• TOP
  • 📖 電子書籍
  • CLLENNから新作横読み漫画が2作品登場 「溺愛ロマンス」「タイムリープ・サスペンス」作品が5月10日からコミックシーモア、ピッコマより先行配信

DMMグループのデジタルコミック出版社の株式会社CLLENNが、幼いころの約束が繋ぐ溺愛ロマンス『虐げられた令嬢はシークの花嫁として幸せになります!』と、爆弾と繋がれた男のタイムリープ・サスペンス『BOOMB~繋がれた男~』の2作品を先行配信しています。

2024年5月10日(金)より、コミックシーモア、ピッコマにてそれぞれご覧いただけます。

お得なクーポンもたくさん!
電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較
PayPayポイントがお得に貯まる
ebookjapanを使ってみる [AD]
楽天ポイントが貯まる電子書籍サービス「楽天Kobo」

楽天ユーザー必見!楽天Koboは、約400万冊取り揃えているので好きなジャンルの気になる作品がきっと見つかると思います。
購入時に楽天ポイントが貯まる&使えるので、楽天ユーザーならとってもお得に利用できます!

詳細をみる

『虐げられた令嬢はシークの花嫁として幸せになります!』

【あらすじ】
幼いころ両親を亡くし、意地悪な叔母の家に引き取られた雨音。使用人のような扱いを受けてきたある日、突然パーティーに連れて行ってもらえることに。
胸躍らせながら参加したパーティーは思っていた以上に煌びやかできれいだった。
しかし、雨音がパーティーに連れてこられた本当の理由は祖父ほどに歳の離れた男に金で売り飛ばすためで……。
当たり前のように男に雨音を紹介する叔父に茫然とする雨音。そんな彼女の手を引いて助けてくれたのはーー!
幸せなんかもうずっと諦めてきたのに――幼いころの約束が繋ぐ溺愛ロマンス!

・著者:夏生恒

・レーベル:Ropopo!
(オトナ女子の”愛狂しい”が詰まった作品をお届けする、オールジャンルコミックレーベル)

Ropopo! 編集部公式X

コミックシーモアで読む

『虐げられた令嬢はシークの花嫁として幸せになります!』

『BOOMB~繋がれた男~』

【あらすじ】
爆弾と繋がれた男が奔走する!冴えない男に訪れた悲劇!会社員の僕が手錠で繋がれたのは時限爆弾!?爆発を阻止し、平和ボケした日本でサバイブせよ!
朝、目が覚めると、謎のアタッシュケースに手錠で繋がれていた。そのケースの中には時限爆弾がセットされていて…
「冴えないサラリーマンの僕が、こんな目にあうなんて!?」主人公・拓郎を取り巻く、怪しい面々。テロリストによる爆破殺人動画。死ぬ度に繰り返される時間逆行。これは事件か、陰謀か――。死の無限ループから抜け出し、平和ボケした日本をサバイブせよ!!
「爆弾」と繋がれた男のタイムリープ・サスペンス!

・原作:渡柏きなこ

・作画:かたてわざ

・レーベル:DEDED
(心を震わせる青年コミックレーベル)

DEDEDE 編集部公式X

ピッコマで読む

『BOOMB~繋がれた男~』
株式会社CLLENN 宣伝担当の方

ジャンルは異なりますが、どちらも感情を揺さぶる、読み応えのある作品となっております!

その他にもCLLENNからは多様なジャンル(少年青年、少女女性、TL、BL、オトナ、タテコミ)の作品を配信しており、心に刺さる作品がきっと見つかると思いますので、是非他の作品も読んでみてください!

株式会社CELLENNとは

株式会社CLLENNは、2023年9月にDMMグループの株式会社コミックストック、株式会社フューチャーコミックス、株式会社GIGATOON Studioが事業統合したデジタルコミック出版社です。

総作品数は5,000を超え、国内トップクラスのコンテンツ数を誇っています。

今後も国内外に向けた優良な電子書籍発のコミックが創作される予定です。

様々なコミックを読んでみる

CELLENN公式サイト

>>>CELLENN編集者採用ページ
>>>CELLENN編集者採用note