冷凍宅配弁当おすすめ人気15社ランキング 味・料金・口コミ 実食して徹底比較

TAG