本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「Meals(ミールズ)」は、通常1食あたり638円~かかりますが、初回最大2,100円OFFの割引クーポンを利用すれば、宅配弁当をお得に注文できます。

本記事では最新のクーポンやキャンペーン情報をまとめているので、「ミールズ」をこれから利用しようと考えている人はもちろん、すでに利用されている人もぜひチェックしてみてください。

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました
【PR】nosh合計3,000円OFF!

CMでもおなじみの宅配弁当サービス「nosh」がお得に! 下のボタンから登録すると3,000円オフで利用できます。
買い出し・調理・片付け不要。お手軽でヘルシーなお弁当が自宅に届きます。
60品の食事・スイーツから、お好きなメニューを自由に選べます。

メニュー一覧を見る

初回1,000円OFF!

ミールズを使ってみる
本記事について
※料金はすべて税込価格です。
※1食あたりの料金は小数点以下を四捨五入しています。
※口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

【最新】ミールズのクーポン・キャンペーン一覧

最新クーポン・キャンペーン情報のイメージ画像

「ミールズ」では現在以下のクーポン・キャンペーンを実施しています。

ミールズのクーポン・キャンペーン一覧

  • 初回購入割引
  • 公式LINEで配信されるキャンペーン・クーポン

各クーポン・キャンペーンの割引内容や利用条件について詳しく解説します。「ミールズ」注文時の参考にしてください。

初回購入割引

mealsクーポン画像

出典元:Meals公式

利用条件

  • ミールズを初めて利用する人
  • ほかのキャンペーン・クーポンと併用不可

「ミールズ」には初回限定の割引クーポンが用意されています。プランは7・10・14・21食セットの4つがあり、初回はどのセットを選んでもお得な金額で購入可能です。

割引金額は7食セットが700円、10食セットが1,000円、14食セットが1,400円、21食セットが2,100円

公式サイトでは1,000円OFFになる10食プランが人気とされていますが、初回の支払総額を抑えたい場合は7食セットがおすすめです。

1食あたりの価格は安くしたいのであれば、21食プランを選んでください。

初回1,000円OFF!

ミールズを使ってみる

公式LINEで配信されるキャンペーン・クーポン

ミールズ公式LINEポップアップのスクショ

出典元:Meals公式

「ミールズ」では、不定期でキャンペーンを実施しています。公式LINEから配信されるので、事前に友達追加をして見逃さないようにするのがおすすめです。

さらに、公式LINEでは人気メニュー情報や利用者によるレビューも配信しているので参考になります。

初回1,000円OFF!

ミールズを使ってみる

初回最大2,100円OFFの使い方

初回最大2,100円OFFの使い方について、実際にスマートフォンで操作しながら解説していきます。まずは下記ボタンから公式サイトへ移動しましょう。

Mealsの公式サイトへ移動
  • STEP1

    [お届けプランを選んではじめてみる]をタップ

    Mealsの注文画面1

  • STEP2

    [割引価格でのお手軽注文はこちらから]をタップ

    Mealsの注文画面2

  • STEP3

    食数を選択し、名前などの基本情報・支払方法などの入力する

    Mealsの注文画面4

  • STEP4

    注文内容を確認し、[ご注文完了へ]をタップ

    Mealsの注文画面4

初回1,000円OFF!

ミールズを使ってみる

公式・Amazon・楽天どこが最も安く買える?

公式サイトとAmazonと楽天市場の比較イメージ画像
公式サイト Amazon 楽天市場
注文金額 4,991円
1食あたりの最安料金 538円
配送料 7~14食:990円※1
21食:1,190円※2

※1 北海道2,490円、沖縄県1,890円
※2 北海道2,790円・沖縄県2,590円

調査した結果、「ミールズ」は、「Amazon(アマゾン)」と「楽天市場」では購入不可でした。

そのため公式サイトで初回割引を利用して21食プランを購入するのが、1食あたり538円~ともっともお得です。

初回1,000円OFF!

ミールズを使ってみる

【過去実施】クーポン・キャンペーン

「ミールズ」では、期間限定のクーポン・キャンペーン実施をしています。以下はその一例です。

以下のキャンペーンはすでに終了していますが、今後同じようなクーポン・キャンペーンが登場する可能性もあるため、参考にしてください。

過去クーポン・キャンペーン事例

  • 初回最大2,010円割引

以下はすでに終了していますが、今後同じようなクーポン・キャンペーンが登場する可能性もあるため、参考にしてください。

初回最大2,010円割引

期間:〜2022年5月31日

概要:インスタグラムのキャンペーン投稿から購入すると、7食セット(通常4,800円)が初回2,010円OFF

ミールズのよくある質問【Q&A】

ミールズの最もお得なクーポン・キャンペーンは?
「ミールズ」の最もお得なクーポン・キャンペーンは初回購入割引

プランの食数によって割引額が変わり、注文プランによっては最大で2,100円OFFとなります。ほかの宅配弁当サービスでは食数に関わらず定額で割引されるものが多いので、その点ミールズはお得です。
ミールズにお試しセットはある?
2024年現在、「ミールズ」にお試しセットはありません。
ミールズに購入するほどお得になる会員ランクシステムはある?
2024年現在「ミールズ」に会員ランクシステムはありませんが、DKSポイント制度があります。商品の購入金額(税抜)100円毎に1ポイントが貯まり、貯まったポイントは次回購入時に「1ポイント=1円」で利用可能です。

そのため、長期的に利用すればするほど、ポイントが貯まってお得に購入しやすくなります。なお、ポイントの有効期限はポイント付与日から90日間なので、注意しましょう。

ミールズのクーポン・キャンペーン情報まとめ

「ミールズ」には初回購入時の最大2,100円OFFがあります。プランの食数ごとに割引額も増えていくので、とてもお得です。

「ミールズ」を注文を迷っている方は、ぜひ初回割引を利用してお得に注文してください。

初回1,000円OFF!

ミールズを使ってみる

こちらもオススメ

「Meals」とは 口コミ・評判、料金、登録・解約方法まで徹底解説 デリッシュキッチンの冷凍弁当
デリッシュキッチンの冷凍弁当「ミールズ」インタビュー 料理しなくても食を楽しんでほしい

TAG