• TOP
  • 📱 スマホ・アプリ
  • 痒いところに手が届く、推し友が見つかる推し活アプリ『Oshi UP!(推しアップ)』登録者数2,800名突破!

WEBサービスやアプリをノーコード開発するシースリーレーヴは、推し活を全力でサポートするサービス「Oshi UP!」のβ版登録者数が2,800名を突破したことを発表しました。

推しアップー推し活、オタ活をより楽しく。推しの布教、友達探し

C3reve Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

痒いところに手が届くサービスが満載の『Oshi UP!(推しアップ)』とは

推し色にカスタムしたり、押しポイントや魅力を自由にレイアウトしたりするマイページや、推し友を探すことができるチャットや掲示板、その日の「推しごと」をブログとして書くことができるノートなど、様々な方法で無料で推し活を応援するサービスです。

サービスの背景

「推し活」は、Z世代の日常に溶け込みつつあります。

身の回りを自分の推しで染めたいZ世代には、自分でカスタマイズができるパーソナライズサービスが人気です。そうしたZ世代をターゲットに、推し活ニーズをキャッチアップしたドリンクや、グッズのカスタマイズサービスが増えてきています。

本サービスは推し活を実際にやっている、アイドルオタク歴10年以上の現役女子大生3人が考案・企画したサービスです。「ガチオタ」が本気で考えた推し活サービスを試すことができます。

>>>Oshi UP!公式X(旧Twitter)

キャンペーンやバーチャル誕生日会など様々な企画を発動中!

推し活アプリ『Oshi UP!』内では、推し活をさらに楽しく、便利に!をテーマにしたユーザー様向けのアンケートや、5月生まれの推しを祝う「本人不在のバーチャル誕生日会」などさまざまな企画が開催されています。

推し活アプリ『Oshi UP!(推しアップ)』マイページ

背景や文字などを自由に推し色カラー設定したり、推しのポイントやグッズ、推しメイクなど、自分の好きな推しコンテンツを自由自在にカスタマイズできたりします。

マイページで推しへの愛を語ることができる、『Oshi UP!』のイチオシコンテンツです。

推し活アプリ『Oshi UP!(推しアップ)』チャット機能

自分の推しについて語るグループチャットを検索したり、自分でグループチャットを立てたりすることができます。

初心者用チャットでは、初めての推し活応援や、同じ推しの仲間探しなど、アプリにこんな機能がほしい!と直接運営へ連絡ができるのもポイントです。

ご自身のアイデアで、推し活アプリを育てることができます。

情報を見逃さない!推しの情報交換ができる掲示板

推しの出演する番組やライブ情報の共有から、気軽に募集したい質問、推しに関するクイズなど、推しに関する情報交換ができる掲示板です。

あなたの推し活の”全て”を記録できるノート機能

行った推し活の記録から、参戦したライブの感想、推しイベントへのヘアメイク手順など、推し活の全てをブログのように記録することができます。

鈴村 直人さん

シースリーレーヴ株式会社 マーケティング事業部

「推しアップ」は、推し活をするすべての人が幸せになるアプリを目指しています。

推し活は、推しへの特別な愛を通じて日常に喜びと活力をもたらしてくれるものだと思っています。

「推しアップ!」はそんな推し活をより楽しめるきっかけになればと思っています。

私たちは、みなさんの推し活がより豊かで楽しいものになるよう、全力でサポートしていきます。

推し活するなら「推しアップ!」といえるようなアプリを目指します。

アプリで推し活を楽しむ

『Oshi UP!(推しアップ)』公式サイト
推しアップー推し活、オタ活をより楽しく。推しの布教、友達探し

C3reve Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

>>>株式会社シースリーレーヴお問い合わせ