本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました

プロフィール

利用サービス ベースブレッド
性別 女性
年齢 33歳
職業 フリーランス
利用目的 不足しがちな栄養摂取
購入方法 都度購入
購入場所 コンビニ/ドラッグストア
継続期間 3ヶ月以上半年未満
好きな味 BASE BREAD チョコレート

ベースブレッドの満足度:★★★★☆

ベースブレッドのイメージ画像

出典元:ベースブレッド公式

利用のきっかけ

元々家族が食べていたので、その口コミを聞いて買ってみようとなったのがきっかけです。

SNSでも栄養バランスが優れていて腹持ちが良いこと、味が悪くなくて忙しい時の食事の代わりになって価格もお手頃、と紹介されていて気になりました。コンビニやドラッグストアでも気軽に買い続けられることと、たんぱく質が豊富かつ鉄分が多いのが決め手です。

ベースブレッドを食べてみた感想・味のレビュー

★★★★☆(4.0):そこそこ美味しい

ベースブレッドのチョコレート味を継続して食べていますが、予想よりパサパサ感がなくしっとりもちもちとしていてチョコレートの甘さもしっかり感じられるので美味しかったです。他の味も試しましたが、一番甘さがしっかりしていて美味しかったです。

ベースブレッドの料金について

★★★★☆(4.0):コスパ良い

コンビニだと1つ200円以内で購入でき、普段の食事の代わりになるので、コスパが良いと思います。たとえば、コンビニご飯で栄養を偏らせないように買うと、主食や主菜、副菜などを別々に用意する必要がありますが、ベースブレッドなら2袋で済むため、価格は手頃だと思います。

ベースブレッドを利用して良かったこと

特に忙しい日の昼食に、手軽に栄養補給しながらしっかりと食事が摂れるのがとても良かったです。さらに、複数の味が用意されているので比較的に飽きずに続けられました。個人的には、筋肉づくりをサポートするタンパク質や、貧血対策として鉄分が豊富に含まれている点が栄養面で最良だと感じました。

ベースブレッドを利用して不満だったこと

チョコレートとシナモン、メープルと、甘い系の味に偏っている印象があります。できたらチーズとかトマト味など、塩っけのあるフレーバーもあると良いなと思いますね。

継続コースが初回20%OFF

ベースブレッドを注文する

こちらの記事もおすすめ!

【口コミ】ベースブレッドの味や栄養など評判を集計! 注文して感じたデメリットやダイエット結果も公開
【最新】ベースブレッドのクーポン・キャンペーン情報! 友だち紹介コードでさらに1,000円OFF!

TAG