• TOP
  • 知らないと損する!イククルを最大限に楽しむための意外な活用方法。

イククルの使い方はもうマスターしましたか?イククルには普段使っていてもなかなか気付かないような機能や仕組みがあります。
そんな「知っていそうで意外と知らないイククルの活用法」をまとめてみました。有効に使って120%イククルを満喫しましょう!

即日出会える掲示板

イククルの掲示板機能は使っていますか?掲示板は女性なら完全無料、男性でも1日1回ならポイントを使わずに書き込むことができます。
しかもプロフィール検索からメッセージを送るよりも、掲示板を利用した方が即日出会える確率は高いです。

掲示板はピュア掲示板、アダルト掲示板の2つに分かれています。
お友達からの付き合いならピュア掲示板、大人の関係を望むならアダルト掲示板を選びます。

「まずは食事から」、「今から遊ぼ!?」が狙い目です。「メル友募集」などはゆっくり時間をかけて関係を作っていくので、即日出会える可能性が低いです。その日にすぐ会いたいなら、専用の掲示板を使いましょう。

様々な書き込みがありますが、狙い目は「具体的に何をするか」明記してある書き込みです。「カラオケ行きたい」や「タイ料理が食べたい」など目的がハッキリしているので、出会うまでの話をつけやすいです。


「じゃあ何しよっか・・・」
「何でもいいよ(^^)」
「じゃあ一緒にお酒飲む?」
「お酒は飲めないんだ(><)」
「じゃあえーっと・・・」

目的がないと上記のように話がだらだら長くなってしまうので、その分ポイントが掛かります。また、話が長引いているうちに他の人からアプローチされる恐れもあるので、良いことがありません。

「話がすぐつきそうな相手を探す」ことを意識すると良いでしょう。

ポイント購入するなら3000円以上が断然お得

最初に貰える100pt程度でもやりくりすれば出会うことができますが、やはりどうしてもポイントが足りなくなってきます。
そこでポイント購入を考えるのですが、「こんなに買っても使わないかも」と思ってポイントをケチってはいけません。なぜなら、『3000円以上ならポイントが2倍』になるからです。

3000円以上から急激にポイントが伸びているのがお分かりになるでしょうか?2000円の合計ポイントと比較すると格段にお得なのが分かると思います。
ポイント購入するなら必ず3000円~です。覚えておきましょう。

合コンよりもイククルの方がはるかに安上がり

出会いアプリにお金を使うなんて・・・と考えている方も多いかと思います。しかしながら、出会いの定番「合コン」とイククルを比較した場合、イククルの方がはるかに安上がりなんです。

合コンに行けば3000円以上支払うのは確実であり、女性陣の分まで払うケースもあるので、なんだかんだ5000円以上はかかります。

イククルでは3000円使えば600pt手に入ります。1回のメッセージ送信で5pt消費ですから、合計120回メッセージ送信をすることが可能です。
120回もメッセージを送ることができれば、少なくとも「5人程度」は出会うことができます。つまり3000円で5人と出会えるということになります。

好みのタイプがいないかもしれない合コンに行くよりも、好みの異性と出会えるイククルの方が確実で安上がりなんですね。

もちろん会った時に食事に行ったりすればお金はかかりますが、好みの人と親睦を深めるためにお金を使ったと思えば、納得もできますよね。


さぁ、コストパフォーマンスの良い出会いツールとして、イククルをさらに楽しみましょう!

イククル-出会いマッチングアプリ

prosgate Co.Ltd

3.32

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。