本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

究極の選択。
それは例えば、親と恋人がピンチでどちらか一人しか助けられないとき、どちらを助けるか?
他に有名なものだと、カレー味のウ……いえ、やめておきましょう。
人生には時として選択しなければならないことがあります。
その日が来るまでに、この『あなたはどっち?究極の選択!』でシミュレートしてみましょう!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

スタート画面はこんな感じ。
「二つの選択肢からあなたの変人偏差値を診断します」とのこと。
変人偏差値ですか。私は真人間だと思うので、きっと偏差値は低くなるでしょう。

1問目から飛ばしてきました。
男から嫌われている男と女から笑われている男、結婚するならどっち?
それ以前に私は男なんですが、男同士で結婚はちょっと……。
いきなり極端すぎて選べませんが……そうですね、自分が女性だったらと仮定して考えてみます。
Aは男性から嫌われているのが確定していますが、Bは笑われているだけで嫌われていないわけです。
例えばお笑い芸人とか、笑われていても高収入の可能性があります。なので私の選択は……B!

あ、あれ?
私、いきなり少数派……変人ですか?
うーん……女友達に笑われるのは嫌だ、見栄を張りたいということなのでしょうか……。
まだまだ私は女心をつかめないようです。

気を取り直して2問目!
ふーむ、これは……どう考えるかによりますね。
Aだと自分の大切なものが確実に壊されてしまうわけですよ、
でもBは親友が隠し事をしたからといって関係が壊れるとは限りませんよね。
親しき仲にも礼儀あり、という言葉もあります。Bをチョイス!

やりました! 今度は多数派でした!
回答人数が少ないのは、どうやら新しく追加された質問だからのようです。
質問内容はランダムで変わるので、毎回新鮮な気持ちで選択できます。

第3問!
ああー、これは絶妙な問題ですね!!
目の前の手堅い小金か、それとも夢の大金か!
100枚が連番なら、少なくとも下1ケタの賞が10回当たりますし、大当たりなら前後賞までもらえる可能性があります。
うーん……ここは悩みましたが、Bでお願いします!

やりました! 多数派です!
みんなやっぱりギャンブラーですよね。

そんなこんなで究極の選択を5回したところで成績発表です。
私は隠れ変人……ちょっとだけ真人間よりだったようですね。
変人じゃなくてホッとしています。

極端な選択を強いられる『あなたはどっち?究極の選択!』。
飲み会のときなど、大勢でああじゃないこうじゃないと言い合いながらプレイするのも一興かも?

あなたはどっち?究極の選択!

Itec Hokkaido Co.,Ltd.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません